浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

君にくびったけ。旦那様から奥様へのラブサイン♡

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



KMWB(こちらのほうが一般的のようなので、KMWBKKから変更しますね^^)のメディア会見での長い映像が、まだ見つけられてないので、とりあえずNeverEnd様他、上げてくださってる映像を集めてみました。
※再アップ、移動、編集禁止! 三人サイト・五人サイト禁止です!!







とっても素敵な二人です。それに教える韓国語が『ご飯ください』って 可愛い~~^^
確かに大切な言葉ですよね^^


昨日つっこみで書こう書こうと思っていたのですが、最後ごろは眠いしで忘れてしまいました^^;

衣装の色のことは昨日の記事で説明しましたよね。
で、チャミはスーツなのに対し、ユノが違うのは、おそらくですが、いいピンクの上下のスーツが見つからなかったんじゃと思っています(イルボンで有名なあのピンク夫妻に言えばあったでしょうが、丈が合いませんし^^;)。それで、シャツとズボンになったのでしょうけど、でもそれだと公式の場なのにあまりにラフすぎます。
ということで、アクセサリーです。
でも、ユノだけつけると、おかしいので、チャミもネクタイではなくアクセサリー。

と、ここまではいいです。
わたしが大喜びしたのは、ユノのアクセサリーです!
もう目に入った瞬間から、一人受けて喜んでましたw
120406KMWB233.jpg
皆様気づかれました!?
ユノの、ネックレスといえばいいのかなんと呼べばいいのかよくわかりませんが、アクセサリー! ドラゴンです! 龍です! チャミの干支です!!
先日胎夢の話を記事に書いたこともあって、興奮してしまいました
120406KMWB191.jpg
ね? どう見ても、ドラゴンでしょう^^?
パンジ(指輪)も深い意味がありますけど、首のアクセサリーだって意味がありますよね。
男性からでも女性からでも、首にかけるものをプレゼントすることには、首根っこを捕まえておきたい(あなたを離さないからね)というものだったり、あなたに首っ丈という意味があると言われていますよね。
今回はプレゼントではないですが、これ、ドラゴンを身につけたってことで、ユノのチャミへのメッセージなんじゃないかと思いました。
だって、今年は龍年で、チャミの干支が龍だってことはユノが誰よりも知ってるわけですし
アクセサリーなんていろいろなものがあるのに、わざわざドラゴンのアクセサリーを選ぶなんて、とっても意味深だと思いませんか^^?
きっと、これは旦那様から奥様への愛のメッセージなんです。
『おまえに首っ丈だから』って意味なんですよ(きゃあ~~~~///
もっと言って~~~~
120406KMWB177a.png
だからこんなに素敵な耳打ちですか~~~~
チャミの表情がもう自然自然。いつものことって感じ^^
毎日、耳打ちされてるんだもんね~~~
しかし、この角度、とっても色っぽくて綺麗。チャミもすっごく綺麗で泣けそう
二人の愛情がとってもとっても伝わってくるんですけど~~
120406KMWB216.jpg
120406KMWB169.jpg
120406KMWB294.jpg 120406KMWB152.jpg
それにしても、ちゃーたん、ユノを見つめすぎ。
いつものことですが、奥様は旦那様にメロメロなんですね。
なのに、旦那様にそんなことされちゃったら、さらにもっとメロメロですね。


チャミたん、愛されて幸せね^^
120406KMWB120.jpg
チ)やだぁ、もうそんな恥ずかしいことを、面と向かって言わないでくださいッ(///)

しかし、本当に冗談じゃなく、美しすぎてクラクラします。
120406KMWB189.jpg
見てください。この美しさ(はう) 肌見せしてなくたってこの色気ですから

KMWBでの映像が楽しみです^^
ちなみに、肌見せは今回なしでした!

そしてユノとチャミは、公演が終わって、すぐにタイを出国しました。
公演終わって二人が会場を出た途端、雨が降り出したそうです。
『Duet』PV撮影のときも、雨が降っていたのに、撮影が始まるとなったら雨がやみましたし、福岡ライブの時は、ずっと雨だったのに、東方神起のライブがあった二日間は見事に晴れました。
やはり、神ですね^^(ウェのPVでは、ユノは炎(陽)の神様で、チャミは光(日)の神様。どちらも太陽に関係しますものね^^)


さて、2paradise様のカシちゃんが虎年生まれと龍年生まれの性格と特性を調べてくださってまして、それが驚くほどあっていましたので、ご紹介いたしますね。



☆楽しさで見る虎と龍の年に生まれた人々の性格☆
(これは新聞に掲載された文章で見たものです。一般的に、人々はこのような性格や特性を持っているそうです)


虎の年に生まれた人々は、義理と正義を重視して言葉より行動がリードし、絶対に後退したり、譲歩することはなく、豪放磊落(気持ちが大らかで、神経が太く、小さなことにこだわらないさま)な威厳と信念があり、挫折しても笑顔を見せ、そのことに耐える強い生命力を持っている。

また、競争に負けることを嫌い一度目標が決まれば、誰がなんと言っても必ずこなすスタイルなので、政財界を問わず、社会では指導的な立場に立つ人(リーダー)が多く、品位を失わない。


(虎は猛獣ではあるが、楽しみのために殺生はしない。森をのんびり(悠々自適に)散歩してからお腹が減ると目をきらり光らせ、他の動物の首を狙うのが虎の特徴である。)

しかし、自分の価値観とは反対のものについては、かなりの反発を持っており、それを直接表出するため、二極化現象が生じることがあるという短所がある。


龍の年に生まれた人々は、考えが深く理解の心が多く、自尊心と活力が強い。
また、正直で信頼感の厚い性格を持っている。
お金を追うとか、お世辞を嫌い、口(言葉)に優れた気質を持っている。


(龍は、本来自分を隠す習性がある。しかしながら密かに力を積んで、空に上がって大手を打つ。従って、龍の年に生まれた子供たちは賢明で賢いが、一人で何かを頑張る傾向を持っているものと分析される。)

しかし人生の早い段階で、自分の意志を確固たるものにするため、自分と同じように他の人にも高い基準と完全性を求めており、好き嫌いが明らかである。

とても自尊心が強く、他人に助けを求めず、あまりにも前だけ見ていこうとする傾向が強く、後ろや横に振り返ることがないという短所がある。




虎年や龍年の人が、みんながみんなこんな性格や特性だったらこわいですが、胎夢で干支の動物が出てきてることもあるからでしょうか。なんか、ユノとチャミに関しては、恐ろしいほど当たっていると思いませんか?

生まれる前から干支になる四神の霊獣が守り神なんですものね。当然なんですかね?^^


最後は、hanakousagi様の可愛いファンアートです
hominOKサイン
あのOKOKのラブサインシーンですね^^
ホント、何話してたのか、教えて欲しい~~~


コメント、拍手、ランキングポチ、いつもありがとうございます^^
前記事のコメント欄にコメ返させていただいておりますので、よろしければご覧になって見てください<m(__)m>


また伝言板に、同行者を希望されてる方がいらっしゃいますので、大丈夫な方いらっしゃいましたら、お返事差し上げてみてくださいね^^


では、アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.08 21:17 
  • [編集]

 

こんにちは!!
わたしは自分で相当のホミン信者と思っていました。。。

がっ!!

ド、ドラゴンの首飾りだったとっ!!
すごいです、目のつけどころが!!
うわ~目からうろこです <><>
盲点でした >///<
わたし、まだまだホミンを語るには修業が足りませんね…(猛省)

それにしてもユノってば、やりますね ^p^
チャミは相当愛されていていますね。。。
うらやましいです。。。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.04.08 09:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.08 08:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント