浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

首飾りは奥様への『お返事』だった!かも^^

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。




今日ですね、帰宅してからいろいろ集めている最中に見た、タイからイルボンへ向かう、下の映像を見て、ふと思ってしまいました。
ユノがタイのメディア会見時にしてた、ドラゴンヘッドの首飾り。あれって、意味はチャミへの『おまえに首ったけだから』ってことで間違いないと思うのですが、ただそれだけではなくて、チャミへのお返事だったのかもと。
何のお返事かというと、チャミのユノヒョン大好きというメッセージのこめられた、トラ柄リュックへのお返事です!
見ててください! チャミ、タイへ行くときにはしてなかった、あのユノヒョン印のリュックを、この帰りの映像の中ではしているんです。01:46くらいから、チャミが映ります。

チャミがユノヒョン印のリュックをしていたのは、4/1にイルボンに来るときでした。そして、タイへ出国するときにはしていませんでした。
でも、帰りにはリュックを背負っていたということは、持ってきていたということです!
あのユノヒョン印のリュックを背負ったサジンを見て、わたし、チャミったらどんだけユノヒョンLOVEなのって書きましたが、そのチャミへの返答がユノのあの首飾りでは!と、なんか急に思ってしまいました。

チ)(虎柄リュックでアピール)ヒョン、大好きです、愛してます^^
ユ)(龍頭首飾りでお返事)ぼくも愛してるよ、首ったけだから^^

これ、正解ではっ!?

帰りはユノもリュックで、チャミもそれにあわせたようにリュック。
リュックの形は違ってても、『リュック』というおそろいアイテム。

ホント、おそろいが好きなのね~~^^
あのUGGの、ユノヒョンとおそろいのリュックも、チャミの超お気に入りですけど、ユノヒョン印ということで、ちゃみたん気に入ってますね、このリュックw
背負ってると、ユノヒョンがいつも傍にいてくれる気分になるんでしょうね。
いや~、もうどうしましょう、チャミの思考が本当に乙女で可愛すぎるんですけど~~~~~


ユノフォーカスですが、KMWBの綺麗なエンディング映像が上がりました。
誇らしいユノです。みんなに気を配ってます。なもので、チャミたんと離れ離れに><

そして動きのある中、きーくんはしっかり憧れのユノヒョンの隣をキープしました。ものすごい緊張してます。
きーくんは、がっちがちになるほどユノを尊敬しまくってますからね。となりのおにゅたんがはしゃいでる感じなのに、きーくんはユノのとなりにいる幸せを噛み締めているのでしょうか。くぅ。
えむぶらっくのすんほが、ユノヒョンと笑いあっていい感じですね。ベガス(でしたよね?)の会見でも、ユノとチャミのマイクの攻防戦(ペンから見れば、ただのいちゃこらでしたがw)の様子を見て、微笑ましいという感じで笑ってくれてましたし、結構仲がいいのではと推測。
しかし、チャミが隣にいないのがやはり……><。


ユノフォーカスのバックビューのライサンです。
美しいです。本当にすべて美しいです。指先からなにもかも、すべて。
そしてカッコいい!!


そして、こちらは登場シーンのジャンピングのリハの模様ですが、旦那様から奥様への『愛』がつまっています!!
まずユノが先にリハをして、倒れてしまいます。そこで何がよくなかったのかを伝えたうえで、チャミのリハのときに笑って優しく細かいアドバイスをしているんです。
奥様を大事にする旦那様です(おまえひとりの身体じゃないんだから!ってところでしょうか、きゃあ~~~///)。
でも『腐』目線抜きにしても、本当にユノは優しいですね^^ 愛がいっぱいだにゃ~~~(チャミ、毎日惚れ直してますねw)



そんな素敵な夫婦の、CF放送された映像をすべて2paradise様のカシちゃん:モコナ様がまとめてくれました^^
映像だけでなく、歌が起用されたものも入っています。
音量が大きいので、半分以下で再生されたほうがいいかと思います。

新羅のCFは何度見ても女性にぶたれてるチャミの顔、どう見ても女性に恋してる顔じゃないですね! むしろ女性に嫉妬してますもんね!!
ああ、せぶん&あいは、やはり萌え死ぬ~~~。これ当たり前のように、ベッド一つなんですよ~~~。枕も二つあるんですよ~~~~~~!!!!
そしてユノの肩に当たり前のように手を置くちゃーたん
やっぱり、せぶん&あいさんには、この時点でもうばれてたとしか。だって、冬のギフトのCF、チャミあんなに乙女に映されてたもの。もう夫婦だってばれてます。
ユノも見つめすぎだし(でも、しょうがないですよね、だってあんなに可愛いんだもん^^)


では、時間が時間で、コメいただいた方全員には無理なので、せめて半分だけでも><
本当に短いですがメッセージとコメ返を。


> ユ**さん
伝言板のメッセージ読みましたので、記事は削除しておきましたね^^

> miwamiwaさん
すごい本を持ってらっしゃるんですね! 素敵な情報をありがとうございます^^ そっか、誕生日でもお互い運命の相手なのね^^ きゃあ!もうユノとチャミって完璧ですね。もう誰も引き離せない紛うことなき運命の相手。生まれる前から天が定めてるんですものね^^

> y**さん
ユノもチャミも輝いているのは、やはり真の相手と一緒になったからですね。イルボンはプライベートも大事にして心休めるところだと思いますので、ラブラブに過ごして週末、最後の上書きとして、最高のライブ見せてほしいですね^^ あ、伝言板ですが、うちに来てくださってる方でいける方がいないかもしれないなと思ったときは、専門の掲示板があるみたいなので、そちらでお声をかけたほうがいいかもしれません。

> み**。さん
教えてくださったNeverEnd様の映像はわたしも貼って見ていたのに、そこは見逃してました。教えてくださってありがとうございます。ホント、シンクロしていますね^^ ユノとチャミって、ホントいろいろシンクロ高いんですよね。だから双子神起とも呼ばれてますしね^^

> k**さん
旦那様、素敵です^^ 『シアワセ色の花』、本当にいい曲ですもの。東方神起のライブに行かれた男性の方、本当にペンになってくださってますので、旦那様、もっと嵌ってくださるんじゃないでしょうかね。二人が思い出を乗り越える記念すべき東京ドーム、たくさん愛を叫んで、そして楽しんできてくださいね^^


いつも拍手とコメント、そしてランキングポチありがとうございます<m(__)m>
では、アンニョンしますね。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.12 23:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.10 09:45 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント