浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ペアルック? いいえ、それは恋人ルックですってば!(///)

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



今日、うちは朝からすごい雨でした。
でも雨なので、花粉症も少しは症状が楽かなと思っていたら、大間違いでした><
たいてい、雨の日は幾分楽なのですが、今日はいつもよりひどかったです。
くしゃみ止まらず、鼻○止まらす、目はかゆく、喉まで完全におかしくなって声がかれる状態。
営業の仕事なので、見目に悪いということであまりマスクができないのですが(以前気管支炎になったときは、席がひどかったので、させてもらいましたが)、本当に仕事にならない状態になり、とうとう今日もさせてもらいました。
皆様の中でもひどい方いらっしゃるようですね。わたしもずっと微熱が続いたりして身体がだるかったりするのですが、寝込まれる方もいらっしゃるようで、本当に辛いですね。
特効薬あればいいんですけどね。
花粉症の方もそうでない方も、体調にはお互い気をつけましょうね><


では、内容に入りますね。


もうずっ~~~~と思っていることなのですが、カシちゃんって、本当にどこからいつも情報を持ってきている?
『FRaU5月号』ですが、日本の雑誌で、しかも明日(4/12)発売だというのに、もう表紙や中身を手に入れてるんです。
いつもいつも、本当に不思議でしかたないのです。
本当にどんなコネクションを持っているの? すごいとしかいいようがありません!

さて、その『FRaU』、楽○Bには出てないし、どうしようか迷って、セブンネットで注文しました。
どうも配送が遅れているようで、出荷されていません><
我が家に着くのはいつなのか……。


しかしカシちゃんサイトで、少しサジンがアップされていまして、それをお借りしてきました。
皆様、もう、倒れこみます。
今回の『FRaU』、もはやペアルックどころじゃないですから!!!!!

ネタバレが嫌な方は、見ないでくださいね^^
大丈夫な方は、ちょっとスクロール。








まずは、『FRaU』公式サイトがアップしてくださった表紙から。
FRaU201205月号表紙
これが、本来の表紙。
そして、サイトで別バージョンの表紙を公開してくれているのですが、それが中身のサジンと同じ衣装なのですが、これがタイトルで言ってる『恋人ルック』の服装です!!!
FRaU201205月号01
見てください! ユノとチャミの服装の上下。わざと『取り替えて』着てるんです!!
これってアレですよ。恋人同士でですね、女の子が恋人の上のパジャマだけ着て、恋人が下のパジャマだけ穿いているのと同じパターンですよ!!
そんな状態で、靴はペアです!!
わたし、ペアルックより恥ずかしくなりました(///)
これって、だって完全にできちゃってる、いちゃいちゃカップルのやる服装ですよ
二着ある服の上下を取り替えて着させるなんて、ナムジャ同士だからできることですが、この発想が、二人が恋人同士であると認定してないと出てこないですし、させないでしょ?
やっぱり、バレテル。雑誌業界にはバレてます。

中身のサジンはあまり載せずにおきますが、内容のところと、これはというところを。
 FRaU201205月号17
2paradise様からお借りしてきました。

やはりですね、インタビューで自分たちのことを語ってます

『二人は愛したいほう? それとも、愛されたいほう?』という質問に、
ユ)実は愛されたいほうなのに、僕が思い切り愛情をあげるタイプなんです。あげないと後悔が残るから。もちろん思いやりが大切で、相手にプレッシャーを感じさせる表現はダメです。
チ)ユンホはとても寂しがり屋だし、そういうキャラですね。僕は……昔は何かしてあげたいと思うほうだったけど、変わってきました。愛して、愛されて、両方がいいです(笑)


これって、もうそのままじゃないですか!!
ユノ、すっごく優しくて愛しいって眼差しでチャミのこと見て、めちゃめちぇチャミのこと大事にしてますもん!
チャミも、ユノに愛されてるのわかってるからこその発言ですよ! だって、昔は自分が何かしてあげたいと思うだけだったのに、ユノに大事にされてるってもうわかってるから、両方がいいってことでしょ!!

いや~~、本当にラブラブです。
誰も入り込めません
インタビュアーさん、こんなに堂々と惚気られて、顔赤くならなかったかしら^^?

しかも、このあとのソウルのおすすめ情報に、またもた出てきました『漢江(はんがん)』。
ここは二人のデートスポットだって、確定ですね!!!
しかも『桜が咲いてていいですよ』って。

あの~、ブラックデーの4/14って春ですね。
韓国ってイルボンより北だから、桜の開花遅いから、この頃見ごろなんですよね。

…………。
もうもうもう! 去年一昨年と、二人でジャージャー麺食べて、夜桜デートをしたのね!!
本当に、どこの熱々カップルですか!(ホミンという熱々カプですw

『MORE』が非常に期待はずれだっただけに、嬉しい~~
皆様、これは絶対に『買い!』ですよ
注文されてない方は、急いで^^


そして、見てください! もう二人のことわかってて、わざと撮ったとしか思えない。
FRaU201205月号15
FRaU201205月号18 FRaU201205月号21
一番最初の一番右上にある、チャミが少し口をあけてる状態で映っている首筋のサジンといい、切り取り拡大されたその下の2枚のサジンといい、もうユノとのことを示唆するために撮ったとか思えません。
ポーズは言われてしたにしても、この色気は本物ですからね。
それに首筋の美しいラインの柔らかさ!
ユノに愛されるとこの色気です。何度も書いていますが、本当にユノの愛は偉大です!!


二人の愛がわかる、KMWBの映像がまた上がってきました^^
挨拶のところだけじゃなくて、いろいろ入っています。
『SHE』の曲に合わせて、二人のラブラブシーンが満載です。
ユノが何度もチャミに話しかけたり、チャミから耳打ち、ユノから耳打ち。
ユノは何度もチャミの顔を見たり。
04:36くらいからのユノの耳打ちが好きw ユノ、チャミの顔じっと見てるの チャミたん、気づいてたら真っ赤になってたかも^^?

ユノ、チャミたんを本当に大事にしてます^^
でも、誰もを魅了するユノなので、チャミたんにはライバルがいっぱい!
しかも、過去記事にも何度か書いていますが、ユノはナムジャを乙女化させてしまいます!!
見てください!
ユノを崇拝01 ユノを崇拝02
びいすとのひょんすんですが、彼のユノを見つめる眼差しを!!
憧れと崇拝のこもった眼差しですが、見てる表情がもう『乙女』ですよ!!!
びいすとというと、以前よそぷが年末のSBS歌謡大典のとき、わざわざユノに挨拶に来てて、ペンぽかったですし、どんうんはすごいユノペンです。サロンが一緒で、サロンであうといつもユノがよくしてくれるそうなんですが、あまりに尊敬して憧れているので、仲良くなりたいけどできないんですって^^ びいすとはユノペンが3人いるってことかしら?
それにしても、ひょんすんの眼差し、本当にすごいわ。恋してる女の子みたいです。

チャミ、ユノヒョンの周りにはユノペンだらけよ、気をつけて(笑)


では、可愛いファンアートです^^
トラユノ01 トラユノ02 ドームライブを応援する8年前のホミン
最後のは、8年前のユノとチャミが、ドームライブに向けて、がんばれって応援に来て、デビューした頃の初心を伝えている絵なのですって^^


遅くなってしまったので、コメ返はまた後日にでも><
いつも拍手、コメント、そしてランキングポチ、ありがとうございます^^

では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.12 23:48 
  • [編集]

きゃ~(//) 

Natsukiさん、花粉症つらいですね~><
こちらも雨降っていて、楽かなぁと思ったら大間違いな日でした。
杉花粉は減ったようですので、残すはヒノキ!Natsukiさんファイティン!

それにしても、もう、もう『FRaU』様様~ですね。ありがとうございます♪
雑誌業界では2人の恋人・夫婦な関係はバレバレなんですね~^^*
Natsukiさんの『恋人ルック』検証に、激し~く悶えました♥
わざと『取り替えている』パジャマでいえば…な、Natsukiさん~助けてw
チャミ様が壁に手をついて、「ユノは誰にも渡さないよ」という独占欲がビシビシと
伝わってくるじゃないですかぁ~(//▽//)アリガトウ♥
それに、チャミの美しい首筋ラインの写真に、心臓ドクドクしました。もう…駄目。
ユノの気持ちが分かります!愛されたいと思ってたけど、チャミの色気が半端ないので、思い切り愛情をあげてしまうんですね~♪本当にラブラブすぎてどうしましょう~なインタビューですねw
ユノの発言を知って、その下の動画を見たら、ユノ、ユノ、ユノ~!!と叫びました。いつもチャミの愛情の方が漏れすぎだと思っていたのですが、この動画、ユノがチャミをすごく意識し、熱い眼差しで見ていて(//)ユノの方がチャミ好きすぎてると感じました。

昨日、うちわ作りました^^*初うちわは立体的な『ホミン』ペンうちわです♪
ホミンのハングルはピッタリくっつけました♥
…でも実際の2人の方がピッタリくっつきすぎでラブラブなので、
まだまだ甘ちゃんな『ホミン』ペンうちわです><
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.04.12 10:42 
  • [編集]

 

natsuki様、こんにちは。
パジャマのくだり…私も、まったく同じことを思いました!
ペアルック以上の破壊力!コレって、もうアレですよね?隠す気なんてないし、牽制しているんですよね〜
愛されたいし愛したい…なんて相思相愛!
レンズを通すとその人がみえるというように、カメラマンには必然とバレちゃっているんじゃないかと思っています。
朝から萌え萌えです!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.12 07:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.12 07:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント