浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

首筋に噛み付いて欲しいのね

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ドームライブが始まる前に、MJ等の検証記事を一つでもと思ってるのですが、最近時間がなくて、自分なりにいろいろ調べたり見ていたら、今日ももう寝なきゃ!って時間です><

あまり長い記事は書けませんので、少しだけ。

『FRaU』届きました^^ セブンさん、配達遅れそうですとの連絡だったのですが、夜遅くに発送しましたとのメールが入ってきて、本日届きました^^
メール便じゃなくて、宅急便だから早かった! 楽○Bとか密林は、1冊くらいだとメール便だけど、セブンさんって宅急便なのかしら? それとも今回は遅れてたから特別? どちらにしても早く届いて嬉しい~~^^

そしてその『FRaU5月号』の嬉しいニュース!
『MEN’S CLUB』に続いて、ほぼ完売間近ですって!!!
東方神起が表紙で、しかも中身がいいとなったら、そりゃあペンは買いますわよ!!
ふふ、嬉しいですね^^
これで、東方神起を表紙に使って、ちゃんと中身もいいのを載せたら、売れるんだってわかってくれて、東方神起を取材して起用してくださるところ、もっと増えるかもしれません^^

そして、その『FRaU』さん、ブログに今回の取材の裏話というか感想・様子を書いてくださいました。
以下、抜粋です。

嬉しいところとか、萌え部分を強調してみましたが、ほぼ全部強調になりました(笑)

“パジョパジョ、韓国”特集、発売になりました!
パジョパジョはハマれ、ハマれという意味です。
知れば知るほど、ハマればハマるほど面白い街、ソウル。
今回も、ディープな情報をたっぷりお届けします。
そして表紙は、ハマらずにはいられない、東方神起のおふたりです。
昨年の5月号の表紙にもご登場いただいていますが、
大人の男の色気も増し、ますます輝いていらっしゃいますよね。
でも、誠実でまっすぐな感じはまったく変わらないのがすごいです。

東方神起さんのツアー中に行われた今回の撮影でしたが、
大勢のファンの方の声援を受け、ステージに立つことを、
心から幸せに思っていらっしゃるんだな、ということを、
そのことを話すお二人の表情からひしひしと感じました。

言葉ひとつひとつをじっくり吟味しながら、丁寧にお話されるまじめなチャンミンさんと
スタッフにクッキーを配りながら朗らかに話す天真爛漫なユンホさんは
対照的でありながら、
息ぴったりでした。

撮影は、おふたりの自然な表情を撮らせていただきたかったので
自由に動いていただいたのですが、
頭のてっぺんからつまさきまで、ものすごくきれいでした。
ヒキでもヨリでも絵になるおふたりです。

ということで、web限定の表紙アナザーバージョンは、全身です。



サイトはこちらです^^→

去年に続いて起用してくださってありがとうございます!ですよね^^

ああ、しかし、本当に倒れこみそうなほどのサジンv(≧∇≦)v
チャミの首筋、あれ、誘ってます。ユノをめちゃめちゃ誘ってます!!
カメラマンさんが指示したポーズでしょうけど、カメラマンさん、もうわかってポーズ取らせてますね!
でもって、ファンの子達はこれできゃあきゃあ言うんだろうな~とか思って、やらせたんですよ!!
わたしたち、まんまとカメラマンさんの罠にかかってますが、でもしょうがないです!!!
だって、本当にチャミ綺麗なんだもん!!!!
ユノも本当に素敵で、どちらかというとユノは男の色気なんです。セクシーなんです。
でも、チャミは違う!!
もうユノに愛されてるな~というのが丸わかりの色香です。
首筋といい、少し出した舌先といい、色っぽすぎます><b

こんな首筋見てたら、吸い付きたくなります。絶対なる!!
ユノ、毎日こんなの見てたら、理性持たないんじゃ……。
ハッ! ユノがいつも理性で抑えこんでるから、チャミってばもっと襲って欲しくてどんどん色っぽくなってるのね!! ユノをやっぱり誘ってるのね!!

そしてわかりました。
ユノパイアに首筋に噛み付いて欲しいのね。
ヴァンパイアは招いてくれないと、入れないからw
チャミたん、首筋で招いているのね!!!


しかし、チャミどんどん綺麗になっていくし、ユノは本当に目が離せないですね。
それが証拠に、昨日上げたKMWBでの映像、ユノってば、ちらちらチャミ見てましたもんね。
相思相愛で何よりで、ホント、ホミンペンでよかった~^^


さて、わたしはちょこちょこやっていて、皆様の中にもご存知でされてる方もいらっしゃるのかもしれませんが、少しだけ投票関係でお願いしたいなと思い、ここに記述します。

BEST MALE DANCERってことで、いま男性アーティストで一番のダンサーは誰かというトーナメント式の投票がありまして、ユノが候補になっています。
一次はてみんとあたり、ユノが勝ち抜けました。
最初、危なかったんです。もうご存知だと思いますが、ユノや東方神起の名前で投票があると、向こうペンが必ず勝利させまいとライバルに投票をするので、最初はユノが優勢だったのに、いきなりもの凄い投票差がつき、ユノが追い越されました。ですが、ホミンペンの団結で無事一次を突破しました。
今は、13日の23:59まで二次トーナメントが始まっていまして、最初やはり得票差が出ていましたが、現時点はユノが優勢になっています。ただ、油断はできませんので、ユノに投票していただき、二次を勝ちついて、決勝でも勝ちぬけさせて(ユノが二次を勝ち抜けば、おそらく最終はピと当たります。チョン兄弟対決になります^^)、一位を取らせてあげたいなと思うのです。
投票はこちらです→

向こうペンが覗きに来ているのを知っているので、こういうのを載せると、広めて一気に反対(ライバル)票を入れてくるので、それがうんざりでこのところ新しい投票関係は載せなかったのですが、カシちゃんも懸命になっていますし、短期の投票なので、悩んだのですが載せることにしました。

ピの投票数は凄いので、二次勝ち抜けたら、最終は本当に頑張らないといけないですが、一日何度でも投票できます。お時間のある方、ポチポチしていただけたら嬉しく思います<m(__)m>


では、ファンアートです^^

まずは、『FRaU』から、チェガンチャンミンギャラリーのチョワン様^^
FRaUファンアート01
そして、hanakousagi様^^
FRaUファンアート02
カ)いいよそのポーズ。いいよ、もう一枚。
ユ・チ)(ポーズ取り続けるのも大変だ)

と言ってるそうです^^

そして次はKMWBから^^
チャミファンアート02 KMWBファンアート
一番上、チャミが可愛いですね^^

そして、最後は、『SMTown-Winter』のユノ^^
yunhoファンアート08
素敵です ユノの優しくて温かくて誠実な人柄がよく描かれていますよね^^


今日もコメ返できず、すみません<m(__)m>


あ、お一人だけ。
被災地にいらして、PCがだめになったので、携帯で見てくださってる(<m(__)m>)そうなんですが、サジンが4日前くらいから見れなくなったとのコメをいただいたので。

> ち**さん
特に設定等の変更はしていないのですが、ちょうどその頃、FCブログにアルバム機能というものができて、サジンや画像がそちらでアップされるようになったみたいなのです。アルバム登録にしなくても、それっぽい表示になってしまってます。いろいろいじって、サジンや画像をすべてアルバム登録しない設定でしましたが直るかどうか。
もしこの記事でも見れなかったらですね、スマホはわからないのですが、普通の携帯からご覧になってくださっているのでしたら、タイトルの下のほうにあるカメラマークがあると思うのですが、そのカメラマークをクリックして記事を開いて見てください。カメラマークで、サジンとかも一緒に見れるはずです。わたしはスマホではないのですが、それでサジンは見れましたので^^


コメント、ランキングポチ、そして拍手、いつもありがとうございます^^
では、アンニョンです。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.13 19:36 
  • [編集]

 

さっそくお返事をいただきありがとうございました。おかげさまで最新記事はサジンを見ることが出来ました。見れなかった記事についてはやはりだめなようでしたが、おっしゃる通りにマークをぽちしてみるといくつか見ることが出来ました。そのことからシステムが変わったとのことと関連して、やはり私の携帯の機能によるものかも知れないと結論づけることが出来ました。いろいろとお骨折りいただいたようで、大変申し訳ありません。m(__)m もしも、そのせいで今後の更新作業に何らかの差し支えがあれば、どうぞ遠慮なくもとの設定に戻して下さい。本当にありがとうございました。ゆのとちゃんみんがあまくひそやかに愛を育んでいる、その様子を見ていると幸せです。その陽だまりのような暖かさでエネルギーチャージできます。そして今日も“がんばろう東北とわたし”の気持ちになれます。なので、これからもゆのとちゃんみんの秘密の(最近は公然の?)恋を、静かに見守っていきたいなと思っています。これからも更新を楽しみに待っています。^^
  • ちゃも 
  • URL 
  • at 2012.04.13 08:02 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント