浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

チャミのNY色気ダダ漏れとパーティ抜け出し事件その1

通常以上の『腐』目線です。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



何度も何度もチャミのNYでのことを書きたい書きたいと出してきました。
しかし、書こうとすると違う萌え情報が出たり、シャットアウトしたいあちら側がうるさくしたりで、
なかなか書けずにいましたが、今回のことも関連するので、一緒に書いてしまいたいと思います。

わたし、何回か、というか、かなりの頻度で書いていると思いますが、
チャンミンは焼きもち焼きです。しかもかなり独占欲が強いです。
もちろんユノも焼きもち焼きなのですが、わたし的には、ユノはあんまり表に出てないと思ってます。
ちょっと表情に出ますが、ずっとリーダーやってて心の中を隠すのが上手なので、表にはあんまり出さないんです。
あくまでも、わたしが感じていることですけどね。

で、この話が何に繋がるのかといいますと、すべてNYへと続いているんです。


まず発端は、北京です。

皆さん、北京のファンミーティング動画はご覧になりましたか?
ご覧になった方は、ユノを見て、どう思われましたか?

色気とフェロモン撒き散らしのカリスマって感じ、しませんでしたか?

はい。
もうこれでもかこれでもかとくらいに、とってもエロい色気撒き散らしのユノが降臨しておりました。

それでですね。それが北京だったというのが、大問題なのですよ。
日本はいいんです。問題は日本以外の国なんです。

新規の方はご存知ないかもしれないですが、東方神起には大きなカップリングが4つありました。
ホントに少数派は除きます。
その中で、ユノとチャンミンをカプとしたのが、ホミン(homin)です。
他のは名前を出したくないので書きませんが、いまでもしぶとく残っています。
もう向こうは東方神起ではないのに、いまでも五人の東方神起を望むと訴え、自分たちの萌えで
カップリングを押し付けるペンがいるんです。

事実だけを述べますと、ホミンはあまり人気があるカプではありませんでした。
というか、もっと正直に言うと、ほとんど人気ありませんでした><(しょぼん)
二人神起になってからペンになって、ホミンを応援してくれてるひとからすれば、
なんか信じられないでしょうが、でも事実ですからしょうがないです。
何でも王道というのがあると思いますが、王道はずれだったんですね。

今度、今と昔でどれだけ違うか(つまり、今の二人はマジラブだという証明)を書きたいと思います。

じゃあ何が人気だったの?と思われるでしょう。
2大カプリングというのがあり、それは両方ともユノを左側とするもので、
一番人気は右が真ん中だった人、二番人気は右をその真ん中の右手にいた人をカプとしたものでした。
名前は絶対に書きませんからね。

で、いまでもしつこいのが、その一番人気だったカプを好むペンなんです。

タイでも、フランスでも、北京(中国)でも。そしてNY(アメリカ)でも。

タイで行われたドリームコンサートK-POPチャリティコンコンサート(ドリコンもあったので、名前間違えてました。ミアネヨ><)でチャンミンがどんな行動を取られたかをご存知ですか?
チャンミンは焼きもち焼きで独占欲が強いと、今日も上のほうで書きましたよね?

タイは、ユノ王国です。
どこもかしこも、東方神起ファンは、みんなユノペンと言ってもいいくらいのペン率です。
もちろん、二人になった東方神起を応援して、チャミのペンもいます。
でも、東方神起を応援してても、自分の好きなカプリングを捨てられず、
一番人気だったカプリングを押し付けてきます。

ユノペンが多いからといっても、チャミはユノの人気を知っています。
だって、一番ユノをわかってるのはチャミですから。
だから、ユノペンが多くても嫉妬なんてしません。
ただのユノペンだったら、チャミもあんなことをしなかったのではと思っています。

チャミが何をしたかといいますと。
これです。
 ↓

TVXQ201057.jpg


歌のスタンバイのためいったん自分のポジションに行ったチャミがすぐに引き返して、ユノのところへ行きました。
目にゴミがはいっちゃったとユノに言ってるんですね。
で。

 ↓
TVXQ201058.jpg

ユノが優しく取っています。
上のチャミの甘えた表情を見てください! 恋人に甘えている顔そのものです!
ユノの手と表情もとても自然で、ああこれが二人の日常なのだと凄く感じられます。

恐らく、ゴミ(まつげがなにか)が入ったのは本当だろうと思います。
でも、よく考えてみてくださいね。

チャミの性格上、人前でこんな目立つことをするでしょうか?
しないです!

二人神起になってからのことですが、
SMTでは、ミノやキュヒョン(ギュライン)ともうどんだけ仲がいいのかをアピールしてるチャミですが、
ユノに対してはそうした行動は起こしたことはありませんよね。
そう、ユノにはしないんです。

だって、本当にただ仲のいい友達だからいちゃこらできるのであって、
ユノにできるはずがないんです。だって、本当に好きなんですから。
人間の心理ってそんなものじゃないですか?


では、この行動はどういうことなのか。
これでは、ユノとの仲を見せつけてるようです。


そう。見せつけてるんです!
いつまでも、むこうとユノのカプを押し付けるペンに。

ユノヒョンの隣にいるのはぼくだ!

ユノの唯一無二のパートナーは自分であって、向こうの人間じゃない。
チャミはそういいたいのだと、わたしはこのときの動画とサジンで解釈しました。

そして、タイでのペンの状況はほぼ世界共通です。
それが、日本と本国である韓国以外の東方神起、ユノとチャンミンを取り巻く状況です。

日本はですね、本当にどうしようもない花畑や向こうペンを除き、
幸いなことに真実に目を向けてくれたペンが多くいて、ホミン思考になった方が多いです。
つまり、ユノとチャンミンを純粋に応援してくれる人が多いんです。
本当に、過激などーしようもない花畑と向こうペンを除いて。

向こうペンは、ユノを悪く言っていますから、もはやカプリングなんてするはずがないです。
しているのは、花畑です。日本もね、ホントしつこい人がいるんですよ。
いい加減、萌えを押し付けるのは止めてくださいっていいたいです。
二人は、前を見て進んでいるんですから。


話進めますね。
チャミは、ものすごくユノヒョンが好きです。大っ好きです。
だから、ユノヒョンを狙うヨジャには厳しいです。
(真新しい記憶では『音楽番付魁』です。ここ見てね。)
あと、いわゆるユノのパートナーとして自分を見ないペン(つまり他のカプリングを押し付けてくるペン)
にも厳しいです。

だから、SMTフランス公演では、一番人気だった萌えカプリングを押し付けて、それをアピールしてる
ところには、一切行かなかったと聞いています。

で、北京のファンミーティング。
やはり、ホミンではなく、過去の一番人気だったカプリングを押し付けるペンが大勢いたわけです。
あと、ユノにクラクラしたペンもね(笑)
でも、クラクラはしかたないです。だって、ユノは本当にカッコいいですから。
もともと中国もユノペン多いんです。ユノに対して、黄色を使うくらいですから。
中国で黄色と言う色は、黄金を表して『皇帝』を意味する色なので、誰にでも使う色ではないそうです。
でも、その色をユノに使うんです。中国のペンは。それだけで、ユノ溺愛がわかりますよね。

そんなペンに色気を振りまいてしまったわけですよ、ユノは。
いまだ○○というカプリングを押し付けてくるペンに。

わたしだったら、もう嫉妬しまくりですね。
なので、チャミも内心そうだったんじゃないかと推測しております。

でも、二人はプロです。
そんなペンがいても、顔には出しません。
チャミも笑顔でパフォーマンスしています。
でも、いたるところでしっかりいろいろアピールしてるんですよ。

北京のファンイベ終わった後の中国でのK-POPコンでは、
自分が好きだと思うという女性の仕草をしたりしていましたよね?
あの放送覚えていますか?
いいともでチャミが発言したとき、ユノ、「いいね~」と言っています。
つまり、本当は、おそらくユノが好きな仕草なんです。
いろいろ、自分をアピールしてるんですよ。

ね、チャミって健気でしょ

でもそんなアピールくらいじゃ、花畑のペンはチャミによろめかないし、
ヨジャのユノ狙い行動は止まらないのです。

そこで、NYに全部繋がるんです。

ああ、やっとNYですよ。
前置き長くてすみません><
でも、こういう流れがあってなので、省くとNY記事の説明がなりたたないのですよ。


まず、K-POPフェスでのNY。
チャミに皆さん驚きませんでしたか?

わたしはぶっ飛びました。
だって、色気ダダ漏れ、ユノみたいにフェロモン流しまくりでしたから!!

TVXQ200926.jpg
TVXQ200388.jpg TVXQ200385.jpg

この色気はなにっていうくらい、もれてました!!

でも、気づいたんです!!
実は、チャミはまたもや進化しておりました。

チャミの進化過程については、こちらに書いてますので、ご覧になってない方は見てくださいね。

では、新たな進化がわかる証拠サジンから。

TVXQ200291.jpg TVXQ202795.jpg TVXQ202811.jpg


これは、リハーサル中のサジンです。
見てわかると思いますが、ユノはリハーサルであってもカリスマ爆発中です。
移動中でもどこでもカリスマ漏れてる人ですから、当たり前ですが。

反対に、チャミは、大学生の普通の男の子って感じだと思いませんか?
色気とかそういうのは発してません。

それが、本番になって、上記にあげたあのサジンの色気爆発です!!!

それで何がわかるのか。
つまり、チャミは色気をコントロールできるようになってるんです!!

RPGでいうと、
チャミは魅力が1000上がった。色気コントールを習得した。
こんな感じでしょうか?

ああ長いですね><
まだ終わらない。
まだまだかかりそうなので、『パーティ抜け出しホテルへ』事件まで書けそうにありません;;
今日は一旦これで終わります。
続きは明日以降で!!


ユノヤ、チャミナ~。サランへ♥♥♥



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.11 14:39 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント