浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

東京DOME一日目(4/14)エピツイ

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



二人が思い出を乗り越えた東京DOME一日目。無事に終わったようで本当に良かったです。
東京は雨だったのですね。
わたしのところは、ものすごく晴天でしたので、miwamiwaさんからいただいたコメで、雨だと知りました。
参加された皆様、風邪はひかれていませんか?
雨でしたら、寒かったでしょう?
愛をたくさん叫んできてくださったのですよね。ありがとうございます。
幸せな余韻に浸りながら、温かくしてお休みくださいね^^


さて、昨日の記事に、参加された方よろしかったら感想・レポをお願いしますねと書いていましたら、嬉しくも早速いくつかいただきました。

報告くださったということは、紹介させていただいてもいいのだと判断して(笑)、掲載させていただきますね^^
エピツイに入る前に、いただいた感想・レポをご紹介させていただきます。



(ア**さん)
はじめましてア**です。初めてコメントさせて頂きます。行って来ました!も~~~~最高です。
ユノとチャミ凄く幸せそうでした。レッドオーシャン凄く綺麗でした。
豆神起だったけどあの場所にいられるだけで幸せでした。
最後の四股踏みはチャミだったんだけど、ユノがお尻でチャミのお尻をタッチ(?)して促してました。


(ゆの枝さん)
今日のドームのユノのこの言葉だけ伝えくて、初コメさせていただきました。

「去年1月に活動再開した時も、今年1月にツアーが始まった時も緊張と不安がありましたけど…今はまったく不安はありません!なぜなら、皆さんがいるからです!長い間待っててくれてありがとうございます!」

再始動後こんなにはっきりと不安がなくなったっていう言葉、はじめてききました。
チャンミンも同じ気持ちだと思います。

嬉しすぎて、涙がでました。


(M**oさん)
今日、ドーム初日に行ってきました。
二人にとってとても大切な瞬間だったと思います。ユノも最初少し緊張していたのか、「東方神起ライブツアー2012」というのが出てこず、苦笑いというアクシデントからスタートしましたが、私たちファンに目いっぱいの幸せをくれました。

曲は2曲増え「We are」と「Shine」でした。これは、ユノがどうしても「We are T!」をやりたかったからかな?
他にも映像やダンスパフォーマンス、衣装が変わっていました。

そして、広いステージ、多くのファンへのサービスで、トロッコを走らせたらり、後方にもう一つステージを作り2曲歌いました。
たくさんのファンが二人を近くで感じることができた演出だったと思いますが、P席の人たちが、途中からP席ではなくなってしまったみたいに思ったかもしれませんね。

中身の詳細はきっとツイでたくさん上がっているかと思いますので、中でも二人の萌えだけ。

途中のMC(回転ステージ)で、ツアーで印象に残っていることの振り返りになり、チャンミンが「何か真似をしましたね」というと、ユノがいきなり新ギャグを披露。
スギちゃんという人の「俺ってワイルドだろ?」を連発。
いつの間に仕込んだのか?と呆れ顔のチャンミンでしたが、それでも「あの二人の・・・」とビバルイを振りたそうなモード。
客席もここぞとばかりに煽りましたが、「それはいいんじゃない?」とメインステージに。
話はツアー先での思い出に行きそうになるのに、今日のチャンミンはしつこい。
「ユノのもよかったですけど、やっぱりあれも・・」と、どうしてもビバルイに持ち込みたかったみたいです。

結局、しょうがないな~~というデレデレ顔でユノがチャンミンに近づき肩を抱くと、「邪魔者は消えた!」&「俺のユノがチャンミンしてる!」と決め顔。
チャンミンは、自分で振っておきながら、ユノが近づくと、腰が引けて乙女モード。

自分で振っておきながら、急に恥ずかしくなっちゃったんでしょうか?

今日は二人のお母さまがいらしてたという話があります。
そうなら、自重したユノに、大きな賭けに出たチャンミンという感じですね。

後半のMCはトロッコに乗ってグラウンドの端と端で離れてトーク。
ユノがこれまたいきなり「チャンミンが好きだよ~」と。
チャンミンは照れてましたが、これまた小さな声で「ユノが好き~」と。
大丈夫か?な二人でした。

そして、最後のSTLの締めでは、ユノがヨレヨレのチャンミンに「チャンミン、大丈夫?」と言いながらも締めを要求。
出来ないと首を振るチャンミンの後ろに回ると、
「だいじょうぶだよ~~」とお尻でお尻をポン!

これといい、
シアワセ色の花での、いつもより長めの見つめあい、
そして回転ステージでのリラックスした話しぶり、

どんだけ仲良し?っていうのがもう今となってはものすごく自然で、参りましたって感じでした。

つくづく思いますが、チャンミンンはユノと二人でいることで、素直になりましたよね。もちろんツンデレではありますけど、でもみんながそれを読めてしまうというぐらいの正直さ。
そして、ユノはリーダーという気負いが抜けて、チャンミンの愛を優しく受け止めながら、これから二人で成長していけるという確信を持っているような余裕が感じられます。

それが、なんだかほのぼのとした「漏れ」になってて、微笑ましいです。

なんか、他にもあったように思うんですけど、二人の素敵さにデレデレなりすぎてしまって、よく覚えてません。

明日も行ってきますので、また何か発見したら、レポします。



はじめましてのア**さん、ゆの枝さん、そしてM**oさん、素敵な感想・レポを本当にありがとうございました
心より感謝いたします^^

レポにもありましたが、今日(4/14)は二人のご両親が来られていました。
また、ユノが宮で共演した方がどなたか(どんふぁさん?)来てくださっていたそうです。
他には、だぶるえすごーまるいちの元リダのほうのひょんじゅんssiも。



では、エピツイいきますね。

いつものごとく、ジーンときたところ、心に留めておいていただきたいところは青太字、『腐』目線でつっこみたいところ、笑わせてもらったところ、ほみん愛の感じられるところを赤太字にしています。



一日目終わった〜!演出が後ろの席でも楽しめるように変わってた^^。曲も追加されてて「ウィーアーT」もやったよ〜。

ユノとチャンミン吹き出物もなくて良かった!今日はお肌ツルッツルヾ(^▽^)ノ

はけるとき、ユノがカシオペアカムサハムニダーって言ってそのあとチャンミンがビギストありがとうって言ってた!

MCではビバルイもやったけど、新ネタも!ユノがスギちゃんのワイルドだじぇ〜を連発(笑)

ユノ:新しいお知らせがあります!ファンイベントが決定しました!!詳しいことは、HPをチェックして下さい!

マキシマムでチャミが傘を落とす(折れた?)アクシデントがあったけど、ちゃんと踊りきった!

東京ドーム初日終わりました\(^o^)/言葉にならないくらい感動しました!ビギイベ開催決定も嬉しいですね〜ウィーアーやシャインが聞けるなんて\(^o^)/トロッコも大活躍でスタンド席も大興奮。映像も新しくて何もかもが最高でした!

終った。今日は言葉が無い。とにかく全てが最高だった。ありがとう、ユノ、チャンミン、愛してる。


今終わった!ユノ感動的なこといいすぎ!なくせに、新ねた杉ちゃん!ワイルドだぜええええ

ユノ*芸人スギちゃんの「ワイルドだろお」の物まね連発wwwwww

ライサン終わり、チャンミン疲れて「んああぁああぁああぁっ」連発。

マキシマムでチャミの傘が早々に壊れた!でもって即ほっぽりなげて傘無しで踊ってたw

本当に待っててくれてありがとうって何回も言ってた(´;ω;`)みんながいなかったら戻ってこれなかったって(´;ω;`)

やっぱチャンミン新潟推し!ビールははっきりビールと言わず「魅力的な飲み物」と。

We are と Shine 追加!

私たちの為に三階席発言あざーすっ!ユノ氏\(^o^)/

最初のMCの途中、ナムジャペンがユノオオオって叫んでてそれを聞いたユノがありがとう!って言ってた笑

ねぇwwwwSTLのときまた3階発言wユノ1階2階wwwエアーw

ハニバニ、ソファ白くなった(*´ω`*)バニ指は4本♥ユノ(∵*)帽子は脱がず♪以上変更点(●´艸`)♡

ワイルドだろう~ワイルドだぜ~がお気に入りなユノ!超可愛かったぁぁぁ!!

ユノ、チャンミンが良いこと言ったあとに拍手をするように促したくて「みなさん空気読んで!ハハッ」←お前が言うなーー!www

ユノとチャンミンの幸せ一杯の笑顔が見れてとても幸せでした(T_T)

ユノが1月から始まったツアー、最初は不安はあったけど、今はもうないですっ!と言い切って笑顔でした!


チャンミン、ソロのラスネルでの毎度おなじみカメラ目線舌だしファンサが進化して、その舌ぺろした舌で自分の親指舐めた(:D)┿━<

ご機嫌チャンミン BUTで いきなりのうさ耳ピース(ノ∇〃 )。o○

チャンミン。お約束どおり、水筒の水を頭からかぶりました!はい。焦らされて、焦らされて…ザバーッと。

2人は今日も、途中で倒れちゃわないかと思うほど全部全力。チャミはやんちゃさが増して、ユノは色気がハンパない。

最後チャンミンばててたから、ユノが「チャンミンなら出来るよ」って言ってお尻とお尻タッチしてたww 突き飛ばされてデュフデュフしてたチャンミン(笑)

邪魔者は消えた。俺のゆんほがちゃんみんしてる!!!!ピカルで言われたやつユノ言った!!

ご両親の前でよく言ったw


ユノはスギちゃんウケて大満足なのに…チャミからねだって、結局ビバルイから~の再びスギちゃん~!(b^ー°)

STLの最後の締めで、体力の限界をむかえ、ゼイゼイハァハァしながら膝に手をつきながら下を向くチャミに「今日はチャンミンがやって」→手を振り無理!のジェスチャーするチャミに「大丈夫だって」と言い、ユノがお尻でチャミのお尻を押し出す愛のおケツファイティン♥

映像撮り直し+追加ありービギイベも決定!!驚き連続でなんか見てて大変だった!あ、衣装も変わってたー!BUGの黒金よかったがうぇのノースリ軍隊さんちょぉぉぉかっこよかった!!ユノはみ乳の勢い←宙づりなくなり天井で熱唱。ユノのあっはーかっこよすぎて泣きました

ユノ、嬉しくてバラードなのに、口元緩んじゃって~ほんとにほんとにうれしそうだった

ユノさん、しょっぱな時止メの最初の歌詞がん噛みで、やっちまった表情!緊張してたのかなー?でもいきなりワイルドだろお?披露してがんがんにうけて超嬉しそうに連発してた!

ユノが1月から始まったツアー、最初は不安はあったけど、今はもうないですっ!と言い切って笑顔でした!


ちゃみRustyのアップのとこは、前髪ふーじゃなくて、ベロペロリからのニヤリ(  Д ) ゚ ゚

】(´・J・`)<それでは皆さん席にお座り下さい (∵)<なんか今日のチャンミン優しいねぇ (´・J・`)<なんかマイルドな感じですよ。 マイルドチャンミン

チャンミン、一回目の挨拶で裏に入った時、衣装の上着を脱ぎ汗を拭いてもらいながら水分補給と酸素ボンベ吸っていたよ

ユノがすぎちゃんぶっこんだせいで、チャンミンがもういつものはやらなくていいですよね、メイン戻りましょーってまさかのビバルイなし??と思って焦ったけど、、、

メイン戻ってから、チャンミンがユノのものまねが印象に残ったって言ってて、ユノはすぎちゃんだと思ってワイルドだろお?って言ってたけど、それじゃなくて!あれです!ってチャンミン様からビバルイのふりがきまして!

で、ユノが気づいて、あーあれね!とチャンミンに絡みついて、じゃまものはきえた!俺のユノがチャンミンしてる!(だっけ?)いただきました\(^o^)/

チャミが「今日はアレやらないんですか」って連呼して結局メインステに戻ってからやっとユノがビバルイ(ホミンver)やってくれて、チャミ超嬉しそうやった

今日は初めてウェーブした 端から恥までいきました ちゃみ「時計周りの反対ですね」

ドームがいかに特別か、東方神起にとってファンがどれだけ大事な存在なのか、しっかり伝えてくれたユノ。その言葉をチャンミンは水を飲みながらしっかりうなずいてたよ!守ってくれてありがとう!

東方神起が東方神起を越えた。本当にそんなドーム公演初日でした…二人の笑顔がその印だと思う。ユノが最後幸せでしたと答えた言葉は、心の底から、そして身体で感じて出てきた言葉なんだってことが一番伝わりました。そしてチャンミンの最高の笑顔。それが答えです。


茶が切り出しビバルイをやる流れに…しかしユノ『それはやらなくていいんじゃない?』と…しかしまた茶『ユノのアレ(すぎちゃん)も良かったですけど…やっぱアレ(ビバルイ)が良いと思いますね』ユノ<じゃあやる? 無事ビバルイ披露!お誘いチャンミン

時止メ、全然笑うような曲じゃないのに、ユノずっと笑顔だったp_q!!ユノが笑うたびに、トンペンわぁ~って泣きそうな人周りに結構いて。ユノが笑うたびに、泣きそうになるp_q♥表し方は違うけど、感じてる感情はおんなじだよねp_q!!

ユノがうれしさ堪えきれない感じでずーっとニコニコニコニコしてた。ユノがこっちくるたびに、みんなでペンラふったら、うんうん、てしてくれた!。・゚(´Д⊂)゚・。


ちゃーたんpq妖艶すぎてpqユノひょんへのセクロスアピール激しすぎて( ´pωq` )

チャンミンがやけに優しくて、ユノが「チャンミン今日、マイルドだね」って。マイルドチャンミン(笑)

MCの時、ツアーでまわった都市を挙げるんだけど、途中でユノが「まるっ!」。かわいい♡

やはりハニバニカメラさん自重気味。肝心なシーンでゆんぽ映るぎりぎりのとこしか映してくれない!自重しないでっ!!!

STL歌い出し、ユノがチャンミンを見つめるその目がもう恋人を見つめるそれで、あまりにも官能的ででも優しくて、優しすぎるくらい優しくて、息する事も忘れてしまうくらいに見惚れた。

トロッコからユノがウエ~ブをやろうと言ってスタンドが往復やった!チャミが「三階は遅い」と !

チャンミンのNew ヘアーかき上げる時は、両手でのれんを開けるように行います。

【ハニバニ情報】今日は帽子かぶったままずっと踊りました。バニーは4本かな?

4/14東京ドーム公演。ちゃーたんソロ。舌を少しだけ出して、それを指先で少しだけ触れました。倒れそうになった\(^o^)/

時止メはチャンミンの声が印象的なのだが、最後『信じてた』のユノのハモりが半端なく綺麗で、震えたよ。 今まで聴いた中で1番だと思う。

男性ペンのユノコールも凄かったけど、スタンドから響きわたる男性ペンの野太いチャンミンコールが、何回も、いろんなところからあってほのぼのーとした(^^)

今日はチャンミンの傘がひっくりかえった!チャンミンはひっくりかえった傘をポイッと捨てて、傘なしで最後まで踊り切った(*^^*)動きがはっきり見えてキレイだった♡


【東京14日】ユノの提案でスタンド席でウェーブした!チャンミン「やってない人見えてますよー」と毒。さらにユノが「アリーナ席もウェーブやりましょう!でも今じゃなくて明日w」明日ってw結局そのあとやったけどww

サブステ右(∵)側の前寄り角の柵の席でした。チャンミン肌きれいだった。ユノはもう神にしか見えなかった。

今までのライブ会場を振り返るトークで、ユノがチャミに両手で丸!と答えると、チャミ様一言。『ちょっと変なことをして困りました』強気な一言♡

2階席で開演前に席にカシペンの方がきて、「今の東方神起は誰ですか?」っていうボードを見せて聞かれて「ユンホとチャンミンです」って答えたら握手してwhy?をプレゼントして頂きました><カシオペアさらんへ❤

MC短くなったのは歌う曲増えたからかな( ´ ▽ ` )ノ レッドオーシャン最高だった

傘を使ったダンスで、チャンミンの傘が壊れた。そして、ないまま続行!ユノが心配そうに視線を…チャンミンは顔色変えずに踊りきった!感動(>_<)

トロッコに頭をぶつけてふらつくゆの。今日はほんとにぽよぽよしてて可愛かった!

チャミさん、スタンドにボール投げるふりをして、アリーナに投げるというドSっぷりを発揮してた。遠くから見てたけど悶えた。

ウィーアーでトロッコ通るすぐ一個目の席の通路側だったんだけど、うちの彼の事ユノが思いきり見てたよ!微笑んでたよwwwナムジャペン大好きユノさん!!!それ見てその横で私は死にそうになってたけど!!!

Easy Mindのユノのダンスがバリエーション豊富で可愛すぎた(^q^)トロッコの柵を利用して頬杖ついて上目遣いしたときは死んだ(^q^)

ユノがやりたいって言い出して、全員でウェーブやったの\(^o^)/すごく綺麗で圧巻だった!

back to tomorrowの歌い出し、チャンミンと向かい合わせで歌い出すとき、ユノの表情がとても優しくて幸せそうで決意に満ちていて素敵だった。一番目に焼き付いてる表情。

東京ドーム初日ユノ「去年の1月から活動を再開して、そして今年の1月からツアーが始まって…本当は不安だったんです。でも…今は全く無いんです!!何故なら!…僕達が東方神起を続けられるように、支えて、応援してくれた、ここにいる皆さんがいてくれたからです!」


STLの最後。ユノがお尻でチャミを押す!その後チャミ地団駄でドラムロール!地団駄なのにしなやかかっこいい!

MCでパブリックビューイングの話だったかな?ユノ「空気読んで(笑)」拍手などの反応の薄い客席にダメ出し。チャミ「えらいことをしたら褒められなきゃいけないですね!」。。息ぴったりでした(^q^)

ユノのお父さんとお母さんが STLの時に横を通って帰っていった。お父さんは、歌うユノに背中を向けながらも胸に手をあてていました。握手してくださいなんてとても言えなかったけれど、あんなにすばらしい息子に育ててくれたユノのご両親に心から感謝

感謝!

ユノの言葉、笑顔、歌声、2人の努力に涙が止まりませんでした。念願だった東京ドームに、もう一度戻ってきてくれてありがとう。

「ポクね、やってみたいことがあるんだけど、五万人のウェーブが見たい!」ってユノから可愛いお願いが本日あり、皆で実践しました。今日はリハーサルで明日から本番とのことなので、皆さんユノからこのお願いがあったら張り切ってウェーブしましょうね〜!


恒例の水かけチャンミン、本日はペンにかけるようなそぶりをして結局自分にかけるww頭を振り上げドヤ顔。それでも水も滴るいい男。

東京ドーム初日ユノの言葉「本当に大きいですよね!東京ドーム!今日は久しぶりに東京ドームで…みなさんと、本当にいい思い出が作れたと思います。」

もう最初っからチャンミン、カメラ目線でうさピースやるし髪型かっこいいしユノのスギちゃん衝撃的で爆笑したしトロッコでテンションMAXになった( ´ ▽ ` )♡♡二日前から喉くっそ痛いのに叫びすぎて今本当やばい。We are Tすっごい楽しかったよ\(^o^)/

Weepでトロッコに乗ってる間だけで、ユノは4回も客席にお辞儀してたから号泣した私

サマドリ前にウィーアー!、weep前にSHINE歌った!

間奏中に、チャンミンは水を持ってカメラ目線。『かけるぞ?いくぞ?』の顔。会場キャー!その歓声を自分へのものだと勘違いしたのか、横から『いくじぇっ!』ん?と思ったらユノ激しくダンス。出たよKY。チャンミンは水ぶっかかってるし、ユノは楽しそうだし。

福井の時に、早くから拍手してたけど、チャンミンに「良いことをしたら拍手」と言われ、ユノには「こういう時は先に拍手してくれないと…(自分たちから拍手って言ってからだと)後から恥ずかしくなるから」と言ってた。残りの5日間は大きな拍手をお願いします!

トロッコでチャミが止まってボール投げてたとこにちょうどいたんだけど、エキサイトシートのとこに優しく下から投げたのにキャッチできない人見て「あ゙?」みたいな顔してたチャミのチェガンっぷりに超絶萌えました。

サブステは2人の後姿をみる席だったけど、ライトがあたって浮かんでみえるシルエット、指先まで神経の行き届いた綺麗なダンス、ほんと泣きそうになった!ユノとチャンミンがキレイすぎて (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ウィーアはワンピースの主題歌だったって話しになって、ユノはチョッパーとルフィ、チャンミンはゾロが好きって。ユノが「ゴムゴムの…」って言ってパンチ=3を繰り出してたのがかわいかった(≧∇≦)

アリーナでも思ったけど今日また思った。ほんとに2人の努力が伝わってくるTTユノほんとに歌がんばってる…パートも増えたし高音も増えたし…。チャンミンはほんとにダンスがんばったね…TT泣ける…。めっちゃキレあったよ♡すごいな~。感動です(;_;)

今日の2人はコンディションがいいんだなって表情ですぐわかった(*^^*)チャミは最初からカメラ目線で可愛くピースしたり、ユノも終始幸せそうに笑ってて…っていうか今日のユノものすんっっっごい楽しそうだった!!

チャンミン、バクステ近くにて「ユノ!ユノ!見てくださいよ!この辺美人が多いですよー!!」って指差してはしゃいでたwww

バックネット裏を指差してユノに ここ、すっげぇ~美人がいっぱいいる!と言ったチャミ。すげぇ~って発音が流暢すぎて そこにびびっていたけれど そこがご家族だったのかぃ!納!得!

チャンミンのソロで後半、下から風で前髪ふわふわ、カメラ目線で舌ペロッと出して親指でチッとなでる仕草。ユノの得意ポーズをチャンミンはマスター!頭振るのはご両親いたからかおとなしめでした。

台車に乗ったユノがご家族ご一行様に向かって投げキッスしたヽ(;▽;)ノ



ユノもチャミも笑顔で初日終えることができたのですね。
本当に良かったです。わたし、もしかしたらユノ、泣いてしまうのではと思ったのですが、ご両親が来られていましたし、ハラボニムとの約束があるからと、ぐっと堪えたのかもしれませんね。


今回、ご両親が来られたということで、どれほど『東京ドーム』が二人にとって大切だったのか、わかっていただけたと思います。

しかしそのドームで、チャミはびばるいはもうやらないでもってユノが言ったのに、頑張って持っていったんですね^^
本当に、チャミは可愛いですね
そんなに、ユノに迫られたかったの^^?

しかしこのネタ、びーえるなのに、ご両親の前でよかったのって思ったのですが、チャミのご両親への意思表示だったでしょうかね?

M**oさんのレポにも、

後半のMCはトロッコに乗ってグラウンドの端と端で離れてトーク。
ユノがこれまたいきなり「チャンミンが好きだよ~」と。
チャンミンは照れてましたが、これまた小さな声で「ユノが好き~」と


と告白しあったそうですし、これって、『これからも二人で歩いていきます』というご両親への報告とも取れますよね。
二人とも大胆!!
チャミがツンデレぶらず、照れて『ユノが好き~』と言ったところに激しく歓喜、萌えてしまいました><
皆様、とうとうご両親の前での公開プロポーズですよ!!
もうこわいものなしの二人ですね!

あとは、これまで以上のラブラブで、進化を続けていくだけです!!


そして。今回のDOMEで、『ウィーアー』と『SHINE』の二つが追加されたということで、二幕からペンになった方に、是非覚えていただきたいと思いました。
(なにか、追加があるのではという予想は当たりましたが、曲ははずれました^^;)

ユノとチャミで歌った音源がありませんので、一幕時での音源ですが、『ウィーアー』は二人が大好きな『ワンピース』の主題歌で、映像でルフィが踊っているものがありましたので、そちらの映像を貼ります。
さすがに一幕時の映像で曲を聴くのは、本当に辛いので><


リンク→

『SHINE』については、他の映像つきのを探せませんでしたので、急ぎユノとチャミだけのサジンつきで、動画を作成しました。
急ぎ作ったもので、たいしたものじゃなくてすみません。
音源は一幕時のものですが、二人のサジンで少しでも癒されて、覚えていただければ嬉しいです。
曲は本当に本当に素敵なんです。


リンク→


二つとも携帯で見れるかと思って、リンクというところに、携帯からはこちらとしていたのですが、携帯からは見られないようです><

『ウィーアー』のほうは映像に歌詞がついていますが、こちらはありませんので、歌詞を載せておきますね。


『SHINE』 作詞:H.U.B.  作曲:REO
かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
信じ合える 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所がホントの幸せと気づいたよ

きっとひとりきりでは 越えていけなかったよね
勇気くれた笑顔 守りたい it's you

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも

甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ

きっと 同じ時間を 歩くからわかるんだ
そうさ 君のことは いつだって I know
抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるようにwish happiness
離れても胸の中 名前つぶやくthank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも


もう一幕時の曲なんて聴かないので気づきませんでしたが、歌詞を載せて、ああ、『これはユノとチャミがお互いを想いあってる歌』だと感じました。
だから、二人も歌いたかったのかなと思いました。


東京DOME、残り二日。
参戦される皆様、たくさん愛を叫んで来てくださいね^^
そして、またよろしかったら、感想・レポ、お聞かせください


拍手・コメント・ランキングポチ、いつもありがとうございます^^
今日もまたコメ返できず、すみません><

では、今日はこれで。
アンニョンです。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

 

ぎゃ~~~Natsukiさ~~ん!!!お久し振りです(><)
パソコンが壊れ・・・やっと!やっと今修理から戻ってきました。
携帯で一度お邪魔したかったのですが、定額が最小限だったのでパケット代が怖くて^^;二週間我慢しました。

(話変わります)
昨日ドーム参戦して来ました!!
P席の位置がサブステ中央4列目~~~~♥
前回埼アリはコメ粒神起でしたが、今回は等身大神起!!もう周りの方と興奮し「近いよ!近いよ!」を連呼し過ぎて既に喉が^^;
(サムさんがアリーナ中央のスタッフ席に居ました)
ツイでもありました様に、オープニングから映像が変わって(今のちゃんみん髪型でしたので撮り直したのですね)興奮度MAX!
ちゃんみんが登場後早速カメラ目線で「カシオペアのピースマーク(指を折る仕草をした記憶が?)」をして会場内悲鳴が♥
で!!ユノが目の前に登場する~~~私の周りがユノペンばかりだった(団扇が)ので「ぎゃ~~~~」失神寸前です^^;
(私・・2週間トン界隔離状態時、チャミペンだと自覚しちゃったのです♥ユノはペンの域を超えて神になりました!)

最初の挨拶、ユノ「・・・」観客「??(可笑しな緊張が^^;)」
ちゃんみんの「ここドームに僕達東方神起とみなさん!だけですよ!ワクワクしますね♪」
記憶力が哀しい私がここ!!忘れずに記憶残ってます!!ちゃみペンですから‼‼

「時止メ」時、スクリーンに映りだされるユノがとっても穏やかな表情でニコニコしていて・・ジーンとする曲とのギャップが・・・ユノ幸せそうでした。そんなユノを観れた事が幸せで・・この瞬間私「Natsukiさん!二人本当に今が一番幸せ感じていますよ!!!」と・・不思議と気付いたらNatsukiさんの事思ってました。(くしゃみしませんでしたか?^^;)

ちゃんみんの傘・・「(福井での)ひっくり返ってもそのまま使う動じないユノvs捨ててエア傘で踊り切る潔いちゃんみん」対照的ですよね。

えっと・・ユノハニバニ・・ダンサーさんに被る事無くしっかり拝めましたよ❤雅ユノ堪能❤

「シアワセ色の花」お互いが相手のパートの部分も口ずさんでいて・・毎回のユノのちゃんみんを見つめる目が優しくて・・涙腺緩みました。

「ウィーアー!」は二人がトロッコ乗車で遠く・・新ペンには何となく聴いた事あるなぁ~という感じでペンラ振ってましたが、「T」をやる度に画面に「T]が映って観客の一体感楽しかったです♪
「EasyMind]は、ユノ・・もうどれだけのバージョンを思い付きで?やるのっと突っ込みたい程バリエーション豊富でした❤ユノ。。全身から幸せ感が溢れていました!興奮して悲鳴叫び続けました♪(これでも私、ちゃみペンですけど・・ね^^;)

ほぼ全ての映像で、今回二人!走って走って空中遊泳(泳いでました)が~~♪日本の空中~世界の空中。。。映像最後に画面に近づいて登場みたい演出。
アンコールの映像(RisingSun前の新しく追加された)では、宇宙遊泳~~!!!私、隠れたメッセージと受け取りました!!!!!

ツイでありませんでしたでしょうかね?私だけかな???
ユノ・・・最後・・目元赤かった様に感じました(><)必死で涙堪えている感じで・・。ちゃんみんは、達成感の満ちた素敵な表情でした❤

ツイにもありましたが、ユノMCで「本当は不安だったんです。今は“ぜんっぶ”無くなりました!東方神起が続けられる様に支えて応援してくれる皆さんがいてくれたからです。待っててくれて有難うごさいます!」
ちゃんみん「ドームに来れて幸せです!」と・・。
私、このメッセージ!絶対にNatsukiさんに伝えたかった!!忘れて無くて良かったです(T_T)奇跡です・・。

コメ・・長文になり過ぎですね^^;

失礼しました<m(__)m>

今回鍵外してみます。内容に不備がある様でしたら鍵コメにして下さい^^;










  • み*** 
  • URL 
  • at 2012.04.15 21:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 20:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 10:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 10:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 10:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 09:17 
  • [編集]

東京ドーム初日! 

Natsukiさん、ドーム1日目エピツイありがとうございます(T▽T)
ニコニコニコのユノと、張り切りチャミの様子が伝わって、ペンの皆様の愛情が伝わったんだなぁ~と感じました。公開プロポーズ、何ですかぁ~!!!(///)キャー聞きたかったなぁ。チャミが「ユノが好き~」♥ユノの愛情をいっぱい受けてるチャミの素直な気持ちですね。うぅ~素敵。ビバルイもしつこくチャミおねだりして♥ラブラブは期待以上のラブラブでしたね~♥♥『ウィーアー!』子どもと参戦なので、大喜びだと思います!!
Natsukiさん『SHINE』ありがとうございます(*^▽^*)
2人がいっぱい~。そして、歌詞が、2人のお互いを想う気持ちなんですね♥
素敵な曲ですね。早く聴きたいです♪
今日、参戦してきます~。
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.04.15 07:15 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.04.15 04:02 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント