浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

京セラ一日目(4/21)ちょいレポというか感想?

少し『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



行ってきました、初の京セラドーム!!

昨日は、ライブが終わってホテルに着いたのがものすごく遅くて、夜11時半近かったかと><
行きは、ホテルに荷物を預けてからドームに向かったのですが、ホテルからどうやってドームに行けるのか、調べる時間がなくて、バスが出ていたはずなのですが、何行きでどこで降りればいいのかわからなかったので、地図を見ながら40分かけて歩いていきました^^;
いつもの靴と違って、厚底靴を履いていましたので、足が痛くなりましたTT

ドームでは、いつもブログを読んでくださってて、よくコメントくださる方が会いたいですっておっしゃってくださって、わたしなんかに会ってもと思ったのですが、お一人のようで(おひとりは子供さんとご一緒でしたが^^)、一人で参加するときって、周りがどんなひとがわからないので怖いんですよね。なので、ならホミンペン同士で少しでも楽しくお話できたらと思って、三人の方とお目にかかりました。
緊張して、かなり恥ずかしかったのですよ~。
でも皆さんとてもいい方ばかりで、入場まで楽しくお話しすることができました。
真弥さん、ruri**さん、あおいさん、ありがとうございました<m(__)m>

それでライブが終わっていざホテルへとなるわけですが、帰りも全然わからなくて、バスのことを会場にいる警備の方とかに聞いて、バス停をいくつか回ったのですが、該当するのがなくてまったくわからず、来るとき来れたんだから帰れるだろうと途中まで歩いていたんですが、逆方向に歩いていたみたいで(><)、わたしがあまりに頼りないので、あおいさんが、途中まで一緒にいうことでしたのに、心配で帰せませんって、最後ホテルまで付き合ってくださってました><
結局、タクシーで帰りました。
うう、あおいさん、ありがとうございました<m(__)m>
本当に助かりました

そしてホテルに着いてから、まずはお風呂にはいって、それからPCをつなげようとしたんですが、今度はホテルが無線LANのみなんですが、それがなかなか繋がらず、繋がってもものすごく遅くて、ダイヤルアップ接続以上の遅さでなにもできませんでした><
で、ホテルのPCを借りてどうにか皆さんにメールを打ったら、夜中の2時半で、ああもう寝なきゃとなり、休みました。

今日は、朝食を食べそこないましたTT
携帯でアラームをしっかりかけていたのですが、もう疲れていたので気づかなかったのですね。平日のアラームになってたんです
どうりでならなかったわけです。

なので、目が覚めたら9時半で、朝食サービスは9時までなので、がっくり来ました
で、ruri**さんにいただいたクッキーを朝食代わりにいただきました。ruri**さん、クッキー美味しかったです。ありがとうございました^^
しかし、広島のときといい、なんかいただいたものをごはんにしていますね、わたし^^; というか、それがなかったら、食事をしてないという状況。アレルギーと炎症止めの薬を飲まないといけないので、なにか食べてないといけないので、すごく助かりました^^;

そして、夜書けなかったので、ドームに行くまで少し書こうとPCを立ち上げたのですが、昨日の夜はどうにか繋がった無線LANが一向に繋がりません><
しかたなく、今回はメモ帳に書いて、ホテルのPCまでいって、やり方を聞いてからアップする方法にしました。
やっぱり、有線のついてる部屋じゃないとだめってことね><

では、ライブのぷち報告というか、感想に行きますね^^
前夜からドキドキして、もう胸が苦しいくらいだったのですが、ライブそのものは、昨日は3回目ということもあり、落ち着いて見れました。

暗くなって、レッドオーシャンに包まれるドーム。
わたし、P席から全体を見回しました。
綺麗な光景に喜んでいたのもつかの間、パボを見つけました!!
チャミ側のスタンドの奥に、1つだけ、緑のペンラがあったんです!! ものすごく怒りを覚えました。
でも、その緑はかなりすぐに消えました。おそらくですが、隣の方たちにつつかれたのではないかと。
当たり前です!!!!
東方神起のライブに、緑なんて持ってこないで!!!
向こうペンか花畑かわかりませんが、マナーというものがあるでしょう。こういうの、もう例に漏れず、たいてい○○ペンなんですよね、いつも。
わたしは知らないのですが、なんかいただいたコメの情報によると、○がなにかをつぶやいたとか?
そういうことするから、○○ペンが余計に性質(たち)悪くなるんですよね。
ホント、あきらめて。ユノはチャミのものですから。
何度も書く!!
ユノはチャミのもので、チャミはユノのもので、東方神起は二人だけなので、あきらめて!!!!

ホント、二人が出てくる前、ユノとチャミが見る前でよかったです。

では、怒りはこのくらいで、感想ですね。
ユノもチャミも、すごく体調よさそう、元気そうに見えました。
ただ、二人ともおできはできてました^^;
そういう意味では、体調に負担がかかってるんだな~と思いました。

今回、わたしはチャミ寄りのP席で、前から7列目のITUKのときのチャミリフトのほぼ正面あたりでした。
二人がサブステに行ってしまうと、後姿でモニターを見る感じになってしまったのですが、本ステでは、広島では全然見えなかった二人がよーく見えました!!
本当にホント~~~~~~にカッコよかったです!!!!
一日というか、時間的には半日ちょっとたっただけなのに、いまだに夢のようです。

会場はとても暑くて、あまり汗をかかないユノも序盤から汗が出ていました。そして、ターンをしたときとかに、汗が飛び散るのが、光にきらめいて何度か見えました。
それだけ、二人ともわたしたちペンにいいものを、最高のものを見せようと一生懸命パフォーマンスをしてくれてたってことですよね。
しかし、その汗も綺麗なのです。
ユノもチャミもすごく汗だくでしたが、綺麗でした。本当に綺麗でした。

東京ドームが完全なる過去との決別で思い出を乗り越えた場所で、新たな出発点なら、京セラドームは、その新たなる一歩となる場所でした。
東京ドームは、五人で立ったことのある場所。
でも、京セラの単独ライブは初めて。
二人の東方神起として立つことのできた京セラドーム。
ユノも、そのことを話していました。
五大ドームツアーが夢だと話しているユノです。
なので、ここが新たな一歩だと胸に強く刻んでいたんではないでしょうか。

そして東京ドームライブのエピツイでもあった、活動を再開したときにはあった不安は、今はまったくないという言葉がユノから出て、そのときのユノの顔を本当に、世界中の東方神起ペンに見せてあげたいと思いました。
凄く嬉しそうで、穏やかで、楽しそうで、そして……とても幸せそうなユノの顔でした。
ああ、会場では平気だったのに、書いていて涙が止まらなくなってしまいました^^;
カシちゃんたち、泣いていたんじゃないでしょうかね。
今だって、ものすごい悪意にさらされて活動を邪魔されています。先日のポチで、もう皆様、ご存知ですね?
でも、支えてくれるわたしたちペンがいるから、もう不安はなくて、平気なんですって。
そんなこと言われちゃったんですから、これからもますますユノとチャミを支えていかないといけませんね^^!!!

ユノ、今回のツアーの最初の横浜ライブでは、足が震えていたことを正直を話しました。その言葉に、チャミも、そうですね、震えていましたねって。

あの、強靭な精神の持ち主であるユノが震えたんです。
それだけのプレッシャーや恐怖があったんだと。その言葉でわかりますよね。

再始動してユノとチャミの二人でやってきたけど、一回だけのライブじゃないんですから、またツアーとなると違いますよね。本当にみんな来てくれるだろうか、喜んでくれるだろうか。わたし、ユノもチャミも、ずっとそんなふうに思って、でもそんな不安を押し殺してきたんだなって思ったら、ライブのときは、会場の雰囲気もあったので平気だったのですが、いまこうして書いていて、余計に涙がとまらなくなりました。

ずっと支えていくからね。
声がかれるまで、大好き、愛してるって叫ぶからね。
大丈夫だよ。
みんな、ユノとチャミが大好きだよ。


そんな不安があったことを正直に話してくれたということは、本当にユノとチャミの心の中に、いまはもうそれが本当にないということ。
残り二日参加される皆様、いつもありったけの愛情をくれる二人に、できればライブの最後に『ありがとう』を伝えていただけませんか?
わたし、最後、二人が消えていくときに、たくさん『ありがとう』を叫びました。
聞こえていたかはわからないけど、でも伝えたかったのです。
隣で大声で何度もありがとうと叫んでくれてる方がいて、本当に嬉しかったです^^


ライブは、ドームって広いですからね。一番遠くて見えない席の方も楽しめるように、そこにもステージが作られていました。

今回参戦された方たちで非常に残念だと思ったのは、たまたまだったのかもしれませんが、そこにユノたちが行ってしまうと、P席からは本当にまったく見えなくて、だからなのか、席に座る人やペンラを振らない人が目立ったこと。
『STILL』のとき、途中からユノもチャミも、アリーナ側を見るんですね。わたし、ペンラが揺れてないのが見えたのではないかと、もうそれが気になって気になって。
歌によっては、歌声やパフォーマンスに見惚れたりして振り忘れることもありますよ。
わたしも、昨日は一幕時の歌では、何度か泣きそうになってしまって、ペンラは掲げてるだけみたいなときもありました。『SHINE』なんか特にそうでした。
だから、振り忘れはあると思うんです^^;
でも、ペンラは掲げてて欲しいな。そして着席指定席ではないのだから、見えないからいいやって感じで席に座るのはやめてほしいなと感じました。
足が疲れてしまって、だから座ってそれでもペンラ振って応援はあると思うんです。なんか見えないからっていいやって感じの人がちょっと目に付いてしまって、悲しくなりました。
だって、モニターで様子は見えるし、それを見ながら応援できるのにしないのって。

いろいろなエピはきっと他の方のブログ様で見られてるんじゃないかと思いますので、わたしは優しかったユノとチャミのことを。
もうご存知かもしれませんけど、書いておきたいので^^
ユノもチャミも、本当に子供が大好きですし、優しいの
トロッコで回りながらトークをしているときにですね、どうもユノがきたときに、子供が『ゆのだ』って言ったようなんです^^ そうしたらユノ『そうだよ、ポクはユノだよ』って^^
本当に温かくて優しい言い方で、ユノ大好きって心で叫んじゃいました。
どこかの空港で一般の方がユノとすれ違ったときのエピにもあるんですよね。
『あ、ユノだ』って一般の方がつい口に出して言っちゃったらしいんですね。そうしたら、優しく笑顔で『はい、ポクはユノですよ』ってユノ、返事を返したんですって^^ ホントどこまで優しいの~~
そしてチャミたんはですね、最後の大きなゴムボール、いろいろ投げるマネをしていたんですが、最後は小学生くらいの女の子にそっと投げてあげたんです^^
一瞬カメラがその子を映したんですけどね、もう飛び跳ねてすっごく喜んでいました。その様子がすごく可愛かったです。
きっとその女の子の一生の宝物ですね^^

もうご存知の方がほとんどだと思いますが、びばるいはありませんでした。
ユノにすぎちゃんネタを振って、ワイルドだろ~~って言わせてから、チャミがほかにはないですかって振ったんですけどね、ユノがあっさり『ないね』って^^;
ユノは、チャミにてぶらしかをさせました。事務所からだめだといわれてるけどとチャミが言ったら、ポクが許すみたいなことをユノが言って『チャミの見たいな~』って(セリフは性格じゃないですよ><)
そうしたらチャミ恥ずかしがりながらもやって、これからもやるって最後は開き直ってました(笑)
びばるいのほうも強く事務所に止められたんだろうなと思います。何度かそう言われたということを言っていますもんね。
しかし、チャミはやりたい(笑)
ふふ、ほんとチャミたん、可愛いですね^^
だってびばるいがライブで一番ユノといちゃつける公然ネタですし、僕のものアピールできるときだもんね^^
昨日はユノがあっさり『ないよ』と言い切ってしまったので、チャミはあきらめたようでしたね。
さぁ、今日はどうなるのでしょうか^^?

あ、じゃんけんで、チャミの優しさを見つけましたよ^^
トロッコで回るときにですね、ジャンケンをするんですけど、ユノが『男はグー』でといったら、チャミが『僕はそんなの関係ないのでパーで(ここ、言い方を間違えて違う言い方をしたんですね^^)』と言ったんです。
で、『最初はグー、じゃんけんぽん』でじゃんけんとなるんですが、ユノったら、自分で言ったことなのに最初はグーでグーを出しちゃってるものだから、自分がグーを出すって言ったことを忘れたものか、出した気になってたからか、チョキを出したんです。そうしたらチャミもチョキを出してて、相子になったんです。これ、わかります?
ユノが、グーを出していたら、チャミはチョキだからユノの勝ちです。チャミたん、ユノを勝たせてあげようとしてたんです^^
なのに、ユノがボケをかましてしまったので、相子になってしまって、なのにまたチャミが同じことをすると、わざとだってわかっちゃいますからね、チャミはユノがグーをだすといってるんだからとパーを出して、チャミの勝ちになりました。チャミたん、わざとツンデレのS発言していました(笑) セリフが思い出せないの^^;
でも、チャミのユノへの愛情が見えて、わたしは一人満足していましたw



お一人だけ、心配されてる方がいらしたので、コメ返です。

> k**さん
コメント、大丈夫ですよ~~^^
いろいろ残してくださってありがとうございます^^ 可愛い感想くださってるのにそんなこと思ったりしませんよ、~~~。心配されなくてもじぇんじぇん大丈夫です



では、そろそろ出る時間なので。
二日目、行ってきます!
アンニョンです^^

コメント、拍手、ランキングポチ、いつもありがとうございます

ユノ、チャミ、今日もこれからいくじぇ~~~
チョンマルサランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

京セラ 

こんばんは。
私も京セラ一日目行って来ました。
初参戦でたった一回しか参戦できないから
思いっきり楽しもう!と気合入れて行きました。(笑)
もう始まった瞬間から汗だくで、すっごく楽しかったです!
そして、すごくすごく感動して
忘れられない一日になりました。
ほんとに優しいユノの顔が、チャミのあの高音が今でも思い出されます。
そして会場はたくさんのトンペンさんの大きな愛で溢れていましたね。
あと少し、最後まで無事にツアーを終えられるように祈るばかりです。
東方神起に出会えて良かったです。
またこちらにもお邪魔させて頂きますね。
  • omasa 
  • URL 
  • at 2012.04.22 23:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.22 23:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.22 18:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント