浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

京セラ二日目(4/22)ちょいレポ

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



二日目、行ってまいりました。
今日は昨日の夜、ホテルのPCを借りてバスの系統と降りる駅を確認しましたので、無事に到着しましたよ。
でも、残念ながら蛍光ペンが売切れでしたTT
もうずっと売り切れがないってことでしたので、大丈夫だと思っていたのに、残念です><
明日は最終日だから、どうにか手に入れたいですね。

ネット環境がよくないので、今日もメモ帳に一度打ち込んで、ほぼアップだけという状態です。
まったく情報を追えていないので、全然なにが起きているのかさっぱりです。またきっと浦島太郎ですね><

今日もチャミ側というか、わたし京セラ全部チャミ側です!
てっきりユノ側だと思っていたので、会場に入って、「え?!」とびっくりしてしまいました。野球場の位置を逆に見てました、わたし。

今日も京セラドームはとても暑かったです。昨日と同じく、ユノもチャミも汗だくでした。
でも、二人とも元気でした^^

あ、わたし一つだけ訂正しないといけないことがありました。
広島のとき、二日間とも『MAXIMUM』のときの映像が上下ずれていたと書いたのですが、ずれてなかったのかもしれません。
というのが、昨日P席と今日チャミ側のスタンドから見たのですが、やはり上下合わさってなかったんです。
で、『こんなに毎回ずれるものなの? おかしいな』と思っていたら、広島のときはわからなかったのですが、ドームでは左右のモニターに正面から映した全体の映像が出まして、それでは、綺麗に建物が見えたんですね。
なので、あれば立体マッピングというでしたっけ? つまり、立体を活かした映像で、平面ではないので、横から見たときにずれが生じるんだなと思いました。
せっかくのユノとチャミのライブなのに、そんなミスがあって残念だと思っていたので、『MAXIMUM』の映像に関してはわたしのおそらく勘違いだと思います。皆様にも勘違いさせてしまってたかと思います。すみませんでした<m(__)m>
おそらく、映像に関しては視覚の錯覚によるわたしの勘違いです<m(__)m>

二人のライブは今日も最高でしたよ^^
ユノとチャミの優しさ、今日も本当に素敵でした。昨日子供たちに示した優しさは前記事に書いたとおりなのですが、実は昨日車椅子の方がいらしてて、ユノとチャミはその方にお辞儀(お礼)をしていましたし、ボールをそっと投げていました。
そして今日も車椅子の方がいらしてて、ユノとチャミ、昨日と同じようにその方たちへお辞儀をしてボールをそっと投げていました。
ユノのとき、わたしはモニターを見たりユノを見たりと視線を忙しくして少し目を離してしまったので、ボールを投げてあげていた回数は1回しか見てないのですが><、チャミのときはわたし何故かガン見してまして(笑)、チャミ、その方たちへ2つホールを投げていました。ちょっと遠くてよく見えなかったのですが、チャミ側には付き添いの方を除いて、車椅子の方、二人いらしたのかな? あくまでもチャミ側スタンドにいた方たちです。ユノ側にもいらしたのかはわかりません。
そしてチャミ、ちょうどその車椅子の方たちがいるところのスタンドに、子供がいたみたいで、ボールをたくさん投げてあげてました。もちろん大人に向かって適当に投げていたのもあるのですが、今日は子供に向かって投げていたのを見ました^^
ふふ、ちゃーたん、優しいですね。
ユノの子供好きが有名なので、チャミのはあまり目立ちませんけど、チャミも子供好きですよ。メレンゲのときの、まなちゃんへの二人の表情と仕草思い出してくださいね。
ユノは、子供がもう大好きだからまなちゃんから目を離さず、スタジオに入ってきてまなちゃんを見つけるなり手を振って、視線はずっとまなちゃんに釘付けでしたし、チャミはまなちゃんが挨拶したら、すっごく優しい顔で挨拶してましたでしょ^^
あの時、チャミはよくできたお嫁さん状態でしたので、余計に優しい表情でした。

MCでは、今日はびばるいをやりました。
MCについて、最近ほとんど打ち合わせをしてないらしく、アドリブが多いんですって。それで、ユノがチャミに振るものだから、その振り方がワイルドですね~みたいな持っていきかたで、昨日と同じく、『ごごのこうちゃを午前中に飲んだぜ、ワイルドだろ~?』と『さっきヴァンパイアあったでしょ? ポク(俺?)ヴァンパイアなのに、にんにく注射打ってやったぜ、ワイルドだろ~?』って言って、ドヤ顔をしてすごくカッコいいけど可愛かったです^^

でも、連続で辛いんだな、にんにく注射か~><と、ユノのギャグに笑ってあげながら、ユノ頑張ってと心で思いました。
ユノが射ってるなら、きっとチャミも射ってますよね。
アンコールのライサンが終わった時に、本当に大変だとユノが今日言いました。でも、皆さんの赤のパワーがあるからユノは元気ですって。
チャミもしんどいでしょうに、ユノが着替えに後ろへ行ってたとき、僕も元気ですってTT
チャミがいつも凄く疲労困憊してるの見てるだけに、『チャミ~~、そんな健気なことを><』と心の中でうるうる来ちゃいました。

びばるいについては、最初はやるつもりなかったようなんですが、ユノがスペシャルなことをと言ったものだから、チャミがそれとなく振って、でもユノはスペシャルというのは言っただけでなにも考えてないと言って^^;
そうしたらアリーナツアーのときに人気だったのをやろうかみたいな流れになって、 経緯があやふやなのですが、なんか会場からチャミコールとユノコールが起きて、ユノがチャミにそこでマッチ棒になって待っててといい、ホ→ミンでやったんですね。
チャミ可愛いですよ~。昨日とか東京ドームでも、自分がやりたくてユノに振ってきたのに、いざやるとなるともう恥ずかしいのね。ユノが近づいてきて、『邪魔者は消えた!』って言って、チャミに少し顔を近づけたら、恥ずかしさにすごく逃げ腰(笑)
やはり大好きなヒョンからされるのは、乙女が出ちゃうの。
自分からヒョンに迫るのが好きなのよね~^^
だけど、チャミからもやってとなって、ユノがマッチ棒になって待ってるからとさっさと『マッチ棒!』と言って直立不動してたら、チャミってば久しぶりで恥ずかしかったのか、なかなか行動にでなくていろいろ話をして、ユノから『チャンミン話が長いよ』といわれる始末。
チャミ、ホントに久しぶりで照れちゃったみたいで、てぶらしかバージョンでやりますといって、可愛い声で『邪魔者は消えたんでシカ(ってこんなセリフだったかな? うろ覚え><)』といったら、ユノも可愛い声で『~~~シカ』って。ああ、セリフが思い出せないです;;

だた、変わったバージョンが見れて、二人ともすっごく可愛くてよかったです*^^*
でも前のようなちょっときわどい感じにはしてなくて、『東方神起はアーティストですよ』とのセリフを出してくるので、やはり強く事務所にもうやっちゃダメと言われてるんだろうな~と、推測^^;
なのに、ペンのためにやってくれたんですよね。本当にありがとうですよね。

チャミのお嫁さんしぐさがありました。世話焼き女房とも言います(笑)
サブステから戻るときに、ユノ、汗を拭くのに黒いタオルを肩にかけて顔を拭いたりしていたんですが、本ステに戻って話をしてても、そのタオルをずっと肩にかけっぱなしにしていたんですね。
そうしたら、チャミがさっと取りました。
次の曲に行くのにいつまでもユノがタオルをしてるのが気になったようです。
『ヒョン(ユノ)、タオル』って手で教えあげたり、口で教えてあげてもいいのにそうはしないの。教えるより先に手が出てお世話をしてしまうところは、嫁です、妻です、女房です!
もう日常がでてますよね

歌では、あいかわらず見つめ合いが多く、『シアワセ色の花』なんて、向き合ってるところでは、もう本当に視線を外さずに見てるんですよね。『君を愛してるよ~』のところでは、ユノがもうチャミを真っ直ぐ見てて、胸がキュンとしました。何度見ても、キュンキュンします。

そしてファンサでは、チャミが進化しました!!!
チャミのファンサといえば、まずはボトルの水を被るというのがお約束で、アリーナやるごとに少しずつ増えて、髪の毛フーとか舌だし、さらには笑顔を見せたり、最近ではうさポーズ、恥ずかしがりながらも投げキスが出てきましたが、とうとう今日は水を被りませんでした!!!
そして、両目を可愛く隠してみたり、頬のあたりで猫手を作って頬をこするようにする(たぶんこれがぷいんぷいんですよね)にしたり。
ドームになって、ファンサの種類が増えていますが、水を被るというのを今日は封印したところが大きい進化ですよね。
水がなかったのかしらと最初は思ったのですが、ダンサーさんに水をかけていましたので、ボトルには水はちゃんと入っていたようです。
なので、新しい進化です^^
照れながらやるところが凄く可愛いかったです^^


コメントで教えていただいたのですが、昨日(4/21)のジャンケンのとき、チャミは『そんなの関係ないので、僕はボーを出します』と言ったのだそうです。わたし、うまく聞き取れてなくて、近くのペンのかたがチャミに何か言って、チャミが『パーですよ』と言い直したのですが、言い直す前は『ボー』と言ったそうで、それは韓国のジャンケンのパーを、つい韓国語でいってしまったようとのことです。ジャンケンするとき、韓国語で『カイ・バイ・ボー』って言うんですね。ボーが日本で言うパーなので。

> 漢字一文字で、お名前でちゃうので、アルファベットでk**さん
はじめまして、こんにちは^^ 教えてくださってありがとうございます<m(__)m> わたし屈折性難聴なので、うまく言葉を聞き取れないこともあって、感謝感謝です^^


では、今日はこのへんで。

コメント、拍手、ランキングポチ、ありがとうございます
ではアンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ





一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.25 06:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.23 18:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.23 11:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.23 08:39 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント