浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

KMWB放送とアジアMUSICフェスタの日ですね

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



たくさんのコメント、拍手、そしてランキングポチをいつもありがとうございます^^

大阪は花粉が少なかったのでしょうね、花粉症のひどい症状は出なくて、薬で症状を抑えることができて、マスクをせずに済みました。
ただ、前回大阪行ったときにものすごく体調崩して気管支炎にまでなってしまったので、今回は気をつけていたのですが、ちょっと疲れがでたのでしょうか。大丈夫だと思っていたのですが、今日仕事から帰ってきてから寒気がして少し咳が出始めました。
なので、疲れもあったので、今日はちょっと横になるつもりだったのですが、夕飯食べてから3時間くらい爆睡してしまって、起きたら23時半でしたーー;
オットケ~~~~~><

というわけで、ちょっとだけ更新です。
明日というか今日は、うちの天使ちゃんの予防接種と母が少しだけ野菜作りをしているのですが、苗とか買いたいというので、いろいろ回らないといけないので><

KMWBの放送、いよいよ本日(4/28)の午後11時からですね。
KMWBTVschedule1.jpg

2時間20分の放送ってことで、かなり遅くまでですね。
しかし、東方神起は最後のほうですが、ちゃんと映ってくれるでしょうか><
 

そのKMWBで、facebookにサジンがあがってきています!!
王者、別格扱いしてくれています^^
東方神起のサジンが一番多いですよ~~
わたしはツイアカウントは持ってませんが、SMが公式ページを持っていたりする関係でfacebookは持っていますので(といっても、東方神起関係で『いいね!』を押すだけです^^;)、早速東方神起の映っているサジンすべてに『いいね!』を押してきました。
もしfacebookのアカウント持っていらっしゃる方いましたら、『いいね!』を押してやってくださいね^^

こちらです。MBC Korean Music Wave in Bangkok 2012 → 


そして、韓Funですが、うちの田舎では取り扱ってないので、取り寄せをお願いしたのですが、その韓Funで投票が始まってました!!
読者による表紙への投票で、一人一回だけです。
東方神起は4回の表紙を飾っていますので、結果がちょっと分かれています。
耳打ち神起も捨てがたかったのですが、再始動のときのものですし、創刊号の花火をやっている二人の表紙が一番素敵かなと思ったので、わたしはこちらに投票しました。
HPはこちらです → 
だぶるえす~~の元りだのひょんじゅんssiに負けています><
彼は、ドラマが大ヒットした関係でペンが多いですからね。
皆様、投票お願いしますね><

そして明日は、KMWBの放送だけでなくて、4/28、29開催される台湾のアジアMUSICフェスタですね。
またもた映像やサジンがたくさんあがってくるのでしょうね。
きっと情報がすごいことになって、果たしてわたしはいつ追いつくのでしょうか。
そして、たまってる検証ものやSSはいつ書けるのでしょうか><
皆様は、GWはずっと連休でしょうか? わたしは、会社がカレンダーどおりのところなので、5月は1、2と出勤なのです><
ちゃーたん、もうしばらく湯船につかっててね。ヌナ~~って、また夢の中、脅しに来ないでね>< どうせ出てきてくれるなら、ヒョンと一緒に遊びに来て~~。

さて、その台湾へ向けての出国サジン、情報が追いつかない浦島君状態なので、まだ全然収集しきれてないのですが、一つ気になったのが。
これです。
120427shukkoku01.jpg
皆様にも、是非是非、目を凝らして検証していただきたいのですが、わたし、チャミの鞄からのぞいているのが、ユノヒョン印のリュックに見えてしかたないのです。
もしかして、持っていってる???
そうだったのかは、きっと帰りのサジンでわかるのかしら?
だけど、ありえますよね。タイにも持っていってて、帰り、背負ってましたもんね^^
もしまたもや持っていってるとしたら、なになに、そこまでして手放したくないの? どんだけ『ユノヒョン好き好き~』をアピるのかと、ますますチャミが可愛くてしかたないですよ~


では、嬉しい内容を^^
大阪から帰ってきた翌日にはわかってたんですが、いろいろ書くことが多すぎて、書けなかったのですけどね、4/23放送のたけしさんの『世界まるみえ!』、ユノの映ったところが最高視聴率をとりました^^ 嬉しいですね~。それだけ注目してくれた方が多くて、ペンも見てたってことです^^
その『世界まるみえ!』のユノが映ったところですが、映像が上がりました。
大阪に参加されてた方は見れてない方もいるのではないでしょうか?
わたしも情報追いかけるのが先で、見れてなくて今日やっと見ました。

> み**さん
せっかく教えていただいたところ、削除されていましたTT
でも教えてくださってありがとうございました^^

ユノ、本当にカッコいいです。何度見ても惚れ惚れしちゃいます。
チャミが拍手してるところ、映りましたね。
残念ながらあの愛の指差し確認は、ありませんでした。でも、あったら、大変だったかも?^^


そして、ユノとチャミがいろいろな方に絶賛されているのはもう皆様ご存知だと思うのですが、なんと漫画家の渡瀬悠宇さんが、全然ペンでもなく、ほぼ東方神起の情報もない状態でライブをご覧になられて、絶賛と言うか、もう嬉しいことを書いてくださっています!!
渡瀬悠宇さんってご存知でしょうか? 『ふしぎ遊戯』という漫画がアニメになりましたし、ドラマになったものとしては、漫画とはぜんぜん設定が変わってしまったのですが、『絶対彼氏。』が有名ですね。
『ふしぎ遊戯』は、すっごくはまりまくって見てましたね。
以前も書いたのですが、わたし陰陽師ものとか四神ものって好きなんですね。
で、これがそういうのを扱ったもので、内容もよくて、ずっと見ていました。

渡瀬さんは、作家さんの視点から感想を書かれているのですが、もう本当に嬉しいことを書いてくださってます。
一部だけ、抜粋するならば、



「こんなの、二次元なんか勝てないよ!!マジかよ!」・°・(ノД`)・°・

漫画家として、描く二次元の男は、いわば『居ない理想の男』なのだ。
(自分の中の基準ですが)理想の(いや「好み」とかじゃなくて)
良い、と思うビジュアルがイメージとしてあるわけで。
それを描き起こすのさえ、巧く出来なかったりして難しいのに。
いるんだわ。理想のデッサンが。目の前で話して踊って歌ってるんだわ。

三次元で、実際の人間でいたら、勝てるわきゃないだろ!!o(TωT )(笑)
その、「虚構が現実に敗北した」ような、ショックがじわじわ拡がったという・・・
もう笑うしかない(´д`lll)




ですって^^ 他にも本当に嬉しいこと書いてくださってます。
ブログはこちらです → 


そして最後に、カシちゃんが『I AM』のMVで東方神起のところだけまとめて映像にしてくださいました。
BURNING POINT様からお借りしてきました^^
フラッシュ映像なので、止まることもあります。


では、他にも書きたいことはいろいろあるのですが、寝ないといけませんのでアンニョンしますね^^;

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.28 10:33 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント