浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

『I AM』MVに見る奥様の愛情ぶり。

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



皆様、コメント、拍手、ランキングポチ、いつもありがとうございます^^
夢の話を書いたら、三人の方から自分も見たことあるんです~ってコメいただきました~

では短いですが、コメ返です^^

> まどかさん
二人きりのときにチャミが『ミンね~』って言ってたら、萌えすぎてわたし鼻血ふきますよw そんな甘え口調で甘えられてたら、ユノ、理性の人なのに、理性振り切れちゃうんじゃと心配です(笑) でも二人きりのときは甘えてますからね、あり得るかもですね!

> み**さん
おかしい、疲れたってときに寝ていたので、だいぶん楽ですので大丈夫ですよ、ありがとうございます^^ 『黄金~』公開が楽しみですが、『I AM』もうちの県では封切りなくて、一番近くて、広島まで遠出しないと見れないので、どうすりゃいいのと泣いてるところです><

> あおいさん
チャミの愛と戦争発言。うん、ツンデレと茶化しが入ってますけど、言ってることは意味深いですよね^^ 要するに、簡単に言えば『いろいろなことがあっても、ずっと一緒に生きていくから』ってチャミはユノに伝えてるんですよね。これもしっかり愛の告白♪ でもテレビだから、ツンデレぶってホント、可愛い生き物~^^

> ruri-koさん
もう事実婚なので、結婚してるのと一同じで、ただ『式』を挙げて、二人が行きたがってる『ギリシャ』に行ってないだけですよね。9年目にもなるのに、ホントこんなにラブラブカップルも珍しいですよね。あのトラリュック、わたしも欲しいです~~。あれ背負ってたら、確実にユノペンだと思われますよ(笑) チャミたんに目の敵にされたらどうしましょうw お気遣いありがとうございます^^

> miwamiwaさん
miwamiwaさんは数日前に見られたんですね! 大きな倉庫で踊ってる二人を見るのも素敵じゃないですか~^^ わたし自身言った(書いた)とたん夢に見たので、思えばきっと叶いますよ! その会話してるのを見たいって願っていれば、今度は見れるかもしれませんよ^^ お気遣いありがとうございます^^

> z**さん
はじめまして^^ うわ~、同じ日に夢を見られたなんて、すごいです! しかも、ちょっとだけ内容が似ていますよね^^ わたしもユノとチャミと踊っていたとき、ステージの前にたくさんのペンの方がいらしたんです。ふふ、z**さんの夢に出てきたのがわたしだったら、すごいことですよ(笑) コメありがとうございました^^

> ナツノカオリさん
うわ~、カオリさんの夢すごいじゃないですか!! それ熱狂的ユノペンに話したら大変なことになりますよ。夢でもユノにそんなこと言われてみたいです。あ、でもきっとチャミに殺されるので、チャミになって、ユノに愛を囁いてもらうのかいいかも^^ 最後素敵な言葉をありがとうございます^^ だったらカオリさんの気持ちもユノと通じてますよ^^

> ひ**☆さん
いえいえ大丈夫ですよ^^ だって、トン(お金も韓国語でトンっていうんですよ^^)がないと動けないですものね。ユノ、『また会えるからさ』って言ってくれたので、絶対です^^ 叶うといいですね^^

> ふ**さん(拍手コメ)
はじめまして^^ わたしも田舎に住んでて、東京や札幌は無理でした>< 本当にびんぼーさんですし、交通の便が超悪いところなので>< ふ**さんは札幌や東京にも行かれたなんてすごいですね^^ ホミンの二人とも好きで応援してくださってありがとうございます^^ これからもたくさん愛を注いで応援お願いしますね^^

> レ**さん
はじめまして^^ 東方神起のこと好きになってくださってありがとうございます。用語解説少しでもお役に立てたのでしたらよかったです。二人のこと、たくさん愛して応援してくださいね^^



さて、面白いことを発見しちゃいました^^
『I AM』のMVですが、皆様も仰け反られた、チャミたんがユノにチラ見している胸を押しつけるようにして、ユノにべったりくっついているシーンがありましたよね?
で、もうご覧になってる方もいらっしゃるかもですが、MVには入ってない『I AM』のメイキングとなる映像がありまして、そこには、そのシーンの前段階の映像が映っているんですね。
さぁ皆様、激萌えの準備はおっけーですか?
下の映像を見て、是非うきゃ~~~と叫んでみてください(笑)

※最初に貼っていたのが非公開となりましたので、差換えました。

リンク → 

気づかれましたか? チャミ、ユノの傍に行く前にユノのほうを見て、準備運動してるんです!!!!!
ちょっとだけ回りをうかがってるようなところがあるのは、行動が露骨すぎないかとちょっと気にしてるんでしょうか?

しかし、

『さぁ、ユノヒョンのところにいくぞ~~~

って。
チャミたん、あなた、気合入れすぎです!!!(笑)

おいっちにさんしって、身体ほぐして、いったい何をするつもりだったの!!!????


しかもこのとき、バナナは持ってないんです!!
周りにバナナなかったですよね?
ってことは、わざわざどこからか持ってきたってことです。
バナナ。
いったいどういう意味があったんでしょうか?

ハッ! もしかして自分が食べるつもりじゃなくて、ユノがゲームから顔を上げたら、『ヒョン、食べますか?』って剥いて食べさせてあげるつもりだったとか????

エ、エロイです
チャミ、それはやばいです。いくらファミリーに公認されてても、人前でバナナを食べさせてはいけません><

ユノは、チャミが『はい、あーん』って言ってきたら、素直に口あけそうで怖い……。
見たいけど、見たいけど、怖いので、是非是非それは二人きりのときにやってください<m(__)m> わたしの心臓が持ちませんっ><

素のチャミは尽くし系奥様ですからね、ホント、あのバナナ、ユノのために用意して持ってたと思えてきました。



ユノが携帯ゲーム機から目を上げて、凝った首をほぐすように少し回す。
それを見て、チャンスとばかりに声をかけるチャミ。

チ)ヒョン、バナナ食べますか?
ユ)うん(ゲームに意識がいってて、ちょっと上の空)
チ)(せっせと皮をむくチャミ)ヒョン、はい、アーン。
ユ)あーん(言われるまま口を開けるユノ)
チ)おいしいですか?
ユ)うん(ゲームに夢中で、やはり上の空)
チ)へへ(それでも嬉しいチャミたん。ユノの口からバナナがなくなったのを見て)はい、アーン。
ユ)あーん(やはり言われるまま口を開けるユノ。ゲームに夢中)
チ)(でも満足な奥様チャミ。最後まで雛に餌を与える親鳥のようにユノにバナナを食べさせる)

ファミリー)(頼むから、家でやってくれ~~~~>< 起きるに起きれない;;)


ちゃんちゃん。

って、こんな様子で、実はみなさん起きるに起きれなかったりして^^;


でも、この映像でチャミのユノヒョンLOVEが余計にわかっちゃいましたよね。
ユノもチャミ溺愛だけど、チャミの場合、溺愛というのか激愛というのか。
本当、旦那様への愛情っぷりがよくわかりますです。
ヒョンのところにいくのに、準備運動するなんて、ああ、もう本当に可愛い~~~~



そして、28日放送の演芸街ですが、チャミたん、『本当にヨジャチングいないんですか?』の質問に『いい女性をご存知であれば、僕たちに紹介してくだされば』な~んていって、字幕でも『いい人がいれば紹介してくれ』と出ましたけどね、表情が裏切ってます!!
見てください、これ
chami0136.jpg
チャミの視線からはラブラブ光線出まくってますし、口元は緩みまくってます!!

(別に紹介いらないんだけどね。だって僕にはヒョンがいるもん

って、なんかそんなことを思ってるのが超バレバレです。
本当に、チャミはユノの傍にいるとお顔が作れません。ユノヒョンLOVELOVEな気持ちが出まくりです。

ペンには、心情まるわかりなお方です。ホント、くぁ~いいですね^^


さて昨日のE-DA(アジアMUSICフェスタ)ですが、前記事をあげたときには、メドレーとBUGの映像が上がってなかったのですが、あがってきましたので、貼っておきますね^^


メドレー

リンク → 


BUG(ややユノフォーカス)

リンク → 

(ややチャミフォーカス)

リンク → 


インタビュー時のユノの表情

リンク → 


インタビュー時のチャミの表情

リンク → 


まだインタビューとかは見れてないのですが、『MAXIMUM』見ましたよ~~。
ちゃーたん、例の指差し、ユノヒョンは僕のものアピール、しっかりやってるじゃないですか!!!

ツアーライブでは演出上見れなかったですからね。うう、しっかりやってくれてて嬉しい~~><b
しかも、この公演でもしっかり、カップルリングつけてました!!

ふふ、ちゃーたんはイルボン以外の海外だと、このところ妖艶バージョンですね。
奥様なんだけど、髪の毛、くねくねさせて、色気アピールです。
ただ、今回は衣装がネクタイ締めてのお堅いものだったので、香港の白神起のときと比べると威力は落ちてしまって、それが残念でした><
白神起、もっと見せて~~~~ぷり~~~ず!!

しかし、『MAXIMUM』の最後すごかったですね。二人とも真剣にパフォーマンスしていますからね、今回のようなことがいつ起きても不思議ではなかったのですが、ぶつかっても二人とも動じずに決めてたところは流石ですね!! 誇らしいウリ東方神起^^


そうそう。前記事に貼りましたライサンのリハーサルの映像がありましたでしょ?
あの映像を見てのカシちゃんの感想がおかしくて、わたしすっごく笑ってしまいました

・チャンミニオッパの髪の毛、整えてあげたいです、なんか邪魔そうにみえます。
・リハーサルよく見てみました。何度も髪をかき上げてるのを見ると、ピンを髪にさしてあげたいです。
・(上のコメを見て)わたしとミンの髪にピンさしてきませんか? かなり邪魔そうに見えるのに、なぜ前髪を守ってるのかしら?

あの映像は、ユノがサングラスを落としてしまって、みんなそっちにコメが偏るのかと思っていたら、そっちを気にしてたカシちゃんもいるんですが、チャミがしきりに髪をかきあげてたことのほうが気になったみたいです。
邪魔そうなのに、なぜ前髪を守ってるのかというコメに一番笑いました。

それはですね、色気アピールとユノに顔が見えないよって言ってもらうための必殺武器だからです

しかしライサンリハ、サングラスが飛んじゃったのもすごいけれど、珍しくちょっと慌てたユノの姿が見れちゃいましたね。
ユノはお顔ちっちゃいから、サングラスがどうしても大きくなっちゃうんですよね。
誰かユノ専用の特注サングラスを作ってあげて~~><



昨日のKMWBのストリームですが、放送時間内だったのに、もう枠がいっぱいだったのか入れなかった方もいらっしゃるみたいですね。
カシちゃんが、映像をアップしてくれてるのを見つけましたので、載せておきますね^^

リンク → 


では最後に素敵なファンアートです^^
tonefanart01.jpg tonefanart02.jpg tonefanart03.jpg
二人の表情がすごく素敵です。ライブ中の二人ですね^^
tonetour266.jpg
Easy Mindのときの超可愛いユノです^^

次はhanakousagi様のを何点か^^
トロッコに頭ぶつけちゃったの
チャミがトロッコに頭をぶつけたらしくて、ユノが『ヒョンがトロッコに仕返ししてあげるからね』みたいなことを言ってるんですって^^
ヒョンにポッポしようかな~
オーラスのびばるいからかな^^? ポッポしようとしてペンから悲鳴が上がってます(笑)
イルボン7周年祝い
これはイルボンデビュー7周年祝いの絵ですね^^
ヒョンへの愛情
これは、ライサンリハでユノがサングラスを落としてしまったのを見て、落とさないようにってチャミが紐を付けてあげてるんですって^^ しかもつけたサングラスはチャミが自分が来るときにかけてたものだから、ヒョンこれをかけてってことで、しっかり『ヒョンは僕のものアピール』ですね
永遠に忘れない
これはオーラスでのダブルアンコールでの二人。しっかり最後手をつないで、ペンに挨拶してくれたのです。
チャミからユノに手を出して、繋がれた手でした。ジーンときてしまう絵です。


次は、himura様
にんにく注射だじぇ
にんにく注射打ってるユノパイアです(笑) 可愛いですね^^
逆立てユノ
これは、LOOKのIAMバージョンでの表紙のユノですね^^ 髪が逆立ってましたよね。ふふ、可愛いです^^

そしてEverkiss様のとっても素敵な絵です。いつもと雰囲気が違いますよ~^^
IAMファンアート01 IAMファンアート02 IAMファンアート03
趣のあるアートですよね^^ 最後、チャミがユノを膝枕してあげてるのがミソですね^^


なぜか画像を一枚ずつでしかアップできなくてすごく時間がかかってしまいました><



では、今日はこれでアンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.30 12:22 
  • [編集]

ソファ妄想♥ 

Natsukiさんコメ返ありがとうございます^^願えばきっと夢で日常会話見れますかね?頑張ります!
Natsukiさんの『I AM』ソファ妄想会話~~萌えました~(//▽//)グハ♥
ユノが上の空で返事しているのに、チャミがヘヘって笑って健気に剥いて食べさせていて、もう可愛いすぎますね!!さらにオチが最高です。絶対にそうですね!こんなラブラブな雰囲気の中で(ユノはゲームに夢中ですが)周りにいるファミリーが大変wうかつに起きれないです。起きるタイミングを見計らうのが大変ですね^^;
I AMメイキング動画の準備運動してチラチラとユノ見ているチャミ、漏れてますね♥疑惑のバナナですが、ユノの肘掛に黄色いものがチラと見えました。もしや、チャミの場所をユノが確保していたのでしょうか?バナナで?…妄想してしまうので、このへんでw
ファンアート、素敵すぎです!hanakousagiさんのチャミが自分のサングラスに紐つけてユノに渡す絵が可愛いですね。ミンはヒョンのものですものね。
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.04.30 10:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.30 08:05 
  • [編集]

 

Natsuki様

おはようございます♪
I AMの動画のチャたんにあたしも思わず
きゃぁーーーーwでした。 なんの準備運動?w
バナナのNatuskiさんのストーリーも(//▽//)
指輪あたしもチェックしてました!w
二人とも左の人差指につけてましたよねw
MAXIMUMのチャたん指さし久々に見れて嬉しかったですw
メドレーMIROTICって
前から二人で見つめて手を差し伸べてましたっけ?w
ちょっとドキドキしてしまいましたw

ホント「家」で日々「「愛(と戦争)」繰り広げられてるのね(//▽//)
と・・・ 妄想ばっかです。

いつも素敵な記事ありがとうございます^-^
  • あおい 
  • URL 
  • at 2012.04.30 07:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.30 03:25 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント