浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

コメ返と癒される可愛いアイたちの動画

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



前記事にもコメント、たくさんの拍手、ありがとうございます。
ここからのリンクで飛ぶ前に、他のサイトさんで映像を見てらして、ユノがそんなことを言うはずないと思って違和感を感じていましたという方もいらして、わかってくださる方がいて、本当に良かったと思いました。

ユノのことが好きで、ユノがどんな人であるかわかってくださっていたら、疑問や違和感を覚えて当然です!!!
ユノがいうはずがありません。
ユノは、尊敬するまいけるじゃくそんが立ったと同じステージに立てて、まいけると同じ区分(ランク)くらいにはなれたかな~と感慨深く思ってて、それであのセリフを言ったんです。
間違っても同じ『身分』になったと思ったなんて、そんなことを言うはずがないです!!
そんなこと、ユノを知っていれば、わかるはずです。
そして、『身分』という韓国語を調べて、その単語をユノを言っているか、何度も何度もユノの言葉を聞いてもらえれば、韓国語がわからない方でも、そんなことは言ってないとわかるはずです。


翻訳において意訳というのはあります。
直訳では意味があまり成り立たない場合や、伝わらない場合に、ニュアンスを伝えるものとして使われます。
ただ映画やドラマの意訳とは意味が違うのです。
情報発信サイトとして訳をアップするなら、それは正しく本来の意味で訳すべきです。
それに、ユノは意味の通じない言葉を話してはいません。意訳の必要はありませんし、意訳としても、まったく意味の異なる言葉を使ってくるなんて、ユノがこんなことを言ったと、刺激的な言葉を使用しての、動画を注目させようという意図があるとしか見えません。


某情報発信サイトのツベチャンネル宛に、修正要望のコメントをしてくださった皆様、ありがとうございます<m(__)m>
これで、もし修正版があがることがなければ、ユノ落としのためにわざとあの訳を入れたということになります。
苦情や要望があがってきているのに、無視をしたということはそういうことですものね。
最低でも何万もの人が見ている韓流情報発信サイトです。
最低限のモラル、マナー、そして良心が残っていると信じたいものです。
修正版があがってくるか、少し見守りたいと思います。


そして、2つほど修正報告ですね。

1つめは、『I AM』での二人のパンジ(リング)ですが、残念ながらペアではなかったですね^^; サジンで見る限り、太さといい、もうそっくりだったのですが、ものすごく近くで映ったサジンでは、違っていました。
ユノのは、なんの模様もないつるんとしたリングなのですが、チャミのには、ちょっとだけデザインがありました。
まぁ、あんなに記者がいて世界中で見られる中継だったわけですから、同じリングだったら大変なことになりますもんね。でも、気持ちはペアにしておきたいってことで、よく似たリングだったのでしょうね^^
いいんです、わたしの気持ちの中では、ペアですから(笑)

そして2つめは、うにょくの手をとんとんと叩いているシーンでの、ユノの心情として『泉のようなユノの優しさ』では、『大丈夫だよ、おまえならできる』って書きましたが、あれは終わりも近いフォトタイムでのことだったので、『もう少しで終わるぞ、頑張れ』が適切なんじゃないかと。ただそれだけですが^^;
うにょく、どれだけ心細かったのでしょうね。オープニングでも、ものすごく緊張してましたものね。
あの映像の様子から見ても、ユノ、うにょくにいろいろ気を使ってあげていたんでしょうね^^ ホントに優しいですね。そしてチャミも、うにょくの気持ちはわかるから、ヒョンにつっくいても何も見てない振りしていましたよね。本当にいい子^^ さすが、出来た奥様です^^




では、コメ返です^^


> あおいさん
ああいうメディア会見で、ユノの貫禄や風格がよくわかりますよね。堂々として自信とカリスマに溢れてて、本当にカッコいいです。チャミがだからますます惚れちゃうんですよね^^
投稿コメの件、了解ですよ^^
Mnet、そうだったのですね。わたしCSは入ってないのでわからなかったのですが、いつも情報をあげてくるカシちゃんサイトになにもあがってなかったのは、そういうのだからだったのですね。実は、最近えむぶらっくがライサンをカバーして披露したんですが、そのときに後ろで流されていたのが一幕時の映像でした。えむぶらっくは、東方神起をリスペクトしてると聞いてますので、えむぶらっくに罪はありません。主催者がどういう意図でカバーをさせて、そんな映像を流させたのかと思っていたんですが、Mnetがそういうことをしたことから考えると、向こうは、いま必死にあらゆるネット媒体にマンネになった×のアルバム宣伝してますし、なにか意図が動いてるんではと思えますね。吐き気がしそうです。

> あ**ゅさん
ふふ、うにょく、そう見えますよね^^ ユノの場合、フェロモンもそうですけど、懐の大きさとか頼りがいのあるところとかが、どうしても乙女化させてしまうんだと思います。うにょく、あれユノの背中に抱きつく一歩手前な感じでしたよね。チャミは、ホント美しくて、ユノの傍にいるときは奥様の微笑でしたね^^ ユノがマイク指摘されたとき、すぐさま手が伸びてきましたよね。ふふ、本当にユノのことずっと見てるチャミですね^^

> け**さん
HN変えられたのですね^^ うにょくとのこと、ユノがうにょくに接してるの姿が、ユノの答えですよね^^ 誰だって、ユノがどんなひとかをちゃんと知っていればどちらが正しいかわかるはずですからね。うにょくがユノに甘えてて、なんか可愛かったですね^^
け**さんが書かれていたこと、表に出てきましたね。ホント、いい加減にしてほしいですね。二人がいつも見つめ合って笑って、いちゃいちゃできるように(←これ、大事ですよね)、絶対に守っていきましょうね!!

> miwamiwaさん
うにょくが緊張してたの、すごくわかりましたでしょ? やっぱりリダの責任、役目って重いんだな~と思いました。でもそれをユノはずっとこなしてきて、あんなにいつも堂々として。ユノの凄さを改めて認識しましたよ^^
miwamiwaさんの書かれたチャミの相談ごと、可愛くて笑っちゃいました~♪ 『ねぇキュヒョナ~、ヒョンどうやったらやきもち妬いてくれると思う?』とかいってたら、ホント可愛すぎる><b でも傍にいるのはヒョンじゃなかったから、食い気が買ってしまったチャミ(笑) それにしても本当にチャミって大食漢ですよね~。

> ykさん
わざわざコメ返返しのコメをありがとうございます。よかった~ほっとしました。ホント、あの日は、朝血の気が引きましたから^^; パソコンの調子、よくなりましたでしょうか^^? FCブログ重いときがありますので、そのせいでしょうかね><

> ゆうこりんさん
本当に、ユノが国王の国があったら、国民はユノの愛情に包まれて、みんな幸せですよね。王様のこと、国民全員がすごく尊敬して愛しているタイ以上に、すごい国になるんじゃないでしょうかね。チャミが王妃様。もちろんですよ~!! そうしたら、傍でお仕えする侍女になって、『宮』の女官たちのように、二人の微笑ましい様子を見守りたいです^^

> ま**さん
コメ、間違って投稿とありましたけど、大丈夫でしたよ^^ 一つしか入っていません、たぶん消えちゃったのでは?
ね、誰か見ても、ユノの人柄を知っていれば疑問に思いますよね!
修正されることを願うばかりですが、本当に投票といい、いろいろ向こうはやってくれてるようですよね。そういうことをするたびに向こうの品位をどんどん落としてるってなぜわからないのでしょうね。
ま**さんがご覧になったのがペンサイト様だったのでしたら、訳付きがアップされたと、ただそれだけ喜んでおそらくなにも考えずに動画を貼られちゃったんだと思います。

> R**☆さん
投票ありがとうございます^^ 韓Funの投票は、たまたま検索をかけたら、他のサイトさんでもいろいろ投票を呼びかけているのを見ましたので、東方神起の票があんなに少ないのはおかしいんですよね。もし投票されてるひとが少ないんだとしても、人気があるのは知っていますが、元りださんといい、もうひとかた増えてましたが、あの数や伸び方はどう見ても異常です。不正投票とか排除してくれたらいいんですけどね><

> ruri-koさん
本当おかしいですよね。韓国語わかる人が見たら、ああ意味が違うって気づくでしょうけど、普通は字幕を信じちゃいますよ。しかもあげてるのが個人じゃなくて有名な情報発信サイトなんですから。ツベなんて、いろんな人が見ますからね。これまいけるのファンの方やそのほかの方が見たら、どう思うか。間違いでしたじゃ済みませんよね。

> ふ**さん(拍手コメ)
お花見できてよかったですね。ホント、桜デートしてる二人を妄想すると楽しいですね^^ でも昼間はできないでしょうから夜桜デートでしょうね。腕くんだり、手をつないだりしてるんだろうなと思うと、にやけます(笑)
例の動画、違和感を覚えてくださってたとのことで、正しい感覚ですよ!! ユノがどれほど謙虚で、またまいけるを尊敬してると思ってるんだか。それなのにそんなことを絶対にユノが言うはずないです。怒りでイライラしてたわたしに、ふ**さんの萌えエピ、く~~~~、癒されました><b 素敵なエピをありがとうございます^^ これ、皆様にご紹介させてくださいね^^
あ、韓国語ですが、わたし堪能ではないです!!! ドラマでは少し聞き取れますが、日常は語彙が多すぎて、また口調が早いので、あまり聞き取れません。屈折性難聴もあるので、言葉が違って聞こえたりもするので^^; 堪能だなんて勘違いされたらいけないので、必死で否定しておきます^^;



さて、皆様も前記事を読まれて、怒りで疲れてるんじゃないでしょうか。
ふ**さんがですね、癒しになればってとっても素敵な萌え話を教えてくださったので、皆様にも紹介です!!


ある男性の方のつぶやきで見たのですが、その男性の友人が空港でよく2人を見かけると。2人はとにかくいつも一緒で、特に「チャミの方がユノにべったりくっついている」んだそうです(ココ重要!)。きゃ~!すみません私が萌えてしまいました。



ってことです!!
はう~~、きゃあ~~~~って悲鳴出ちゃいますよ~~
だって、ペンじゃなくて、一般の方の目撃情報ですよ!!!

ペンなら、願望からそう見えてもしかたないですけど、一般の、しかも男性の方なら、そんな見方するはずないですよね。それなのに、チャミがユノにべったりくっついているって言ってるんです!!!
これ、すごいと思いませんか!! 

ちゃーたん、やっぱりべったりくっついているのね。ふふ、やっぱり心は乙女だわ(笑)
しかし、チャミたん、ユノにいったいどんなくっつき方してるんだか


そして萌えをもう一つ

ユノが『I AM』バージョンで撮影した1st Look 公式HPに、ユノのことが載っているのですが、その記事の一部分です。


彼は近い将来2泊3日の休暇に行かれる予定だ。 恐らくこういう単発の休暇が唯一自身を解く時間であろう。 その時ごとにチェガン・チャンミンと共にあるいは一人で突発旅行に出発したりする。


ですって!!!
一人で行くときもあるけど、チャミと一緒に旅行してるんですって!!!!

2泊3日の休暇。
ユノヤ、是非是非、チャミとギリシャに行って来て~~~~



HPはこちらです^^ → 




では、最後にと~~~~っても可愛い動画を^^


保育園のアイ(子供)たちが、『MAXIMUM』でお遊戯というかダンスを披露しているんです!!

リンク → 

アイたち、とっても可愛いですね~~~^^
ユノもチャミも子供大好きですから、これ知ったら大喜びですね

皆様、少しは癒されましたでしょうか^^?


では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
(残念ながら、スマホではテンプレが対応してないようです 拍手してやってもいいぞ~って方は、PC表示に切り替えてお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.04 03:01 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント