浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

若い子に負けられないんです!

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日書けなかった出国時のこと、SMT in LAについて、書きますね~^^

もうユノとチャミ、無事にLAに着いていますが、出国時のユノとチャミ、素敵でしたね~
とってもとっても爽やかさんでした^^
素敵な二人のサジンをわたしセレクトで少しだけ
120518shukkoku059.jpg 120518shukkoku061.jpg 120518shukkoku095.jpg 120518shukkoku102.jpg 120518shukkoku089.jpg 120518shukkoku050.jpg 120518shukkoku110.jpg 120518shukkoku116.jpg
うう、なんでこんなにカッコいいんでしょうか
ユノ、脚長いわ~~~。サラサラヘアが好きだ~~~~vvvv
チャミもしっかりサラサラヘアにしてきて、本当に可愛い~~~~vvvv


で、今回のサジン、チャミが髪を切ったこともあって、ちょっと見、兄弟みたいですよね^^
120518shukkoku103.jpg
双子神起な夫婦神起、きゃっ


そして今回、チャミたん、やってくれましたね~^^
もう新羅のCFMakingに続いて、きゃあきゃあです!!
120518shukkoku040.jpg
とってもCUTEな半ズボン姿
もう、なんですかこの美脚は~~。チャミの脚の傷跡は、パラモクチャのときのかな~。痕が残っちゃってますが(><)、でも綺麗なおみあしですよね
前髪がちょうど眉毛下くらいまで隠れる長さなので、ボーイッシュな女の子といわれても通じてしまうんじゃないでしょうか。

そしてポイントは、これ
120518shukkoku013.jpg
緑の靴下
なんて可愛い靴に、靴下でしょうか。もうこのセレクトからして、乙女を感じるのですが

緑の靴下といえば、皆様思い出されませんか^^?
そうです、去年のMFでチャミが話しましたよね~^^
その部分だけの動画あげました^^

リンク → 

このトーク部分も萌えますよね^^ なんでユノが『あの時から目立ちましたね』って自慢してるのよってw
完全な奥様自慢です。JBJTCでも自慢してましたよね。
ユノってば、チャミのことが可愛くて可愛くて、なんでもかんでも自慢したくてしょうがないのよね^^ ふふ、もうこの夫婦は可愛くてしょうがないですね


しかし、チャミの半ズボン姿が、本当に可愛い
皆様も今回のチャミのカッコを見て、かなりびっくりされたんではないでしょうか。
チャミが半ズボン履くのは初めてではありませんけど、なぜ、どうして半ズボン?って思ったんですよね。
あまりにかわゆ~~~いカッコを見て、きゃあ~と大喜びしたのですが、ピンピンと来たのです。

チャミのカッコ、とってもとっても『若々しい』と思いませんか?
そうです!!!
若い子に負けていられないと、奥様、頑張ったのです!!!

なぜなら、SMTといえば事務所あげてのお祭り公演で、メンバー同士の交流が深まるコンサートです。
そんなSMTで、今回のLA公演では、ユノヒョンを慕う若いライバルたちが集まっているのですよ!

DCでも一緒だった、えくそのメンバーがKだけでなくMも揃って出演します!!
えくそメンバー、でぃおくんを筆頭にどうもユノ崇拝者がいるようですし、チャミとしては気が抜けません!!

そして輝く子たちだっています。
てみん、きーくん、おにゅ。
でも、きーくんとおにゅは、大丈夫なの。
チャミの立場からして気になるのは、やはりてみんですよね。
シドニーでのKPOPコンからの帰りだったかな? シドニーの空港で、てみん、輝く子たちメンバーから離れ、一人だけユノの近くにいましたよね。ユノの傍にくっついて、具合が悪かったのか、そのあたりわからないのですが、ユノがてみんを気遣って歩いていて、チャミは先を歩いているんですけど、気になるから後ろを振り向いてるという、空港内の動くエレベーターの部分かなにかのファンカムを見たことがあるんですよね。
てみんは可愛いし、ユノを尊敬して慕ってくれてるので好きなのですが、ユノとチャミの邪魔をするのはアンデーなので、そういう意味では要注意人物です(笑)

そして、やっかいなメンバーたち。
そうです、しゅじゅです。
いとぅくは、やはりどうもユノ溺愛です。昔のぽっぽ事件でも思ってましたけど、SMT in NYでのデレ具合といい、BJTCのユノの顔ジャンケンを見てのあの喜びようといい、やはり相当なユノペンと見ましたw
しゅじゅは練習生時代からの仲間が多いし、ユノと親しいひと多いから大変です。
かんいん、ひちょるは今いませんので別として、いとぅく、どんへ、うにょく。去年、ユノと腕なんか組んでましたし、そんみんもですね。
そして、チャミが最も警戒する人物。それは、もちろんしうぉんssi!!
今回、しうぉんは参加してるのでしょうか????
NY公演では、ドラマ撮影とかありましたから参加してませんでしたが、もし撮影終わったってことで参加していたら、チャミとしては気が抜けません。

だって、ユノは誰とでも仲良く話してスキンシップ大好きだから、ハグや腕組みも平気。手だって繋がれるの平気です。
みのが独り占めするようにユノと手を繋ぐ動画を見たことがあるのですが、ユノ全然、平気でしたもんね。
この前の、タイのKMWBKからの帰りも、ユノ、赤髪ダンサーのひょじぇさんと手を繋いでいたと聞いてますし、もうホント気にしない。
たぶん、ハグも手繋ぎも、親しみを感じてくれてるって嬉しくて喜んじゃうひとですものね。

なんだか書いてて、チャミの心境がよけいに大変に思えてきました
わたし、自分がチャミだったら、精神持ちませんよ><
そんなモテモテの旦那様、嬉しいけれど、やっぱりヤキモキしちゃいます。
やっぱり『愛と戦争』ですね^^;


だから、チャミは頑張ったんです! そしてそれ故のあの可愛いカッコなのです!!!
半ズボンの、とってもCUTEで若々しいカッコ見て、すぐにそう思いました。
そして、緑の靴下も意味があると。
運動会、緑の靴下で一生懸命頑張ったチャミです。
きっとチャミの中では、緑の靴下=頑張る、なのではないかと!!


ユノヒョンは僕のものですから!!

僕だって、まだまだ若いんですから、負けませんよ!!



解釈間違ってないはず!!と思うのですが、皆様どう思われますか?

もうなにか出るたびに思います。チャミたん、本当に健気すぎです
世界一の健気な奥様大賞とかあったら、ダントツで優勝です。
誰か賞をあげてほしいです。


しかし、今回のLA公演。大きく気になることが二つ。

1)チャミとギュラインの動向

お祭りですから、チャミもね、ユノのこと気になりつつもはしゃぐと思うんですよね。
で、そのときにチャミやギュラインメンバーはどういう行動に出るのか。

みのはわかりませんが、きゅひょんは去年のNY公演でユノのやきもちに気づいたはずですしね。
そしてチャミ。ギュラインでの注目点としては、ここが一番ポイントかもしれません。

2)ペンへの『僕のもの』アピール

アメリカというか、海外といえば、しつこい○○ペンです。どこまで『ヒョンは僕のもの』アピールするのか、気になるところです。ユノの肌見せを許すかどうかという点もありますよね。
衣装及び、チャミのアピール、注目点です。
『MAXIMUM』を歌うかわかりませんが、たぶん歌うと思いますので、大いにアピールしてくれて、ヒョンLOVEを見せてほしいですね~^^


そうそう!!
今回のラブラブ発見です
120518shukkoku117.jpg
チャミが今回持っているバッグ、ユノがこの前イルボンから帰国したときに持っていたバッグと同じなのです!^^!(きゃあ~~~///)

いやん、これっておそろで持ってるの??
それとも、ユノのバッグをチャミが使ってるってこと??
後者なら、『ヒョンのものは僕のもの、僕のものはヒョンのものってことで夫婦仕様のラブラブ∞ですし、前者なら、完全に熱愛カプがすることやっているわけなので、やはりラブラブ∞ですよ
どうしましょうか、もう熱い熱い~~


では、短いですけどコメ返です^^

> miwamiwaさん
そうなんです! スタッフさんとかたくさんいるのにチャミ、やったんです!! TVじゃないとはいえ、雑誌やラジオのインタビュー等でいつもあれだけそういうそぶりを出さないようにして誤魔化してたチャミが『ヒョンは僕のものですから』とわかるアピールをしたんですから、もう相当の牽制ですよね~^^

> ポ**ラさん
はじめまして。紅白落ちですか^^ とってもカッコよかったですものね。二人を好きになってくださってありがとうございます^^ ユノからのスキンシップを~の疑問については、『愛しているのは貴方だけ(5)』の中でチャミの心境として書いています^^ 鍵はおそらく難しく考えすぎなのだと思いますよ。なぜか皆さん、考え込みすぎる傾向があるみたいなのです。もっと単純に考えてみてください^^

> ひとみちゃん
では、『ちゃん』で行きますね^^ 中学に受かったご褒美にコンサートに連れて行ってくれたなんて、素敵なお母様ですね^^ 同じアーティストを好きになって、一緒にDVD見たり、お話が出来るのですから、きっと楽しいですよね、よかったですね^^

> あおいさん
ホント、チャミ優しい顔してユノを見ているんですよね~。あの東京ドームで、ユノが泣いたときにも、すっごく優しく微笑んでいましたよね。チャミのああいう表情で、どれだけユノのこと思っているか愛情の深さがわかりますよね。好きだ~~~!!と叫びたくなっちゃいます^^

> ruri-koさん
ね、ね、鼻血でそうになりますよね!! もう、ちゃーたんたら~~って(笑) 指先まで力入ってて、ユノのこと絶対渡さないからって気持ちが伝わってきますよね。ホント、チャミの独占欲とやきもちは可愛いですね^^

> の**さん
いえいえ^^ 無事解読おめでとうございます^^ ね、単純でしたでしょう? たぶん鍵がわかってしまうと、ああこんなに単純だったのかと思われると思うんです。とにかく無事に解けたということでよかったです^^

> R**☆さん(拍手コメ)
R**☆さんのコメで非公開になったとわかり、動画、わたしのアカにてあげなおして差換えましたので、ご覧になってみてくださいね^^ チャミの視線の優しさには本当にジーンと来ますよね^^

> ふ**さん(拍手コメ)
ふふ、チャミの心の声、見事です! たぶん、彼女に対し、心の中できっと言っていますよ(笑) チャミたんの脚出しについて、なぜわたしが書くことがわかったんです!! 空港の~でピンと来られたのでしょうか? ふ**さん、おそるべし(笑) 最後の言葉、そんなふうに言っていただけるなんて嬉しいです、ありがとうございます^^

> こまちさん(拍手コメ)
スタッフさんたくさんいるのに、あんなあからさまな牽制したんですものね、ええ、たくさん拍手してあげてください^^ 二人のことわからない人には普通に見えたかもですが、チャミを知ってる人間から見たら、あれは『相当』のことですものね^^

> ユ**さん
脳内変換素敵! ユ**さん素晴らしいです。ふふ、そうですね、ヨジャは必要ないので、裏設定を考えないといけませんね。あ、当時のチャミの男とのスキンシップ云々発言は、『(基本的にユノヒョン以外の)男とのスキンシップは嫌いです』がおそらく正解で、○がべたべたしてくるのでチャミがそれが嫌で発言したんだと^^; 今までブログにあげてる映像見てもらうとよくわかるはずなのですが、ユノのスキンシップはチャミ嫌がってないんです^^ むしろ自分からもしてますね^^




では、可愛いファンアートがたまっているので、最後どどんと紹介しちゃいますね^^
早く帰ってきて 半ズボンと緑の靴下 comingbacksoon.jpg IAMを観に DCで空を見上げて ヒョン、あれがほしいです ヒョン、熱いよ~ 学生ルック ボングン犬とドンジュ猫 靴紐ほどけちゃった? 星のファンライトだよ 電話を探して 星型ファンライト チャンドラ~ モグラじゃないよ
新羅でショッピング
 

どのファンアートが何から来ているか、皆様、全部わかりましたでしょうか^^?

わかりにくいのは、コーラを持ってる絵とスナックを食べている連続コマのファンアートでしょうかね?
コーラを持ってるのは、『I AM』を観に映画館に行ってるユノとチャミという設定の絵だそうです^^
スナックを食べているのは、ボングン犬とドンジュ猫で、ボングンは「オーガムジャ」という韓国のポテトスナックがあるんですが、それを食べていて、ほしがってるドンジュに『たべる?』っていってドンジュが喜んでるって絵のようです^^

最後のは、新羅でショッピングしてる二人ですって

ふふ、みんな本当に可愛いですね^^


では、今日はこれでアンニョンです^^
いつもコメントや拍手、そしてランキングのポチ、ありがとうございます^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

 
一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
(残念ながら、スマホではテンプレが対応してないようです 拍手してやってもいいぞ~って方は、PC表示に切り替えてお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.20 13:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.20 08:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.20 08:52 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント