浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

愛しているのは貴方だけ(1)

SMT in NY-パーティ抜け出しホテルへまでの妄想SSです。まだ、パスはかけません。
次回からかけます。なぜなら恐らく『腐』目線どころではなくなるからです。
検索から直接入られて、うっかり見てしまって、うぎゃあ~><となられては困りますので。
BL、801号令、山梨から始まるある言葉、と書いて意味のわからない方は、見てはいけません。
とりあえず、触りのみですが、上げます。

次回時以降かけるパスは、新規ペンさんでもわかるものにします。すべてわたしが書いた記事に内容はありますので、全部読まれていれば、わかるはずですので。パスはお答えしませんので、ご了承くださいね。

では、ホミンSSです。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

ずずっと下まで少しスクロールください。



















今の僕は、貴方が作ったんだよ、ヒョン――。






ワールドワイドで行われるSMタウンLIVE。
とうとうNYで開催される日がやってきて、僕たちは空港に向かった。

ユノヒョンは、とにかくご機嫌だった。
なぜなら、開催される場所が、アメリカの聖地と呼ばれるマディソン・スクエア・ガーデン、通称MSGだからだ。
そこはヒョンが憧れ、尊敬してやまない故マイケル・ジャクソンが三十周年記念ライブをした、とても意味のある場所。

ヒョンにとって、マイケル・ジャクソンは本当に特別なんだ。
だから、そのマイケルが立ったステージに立てる。それが本当に嬉しいようだった。

朝からご機嫌なヒョンは、僕にいろいろ話しかけてきてたんだけど、僕はまだ頭が働いてなくて、ただヒョンの声を聞いてるだけだった。
ごめんね、ヒョン。

でも、ヒョンがいけないんだよ。
嬉しさの隠せないヒョンは昨夜だって…………うう、恥ずかしい。
やめよう、思い出すと顔が赤くなる。

大体、なんで、ヒョン、そんなに朝から元気なの?
僕、すっごく眠いんですけど?
いつも思うけど、ヒョンの体力って怪物並みすぎます。

ダンスだって、僕はハァハァ息切れしてるのに、ヒョンってば、けろりなんだもん。
「自分も本当は息切れしてるけど、カッコつけてるんですよ」なんて以前聞かれて答えてたけど、あれはヒョンの優しい気遣い。いつもヒョンの横で一人ハァハァしてる僕への。

昔から、ずっとダンスを極めてきたユノヒョンの基礎体力に、僕はどんなに身体を鍛えても追いつけない。

もっともっとユノヒョンに近づきたい。
ヒョンの横に立てるのは、もう僕だけなんだと見せ付けたい。
貴方の唯一のパートナーは、僕だけなんだと。

ダンスもこれまで以上に気合を入れた。
あの、ヒョンが僕に再び夢を見させてくれた日から――。


空港に到着すると、SMファミリーが続々と挨拶で声をかけてきた。
同じギュライン構成員である、ミノとキュヒョンは、真っ先に僕のところへやってきた。
電話やメールはするけれど、スケジュールでなかなか会えない僕たちは、会うとどうしてもはしゃいでしまう。

ヒョンのところにもソンミニヒョンやドンへヒョン、テミンやキーといった僕らの弟たちがやってきて、ヒョンはそれにいつもどおり答えていて。

だから、僕は全然気づいてなかったんだ。


長い飛行時間の末、NYに着いた僕たちは、早速用意されたバスに乗り込んだ。

同じ事務所の、しかも全員知ったメンバーばかりでの公演ということで、僕はなんだか修学旅行か社員旅行に来ている気分だった。

NYにつくと、韓国に比べて寒くて、僕らは冬用の服装に着替えた。
ユノヒョンは、ハロウィンを意識したのかよくわからないけど、オレンジ色のジャケット。
でも、それが目立つといったらありゃしない!

あ、もしかしてそうだったのかな?
ペンへのサービス?

ユノヒョンならありうる。
優しいヒョンだから、自分を見つけやすいようにっていう心遣い。

ああ、やっぱりそういうところ。
僕はまだまだ追いつけない。
ヒョンの心は大きすぎて、本当に僕は見習わなきゃって思うんだけど、追いつけないし、敵わない。

ヒョン、貴方は本当に天界から降りてきた天使なんじゃないかって思ってしまうよ。


でも、そんなふうに僕は、ペンと同じく少しだけ貴方を決め付けてたんだね。
貴方が痛みや苦しみもすべて知ってる、ちゃんと人間だってこと。
一番わかってるのは、僕だったのに――。




東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント