浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

もしかして、密かなライン結成ですか?

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日は寒いと思ったら、今日はちょっと暑くて、この気候の移り変わりの激しさ、どうにかして欲しいです。
昨日は、ちょっとお休みさせてもらいました。
書こうかなとも思ったのですが、やはり帰ってきてからちょっとばかり寝ないとしんどい状態が続いているので、そうしてしまうと、どうしても情報集めて&書き始めが遅くなってしまうので、休息も必要だと思って、そうさせていただきました。
倒れたとか、寝込んだとか、そういったことはないので心配されないでくださいね^^


気分転換に、テンプレをちょっと変えようかな~とか思って、新しいのをDLして、本文の展開仕様とかがなかったので、いろいろいじっていたんですが、なんか難しくて断念しました
また他のを探してみますね~^^;



さてさて、わたしも見つけていて、ユ**さんからも教えていただいたのですが、SMTLAでの綺麗な『MAXIMUM』の映像上がってきました^^
ユ**さん、コマムスニダ~~

この映像、なにがすごいかって、『指』指しならぬ『手』指しはもちろんですが、チャミの表情がばっちりわかっちゃうんですよね^^

リンク → 

できれば720HDで見ていただきたいのですが、2:13あたりから激視してください!! 手差しした手のひらをユノにタッチしてもらえたのをすごく喜んで、チャミ、『もう、ヒョンカッコいいんだから』って感じで右手でユノを指差しして、ものすごい笑顔です。もうユノが誇らしくてカッコよすぎて、自慢げです。
ちゃーたんは本当に隠せませんね~^^ カワユイ


そして、ユノの愛がさらによくわかる映像。
同じ方の映像ですが、ユノフォーカスでのエンディングです。
前回紹介したのでもわかるのですが、もっとよくわかります^^

リンク → 

ユノ、どこで誰が歌っていても、ずっと観客やペンに手を振ったりしてファンサをしています。
でも、チャミが歌ったときだけ、振り向いてチャミを優しく見つめて、『ホーッ』って盛り上げるように声を上げているんです^^
これだけで、ユノのチャミへの愛情がわかるってものです^^


今回のSMT嬉しかったのは、みのがユノに付き合って一緒にパフォーマンスしてくれたのと、てみんですね。ユノはいつも一生懸命ファンサして、手を振っているけど、誰もやってくれなかったりして、チャミが気づいたら一緒に付き合ってくれてましたけど、ユノの一生懸命なパフォに付き合ってくれる人がなかなかいなくて寂しかったんですけど、みの、何度もユノと合わせてくれましたよね^^
あと、バックハグの情報だけをもらったときは、てみんちゃんやってくれたわね~なんてちょっと思っていたんですけど、映像見たら、そんな感情、全然でした。
あれは、ユノ、すごく嬉しかったはずです。ユノ、抱きついてきたてみんの手をよしよしって超笑顔で触ってますよね。
ユノは寂しがり屋なので、自分も甘えたいけど、甘えられるのも好きなんです。だから、『ユノヒョーン』って、てみんに甘えられたのは、ユノ、相当嬉しかったと思います。
ユノはカリスマの象徴ですし、いわゆる『王』なので、やはりちょっと近寄りがたく思われてると思うんですね。なので、そんなことを気にしないで甘えてくれる存在って、ユノにはすごく貴重なんですよね。ユノがてみんを可愛がるのは、ダンスが上手だとか、可愛いとか、ほかにも理由はあるんでしょうけど、一番の理由はユノをすごく慕ってくれてるからなのかなと思います。
チャミが、みのを可愛いって思ってるのと同じことですね。だって、図体がでかくても、あれだけ「ヒョンヒョン」って子犬みたいに慕われたら、可愛いですよ^^
最後の挨拶でも、てみんちゃん、ユノに近いくらい、長く頭下げていましたよね。ユノのこと、本当に尊敬してくれてるから、行動が似てきてるってすごく嬉しくなりました。


しかし、ユノはモテモテですね。
今回のSMTとMBCKPOPCONでは、うにょくといぇそんのユノLOVE行動が目立ちましたね~。

リンク → 

これも同じ方のファンカムで、MBCKPOPCONのエンディング映像ですが、チャミがいつものように『あなた、頭を下げて』『ほら、こっちにこないと』って奥様行動してて萌えるんですが(笑)、目立つのは、うにょくといぇそんの行動です。特にうにょく!!
わたし、『貴方の翼の中で~~』でうにょくを出して話を書いていますが、マジに、本当に、『JBJTC』収録後に、なにかあったんじゃないかと思えてきました。
なんか、『I AM』のメディア会見からすごく行動が目立つんですけど。
え、うにょくってこんなにユノにべたべたしてたっけ??と過去の公演とか振り返っても、ここまでユノに甘えているような記憶ないんですよね。すべてのファンカムとかの映像を見れてるわけではもちろんありませんので、もしかしたらあるのかもしれませんけど、ちょっと衝撃です。いぇそんも、1:30頃いきなりユノのところやってきて、ユノにべたべたくっついて来てますし、最後、上のステージ上がらないってユノを誘ってますよね?
えっとこれはなんでしょうか。もしかして、新たなライン発生ですか???
ギュラインに対抗して、うーんなにライン? ユノ中心でユノラインとか??
メンバーはいとぃく・しんどん・どんへ・うにょく、それでいぇそんとか????
ユノと仲がいいどんへは朝食だけでなく、SMTでもチャミの近くにいて、チャミの喉を猫の子を撫でるようにしてましたよね。
このエンディング、しっかり全員、ユノの傍にいたんですよね。上のステージに上がるまで、しんどんはユノの横で手を振って、ドンヘはユノの後ろ。
いとぃくも傍にいますし、ユノ、しっかり逆ハーレム状態ですよ。
最後の最後でも、どんへとうにょく、しっかりユノにハグしています。
もしラインが発生してるなら、面白いですけど、いったいなにが目的というか、どんな理由でのラインでしょうか。

『ユノを愛でる』ライン。

それだけだったら、ひたすら萌えますが、チャミの嫉妬を相当買いますよね。
でも、『ユノ』だけに、ありそうです^^

『ユノのために、チャミとギュラインを見守る(=チャミがあんまりぎゅらいんとくっつきすぎないように見守る)』ライン。

これもなんだか、ありそうです^^

チャミときゅひょんの朝食にしっかりついてきたどんへといとぅく。
遊園地についていったしんどん。
いとぅくも本当は遊園地、一緒にいくはずだったそうです。
出発前のサジンにいとぅくが写ってるのがあったので、あれ?って思っていたんですが、最初助手席にいとぃく、乗っていたか乗ろうとしてたそうなんですが、他のメンバーに譲ってあげて後部座席に座ろうと思ったら、他のメンバーが乗っていて乗れなくて、ホテルに帰っていったんだそうです>< なんだかTT
そして、SMTでは、ちゃみの傍にいたどんへ。


それとも、

『ユノのために、ユノの可愛いチャミを見守ってあげる』ライン。

でしょうか^^


なんにしても面白いので、様子見よっと(笑)



それから新曲『ANDROID』ですが、前記事を書いたときは、ビギシャルからのメールの情報しか見てなかったので知らなかったのですが、なんでももう大型タイアップが決まっているとか??
大型って、それってもしかしてもしかすると、前記事で書いたことが、実際にあるんでしょうか??
CFで採用されてる曲って、曲がよくて採用される場合と、採用が決まっていて、だからイメージに合わせて作られた曲というのがありますよね?
新曲発売の情報とともにもうすでにタイアップが決まっているとなると、CFに合わせて作られた曲ってことも考えられます。
ってことは……もしかして、ほんとうにもしかして!!!!????
夏ドラマの主題歌でも嬉しいんですけど、CFの撮影があって、東方ダンサーズさんのツイで、新曲がどうとかってあると、やはりCFで採用って線が濃厚ですよね。
うーん、気になるぅ><b
早く発表して~~~~~~



もし新曲で、auのCFに東方神起が出たら、携帯会社変えなきゃってコメをいただきました^^
きっとそんな方、増えるでしょうね~。
auって決まったわけではないですけど、可能性としてはやはり一番濃厚ですよね。


> ま**さん
お財布との相談もあるし、悩みますよね。わたしはauですけど、スマホではないので、そういう点でも悩みます^^;
同じく、パンフは絶対にもらってきますね(笑)



では、最後に可愛いファンアートをどどんとご紹介します^^
二人でぐぐる 手をとって01 手をとって02 リハーサル マイクを押し付ける ぴょん! ピアノを弾いてみる チャンドラみたい ANDROID.jpg ANDROIDGIF.gif BabyMickeyMinnie.jpg チーズケーキとミニー
ユノは花
みんな、可愛くて素敵ですね^^
カシちゃんも同じことを言っているのですが、最近himura様の描かれる可愛いチビ系のファンアートが楽しみでお気に入りです^^


コメントや拍手、ランキングのポチ、いつもありがとうございます^^

では、アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.28 01:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.27 17:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.27 04:17 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント