浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

SS4ミニ考察

続きからどうぞ。



昨日のしゅじゅのSS4アンコールコンサートでのファンカムがあがってきましたね。
なかなか見づらいですが、すごく盛り上がってましたね^^
えるふちゃんたちも歓迎してくれて、すごく嬉しい^^

ツイによると、ユノは、ペンのえるふちゃんたちよりも熱くアンコールを叫んでいたので、えるふちゃんたちは笑ってしまったんですって^^
ペンラもぶんぶん振って、ユノってば、どのくらいのしゅじゅペンですかってくらいの応援をしてたとか^^
チャミはきゅひょんのソロのとき、頑張ってペンラを振ってたそうです^^

今回、映像はリンクで貼っておきますね^^

リンク1 →   リンク2 →   リンク3 → 


しかし、ものすごい紹介をしたものです。
いとぅくってば、ユノとチャミのこと、『うにょくの親友東方神起』と紹介したんですよ(笑)
おいおいおい、東方神起はいつからうにょくの親友になったんですか!?(つっこんでみるw)
うにょくがこのところユノにものすごく懐いているのは知ってますけど、しゅじゅの中で親友という表現を使うなら、ユノの親友はどんへですし、チャミはきゅひょんですよ。
ですから、これでわかりましたよね。
うにょくが『表』に出されています。
『I AM』のメディア会見から、うにょくがいとぅくの代わりを務めていたことから、うすうす感じていて、同じ意見を何人かの方がくださったのですが、いとぅくの入隊が近いのでしょうね。
それで、いとぅく不在の間のリダ代わりをうにょくが務めるということで決定しているのでしょう。
SBSでもいとぅくと一緒に司会していたのはうにょくでしたし、『I AM』ではリダ代行、『JBJTC』にいとぅくと出たのもうにょく。

リーダーって誰にでも簡単に出来るものではありませんから、いとぅくと一緒に仕事をさせてその責任の重さや役割などいろいろ経験中なのでしょうね。
で、うにょくをこれからもり立てていくのに、『東方神起が親友』だっていうアピールは、かなりインパクトがありましたし、何かあったときにはうにょくには東方神起がいるんだって心強さを感じさせられたんじゃないかと。
その反対もありましたけどね。
昨日も書きましたが、東方神起にはしゅじゅがついているんだって。
しゅじゅは、東方神起にしゅじゅの曲の振り付けをさせたりして、えるふちゃんたちがよりユノやチャミに親近感や好意を抱くようにさせて、東方神起をもり立ててくれましたよね?
昨日のコンサートでは、二つのグループの仲のよさを存分にアピールできたんじゃないでしょうかね。

東方神起としゅじゅは、本当にいい関係ですよね^^
もちろん後輩の輝く子たちとの関係もいいし、SMファミリーって、嘘じゃなくて本当に仲がいいからすごいなって思うし、素敵だなと思います。


えくそくんたちのファンカムがあってそれでわかったのですが、ユノの右側の席(チャミと反対側)には、ユノの小学校からの親友でトロット歌手をされてる方(じょんいんssi/歌手名:ほん・ばんじゃんssi)が座っておられました。ホント、ユノと仲いいですよね~^^ 去年、ユノがダンサーさんたちと旅行に行ったときも、一緒に行かれてましたもんね。
SMファミリーがぞろぞろ座ってる席に、チケットまで用意してもらえて一緒に座ってらしたってことから、完全にSFファミリー扱いか、ユノのファミリー扱いされてますよね^^


しかし、ユノとチャミ、コンサートの帰りは一緒じゃなかったんですね><
夜景見ながら帰って、車デートしてくれてたらって思ってたんですが、しかたないですね コンサートに行くまでユノは友人の結婚式に出席していて、チャミとは別の車で来てたんですものね。

リンクだけ貼っておきますね → 




では、時間もなくてこれ以上の記事を書くのは難しいので、きれいなSMTLAでのサジンをいくつか載せちゃいますね^^
例のアメリカのメディア記者さんがユノ落ちしちゃったの、ペンならもう納得できちゃうんですが、サジンを見て、『もうこれじゃあしかたないわ、即落ちるわ』っていうのを載せてみます(笑)
120520SMTLA-118.jpg
まずこの背中から腰にかけてのラインと小さなヒップ。どうですか? ものすごいセクシーでしょ^^
120520SMTLA-279.jpg
おまえに決めた!みたいなこのポーズと強い眼差し。たぶん自分が指さされたと思ったら、即落ち決定です^^
120520SMTLA-293.jpg
ユノの脱がせるような眼差し カリスマとフェロモンがもれもれ状態ですw
120520SMTLA-317.jpg
美しすぎる横顔。凛として気品があって、なのに漂う男の色気。
120520SMTLA-322.jpg
この眼差しと表情でも殺されます。指向けられたら、即死状態です><
120520SMTLA-333.jpg
ひたすらカッコいいです。全身から神気が溢れています


わたしセレクトで、ほんの少しだけ載せてみましたがいかがでしたでしょうか^^?
チャミたんのも、今度ちょっと選んでみますね^^


今日こそは、前記事のコメ返だけでもと思ったのですが、できなくてすみません<m(__)m>
コメント、いつもありがたく読まさせていただいています。ありがとうございます。
それから、拍手や、ランキングの応援ポチも、ありがとうございます^^


では、今日はこれで。アンニョンです

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.29 09:25 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント