浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

コメ返(5/30)と伝わって欲しいこと

続きからどうぞ。



ユノがいつ出るかいつ出るかと思い、BoAちゃんが出演したトーク番組を見ていました。
結局予告でやっと出演。ユノは次回放送で出演のようですね><


体調へのお気遣いコメント、ありがとうございます。心配かけてすみません。
体調は、いい日もあれば、熱が出てつらい日もあります。
うーん、様子を見ながらです。
無理をせずに行きますね<m(__)m>


少しだけですが、前記事、前々記事へのコメ返です。
記事を少し書けたらと思って、BoAちゃんの番組が始まる前に書いていたのですが、コメ返で終わりそうです^^;


> sumi**さん
ユノ、人の助けになること喜ぶ人ですから、うにょくの、しゅじゅの力になれるならって頑張っちゃうでしょうけど、ユノが『弟』として甘えられるヒョンがまた一人いなくなっちゃうから、ユノのことを思うとちょっと寂しいし、辛いですね。携帯は、ドコモも怪しいかもと思ってきました。だってA○○4○使用しての広告、5/31ってなってるんですもん! 早くなんのCFか発表して欲しいですね><

> あおいさん
よかった、サジン合ってましたか^^ チャミがユノに微笑んでるサジン、たぶんアレかなと思うのはあります。ホント、昔の首傾げていちいちユノを見つめてた幼いチャミを彷彿とさせますよね^^ チャミは、ユノの横で微笑ってる顔が一番綺麗で可愛いと思うのは、欲目じゃないですよね^^?

> ユ**さん
動画情報やサジン、ありがとうございます^^ サジンなんですが、よーく見ると、うっすらそうかなって見える感じですが、はっきりとわかるものじゃないですよね。ユ**さん、よく見ましたね^^ アレは帰国のときのサジンですよね。チャミ、素肌にいきなり着ていたんでしょうかね? いいものだからチクチクとかしないんでしょうけど、大胆な奥様です(笑)

> ruri-koさん
ええ、間違いなくデートです(笑) 隣に、周りにうじゃうじゃとSMファミリーが座っていても、デートです^^ だいたい、いつも一緒にいるのに、コンサート会場まで来て耳打ちってどゆこと?って思いません?(笑) そりゃあ、BoAちゃんも気を利かすしかないですよねw

> yukiさん
はじめまして^^ ええ、チャミたん、しっかり首筋をアピールでした^^ コンサートにはえくそくんたちも来ていましたしね、ヒョンがよそ見しないように(ユノはチャミしか見てないっていうのに)、奥様に手抜きはありませんでした(笑) ホワイトデーのデートプランでしたけど、コンサート(とか)でデートしたいって言ってましたから、叶いましたよね^^

> ら**さん
チャミは、最初BoAちゃんの隣に座っていたんです。ですから、某彼女は最初からチャミの隣にいたわけではないんです。気にしてはいけません。あとで少し書こうと思いますが、ユノとチャミをサポートしてくれてる大切なスタッフさんです。広い心で見ていただけたらと思います^^ 同行していたということは、きっと同行する理由があったからですね^^

> ふ**さん(拍手コメ)
目、大変ですね、無理されないでくださいね。それから、某彼女のこと、あとで書こうと思いますが、気にしてはいけません! 気にしてると、全部が怪しく見えてしまうものです。服は職業柄いくらでも手に入ります。気にすると心にもよくありませんから、二人のラブラブと二人に悪魔の手が伸びないようにと、それだけを気にしてやってくださいね^^

> つぶ**さん(拍手コメ)
わたしもタグやHTMLの知識はないので、全然たいしたことないです>< ユノは、いつでもどこでも手を抜かないひとですよね。ステージに上がったら、いつだって観客を楽しませてあげることを考えて。真のエンターテイメントなんですね^^ コンサート、ユノもチャミも楽しそうで良かったですよね^^



コメントで、某ヨジャさんを気をされるコメをちょっといただいたので、書けるところまで書きますね。
金の髪の方のことですが、ほかにも気にされてる方はいらっしゃいますか?

わたしは、全然気にしていません。

他にも気にされてる方いらっしゃいましたら、言っておきますね。
過去記事にも一度だけ書いた記憶があるのですが、気にしてはいけません。
そして、気にしすぎです。

イルボンのペンは、東方神起のことに、特にヨジャ関係に口を出しすぎると、カシちゃんたちは渋い顔をしておりまして、そのことに対して警戒しています。
事務所に、スタイリストを変えろとか、ユノやチャミに近づけさせるなとか訴えてる人がいるそうで、ホントにそういうことするのは止めてほしいと思ってます。

カシちゃんたちは、イルボンのペンより年下です。多くが十代、二十代の女の子です。そんなイルボンのペンよりはるかに年下のカシちゃんたちが、黙って応援してるのに、なんでイルボンのペンはそれができないのでしょうか?

もやもやするって気持ち、わからないわけではありません。
でも、ユノやチャミにとって、本当に大切なスタッフさんなのです。

金の髪の方は、ロンドンプライドって会社のスタイリストさんです。
ユノが一位になったとき、最後のサンキューメッセージを口にするときに、必ず名前を出していますよね?
スタイリストさんって、華やかな感じに見えますけど、ものすごく大変なんだそうです。
あまりに仕事がきつくてやめていくひとも多いんだとか。
そんな中で仕事を続けてくれているのは、本当に貴重なことなのです。

特にユノやチャミのほどのアーティストになるとスケジュールが過密ですから、ついているスタッフは本当に大変だと思います。ユノやチャミがお休みの日だって、外に出かけるときは、必ずマネヒョンは同行していますし、セキュリティーの方たちもいつも一緒で、守ってくれています。
おそらく、休みなんて無きに等しいのではないでしょうか。
でも、カシちゃんたちがあげてくれるサジンを見ればわかると思いますが、セキュリティーの方々、いつも同じメンバーですよね?
信用が第一ですし、東方神起を守るんだって強い信念と愛情を持っていてくださっているからできることだと思いませんか?
これはマネヒョンやスタイリストさん、ほかのスタッフさんたちにも言えることです。
二人のことが大好きだから、どんなにつらくて大変な仕事でも、ずっと一緒にいることができるんです。

ユノとチャミの仕事は、二人だけいればできるという仕事ではありません。
多くの人の支えとサポートがあってこそのお仕事です。

また、ユノとチャミはいつだって狙われていることを忘れてはいけません。
信用の置ける人でなければ、ユノもチャミも安心してお仕事できません。
もし、衣装になにか細工されたらどうしますか?
せっかく用意された衣装が、めちゃくちゃにされたらどうしますか?
それにスタイリストは、二人の身体に触れるお仕事でもあります。信用できない人に、任せられますか?

ユノやチャミといつも行動をともにしてくれているスタッフの方たちは、家族のようなものなのです。

ですから、お願いです。ユノやチャミに近づきすぎだとか思って、目くじらを立てないであげてください。
仕事熱心なだけです。悪いことではありません。

何でも、悪いほうに考えればそう見えてしまうものです。

チャミがLAでギュラインから離れてディズニーランドに行こうとしてたときのサジンに彼女の姿があり、今回のSS4アンコールコンサートにも来ていて、チャミと一緒の車に乗っていったと気にされてる方もいらっしゃるのですが、事務所が関係の無い人間を二人の傍に置いておくと思いますか?
傍にいるってことは、なにかしらの理由があるからです。
コンサートのときのことに関しては、お休みの日だったけど、日ごろの感謝の気持ちでコンサートに招待されて、いっしょに打ち上げに行ったのかもしれませんでしょ?


カシちゃんたちだって、ヨジャ関係が気にならないわけではありません。
でも、彼女たちはそんなことよりも、ユノとチャミのことが大好きなんです。二人が大好きだから、二人の活動に支障がでるようなことはしないようにしています。
ファンサイトを持っているカシちゃんは、ヨジャが映りこんで、変な誤解を招くようなサジンはアップしないようにしているそうです。
そうすることで、騒いだりしないように心がけているんです。
ディズニーランドに向かうサジンや、こういった関係のサジンを撮っているのは、いわゆる追っかけやサセンペンです。

年下のカシちゃんたちにできて、わたしたちイルボンのペンにできないはずありませんよね?
イルボンのペンもカシちゃんたちを見習いましょうね^^


わたしも、CFとかで亜良ちゃんとか、他にもヨジャの方が一緒だったりすると、ヨジャはいらないのに~とか書きます。でも、それだけです。『○○と仕事させないで』とか事務所に言ったりはしませんし、スタッフさんたちに関しては、まったくそんなことは思っていません。

もし、某金の髪の方のこと、気になっているかたいらっしゃいましたら、もうすこし広い心で見てもらえませんか?

皆様、女の人が重い荷物持っているのに、テレビや人前でだけいい顔して、他では知らんぷりする男がいいですか? それとも、いつでもどこでも優しくいたわって、荷物を持ってくれる男がいいですか?

答えは決まっていますよね?
もちろん、後者ですよね?
ユノとチャミは、そういうひとです。
二人がそんな素敵な人たちだから、わたしたちは二人が誇らしいですし、ますます好きなのですよね。

荷物も持ってあげてた、傘を持ってあげて一緒に入っていた。
他にもいろいろ出てくるかもしれませんが、そんなことでいちいち騒がないのです。

韓国はレディファーストの国ですよ(僕音でも話していましたでしょ? で、ゆきなちゃんがすごくうらやましがってましたでしょ?)。

そんなのは当たり前の行動なのです。
相手が金の髪の方じゃなくても、ユノやチャミはしますよ。
特に信頼して、家族のように思っているスタッフならなおさらです。


なんだかこれ以上書くと、睡眠時間がなくなってしまいますので、このくらいで書くのを止めておきますが、もう少しだけ、広い心を持って見てあげてください。


事務所にとって、ユノとチャミは宝なんですよ?
害な存在なら、マネヒョンもセキュリティーの方もいつも一緒にいるんですから、とっくに報告されて二人から離されているはずです。

ユノとチャミが、安心して、そしていいお仕事ができるように、そっと見守ってあげてください。
それに気にする必要はまったくありませんでしょ?
ユノとチャミのラブラブ状態はもうわかっているはずです。

そして、彼女はそんな二人をいつも間近に見ているんですから、むしろ『同志』だと思いませんか^^?
ユノとチャミが気持ちよく仕事できるように、いつもサポートしてくれているんです。
ユノとチャミを守ってくれてる一人だと思って、優しい気持ちで見てくださったらなと思います。


ほぼ同じタイミングで同じようなコメントをいただいたってことで、他にもいらっしゃるかもしれないと思い、書かせていただきました。
なかなか気持ちがついていかないかもしれませんが、少しでも、伝わってくださると嬉しいのですが。



短く書くつもりだったのですが、長くなってしまいました。
では、本当に寝ます><



では、今日はこれで。アンニョンです

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.30 22:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.30 14:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.30 13:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.05.30 06:54 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント