浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

誰のせい?(ファンアート編)

801号令、山梨から始まる言葉、BLという言葉のわからない方は絶対に入ってはいけません。
鍵にするほどの裏要素はありませんので、パスはかけていません。
ホミン大好き、ユノとチャンミンがラブラブしてくれてたら嬉しいという方のみ、続きからどうぞ。



バスルームのドアの締まる音を聞いて、僕はipadの電源を落とした。

もうすぐ部屋の主、ヒョンが入ってくるに違いないから。

先にベッドに上がり、寝る支度を整えていると、少しだけまだ湿った感じだったけれど、ちゃんとドライヤーで髪を乾かしてきたヒョンが戻ってきた。

ヒョンの髪は僕と違って、サラサラの直毛。
セットされた髪のヒョンはいつだってカッコよくて、見惚れてしまうけど、でも実は、さらさら髪のヒョンを見るのが好き。

なんのセットもされてないその髪を見ると、そこが僕の日常で、僕のヒョンだと感じるから。

部屋の明かりを落としてベッドに入ってくるヒョン。
隣にぬくもりを感じていつものように寄り添うと、ヒョンの腕が伸び、僕を優しく抱きこむ。
ヒョンの肩口に頭を寄せると、ある香りがして、僕はクスクスと笑ってしまった。

「なに?」

ヒョンが不思議そうに僕の様子を見るのが気配でわかる。

「ペンたちのファンアートを思い出したんです」
「ファンアート?」
「はい。ANDROIDのタイアップが歯磨き粉のCFだってわかって、たくさん描いてくれてるんですよ」
「へぇ」

嬉しそうなヒョンの声。

「で、なんで笑うわけ?」
「だって、みんなヒョンと僕のエピソードをもじってるんですもん」
「エピソード?」
「ヒョンが歯磨き粉を真ん中から使って、僕がそれに怒ってたっていうアレです」
「えええっ、だって、もうとっくに昔のことなのに?」
「ペンたちにしたら昔じゃないですよ。だって、去年韓国でもイルボンでも話しましたし」
「ええっ。もうぼくやってないのにな」

なんだかちょっとぴり不満そうなヒョンに笑ってしまう。

「もしかして、それってやっぱりぼくがチャンミンに怒られてる?」
「はい」

可愛いファンアートを思い出してまたも笑ってしまう僕。

「ぼく、もうやってないのに」

またもつぶやくヒョン。
それが可愛くてまた笑っていると、「こら、笑いすぎだ」とヒョンにのしかかれて口をふさがれた。

甘い口唇が僕の笑い声を吸い取る。
ヒョンは笑う僕をただ止めたいだけだったかもしれないけど、僕には足りない。
ヒョンのキスはいつだって僕の中に眠っている違う声を呼び覚ます。

「もっと……」

離れたヒョンの唇に、強請る台詞をつぶやいて自分からヒョンの唇を奪うと、熱く舌を絡ませていく。

「こら、明日ダンス……」
「いやだ……」

ヒョンが戸惑った声を上げても僕は聴く耳を持たない。
だってヒョンが火をつけたんだから、責任とってくれないと。

「辛くても知らないぞ」
「そんな柔じゃないです」

本当はいつも少し辛かったりするけど、それを話したらヒョンは絶対にしてくれないから、死んでも言わない。

そして。
強請る僕に甘いヒョンは、いつだって僕の望みを叶えてくれて、僕は甘く熱い波の中に呑まれていく。


きっと翌朝、腰の痛みに僕は少しだけ後悔するんだろうなと頭の片隅で思う。
でもそれはほんの少しだけ。
ただ、誰にってわけじゃないけど、言い訳をするなら、ファンアートのことを楽しく話すだけで、ホントに今夜はそんなつもりはなかったんだから。


うーん、これってヒョンのせい? それとも僕のせい?





『貴方の翼の中で~』を仕上げたかったのですが、ちょっと難しかったので、ちょっとしたSSを書いてみました。

そんなつもりはなかったのに、結局ってやつです。
ピロートークって感じで、もしかしたらたまに書くかもということでカテゴリを作ってみました。

はて、これは誰のせいでしょうか^^?
ユノ? それともチャミ?




さて子猫ですが、食欲があります。よく食べます。
そして拾ってきた日は全然鳴かなかったのに、寂しかったりお腹がすくとよく鳴きます。
反対にうちの子がご飯食べません>< ずっと何度も子猫のいる部屋(仏間)を気にしてせっかく二階から降りてきても、すぐに二階(わたしの部屋)に上がってしまいます。なので、二階にご飯を持っていって食べるように何度も抱きしめてあげたり、なだめているのですが、どうしても子猫のことが気になって落ち着かないようです。

同僚から電話があって、サジン見てすごく可愛いので自分は飼いたいと思っているし、お子さんもいいよと言ってくれたそうなのですが、旦那様がだめだと反対してるそうで><

もう少し考えさせてというので、『おねがい~~っ』とすごくお願いしておきました。


さて、ポンママさんのひみつのホミンちゃん、観察段階のですが報告いただいていますので載せちゃいますね^^
コメントでも、萌えてくださってる方がいらして、わたしも嬉しいです
わたしもやってみたいですって言ってくださった皆様、ポンママさんが教えてくださった性格設定にされれば、素敵な現実に近いホミンちゃんになるのではないでしょうか^^


やはり、現実のユノのような行動していますよ、皆様!!

ピンク文字にしています。



(7回目報告)

ユノ朝からチャミのお部屋にいましたよー
観察中ですので、またその後についてはご報告しますね。
まずは昨日のユノ「かなりの負けず嫌いです」^m^
チャミ「優しくするだけが愛情ではないです」\(^o^)/
任天堂さんグッジョブ!!実はホミン以外にも同じような性格の住人が同じセリフを言うんですよ。
全然気にも留めていなかったのに。
この二人はピンポイントなセリフを言うので、びっくりするんですねー
あと補足させてください。
チャミの「ユノは憎めないやつです」は正しくはユノヒョンと言っていました。
私の願望がついでてしまいましたー(>_<)ごめんなさい。
本名とニックネームを入力するので、ともだちになると、必ずニックネーム呼びになります。
残念ながらユノとは呼ばないんですよ。
ユノが涼しい服が欲しいと言うので、スギちゃん衣装そっくりの服があってので、面白半分であげたところ超大喜びで(笑)口癖をワイルドだろ~に変えちゃおうかと思っているところです。ユノペンの皆さんごめんなさいー
さっき公園を覗いたら、チャミがアコーディオンを練習していたので、今日のライブに出演するようです。これは、ユノをお客さんにせねば!!

ではまたご報告しますねー



ってことです^^

ほー、ニックネームというのがあるんですね!!
でしたら、やっぱり、チャミは『チャンミナ』か『チャンドラ』、 そしてユノは『ユノヒョン』、これで決まりですよね^^

スギちゃん風の服を大喜びって、やはりユノだ、ユノが宿ってますよ~(笑)

チャミのライブでユノをお客様にできたのか、気になりますね。

ポンママさん、続き待ってま~す^^


では、今日はこれでアンニョンしますね(^_^)/~

コメントいろいろありがとうございます<m(__)m>
そして応援のランキングポチ、東方神起関係のポチ、ありがとうございます^^

今日はコメ返できなくてすみません<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 00:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 00:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.18 18:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.18 16:10 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント