浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

大阪TONE購入者イベ終わりました!

続きからどうぞ。



大阪夜の部、TONE購入者限定イベント終わり、今ネカフェから書き込みしています。

日帰りできないので、今日はネカフェに泊りです。

簡単なレポを上げますね。

ただ。最初にお詫びしておきます。

頭がパーンとなって、ほとんど覚えてないです!!!!><

ユノとチャミを見たとき、泣いてしまうかと思いましたが、大丈夫でした。

わたしの席は、1階だったのですが、1階でも後ろのほうだったので、顔が見えない;;

会場に行く前に、ヨドバシ○メラで、10倍の双眼鏡を買ったのですが、10倍じゃ足りなかった;;

まずは、『I don't Know』から始まりました。

真っ暗な中バーンと音楽が始めり、ユノとチャミの姿が!!!

もうここから、頭がパーンです!!!!

みんな。最初っから総立ちです!!
めちゃめちゃかっこよかった。もうそれだけです!!

あのですね、テレビとは全然違う!!!
ライブって、やっぱり素晴らしい!! 生声って、最高です!!!

歌い終わって、すぐに暗くなったかな? その辺覚えてない;;
とにかく終わってから、みんしるさんが出てきました。
東方神起といえば、みんしるさんです!

で、オープニングの説明をして、ユノとチャミが呼ばれて出てきました。

二人はスーツでした。中に黒のアンダーかな? それを着ていて(多分お揃い)、ユノは黒のジャケ、チャミはグレーのジャケでした。

まだ新曲のジャケ写上がってこないので、昨日、まだ録音とか撮影はまだなのかしらって書いたんですが、録音は終わったばかりだそうです!!!!

それで、核心はないのですが、イベ終わってみんなが帰る頃にかかった曲があるんですが、それ新曲だったかも・・・?
違うかな?
で、ジェケ写は、もしかしたら今回、ユノとチャミの顔写真じゃないのかも?とか思いました。
というのも、会場で新曲やカレンダー発売のチラシをもらったのですが、緑と赤のジャケットなんです。
だから、今回はサジンを使わないのかも?

まだ発売日まであるので、とりあえずのイメージってことで、もしかしたらあるのかもしれませんが。

イベはほとんどトーク中心でした。
でも、冒頭に書いているように、もう頭がパーンでよく覚えてないのです。

覚えているのは、

ユノがやたらと『五歳のころは・・・』を連発して、笑いをとっていたことです。
夕方の部でも、五歳を連発していたらしいです。

で、チャミが突っ込みを。
よく五歳のころのことを覚えていますね。僕は覚えていません(記憶にない? どっちかわすれました><)と言って、笑いを取りました。

トーク中、いろんなPVのメイキングやトン電や巨大広告(あれ、名前なんていうの?)などを見せまして、ユノに感想を聞いて、ユノがトン電に乗りたかった、五歳のころはとかまた言い出して、会場は大笑い。みんしるさんがよく五歳のころが出ますね、いまは電車乗られないのですかと聞いて、今は乗れないとかなんとか。

そりゃそうですよ! ユノが電車に乗ったらパニックになりますよ!
この前、サジンで上がってたのは、どこでしたっけ? K-POPフェスでNYに行ったときでしたっけ? 電車に乗ってる姿が写ってたの。多分、あの時本当に久々に乗ったんじゃないのかな。

で、巨大広告のときは、ユノはって自分のことを言って(めちゃ、可愛いかった><b)、かっこよかったと自分褒めw
会場からちょっと笑いがおきて、「カッコ良かったでしょ?」とか言って、みんなが肯定の声援。
ここ、多分チャミがつぼってましたw

ああ、ユノヒョン大好きなチャミが降臨だとちょっと思いました。
でもいつもよりすぐに笑いを抑えてましたね。

チャミは1曲踊っただけだけど、もう汗かいて、すごく顔を仰いでたんです。
それで、「暑いです。控室に戻りたいです」とか言って、会場からブーイング。
みんしるさんが、手前のペンの子たちに、団扇を持ってる子が並んでいたので、「扇いであげて」と言って、チャミに風を送ったんですが、「全然届かないです」と言って、爆笑。

あとはなんだろ?

えっと、未公開のPVシーンがかなりありました。
『Superstar』で、ユノが勝手にリポーターになってて、可愛いのw

で、いろいろふざけてて、ユノは編集されると思ってたみたいなのに、そのまま流されたものだから、編集されると思ったのにって言ったら、みんしるさんだったか、チャミだったか、どちらかが、編集されると思って結局編集されないで放送されてることが多いですよねって・・・・あ、みんしるさんです。でもそういうユノさんをファンの皆さんは見たいのだからいいじゃないですかとかなんとか。

カレンダーの撮影風景と『太陽』の撮影風景が流れました。動画で上がってる映像も一部入ってましたけど、ほとんど未公開のものでしたね。

で、あの砂浜で二人が手を握り合って寝そべってるシーンあるじゃないですか!
あれの、最初のシーンがわかりましたよ!

あれですね、ふたり、指相撲してるんです!!!
でも、なぜそこからにぎにぎに変わったのか(笑)

いちゃこら可愛かったです。はい。

あと、ファンクラブ『Bigeast』からの指令ということで、二人にすま2で、すマpuとやった足相撲を二人でやってくれと言われて、ユノとチャミ、ものすごーく照れてました。とくにチャミが!

うん。公衆の面前でいちゃこらするんだもん、そりゃ恥ずかしいですよね。

別にブログに書いちゃダメとかなにも言われてないので書きます。
おそらくビギの正式な指令という形のものだったので、動画かなにかで上がってくるものと思われますが、勝ったのはユノです。
でもね、二人とも本気だしてないものだから、本気でやって~とか会場から声がかかって、わたしには、ふたりのただのいちゃいちゃにしか見えませんでした。

チャミが「ぼくはファンの人に背中しか見せてなくて、つまりおしりを向けたままで恥ずかしかった」と言って、みんしるさんが、「チャンミンさんは背中も素敵ってことですよね」といい、会場から肯定の声援。

今回のイベで思いましたが、チャミペンがものすごく増えてる!!!
チャミペンってわかるんですよ。
あ、今度ユノペンとチャミペンの特徴を書きますね^^ あくまでもわたしが感じたものですけど。

あとはチャミのドラマの話もありましたね。
チャミが素敵な俳優さんときれいな女優さん(ここ、すごく言いにくそうでした。わたしが思うに、あの女優さん、同事務所だけどチャミは苦手だったんじゃないかなと思ってます。実はわたし、ダメです><)と仕事できて、あとロケ地がきれいで楽しかったみたいなコメントをしたかと。
で、このきれいな女優さんとかなんとかチャミが言ってたときなんですが、見間違いだったら悪いですが、ユノ、表情がなかった。

ユノは長年リーダーやってきたので、以前も書いたと思うのですが、表情隠すの上手なんですが、ほんとーに時々こうやってボロを出すんです。
女性の話が出ると、チャミもそうなんですが、ちょっと顔がこわばったり無表情になります。



えっと、『TAXI』、みなさん、ご覧になりましたかね?

あれは、MCがヨジャ話ばかり聞きたがって、その話が多いので、ものすごくイラっとするんですが、互いに付き合ってたヨジャの話をしてるところ、ユノはチャミが話し出すと、急に静かになって窓の外を見てるふりをするんですよ。で、チャミもユノが話をしだすと、無表情というかおもしろくなさそうな顔をしてるんです。

過去のことであっても、恋人が他の人と付き合ってた頃の話聞かされて、おもしろいはずがないじゃないですか。二人とも、このへん露骨なので、よくわかります。
本当に正直です。

チャミはほかにも、しゅじゅのヒチョル(9月に兵役にはいっちゃいました><)のラジオに復帰後呼んでもらって出たとき、ユノの初恋の話になったんですけどね、チャミ、そのころはまだユノと出会ってもないので知らないわけなんです。で、ぼくの知らないユノヒョンの、しかも初恋話ってことで、むっすりしたようになっちゃって、ヒチョルがおそらくまずいって思ったんでしょうね、機転を利かせて「チャンミナ、寝るな」って声をかけて、チャミ「寝てないです」ってあわてて答えるんです。
カメラ入ってるのを知ってたはずなんですが、ラジオだからって気を抜いてたのかもしれないです。

他にも、あるので、みなさん探してみてください。

話戻しますね。

あ、写真集は完売でした!
行く途中大阪のペンの方と同行させてもらい、1冊ダブったので買ってほしい言われ2冊買うつもりだったので、1冊買って、売切れたらどうしようと思ってたんですって話をしたら、たくさんあるから売切れない。そう言って買わせようとしてるのよって言われたんですけどね、マジで完売しました。
なので、夕方以降会場に来た方は買えなかったんじゃないかと。

カレンダーは一般の店頭では売らなくて、ファンクラブかmu-mo扱いだけらしいので、みなさん注意です!!!

あと、なにあったかな~。

あ、『B.U.T』のPVでの格闘シーンですね。あのときもユノが「五歳のときになんとかかんとか」とか言って、笑いを取るんですが、チャミが「ユノにできないものはないような気がします」とか言ってたような?
ユノにベタ惚れなチャミたんですよw

音響さんがミスして大きな音にチャミがびっくりしたり、ユノが日本語かみかみして(どうやら夕方の部では大丈夫だったらしいのですけど)ペンから可愛い~と声がかかったり、細かいのはいろいろありました。

質問は3つでした。
①SMTでのおもしろいエピソードは?

③地球最後の日はどうするか

②が思い出せない><


なんかとにかく頭パーンパーンなので、また明日帰ってからゆっくりレポしますね。

取り急ぎ、レポでした!!!


ユノ、チャンミン。今日は本当に最高でした! 日本に来てくれてありがとう!! サランヘヨ



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント