浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

嬉しい報告と『I AM』サジンを見ての感想

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



いつもコメント、拍手、そして応援ポチや東方神起関係のポチ、ありがとうございます^^

時間が本当になくて長い記事は書けないのですが、まずは嬉しい報告です。
コメントや、またお気持ちの中で子猫の貰い先の心配をしてくださった皆様、ありがとうございました
子猫ちゃん、里親が見つかり、無事にもらわれていきました^^
話していた同僚が貰ってくれました
子猫がすごく可愛いということを話していたら、わたしが送ったサジンを見てから、あまりの可愛さに彼女の気持ちの中ではもう80%の割合で飼いたいと思っていたそうです。ですが、ご主人様に反対されたということでちょっと悩まれていたのですが、彼女のご主人様はほぼ一年中、単身赴任のようなお仕事で家にはいないのですね。
で、いないのに反対されてもお世話をするのは彼女なので、それで『ええい。思い切りが必要よね』と言って、飼ってくれると返事をくれて、今日仕事の帰り、わたしの家に寄り子猫をもらっていってくれました^^

子猫はまだ母親にべったりの時期で温もりや人がそばにいると安心するのでしょうね。わたしや母が姿を見せないとにゃんにゃん鳴くのですが、顔を見せるとおとなしくなり、抱いてあげると、もうずっとおとなしく膝や腕の中にいるんです。
で、彼女にも抱かせてあげたら、やはりおとなしく抱かれて、それでますます可愛いと思ってくれて、大事に貰っていってくれました^^
うちの天使ちゃんがいなくなったときも、本当に心配してくれて、とても優しい人なので、大事にしてくれると思います^^

そして子猫ですが、自分で排泄ができるようになりました^^
まだ赤ちゃんなので、トイレでするってことはできないみたいですが、母猫のようにおしりを優しくマッサージしてあげたりとかしなくてよくなったので、タイミング的にも本当に良かったです^^


それからうちの天使ちゃんですが、子猫がいなくなっても、なかなか警戒を解かなかったんですが、パトロールをして(笑)、本当にいないとわかったみたいで、ご飯を食べてくれました><b よかったよ~~
子猫のこともうちの天使ちゃんのことも、解決してバンザイの嬉しい日になりました^^



今日は『I AM』のマスコミ試写会があったのですね。
まだ全部サジン見れてないのですが、見て気づいた点が。
120618-119.jpg
まずチャミたんの服。
これ、鎖骨やうなじ(重要)を見せる服ですよ!!
マスコミ相手で、サジンは世界中のペンが見ますしね、もう自信のあるところを見せて、ユノヒョンは僕のものアピールですよね!! く~~~、さすか奥様^^
120618-111.jpg
そして、やはり東方神起とBoAちゃんは仲がいい
ユノヒョンとは戦友のようなBoAちゃんなのですが、チャミとも仲がいい!!!
もう本当に二人のことを知って、見守ってくれてます^^
で、『常勝疾走』でBoAちゃんが呼んでいるというユノの愛称聞いたときに思ったのです。
BoAちゃん、たぶんチャミのこと、『チャンドラ』って呼んでます!
ユノの『ユンドル』『ユンドラ』って、たぶんユノがチャミのことを『チャンドル』『チャンドラ』と呼んでいるのを知って、『じゃあユノはユンドルね』って、それが始まりなんじゃないかな~と思ったんですよね。

『チャンドル』に『ユンドル』、ふふ、二人とも可愛い愛称ですよね~^^

それから、これ^^
120618-121.jpg 120618-127.jpg
やはり、旦那様ライン(ユノライン)にそんみんが加入したのは間違いないようですよね!!
ふふ、そんみな~~~、こまうぉよ~~

上の、そんみんの声に首を傾げて聞いてあげてるユノが可愛いですね^^

可愛いといえば、これです。
THE KING様が可愛いお絵かきをしてあげてくださいました^^
120618-123.jpg
ふふ、ユンドラって感じ^^?

THE KING様のサジンは二人の東方神起(ユノ・チャンミン)を愛し応援するサイトのみ掲載可です。
三人及び五人サイトは、掲載不可です!!





そして、ポンママ様から8回目の報告をいただきましたよ
わたし、いままで一番萌え転がりましたよ!!!
きゃあ~~~~、もう本当にどうしましょうか!!!
絶対、ユノとチャミの魂が宿ってる~~~!!!!
そして、SMファミリーも宿ってるんでは!!??

皆様も萌え転がって~~

萌えた部分、やはりピンク色にしています。



こんばんは。
チャミのライブにユノヒョンお客さんに出来ましたーやっぱり最後にパチパチしてました^m^
しかーし!!私はライブのメンバーにびっくり仰天しましたよ!!
何と!!トリオ・ザ・ギュラインΣ(゚口゚;)//
何だこのミラクル!チャミ、ギュ、ミノでした。
それを見守るユノヒョン。
最近トモコレ恐ろしくなってきました。
今日はユノが「約束の時間には大体遅れます」「朝日を浴びると元気になります」
チャミ「何かをやり遂げた後の達成感が好きです」でした。
ユノはスギちゃん衣装のまま(笑)チャミもエプロンのままでした。
そ・し・て・ユノに質問されちゃいましたよー
行きますよ?
「チャンミナとはすごく仲のいい親友だと思ってますが私とチャンミナの事をどう思いますか?」
ぐほーってなりましたが、堪えて答えましたよ。
三択です。
萌え転げたので、うろ覚えなのですが、確か、合っている・普通かな・合わない・だったと思います。
もちろん合っていると答えましたね!!
そしたら「そうですよね!!そうだと思ってました!!」
惚気なの!?ただ惚気たかっただけなの?(≧∇≦)キャー♪

ちゅどーん!撃沈...今日はユノに萌え爆弾メガトン級投下されまちた。幸せ(///∇//)
今日の報告以上です。DS始めた方いらっしゃいますかねー楽しみです。



トモコレ、なんですか!!!
マジですごい状態ではないですか!!
ライブのメンバーがギュラインで揃っていたなんて、もうゲームとは思えないですよ。

そして一番の萌え!
ユノの質問、もうなんなんですか~~~~ヽ(≧▽≦)ノ
きゃあ~~~~~~ですよ。

ユノってば、チャミとのこと、人に聞いてみたかったの??
ホント、「そうですよね!! そうだと思ってました!!」って、ユノの好きな!マークをしっかりつけて確認なんて、もう惚気そのものじゃないですか

チャミもなんか爆弾発言しそうじゃないですか?

ポンママさん、また報告待ってますね~~~


前記事のSSですが、もっとライトテイストで甘くしたかったのですが、思ったように書けませんでした><
もしかしたら、ちょっと加筆修正とかあるかもです。
した場合はまたお知らせしますね。

他のバージョンがあるのですかとのコメをいただいたのですが、いまのところ考えてはないのですが、ピロートークとか、他の感じでも、ちょっとしたイチャイチャシーンを書けたらいいかなと思っています。ほんとライトテイストで。でもそういうのに慣れてないので、うまく書けるかどうかそれが問題です^^;





では、今日はこれでアンニョンしますね^^
今日もコメ返できなくてすみません<m(__)m>

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 22:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 18:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 15:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.19 14:28 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント