浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

奥様は旦那様の『家』なんですから、心配しないでどーんとしてなさい^^

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



まずは安心のご報告です。
うちの天使ちゃん、大丈夫でした><
月曜日に子猫を同僚がもらっていってくれて、最初はまだまだ警戒してましたけど、パトロールをしてからいつもの感じに戻ったので安心していたのですが、次の日(火曜日)、またご飯食べなくてわたしの部屋にずっといるんですね。それで部屋に上がってみると、なぜか気が立ってるみたいで怒るんです。
どうにか1食は食べたみたいなんですが、その次の日(水曜日)も、ずっとわたしの部屋に上がったままでもうどうしたんだろうって心配していたら、たまたま下に降りてきたうちの子が歩いている後姿を見て母が歩き方が変じゃないかというので注意して見ていたら、左後ろ足を引きずる感じでびっこひいてるみたいだったんです。それで、もしかして足が折れちゃってるのかもとひどく慌ててしまって、病院に連れていこうにも夜7時すぎていてもうしまっていますし、それで急いで会社に電話して翌日2時間ほどお休みをもらいました。
火曜日気が立っていたのはちょうど怪我か何をしていてそれで元気がなくなってご飯を食べなかったのかと思ったんですね。
ですが、今朝は普通にご飯をねだってきて、母と様子を見てみると、昨日よりはびっこも小さくなっていたんですが、なにかあってはやはり大変なので、前記事に書いたように今日病院に連れて行きました。
様子を話して見ていただいたところ、異常はないということでした。腫れもないし、なにかで炎症を起こしてる様子もなく、もちろん骨折はしてないということで、ものすごく安心しました。
先生がおっしゃるには、どこかに強くぶつけてしまったのではないかということでした。人間でもぶつけたら痛いし、猫も同じだと。
アドバイスとして、わたし的にはちょうどいいと思っていたのですが、もう少し太らせなさいと言われました。うちの子、痩せているそうです^^;
体力がないと、骨ももろくなるからって。
仕事を終えて帰ってきてから母に様子を聞いたところ大丈夫とのことで、夜もいままでのようにご飯をねだってきましたし、本当に大丈夫みたいです。
このところいろいろあったので、精神が落ち着かなかったのですが、なんかやっと少し落ち着いた感じです。
怪我も骨折もしてなくて本当に良かったです><
先生のアドバイスにしたがって、ご飯を多めにあげるようにしました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
本当にほっとしました。


では、タイトルの件です。

またもや『悩める子羊ちゃん』が。
コメントくださった方がいらっしゃるってことは、きっとほかにも同じ心配されてる方がいらっしゃるってことですよね?
もう心配しなくてもいいですよってわたし何度も書いてますのに、なんでそんなに心配しちゃうのですか><?
ぐらぐら揺れたり、落ち込んだり、心配しなくていいんです!!
あんまり不安がってたり心配してると向こうがつついてきますよ。
実際につつくように、ものすごい悪意の検索ワード来てますしね。
でも、ただそういう悪意の検索をかけてくる輩に腹が立つだけで、わたしは全然平気です。
ユノとチャミのことに関しては、何度も書いていますがまーったく心配していません。
だって不安がる要素はひとつもありませんから!!

5/23の記事で二人のことを心配する必要はないですよと伝えて、5/30の記事であれだけ周りのスタッフさんのこと気にしないで、気にしちゃ駄目ですよって言ってますのに、まだまだ気になっちゃう方がいらっしゃるんですね。
それとも読まれていませんか??

『I AM』の試写会で例の金の髪のスタイリストさんの持ってるストラップがBabyMinnieみたいでと動画情報とコメをくださった方がいらしたのですが、ホントに気にしすぎです。
他の方の解釈を聞いてみたくてとのことなのですが、もし彼女のストラップがBabyMinnieだと仮定しての見解をまず言います。
わたし、BabyMinnieでもいいんじゃないのって思ってます。
だって、BabyMickeyとBabyMinnieはユノとチャミだけのものじゃないですよね?
二人にしか許されてないものを持っていたというのなら、わたしもちょっと驚くと思いますが、誰でも持てるものを持っていたってだけで、不安がる必要なんて全然ないですよ?
彼女はチャミの付き添いというかお守り役でDisneyに行ったわけですから、そこでチャミがつけているのを見てて、可愛いと思って買っていてもおかしくないのではありませんか?
それこそユノとチャミにあやかって、彼氏とお揃いにしようと購入してても変ではありません。
それとも、ユノとチャミが持っていたら、誰も買ってはいけませんか?
そうしたらペンは誰も買えませんね。ペンはよくて、彼女やスタッフは駄目っておかしいですよね?


ですが、不安がられているようですので、結論だけいいますね。
彼女のストラップはBabyMinnieではないと思います。
これを見てくださいね。
もう心配されるから、拡大しちゃいましたよ~。
2012-6-21_23-36-46.jpg
わかりますでしょうか?
BabyMinnieもBabyMickeyも、頭は茶色です。
でも彼女のつけてるストラップ、どうですか? 白いでしょ?
それに大きな画面で見るとよくわかるんですが、耳がちょっと長い気がするんです。
たぶん、うさぎではないかと思うんですよね。
BabyMinnie.jpg
これがBabyMinnieです。
腕に白いものを持ってるので、よけいに似て見えるんですが、Minnieが持ってるのは左手です。
でも彼女のストラップのぬいぐるみは右手に持っていますよね?
彼女のストラップのぬいぐるみ、足の形からしても、顔が見えないことからも、サジンに撮った状態は後姿ですから、ますますBabyMinnieとは一致しません。

ちょっとピンクが見えたからって、何でもかんでも結びつけて不安がって落ち込むのは駄目ですよ。
それに本当に彼女に対して過敏になりすぎです。
わたしはユノとチャミしか見てませんし、スタッフさんは家族みたいなものと思ってますから、全然気になりません。
気になる方は、ちょっとよそに目線がいきすぎですよ(笑)?


それに万が一そうだとしても、上記しましたように、二人しか持ってはいけないというものではありません。
それに、彼女が持っているのは携帯に見えますが、ユノがキーチェーンからはずして携帯に付け替えてて、ユノはステージに上がってましたから、携帯を持っているわけにもいかず彼女が預かっていたということだって考えられます。
ですから、そんなことでいちいち騒がないのですよ^^



いつもチャミのユノヒョンLOVEを語ることが多いので、今日はユノのぶれないチャミLOVE発言について触れますよ^^

ユノはものすごい惚気て、最大の愛の発言してるんですよ。そして一貫しててブレてません。
それは『家』発言です。


さぁ皆様、ユノにとって『家』ってどんなものですか?
答は、BoAちゃんのゲストとして出た『常勝疾走』で話していましたよ。

BoAちゃんが結婚したらその祝いになんでも好きなものを一つ買ってあげると言ったユノにBoAちゃんは家が欲しいと言いましたね? そうしたら、ユノは『それ(家)は愛する人と作っていくものだから』と答え、ちょっと焦って断っていました。

焦って当然なのです。
なぜなら、ユノにとって『家』は『愛する人と作っていくもの』なのです。
そしてその愛する人は決まっているのですからね。

そして、覚えていますか?
TONEのライブ中に行われたインタービュー。ユノにとってチャミはどんな存在かと聞かれ、ユノはなんと答えましたか? チャミは『家』だと答えました。そしてチャミにとってユノはとの質問にチャミは『愛と戦争』と。

『家』という発言は、普通は旦那様が奥さんに使う言葉です。
そしてユノにとっては『愛する人と作っていくもの』です。
つまりチャミは、『愛する人』で、『ユノの帰る場所』で、そして『一緒に家庭をつくってくれる人』なのでそう答えたのです。
ユノの中ではチャミは伴侶なわけですね。
チャミにとってもそれは同じです。だから、夫婦間の愛憎の描いたドラマ『愛と戦争』の名前を出したわけです。

で、この『愛と戦争』。『JBJTC』でも出てきています。
ユノが今日は話を聞くから思ってることを話してとチャミに言って、チャミが話したその様子を見て、いとぅくが『二人の話聞いていると愛と戦争みたいだ』って言っています。それに対して、『マジャヨマジャヨ』(そうそうそのとおりです)とユノは答えています。
つまり、夫婦の悩みであり会話だと自分たちも思ってるんです。だからインタビューのとき、チャミの答が的を得ていて、しかも面白い言い方をしたものだからユノってばあんなに大うけしてたのかしらって思うんですよね^^


そしてこの『家』というキーワードは、今年に入ってからではなく去年からユノは口に出していました。
実質的な『家』のほうですが。
TONEの広報活動していたとき、MJでもオンタマでも言っていましたね?
ユノが『家』がほしいと言い出したのは、チャミと二人になってからです。

ユノにとっては『愛する人と作っていく』はずの家が欲しいってことは、『愛する人がいる』ということです。
チャミもそれはわかっています。そしてそれが『誰』であるかも。
だから、ユノの発言にものすごく食いついていましたよね?
どんな家、大きい家?とか(笑)
奥様としては旦那様が欲しいという家が気になったのですね。
ですが、オンタマではユノが超天然さんを発揮してしまいました。
チャミは自分と住む家だと思っていて、ユノもそう思っているのに、最初に招待するひとはとの質問にチャミと言ったものだから、チャミが笑顔で断ったアレです(笑)
あの時、けっこうユノマジに凹んだ顔をしていました。たぶんなぜチャミが断ったのかをわかってなかったんですね。

でも、『家』というキーワードが出てくるたびに、ユノの中にはチャミがいて、ユノはそれを踏まえて発言しています。ずっとブレていません。
しかも、以前も書きましたが、同性であるチャミを『家』だと発言したこと自体、ものすごいことなんですよ。
だって、『家』は、本当に男性が奥さんとか愛する女性に使う言葉なのですから。
ユノは(チャミもそうですけど)嘘をつけませんから、思ってるまま答えてしまったんですね。
で、チャミはものすごく嬉しかったけど、ユノの発言がどういう意味を持つかわかったので、ユノに答を返しつつも、笑いをとるような言い方をしたわけです。


ペアリングとか、おそろのバッグとか。そういったところで、やはり嬉しさを隠せずついつい萌えてしまいますが、そんなものがなくても、ユノとチャミの愛情は確かなもので絆はとても深いんです。


再始動してくれたことが、わたしにはもう奇跡でした。
それほど、二人は傷つけられたのですから。
あの暗黒時代を乗り越えて、不死鳥のように、そして新しい東方神起を蘇らせてくれた二人の決意や思いは、並大抵のものではありません。
ユノとチャミの間にある愛情と絆をそこらへんの普通の人たちと一緒にしてはいけません。
『太陽』でもチャミは語っていますよ。
ユノとは薄っぺらな関係じゃないって。



旦那様にとって奥様は大切な大切な『家』なんですから、心配なんてせずに皆様はどーんとしていればいいのです。
いいですね、繰り返しますよ。
スタッフさんのことは気にしない。ユノやチャミにとって家族のように大切な人たちなのですから、いちいち目くじらを立てないのです。
いいですね?



おそくなってしまいました><
では、休みますね、アンニョンです。
コメントや応援ポチ、いつもありがとうございます^^
コメ返できなくて、すみません。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.22 22:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.22 15:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.22 11:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.22 10:03 
  • [編集]

 

こんにちは  お久しぶりです
以前こちらに金髪スタイリストさんのことで愚痴ってしまった者です。その時は色々と助言を頂き気持ちが楽になりました。ありがとうございました。今は大丈夫ですよ。でもその時の私のように気にしてる方がいるようなので少しコメントさせて下さい。6月9日のSMT in 台湾の動画で舞台袖でスタンバイしてる二人とダンサーさん達の映像に金髪スタイリストさんも映っていましたが赤髪ダンサーさんと彼女がじゃれ合っててダンサーさんが左腕を彼女に差し出した時彼女が照れてたらチャンミンがダンサーさんの方へ彼女をグッて押して彼女はそのままダンサーさんの腕にもたれかかるようにして抱きつく感じの行動をしました。もしチャンミンと何かあるならチャンミンも彼女もそんなことしないですよね?だから私はこの動画を見て彼女は二人にとってはスタッフ仲間だと確信しました。でもちょっとのことで不安に駆られるのは私もよく解ります。このコメントで少しでも不安が減ればと思いコメントさせて頂きました。
  • らいさん 
  • URL 
  • at 2012.06.22 10:02 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント