浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

やはり、けなげな奥様でした

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



夕方少し前まで天気だったのですが、雨になりました。
なのでちょっと寒いです。朝も、わたしのところはまだ冷え込んでいるんですよね。
気温がなかなか上がらないので、うちの天使ちゃんも、昼間布団にもぐり込んで寝ていますし。
皆様のところはいかがですか?
季節の変わり目は、本当に体調を崩しやすいです。体調管理も難しいですよね。
皆様、本当に、お互い気をつけていきましょう><


コメントありがとうございます^^
またもまとめ的コメ返ですが^^;

いつも元気なコメをくださるのでどうしたのかなと思っていたので、少しでもよくなられたのならよかったです^^

『アイ』は、本当に綺麗すぎですよね>< もし二人の間に生まれたらって妄想するだけで、萌えます。是非、ベビーシッターとして雇って欲しい(マジで)。ものすごく可愛がる。で、きっどんなにユノとチャミがラブラブかとずっと語って聞かせてるかも(笑) 『ユンミンちゃん、あなたとアッパとオンマ(でいいのか?)は、もうものすごくラブラブなのよ~』って。でも、ベビーシッター希望者が、SM社内で続出して、雇ってもらえないかも(しゅん)。

まずユンミンを可愛がる筆頭者は、い・すまん先生のような気がします。『じいじですよ~(韓国語だとハラボジですよ~かな^^)』とか言いそうです(笑)。ひちょるも絶対可愛がりますよね。ほかにも、ユノやチャミを慕っていたり、可愛がってる人物は、猫かわいがりしそうです。ユンミン、ベイビーのころからモテモテです。

少し大きくなったら、確かに連れて歩いて自慢したいかもです。
でも、あまりの可愛さと綺麗さに(&超超有名人の子ということで)誘拐される恐れがあるので、ボディガードさんが必要かと思います!(超真面目)



全然時間がなくて、まだミューバンin香港(MBHK)の映像やサジンもほとんど見れてない状態です><
今日から、丼の放送があったので、それはしっかり見ましたよ!!!

ユノ、やっぱり超超カッコよかった~~~><b
カットされてなくてよかったよ~~~TT
ノーカットじゃないので、どこまで放送されるかと心配だったのですが、ユノ出演シーンは、カットされてなかったような?
残りのユノ出演回も、カットなしで是非是非お願いします<m(__)m>


丼は、欲を言えば出番もっとあればと思いましたけど、本当にスケジュール厳しかった中での撮影でしたからね。ユノが倒れず、無事に撮影終わったのですから、本当に良かったです。
丼は、えりっくとユノの共演も見たかったな~と思います。えりっくもユノとの共演を楽しみにしてるってインタビューでも答えてましたし、実現しなかったのがちょっと残念です。
えりっくはユノがヒョンと慕ってる仲のいい人ですので、実現していたら、しうぉんssiとはまた違ったいい映像になったと思うんですよね^^
ぴとかえりっくとか、ユノが安心して『弟』の顔で甘えられるひととの共演の話があるといいな~。
ぴはまだ服務中ですけど、えりっくは除隊しましたし、なにかいい話来てください



さて、上記しましたように時間なくてまだ全然情報を追えてないのですが、昨日の『I AM』の舞台挨拶のときのサジンで、チャミたんの服を見てまた思いました。

やはり、23日に書いた記事って間違ってなかったのかと。
チャミたん、MBHKへの行き帰り、ユノの服に靴下を合わせていましたよね。
ライバルがたくさんいたので、あれだけのヒョンLOVEアピールも香港だけかと思っていたのですが、この舞台挨拶でも、チャミたんしっかりヒョンLOVEアピールしていたんです!!

若い子に負けない半ズボン姿はもちろんなのですが、ここでも靴下をヒョンに合わせていたんですよ!!

全然サジンも追えてないので一枚だけですが、
120625IAM-001.jpg
チャミたんは黒のTシャツに半ズボンでいいのかな? で、ラインの入った靴下をはいています。
そのラインに注目してください!!
120625IAM-001a.jpg
チャミたん、見事にユノの服装――シャツの白、ジーンズの紺、そしてシューズの茶が入った靴下をはいているんです!!
これって偶然ですか???? こんな偶然ありますか???

なんか、本当にチャミがけなげな奥様なんですけど><
これ、きっとチャミ、自分一人で『ヒョンと一緒』って内心でぐふぐふしてるんですよね。
いじらしいわ。
しかも、胸の星(スター)マークって、二人きりでいてチャミがユノのことをからかうとき(プライベートで)に『チョン・スター』と呼んだりしてるってことから、明らかにユノですよね?
となると、これもユノヒョン印の一つですよね。
もう、チャミたんのヒョンLOVEが止まりませんよ!!!!
いいぞ、もっとやって~~~(きゃあ////


でも今回のは、わかりにくいパターンなので、ペンに見せつけるというより、自分がわかっていればいい程度のアピールで、ひとりにやけてるというものなのでしょうかね。
それとも、ユノヒョンが気づいてくれるのを待ってる??
それもなんか乙女で可愛いんですけど><b


メディカルシャインの可愛いファンアートが上がっていたのでご紹介しますね^^
もうご覧になってる方多いかもしれませんが。
ホミンファンアート23 ホミンファンアート24 ホミンファンアート25 メディカル社員01 メディカル社員02 メディカル社員03 メディカル社員04
最後の二つは、仮想ananをつくられたuknowpire様作です^^
いつもすごいですね~^^

しかし、ユノとチャミ、同じ会社なのに、ビルが違うのです。ホームページも。
会社に行ってるときは、お昼休みくらいしかデートできないですね><
お昼はチャミ特製のお弁当でしょうかね??






では、今日はこのへんで。

拍手と応援ポチもいつもありがとうございます^^
アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.27 20:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.27 16:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.27 14:15 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント