浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ヒョン、僕はここにいるよ……って、可愛いチャミたん^^

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



まだま浦島君状態です><
情報量が多すぎな上に、以前も書きましたが、疲れから帰宅してから少し寝ている(電気治療器にかかっています)もので、追いつきません。
二人がイルボンに来てくれるまでにどうにかしたいけれど、うーんちょっと無理にかも?
ファンミ、今週末ですよね?
参加されるかたいらっしゃいましたら、是非是非、レポお願いしま~す^^
あ、ファンミ中は、楽しんで、たくさん愛を二人に叫んできてくださいね!
そして、例のペンに非ずな輩の怪しげな動き見つけたら即刻通報お願いしますね。


さて、今日も長い記事は書けないのですが、記事に入る前に皆様に、心配しないで、そして変な感情を持たないであげてねというお願いです。
何度も心配しないでねと書いていますので、大丈夫だと思うのですが、念のためです。

ユノが、ぱく・すじんさんとかん・どんほさんのミュージカルを観に行ったことが、デートと報じられている件です。
二人がデートをしていたと報じている記事が何件かあるようですが、デートではありません。
すじんさんは女性ではありますが、ユノの親友です。チョルチンであって、ヨジャチング(彼女)ではありません。
なんか荒れたツイが流れていると聞いて、気になってしまい、誤解されないようにと思い書いています。


すじんさんと仲がいいのは、昔からで、ユノペンなら皆知っているはずです。カシちゃんも騒いだりしません。
すじんさんがお店を出されたときに、ユノが手伝うことはないかって駆けつけたときのサジンが公開されたときも、本当に仲のいい友達って感じで、二人とも可愛かったです。まるで兄妹のようなサジンでした。
すじんさんとは友人歴、長いんですよ。だってユノが、だなのバックダンサーをしていたときからの知り合いで、そこから仲良くなったんですから。

それにミュージカルには、ユノの長年の親友、じょんいんssiも一緒にいましたし、他にもいらしたようです。
ミュージカルは、どんほssiが招待したんですね。
どんほssiとじょんいんssiもユノを通じての友人です。
去年、チャミが大学の試験を受けていたときにユノはダンサーさんたちと旅行をしていましたよね?
このときのです
yunho2011旅行サジン
自分のフォルダからはサジンを探し出せなかった(サジン多くて)ので、検索して再度お借りしてきました。
このとき、ユノの向かって右にいる黒い服の人が、幼馴染で親友のじょんいんssi。
そしてユノの向かって左にいる茶色(カーキ色?)の服で黒い帽子をかぶっている人が、かん・どんほssiです。
つまり、旅行を一緒するくらいに本当に仲がいいのです。

すじんさんとじょんいんssi、そしてどんほssiは、先日ユノが出席した友人のバレーボール選手の結婚式にもいました。つまり、ユノの仲良しさんは、みなどこかで繋がっていて仲良しなんです。


スーパースターであるユノと、女性であるのに親しいということはペンの嫉妬を買いがちです。ペンもいろいろですから、嫉妬深い人もいて、すじんさんはもしかしたらいろいろ言われたり、一部のペンからなにかされているかもしれません。(あくませも、かもですよ)
でも、ずっとユノとはいい友達でいてくれているんですね。
すじんssiは、『ぼくのかのじょはくみほ(わざとひらがなです)』でちょっと意地悪な役をやっていましたし、よく知らない方は役のイメージで見てしまうかもしれませんけど、とっても可愛い方なんですよ。
旅番組をやっているんですけどね、ユノと親友なだけあります。とっても天然な方なんです(笑)

事務所もきちんと長年の友人で、他にも友人たちがいたとコメントを発表しています。
これは、ありがちなコメントではなく『真実』です。
すじんさんとユノは本当に親しい友人なだけですので、すじんさんを悪く言ったりしないでくださいね。
誤解させるような記事を書いたところが悪いんですからね。

わたしが書いた記事を読まれて、『ぶれないペンになりました』って言ってくださる方がいらしてとっても嬉しいんです。
ユノとチャミのことで不安になるようなことは何もありません。
変な報道や噂、ルーマーに惑わされないでくださいね^^


さぁ、可愛いチャミたんですよ~^^
時間がないので、ささっとしたものになりますが。


どうもですね、MBHKに向かう仁川空港で、ちゃーたん、迷子になってしまったようです。
出国審査に時間がかかってしまって、先に出国審査を終えたユノやマネヒョンたちとはぐれてしまったようです。
で、ちゃみたん、ユノヒョンにかな? 電話をかけてるんです^^
一コマ目の台詞、『ヒョン、僕ここにいるよ、ひとりで』ですって。ううっ、いじらしい
僕ちゃんと一人で待ってるよってことなんですね><b
ホント、人ごみから離れて、自分がわかるように待ってる。
120622shukkoku154.jpg
で、ユノ、ちゃんとマネヒョンと一緒に迎えに来てくれました!!!! 愛だわ
だって、マネヒョンだけで迎えに行ってもおかしくなかったのに、ユノ一緒に来てるんですもの^^

ユノね、ちゃんとチャミのこと気にしていたんですよ。

リンク → 

0:53あたりからの映像で、ユノ、二度ほど後ろ振り返って、人を探すような様子を見せています。マネヒョンも振りかえっています。このとき、チャミを探していたんですね。
そして姿が見えなかったので、ユノはチャミは先に行ったのかと思ったのかもしれませんね(海外に行ったことがないので、出国審査がどういうものかわからないのですけど><)

ユノがチャミが後ろをついてきているか確認している映像やサジンはいろいろありますよね。
わたし、ユノのチャミへの愛情がすごく見えて大好きなんです^^

チャミたん、以前も迷子になってました。
迷子は絶対ユノがなりそうなんですが、おそらく、マネヒョンもだれもがそれを危惧しているので、ユノからは目を離さず、誰かしらが付いているのできっとならないんですね。
で、反対にしっかり者のチャミはそういうの大丈夫だと思われてて、方向間違えていたり、今回のようなことが起きちゃうんですね。

ユノ、チャミたんが傍にいるか、ちゃんと見ててね^^


では、超短いですが、コメ返です。

> ポンママさん
具合大丈夫ですか? 無理されないでくださいね。更新ありがとうございます^^ カルボナーラの夢って、ホントポンママさんちのホミンちゃんは、リアルそのものですよ~。凄すぎます><

> ruri-koさん
ruri-koさんも浦島君ですか。一緒ですね^^; チャミたんが健気で本当に可愛いですね。体調のこと、お気遣いありがとうございます^^

> A**んさん
にこ動・・・なんでしょう。気になります>< 浦島君なので全然わからない^^; チャミはなで肩です。TONEのTシャツ着てるサジンでもっとよくわかりますよ^^

> miwamiwaさん
miwamiwaさんも、スターTシャツで同じこと思われたんですね!^^! ホント健気なチャミが愛おしいですよ^^ ユンミンくんのベビーシッターブログ面白そうです(笑) すまん先生には、ぜひ『じいじ』と言って欲しいですw



ではアンニョンしますね^^
コメント、そして拍手や応援ポチ、いつもありがとうございます^^

ポンママさんがひみつのほみんちゃん更新してくださっていますので、ご覧になって見てくださいね~^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.29 07:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.28 17:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.28 11:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.28 10:19 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント