浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

6/30 THEMISSION いただいたレポ紹介♡

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ナツノカオリさんからだけでなく、り**むさん、ゆうこりんさんからも昨日の埼玉ファンミのレポをいただきました~^^
きゃあ~~素敵なレポを本当にありがとうございます!^^!
とってもとっても嬉しいです^^

これは鍵なしで公開で~す^^


レポのご紹介に行く前に、少しコメ返させていただきますね^^

> A**んさん
ホント、チャミたん、僕は買わないって断言ですものね。ユノとサジン撮るのに、ツール一つだって間に入れたくないんですよね^^ もうユノとそんなにラブラブしたいのって可愛くてしかたないですね^^

> あゆ**さん
コメントいただいて動画拝見しました~~。きゃ~、なんて懐かしい映像持ってるんですか!! ふふ、素敵な映像ですね。あとでご紹介させてくださいね^^ ipadの真実、素敵~。是非是非作ってください、待ってます^^

> H**さん
はじめまして^^ そうなんですか。優しい気持ちになれるだなんてうれしい言葉です、ありがとうございます。ファンミ参加できたんですね。二人のラブラブさ感じていただいてよかったです。温かく見守ってくださいね^^

> ゆ**こさん
アメリカにお住まいなんですか、ビックリしました! でしたら、ツアーに参加してファンミなんて、難しいものがありましたよね。エピツイ喜んでいただけてよかったです。レポをいただきましたので、またそれを読まれて少しでも参加できた気分になっていただけたらと思います^^

> つぶ**さん
今日参加なのですね。ではこのコメント読まれてるときは、ファンミから戻ってこられたときですね。楽しんでこられましたでしょうかね。エピツイ、参加されるのに喜んでいただけてよかったです^^

> miwamiwaさん
鍵解けてよかったです^^ そうですよ、難しいのにはしていませんから、単純に単純にです^^ エピツイ喜んでいただけてよかったです。ホントラブラブな二人です。miwamiwaさん今日参加なのですね。戻られたら是非様子を教えてくださいね^^


ではいただいたレポです^^
ネタバレになりますので、自分が参加するまでは見ないぞ!!って方は回れ右してくださいね。



ナツノカオリさんからは3回に分けていただきました^^

ナツノカオリさんレポ


Natsukiさん、こんばんはっっ!!
参戦してきましたよ(^^♪私は、1部でした。
ツイの沢山の情報集めてくださってありがとうございます。
私の残念な脳みそでは、レポなどできそうもありませんが…覚えていることだけ…

スクリーンのモノクロのアニメーションが映り、ボスからの指令がいくつか出されて、東方神起とビギでクリアしていく…という内容でした。

最初は「東方神起に声援(?)を送って二人を登場させる」みたいなmissionでした。
ビギが「とーほーしんきー!!」と叫びバックステージが明るくなりました。
男性2人が、立っていたのでペン「ギャーーーーーー!!!!!!!!」でもでも…多分東方ダンサーさん??
「偽物に歓声を上げるなど…」ボスが呆れ気味^^;
その後、無事ほみんちゃん登場でした!!
MCのみんしるさんが「いくらなんでも、偽物って気づくよね~」とステージ脇で見ていたそうですが、ペンは「ギャーーーーーーー!!!!!!!」でしたから…みんなで爆笑していたそうですよ。
もーーー!!散々焦らされドックンドックン!!でした^^;

その後、次々とmissionが出されました。

サプライズな特技披露で、ちゃみがギターの弾き語り(^^♪
ゆのひょんは料理ヽ(^o^)丿

ちゃみは、途中「歌詞わすれた~♪」と歌い、終わってゆのひょんが思わず「カワイイ♡♡」と言ったんですよ。私…内心「あっ…日常がデタ!!」と思いましたが、その後「ヤバッ!!バレる!!」と思ったのか「カッコいいです!!」と言ってました。
うんうん、毎日「カワイイ♡♡」って言ってるんだよね(*^_^*)ペンはみんな知ってるから隠さなくていいんだよ~!!
ゆのひょんはホントに真剣なお顔でお料理してました。
みんしるさんが、「お手伝いしますよ」といっても「ダイジョブです」と一人で頑張ってました。黒いジャケットを脱いで、Tシャツにエプロン(なんていうのかしら??長―い下だけの…)が似合うこと!!
ぐはっ、二の腕とVネックから覗く鎖骨の美しいこと!!

私の席は、200レベル2列目でした。
なので…わずか2㍍先を……ちゃみが…ゆのが…歩いていきました…
ドームのP席よりも近くて!!心臓止まりました!!呼吸忘れました!!
ちゃみが2回、ゆのひょんが1回、目の前を通ったのです!!
Natsukiさ~ん!!あんなにキレイな人いるんですか!?
顔の小さいのは、知ってましたが…ちゃみたんを最初に見て「ギャー!!!!手でワッカ作ったくらいしかないよ!!しかもお肌ツルツルピカピカ(*^_^*)」その後、ゆのひょん!!「ネコちゃんくらいしかないじゃん!!」これホントですよ!!
あの小さい小さいお顔にちゃんとあるべきものが収まっているんです!!
奇跡!!まさに奇跡です!!
ちゃみたんは、2回目の時に後ろ頭をガン見しましたが、サラサラな髪がピョンピョンしてて萌えっ!!

とにかく、2人が楽しそうで、笑顔イッパイでヨカッタですヽ(^o^)丿
変なことするペンもどきも私の周りにはいませんでしたよ。
「TV2XQ」のウチワも見かけました。
ミニライブもあり!!モチロン新曲も(^^♪
身体は、かなり疲れてます^^;グッズ購入やら発券で暑い中並んで、それだけでグッタリ(>_<)
腰痛持ちなので、長い時間立っているとホントにツライのです。
でもでも、キモチは満ち足りて大満足\(^o^)/
衣装展示は、諦めました(T_T)ファンミが、終わってからと思ったのですが、ちょうど2部のペン様と重なり、「待ち時間1時間半です!!」と言われてしまい…新幹線の時間もあったので…サジンOKだったら、何時間でも待ったと思いますが…


ゆのひょんがmissionを出すボスの傍にいるネコちゃんを「ネコさんがぁ……」と言ってました。ネコさんって!!
あと、ゆのひょん特製の「野菜ビビンそうめん」試食の時に、ちゃみたんが使った箸をゆのひょんが使っていた!!と思います…多分…

ペンの小物やアクセサリーを使ってコーディネイトした時。
ペン様審査員が、採点したのですが、2人とも22点だったのです。
点数が発表された時、ゆのひょんが両手でVして頭の上でウサチャン(?)みたいにしてました(*^_^*)22点を表現したのかしら??
ちゃみペンなのにーーー!!ゆのひょんは、表情や仕草がいちいちカワエエ♡♡(//▽//)♡♡
マネキンに着せた後も、離れて見たり、マネキンの周りを歩いてみたり…歌やダンス以外のゆのひょんは、落ち着きなくて…^^;そういうトコもスキ♡♡
みんしるさんに「ビビンそうめん」を食べさせようとした時も、ペンは「アンデーーーー!!!」みんしるさんもパクっとしたら命が危ないと察して頑なに断っていたのですが、「えっ??えっ??」(なんで食べないのぅ??)(∵)??みたいな…ゆのひょん!!それは「アンデーーー!!」だから(>_<)

性格出てるなぁ…と思ったのが、コーディネイトの時、ゆのひょんはわりと早く決めてマネキンに着せていたのですが、ちゃみたんはじっくり慎重に選んで、制限時間(10分でした)ギリギリまでかかっていました。

2部でも、サランがぁ~漏れちゃってましたね(#^.^#)
ちゃみに褒められて喜ぶゆのひょん(//▽///)♡♡見たかったなぁ~♡♡

マナーの件ですが…バクステの横の席の方々が…
「時止メ」を歌い終わって二人で左右に分かれて、メインステージに戻るときでした。
ちゃみが移動すると、ペンも移動??あれっ??(?_?)??なんで??
歌っている時は、ステージの二人を見てるので、気づかなかったのですが、バクステ横の席の方々が、自分の席を離れてステージの方まで来ていたんですよ。
それ見て「えっ…??席離れていいのかいな??危ないじゃんよーー!!」と思ったんです。
海外のライブだと、席を離れてステージ近くまで押し寄せるのって見たことありますが(多分、中国??)日本でアリですか!?
日本人って世界一マナーがいいと思っていたんですけど、違ったのかしら(-_-;)

2人が通路を通る時もね~わかるんですよ。大好きな人が目の前にいたら手を伸ばして触ってみたくなりますよ。
でもね…大好きな人を危険に晒してはダメですよね。2部ではちゃみのイヤモニが引っ張られたとか…なんでそんなことするかなぁ…(-_-)
ほみんちゃんが、いるぼんに来てくれなくなったら…「ビギのマナーが悪くなった」とか思われたらとっても悲しいです(;_;)

私は2列目でしたから、目一杯ペンラを振って「ちゃんみ~ん!!」「ゆの~!!」と叫んでました。
目の前にいるってだけで、もう私充分!!
前記事に「心臓止まった。呼吸忘れた。」とコメしましたが、ホントに止まってました。
通り過ぎた後に、心臓・呼吸復活!!なので心拍数がハンパなくて、身体が震えました(もう病気です)

ひとつ思い出したこと。
コーディネイトの審査員を決める時に箱の中から席番を書いた紙を、ゆのひょんが一枚引くのです。
箱の中に手を入れて「よ~くかきまわしてぇ~あと5回~」と言いながら…(言い方がカワエエ♡♡)当然、手を動かしてるわけですから、箱も動くんですよ。
もう、わかりましたかぁ??
ここで、みんたんが!!ほんっとに!!ホントに自然に箱を動かないように、押さえてました。
台湾でしたっけ??テレビに出た時、ストローさすゆのひょんのカップを、さっと押さえたの。
あ~いうのは、ふたりの間では、いつものことなんでしょうね~\(^o^)/
チョットしたことなんだけど、私の萌えポイントでした(*^。^*)



り**むさんレポ

もう他にコメでレポを上げておられる方がたくさんいるかと思いますが、私がお話したいのは、マネキンコーディネートのことです。
ユノがコーディネートの説明をした時、このシャツの青色(すみません、色は何色だったか忘れたので、例として青色とさせていただきました)の部分と、この小物の青色の部分を同じに合わせてみました!他にも、ミニーちゃんのヘアバンドの耳の水玉と、傘の水玉?を同じに合わせました、というのを聞いた時、チャミのくつ下と、ユノの服の色を同じに合わせたりしていたのは、ユノが決めていたのかなぁ?と思いまして・・・
Natsukiさんのペアルックのお話のことを思い出し、心の中でニヤニヤしていました。
やはり2人の服装、さりげなく色合わせにこだわっているのね!と。
でも、すみません、この会話のところをもうはっきりと覚えていないので、だいたいのニュアンスで書かせていただきました。多分、こちらにコメントされている他のみなさんの方がよく覚えていらっしゃると思うので、だいたいの感じで読んでいただけますと助かります。

それから、チャミがユノにギター演奏を褒められた時は、下をむいて微笑んで本当に嬉しそうでした。
ユノが作ったそうめんも、チャミが試食の為にステージに嫌そうな顔をして出てきたんですけれども、(こんな顔をわざとしちゃってかわいかったですよ)
そして、盛り付けがちょっと?とか言いながら、(実は、ユノが作ってくれて本当はとっても嬉しいはずなのに~)一言いわないと気が済まない?ツンだから??
でも、美味しい?(美味い?)って言っていました。ファンの前ではやはり素直に言えないんでしょうね?
2人の時はきっと・・・(*^。^*)

私が特に印象に残ったことを書かせていただきました。下手な文章ですみません。
昨日のイベントは2人とも、とっても楽しそうで、私達ファンも温かい気持ちになれました。
忙しいのに、ギターに、料理の練習までしてくれて、私達日本のファンは幸せだと思いました。

いつも、Natsukiさんに、こちらでたくさんの情報をいただいており、私も今回お役に立てたらと思いレポ??を書かせていただいたのですが・・・こんな下手な文章ですみません。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



ゆうこりんさんレポ

昨日のファンイベ1部に参加してきました!!
席は200Lvの前のブロックの前から3列目のユノ側でした。アリーナでいうとBブロックの前のほうの列の方と同じくらいでした。とくかく2人が肉眼でよく見えました(ToT)

まずは2人ともビックリするくらいかっこよかったです!!
ユノは全然ぽっちゃりしてないし、顔小さいし二の腕もちょっと鍛えてる感じでした。チャミたんは何かありました?ってくらいツルツルで潤ってましたぁ~(前夜何かありましたぁーーー?笑)

レポはNatsukiさんがほとんど拾ってくれた通りなのですが、チャミたんのギターが素敵過ぎ&ユノがもう可愛過ぎ&やっぱり2人はラブラブでした…ということです!!


長くなりそうなので、箇条書きで萌えポイントを☆
★ユノの『子供の時~?時の時~?』(時が一個多い…笑)

★梅干を食べるミッションでチャミたんが残した梅干をユノが食べましたぁー!!しかも梅干はれんげにのってるのですぅ~(*^^)vがっつり間接ですぅ!!

★チャミたんがユノの料理を食べた後、自分がいつも作る時よりは少しだけ美味しいです!って言ってましたぁ~(あぁ~やっぱりいつも作ってるのねぇと妄想)

★ユノのエプロン&二の腕に、私の周りでは妊娠者続出でした(笑)


2人ともファンとの交流をすごく楽しんでくれていて、素敵な時間でした☆
バックステージにも来てくれたし後ろの人も楽しめたと思います。しいて言えば上のほうの席の人はちょっとかわいそうだったかなぁ~と思いました。1人1回の参加のみにしてその分席を前にしてあげたりとかみんなが当選できるようにしてくれても良いのかなぁ~と。


それからやっぱり通路のお触りなどは残念でした…。
ちょうど私の席の5列くらい後ろを通っていたのですが、座席が上に段差になっているのにみんな乗り越えて後ろに行ってました…。
あれだけ近くを通ってくれたらより近くで見たいし、触りたいという気持ちはすごくわかるのですが、ほんとに席が遠かった人もいたし(実際私の友達はほぼ最後列に近い席でしたので…)このイベントに参加できなかった方もいるので、私たちは参加できただけで幸せなのにほんと胸が痛みました(>_<)

1部でこれだから、ツイで広まっちゃう2部とか明日以降はほんとどうなっちゃうんだろう?って思いました(ToT)
最初に席を移動しないで下さいとか何かしらのアナウンスをしちゃってもいいのかなぁと思いました。昨日もたくさん私たちにありがとうと伝えてくれた2人があんな目に合うなんてほんとつらかったです…。


それから帰る時に外でワァワァ~騒いでいる集団がいたので、見てみたら4thライブの時の衣装を着た4人組がいて写真撮ったりしていたのですが、誰かが『TV※XQ』のバスタオルを広げて一緒に撮っていました…。『東方神起がいるよぉ~っ』って言ってましたが、そそくさと帰ってきました(笑)あの人たちがイベントに参加しないことを祈るばかりです!!
(※部分には5が入っていました。文字的に残したくなかったので、ちょっと一文字伏字にさせていただきました<m(__)m> Natsuki)


後は緑のビギバスタオルも持って参加されてた方がいましたが、あのバスタオルは昔のなんですかねぇ~なんかプレミア物なんですかねぇ?
友達が真っ赤な中にいたからすごく目立っていたと言っていましたぁ~

なんか最後はがっかりレポになってしまいましたが、気を取り直して!!!
『アンドロイド』すごくかっこよかったです!!!
これは『WHY』を超えちゃうんじゃないかっていうくらい迫力があって2人にぴったりの曲でした!!
これからのテレビ出演楽しみですねぇ☆
それから最後の『weep』はライブの記憶ががよみがえってきてやっぱり感動ものでした(ToT)


お触りの件がなければほんとに楽しいイベントだったと思います!!私の隣はユノペンさんとチャミペンさんでしたが、2人とも両方に声援を送ってくれてワイワイ盛り上がれてホントに楽しかったです☆
トンペンさんは素敵な人がたくさんいるのでほんとにその人達と一緒にずっとずっと2人に恥じないペンでいられるように頑張ろう!と思いました☆



もおもおもお!!!
皆様本当に見てらしてて、感激です!!!
本当に素敵なレポありがとうございます^^

ゆうこりんさん、例の言葉、文字としてブログに残したくなかったので、一文字だけ伏字にさせていただきましたね。


ファンミもDVDにならないでしょうかね。
ユノもチャミも、可愛くて可愛くて^^
参加できた&できる方が羨ましいです><



あゆ**さんがまた素敵な動画を作られていましたのでご紹介です^^
ユノとチャミの可愛い~映像を楽しんでください^^
ホント、昔から二人は可愛いのです

リンク → 




では、一部が終わる前に制服にアイロンかけなきゃ!ってことでひとまずアンニョンです^^
ツイ始まる時間が忙しい時間帯なので、うまく拾えなかったらミアネヨ><


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント