浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

7/1 THEMISSION-01エピツイ

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



では今日ファンミ一部のエピツイを集めてみました^^
なんとなく様子はわかるのではないかと。

昨日と同じく、ホミンLOVEを感じる部分、笑ってしまった部分、二人の可愛いな~って思った部分を赤太字にしています。

今回もほんの少しだけ、()書きでちょっと軽いコメント・つっこみいれてみました。
二部終わる時間が近いので、あまり書けなくて><
水色太字にしています。

鍵要素なしなので公開です。



ヒギイベ1部、ユノシェフはきゅうり3つ、サンチュ1枚をつまみ食いされました。

7/1ビギイベ1部_ナムジャペン「あいしてるー!」ユノ「僕もあいしてるー!でも僕男性だから女性の方が好きです。でも男性のファンはもっと好きです…なに言ってんだか…w」

ユノのビビン麺の感想を問われたチャンミン。チャ「おいしいですけどぉ、キッチンが汚いですねぇ」ユノ「それには理由があります。ワイルドだから。ワイルドだろ~」スギちゃん継続www

ユノ「やっぱりポクは男性だからぁー、女性の方が好きですよー。でも男性のファンはもっと好きですよー」今日もナムジャペンの声援にはすかさず反応。

HOっとキッチンで、ユノが愛を込めて作った料理をチャミが試食する時、斜め後ろの方でお祈りポーズしながらドキドキ待ってるユノが乙女過ぎた_ノ乙(、ン、)_ミンホ萌えた_ノ乙(、ン、)_

今日のコーディネートテーマは「大好きなアーティストのコンサートに行くときのファッション」チャンミンはペンライト8本持たせ(めちゃ器用wwww)ユノは「一本で十分ですよ~」この差なにwww

ユノ語録(∵)ペンライト⇒ファンライトいちにん前⇒ひとり前チャンミン語録(´・J・`)双眼鏡⇒そうえんきょう

埼玉2日目1部ユノHOっとキッチン中男ペン「ユノ愛してるよー!」∵「僕も愛してるよー!」客席ぎゃあああ∵「でも僕は男だから女性の方がもっと好きですー!でも男性ファンも好きですー!何言ってるんだ」そーめんぐちゃぐちゃ混ぜながら一人ツッコミのユノシェフw

ユノ語録増えたそうでwwwwwwこれからは「沸騰したお湯」のことを「びっくり水」と言いましょうかwwwwwwwwwwww(まじユノ可愛いすぎてこわい)

「びっくり水」は麺を茹でる時に沸騰してふきこぼれるのを防ぐためにする差し水のことだよね。そんな言葉知ってるなんてびっくりユノ^^

ユノは「びっくり水」をいつ入れるかちゃんと分かっていました。ボコボコに沸騰したのを見て、「こ~なってきたらぁ…」って待ち構えて「お、びっくり水!」ってコップの水を半分弱入れました。

最後の挨拶で、「これからも上を目指していきたい」ってユノが言ってて、トンぐらいのレベルになっても今に満足せず上を目指してくれる姿が本当にすきだ‼「ファンの皆さんのおかげでぽくたちが楽しかった‼」っていうのも、ファンとして嬉しい言葉‼ありがとう、ユノチャンミン♡

チャンミンがもぐもぐ食べてるのを、胸の前で両手でお祈りポーズをしながらみているユノ(笑)無意識なのかな。チャンミンが美味しいと言った途端に心の底から嬉しそうに笑うユノが可愛すぎた(*^o^*)

ユノが玉ねぎ切ったあとにエゴマかな?切ったんだけど、玉ねぎ包丁にくっついたまんま切るからドキドキハラしちゃったよ!!!o(^▽^)o♡かばええ。

高価なものを選べミッションでは、ワイシャツと陶器。陶器においては叩いた音が違うとまで評論家のごとく。しかし、またもやユノ両方はずれwwww「ぼくは庶民のなかの庶民です」wwww

たまアリファンミ、日曜昼の部。チャミのギターはほぼ完璧。ユノシェフはビビンそうめん。昨日と手順も違い、断然美味しそう。お腹がすいていたチャミがモリモリ食べた。シェフが湯切りした水をこぼしまくり、会場爆笑。慌てたユノがまた麺を水に浸した。ユノ動揺激しすぎ(笑)

0701ファンミ1部Androidの告知や説明にて。ユノがまず説明。それをうけチャンミン「(ユノの説明)ばっちりだったですけどちょっと加えますと、踊っている二人よりもステージを見る皆さんが気持ち良くなる曲だと思います」ユノ「優しいね」チャ「Yes!」ユノ「そう言う事で。」
(うんうん、いい奥様です^^ さすがユノヒョンフォローさせたら世界一ですよね!)

今日は開演前に強く注意するアナウンスもあったからか、席を離れて前に押し寄せる人もいなかったし、ユノとチャンミンも参加してる私達もずっと気持ちよく楽しい時間が過ごせたと思う。やればできる子、ビギ!(b^ー°)

【7/11部ネタバレ】マネキンコーディネートにて!チャンミンはマネキンにティガーの被り物かぶせてた!!なぜ!!なぜ、ティガー!!!あ。マネキンをユノに見立てるのね。いつもそうやって服選んであげてるんですよね。わかります。

高価なYシャツの見分けかた考察ユノ→匂いをかぐチャンミン→タグをみる(両方チャンミンがしらないブランドだった)

高価な物を当てるMISSIONYシャツ編:2人ともBを選んだ理由についてユノ「襟がしっかりしてるし袖?もいいからです」チャミ「僕は〜そんな複雑に考えてないですよ〜僕だったらどっちを着たいかでBにしました」お〜ってなったけど答えはA(笑)

Androidは生の方が格段にカッコいい!チャミソロに萌え(//∇//)ユノのhotクッキングに萌え(//∇//)あまりの可愛さに萌え死にしそう~(*≧∀≦*)

チャンミン、シャツの品定めクイズで、正解出終わってるのに、何回も繰り返しシャツを揉みしだいてた。胸とか、お腹のあたりとか。何回も。指たてて。がっしがっしって揉みしだいてた。……なんだったのかな……あれは……????????????(^^)
(胸とおなかのあたりって……もうユノヒョンのことしか考えてない行動ですね(笑) よさそうだったら、ユノヒョンにもらおうとか思って、ヒョンの大事な部分が透けないかとか、いろいろ確かめてたのかも^^?)

0701ファンミ1部ミニライブ終盤最後の曲ですの時に\えー(嘆)/とわく声に…ユノ「みなさんこれはライブツアーじゃないです。さっきミニライブと言ったでしょ^^」チャ「もっと歌ったらチケットの値段が上がります。これ位がいいです。」

もうユノはペンライトをファンライトで覚えてしまいました\(^o^)/

虎柄の被り物をマネキンに被せるチャンミン。虎柄ですよ、虎柄。よってチャンミンのコーディネートはウルヴァリンの強い魂を持ったユノペンのビギですね、ありがとうございます

(虎柄……もうペンに見せつけるき満満なわけだったのね!(笑) ホントにどんだけユノヒョンLOVEなの^^)

昨日と今日と入って感じたことは、マナーが良いとチャンミンも応えてくれる。昨日の夜の部はチャンミン本当ガマンしてたんだと思う。今日は花道通るときも上の方に向けて手を振ったりしてた!終わってハケるときも今日はたくさん手を振ってくれたよ♥(ღ′◡‵)

0701ファンミ1部ワイシャツ見聞き。ユノ「高いのは直接手で作るんですよー(得意げ」MCミンシルさん「(それを)チェック出来るのかな?ユノさんは」ユノ「出来ないですww」ミンシルさんみんなの気持ち伝わり過ぎてナイスツッコミ\(^o^)/。

最後の曲。モニターにはお客さんが映ってるとき、ユノすっごい笑顔だった。歯見せて笑ってた。ありがとう。

っつか噂通り、ユノのあの髪型は素晴らしい!もう、この先ずっとアレでいいよo(≧∀≦)○

チャンミンがもぐもぐ食べてるのを、胸の前で両手でお祈りポーズをしながらみているユノ(笑)無意識なのかな。チャンミンが美味しいと言った途端に心の底から嬉しそうに笑うユノが可愛すぎた(*^o^*)

ビギイベ1部、チャンミンはグッズのサングラスのフォトフレームを、(`・J・´)前が見えないですね、無駄です。と言いました。

ギターの後、チャミを褒めるユノの顔が、もう…ねぇ…(^q^)愛が溢れてた

ユノさんチャンミン褒めるの必死wチャンミンに褒められて歓喜しすぎwww

(必死だったんですね! 可愛い^^)

ユノはナムジャペンの声に反応しすぎだー。・゜・(ノД`)・゜・。本日の掛け声への返事はナムジャペンに最初に反応した。。。ρ(-ω-)イジイジ・・・

本当に本当に最高だった!!チャンミンの努力には本当にびっくり。またやる気をもらいました!!ユノはね、本当に可愛いTTWeepの笑顔、本当に素敵だった。ああ、ビギは愛されてるなって、あの歌詞聞きながら笑顔みながら感じたよTT

終わってしまった〓■●バタッ。チャミのギター、やばぁ~~いの(((o(*゚▽゚*)o)))。ユノのエプロン可愛すぎるぅ~(*´艸`)。ユノチャミ近くで見れて幸せ♡

陶器編:陶器がでてきたのを見て「知るわけないですよ〜!!」とチャンミン(笑)ユノは自信満々にもう初めからBに決めてたwwwwチャミは多く盛り付けられそうという理由でA。答えはAでユノまたもや敗北wwwwwチャミ勝ち誇ってハッハッハwwwww

ユノの素麺の水切り。たりなくて水が思った以上にぼたぼた滴り落ちてたけど、カゴに戻す事なくそのままでしたw

今日のMissionは高級品を当てるもの。お題はワイシャツ。区別するポイントを聞かれたユノ、一生懸命頑縫い目を見ながら「高いのはぁ、手で(縫う仕草)作るんですよ。(得意げ)」ミンシルさん「そっか。ユノくんはその違いが分かるのね?」ユノ「…わっからないでっす!!」ユノヤwwww

あっそう、ユノがマネキンの頭にタオルのせたときチャンミン横で真顔で腕組んで見てた。普段ユノのことあーやーって後ろから見てるんだろうって思ったら…チャンミンが可愛くて可愛くて(pq)


ユノ)5歳のころはユノシェフで、6歳になって夢が変わりました。検事に。そして中学生でダンスに目覚め、今東方神起としてここにいます。なんかじーんときた(*´∇`*)♡

無理にでも勧める立場にあるはずの自らのイベントのグッズを無駄ですね!ってwwwwwそうでしたチャンミンは恐れ知らぬ最強の男でした…

同じく目利きミッション陶器の時、チャンミンはお皿の後ろに貼ってあるシールを剥がそうとして、司会の方に剥がしたりしちゃダメですよ〜^^って言われてた(*´∀`*)可愛いわ(*´∀`*)

チャンミン目利きの基準は、俺流!!ワイシャツは、自分が着たいもの(これは安いほう)、陶器は、いっぱい入るほう(こちらは正解)


チャンミン特技披露の前にため息ついたら司会のお姉さんに「ため息つかない。ため息つかないよ。」って怒られてた\(^o^)/

ユノがお料理をしてる時のビギストの反応が面白かったwwwユノが包丁を使うと→あぁぁぁぁ危ないぃぃぃぎゃーーーー!素麺の水を切る時に水浸し→あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ビギストがお姑さんになった瞬間でしたwwwもちろん私もw

今日のユノの「僕もビギストになりたい」がなんとなくジィンとしちゃった。話しの流れ的に笑うとこなんだけど、なんか嬉しくなって感動した。嬉しいよ、ユノ。

8本もあると、そこだけ明るくなるよ(^^;)と言うユノに、このくらいクワァーッと明るい方がいいんじゃないですか、とチャミwwクワァーッの言い方が可愛かったwww

チャンミンに「おいしいですね」って言われた時のユノは東方神起のユノユノではなく、チョンユンホという普通の恋してる男だったわ

ファンミ2日1部。1番驚いたのはチャンミンのギター。素晴らしかった。人ってあんなに直ぐに上達するの?素晴らしい演奏だったし、演奏が安定してたからかチャンミンの歌が本気モードが出て聴かされた。本当に!凄いね、あの子。
(時間なんて本当にそんなに取れなかったはずなのにね。チャミたん、たくさん努力したんだよね。ホントすごいです^^) 

開始直前に流れたアナウンス「皆様に重ねてお願いがあります。どんなに興奮し感情が高鳴ったとしても、自分の席を離れたりという行為は絶対にやめて下さい。そういった場合にはイベントを中断、中止となる可能性もあります!」よく言った!会場全員が大きな拍手で合意。拍手するビギ、いいね、粋だよ。

ユノが話す時なんかすっごいまごついた時があって、ん?なんだと?と思った瞬間ミンシルさん「ユノくん何言ってるの?ww」ユノ「それは、噛んじゃったからぁ!言ったらダメッwww」照れてクッソ可愛くてもげた。やっぱミンシルさんいいわぁ~。

品定めMISSIONで全敗のユノ「庶民派ユノですから!笑僕も庶民派ユノの方が好きです」「でもちゃんと高いものがどれかわかるようもごもごry」司会「えっ?なに?」ユノ「えっ?笑今ちょっと噛んじゃって〜(笑)」って超恥ずかしがってたwww

ビキイベ1部、ユノ、ファンからうちわを借りたんだけど、そのうちわにユノLOVEってあるのを読むユノに萌え死んだ/(^o^)\

ユノが好きなアーティストを東方神起って言ってたけど、チャンミンもマネキン着替えさせたあとに、"好きなアーティストのコンサート…東方神起とか、東方神起とか、東方神起とか…"って三回も繰り返して言ってたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チャンミン肌きれいすぎて、汗だくだったのにはじかれてたよー!水滴までもきれいだった!!

超至近距離から見た2人の感想☆ユノはもうイケメンでスターオーラ出まくりでした。こめかみの汗がキラキラしてて、白い歯が眩しかった。チャンミンはお肌つるっつるで、近くから横顔見るとツンとした高い鼻がすごく印象的だった。首から顎のラインが綺麗!美しいって言葉がぴったりでした。

マネキンコーデの時にチャンミンがこっち来たんだけど、やたらペンラを受け取ってて、すごくゆっくり品物を吟味してた。ユノがステージですでにコーデ開始してても一旦戻っていって服借りてたwあとスタッフさんに耳打ちしたりしてた。

目利きでね、チャンミンがワイシャツ触りまくってね、Bマネキンが一瞬グラついたのね。の瞬間ユノがバッて一歩踏み出して支えようとしたの。倒れなかったから一歩動いただけやったけど。ユノユノのリーダー気質、目配り気配りに惚れ直した。
(これ、チャミを守ろうとしてとっさに身体が動いたんじゃないでしょうかね。それだけチャミのこと見てることですね、やはり愛ですね^^)

陶器値段当て。2人別々の物を選ぶ。ユノは「こっちは絵が描きにくいし、模様のようにギザギザになってるから」チャミは「難しいことは何も考えてません!こっちの方がいっぱい食べ物を盛り付けられます!」機能性を考えたんですね、とミンシルさんww

HOっとキッチン。周りに人参をちらして出来上がり。チャンミン試食。ユノがチャンミンに箸渡す時、両手でしかもちょこっとお辞儀しながら渡してたwww


HOっとキッチン。そうめん茹でつつ「こうやって、こうやって」って呟きながら箸でかき混ぜるユノ可愛かったww「そうめん出来上がり~♪早いと思ったでしょ!?コレが丁度いいんですよ!1分いかないくらいかな♪」ってもう可愛過ぎ!

チャンミン豪快に麺すする。チャミ「おいしいです。…けど、キッチンが汚いですねえw(主婦目線)」ユノ「いいんですよ!!ワイルドだろ~??」とまさかの、しかも慣れた感じでスギちゃん披露。それから何度か麺すするチャンミン。腹減ってたそうですww

今日機材席だったんけど、舞台袖まで丸見え。ユノが料理してるあいだ仁王立ちで腕組んでモニター見てるチャミ。暗かったけどたぶんニヤニヤしてた。かわいい
(やっぱりヒョンのことから目が離せない奥様。自分のために作ってくれてると思ったら、そりゃあ顔が崩れますわね~、ね、チャミたん^^?)



集めすぎちゃったでしょうか><
携帯の方、全部見れなかったらごめんなさいね。
昨日の二部エピツイ記事のは、切れちゃったみたいなので;;

では一部エピツイは終了です!
ああ、もう二部終わってる時間><


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.02 04:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.02 01:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.02 00:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.01 23:05 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント