浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スッキリ映像

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



夜に記事をあげたのですが、あまりに長すぎて携帯ほとんど見れないことがわかりましたので、朝(7/5)スッキリ部分といただいたレポ部分を分けることにして、レポ部分は次の記事に移しました。




前記事をあげてから昨日途中まで書いていたのですが、キャプとっていたりいろいろしていたら遅くなってしまっい、あげられそうになかったので無理をせずに休みました。


今日のところを昨日に変更し、加筆してアップしますね。



昨日、スッキリ放送だったんだ~~><と帰ってから嘆き。
知らなかったから録画してないわTT。誰か映像あげてくれてるかしらとカシちゃんサイトに行き、映像見付けて感涙。
そしてコメントで映像のURLを教えてくださった方も。ナツノカオリさん、ありがとうございます^^

わたしと同じく知らなかったりして録画できなかった~~~><って方がいらっしゃるかもなので、記録も兼ねて貼っておきますね^^

まずは全部通しての映像。

リンク → 


そして二つに分割されてのもの。

スッキリ2-1

リンク → 


スッキリ2-2

リンク → 


日テレさんに大大感謝です
ちょっとの紹介ではなくて、約15分という映像の長さ!!!!
前も、スッキリ出してくださって、それも前後編で二週にわたっても!!

TONEの広報活動してるときも、メレンゲとか(うちの田舎は結局放送してくれなかったけど><)、Music Loversとかも出してくださったし、日テレさんには、局のちょっとしたお偉いさんにもしかしてペンがいるんじゃあ?と密かに踏んでるんですが、本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

そして、ユノ、でかした!!! うぇんつくんもこまうぉよ~~~!!
バスケかなにかの対決で、なんか出演が決まったったぽいじゃないですか!!!???
これは、絶対プロデューサーさんも喜んでくれていますよね^^
だってだって、東方神起のほうからオファーを申し出てきてくれたんですものね~^^

業界騒然超レアなことだとうぇんつ君が言ってましたが、その取材が難しい東方神起の舞台裏へカメラを入れてくれたのも、きっと前回のスッキリでの内容がよかったからですよね^^
ふふ、新しい二人対決のオファー、本決まりになってほしいですね~~

しかし、うぇんつくんがこっそり食べているところにやってきたユノとチャミの姿にまず萌え
チャミはやっぱりヒョンの後を付いてくるの^^ はけるときは早いけど(笑)、こういうときはヒョンのあとずっと付いてくるチャミの姿がとっても愛しくて可愛いです^^
そしてユノの笑顔と笑い声がやっぱり可愛い~~^^ もちろんチャミの笑顔も可愛いんですよ^^
ただユノのあの笑い声に、なんか力が抜けて癒されます^^


エピツイに、ユノがダブルポーズをしていたとあったので、わたしはもしかしたら、ファンミってことなので、ビギのファンミだけど、カシちゃん(Cassiopeia)のことも忘れていないよって意味だったのかなと思っていたのですが、うぇんつくんからのMISSIONだったんですね~。

それにしても。
ユノが激可愛いo(*>▽<*)o
2012y07m04d_023508267.jpg 2012y07m04d_023508522.jpg 2012y07m04d_023509730.jpg 2012y07m04d_023509935.jpg 2012y07m04d_023510123.jpg 2012y07m04d_023510363.jpg 2012y07m04d_023511044.jpg 2012y07m04d_023511246.jpg 2012y07m04d_023511544.jpg 2012y07m04d_023511755.jpg
なんでこんなに可愛いんでしょうかね~。


チャミはチャミで、つつましい奥様アピールしてましたし^^
わたしもキャプをとったのですが、チャミのはカシちゃんがとってくれたのがありまして、そちらのほうが綺麗でしたのでお借りしてきました^^
120630sukkirichami01.jpg 120630sukkirichami02.jpg 120630sukkirichami03.jpg
めちゃ可愛い^^
ZIPやスッキリで映っていた、ペンの前に姿を最初に姿を見せたときのチャミは、奥様奥様しているときの表情でしたよね~

ノッケからこんなでしたから、ファンミでもれもれになったのも当然だったのですね~。

ユノが作ったビビンパそうめん(ビビンクックス)ですが、本当においしかったそうですよ^^ みんしるさんがペンの人にツイで本当においしかったんですかって聞かれていて、おいしかったって答えていましたし。うぇんつくんも、おいしいって言ってましたもんね^^
ただユノが、テロップに出てましたけど、辛味を足してしまってたそうなので、うぇんつくん「辛い辛い」ってちょっとかわいそうでした^^;

基本韓国人の辛さなのでしょうけど、ユノはチャミのために作ったので、絶対チャミ用の辛さですよねw
しかし二人とも、見事に麺類です(笑)
乾麺なら買い置きしていて腐りませんしね


しかし、映像見たのでよくわかったのですが、ものすごくべたべたと触られていたんですね。
身をおもいっきり乗り出してまで触ろうとしてた人もいましたよね。
ユノやチャミだけじゃなくうぇんつくんにも近寄って触ってる人いましたし。
本当にやめてほしいと思いました><

ずっと追い掛け回されてるのもストレスですが、触られるというのは、それ以上のストレスにもなります。
自分がもし見知らぬ人たちからべたべたと触られたらと思ってほしいです。気持ちが悪いし怖いですよね?
特に2009年から2010年、二人は酷い目にあってるんです。
チャミが恐怖から足がすくんで歩けなくなり、ユノがチャミを守って手を引いて歩いたこともあります。
好きな人が目の前にいたら触りたいと思う気持ちは良くわかるのですが、一般的なマナーからもはずれる行為ですし、ペンならわかってあげてほしいと切実に思いました。


では、これ以上語るとしんみりしてしまいますので、いただいたレポのご紹介に移りますね^^

レポは、次の別記事に移しました<m(__)m>


コメント、ランキングの応援ポチ、拍手、いつもありがとうございます^^
今日はコメ返できず、すみません<m(__)m>


あ、お一人だけ。

> まりこさん
はじめまして^^ えっと、もしかしてわたしの知っているあの『まりこさん』でしょうか? 地方在住って書かれてますし。そうでしたら、『そうで~す』って教えてくださいませませ^^


ひみつのほみんちゃんですが、miwamiwaさんが始められました!!!
きゃあ~~~、miwamiwaさん、ファイティン!!
ぜひぜひかけがえない人にまで持っていってくださいね~^^
専用掲示板に書いてくださっています。
リンクの『ひみつのほみんちゃん』から入れますので読まれてみてくださいね^^


では、アンニョンです(^_^)/~
ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.05 08:24 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント