浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いただいた6/30&7/1THEMISSIONレポご紹介

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



朝、移しました。
では、いただいたレポです^^
携帯では長くて全部は見れないかもしれません。
その場合は、PCビューアでお願いします<m(__)m>


ポンママさん、miwamiwaさん、ふ**さん、ありがとうございます~^^



ポンママさん

7/1第2部行ってきましたー
皆さんレポされてると思うので簡単なご報告を。
マネキンミッションはお祭りに行く服装だったかな?
チャミはビール祭りでゴールデン飲み物ばかりいっぱい集めてゆっくり完成。
ユノは自分と想定して馬のかぶり物にリコーダーを吹かせてサングラスをかけて会場がざわつくという(笑)
結果は24点対23.5点でチャミの勝ち。
サプライズミッションはチャミのギター弾き語り(頑張って練習してくれたチャミに感動)とユノの海鮮インスタントラーメンで、メンを茹でる時に「モチモチになーれ」とお祈りしてたー
途中調理台の下にユノが消えました。メンの湯切りしてたみたいですが、頭の先っちょだけピョコピョコ出てて。かわうぃー!
野菜切る手つきにみんながハラハラドキドキしてましたよ。
出来た!ってユノが言ったんですが、最後にエゴマの葉を入れるのが大事って何度も言ってたのに入れ忘れてみんなにエゴマーって教えられて慌てて入れたユノ。
で、チャミ嫌そうな顔で試食。それをすごく心配そうに見るユノ。チャミが一言。「のびてます」ユノがっくり。「でも味はいいです」ユノにっこり。
あ と写真当てミッションは、アップのぼやけた状態から引いていって何の写真か当てるんですが、ユノが「ワンピース、漫画!」もっと具体的に!と言われチャミ が「僕たちの部屋の漫画の本棚」(宿舎ですよー)と言いました!正解です。でも大事なのはここです!正しくはユノの漫画の本棚なんですって!ユノの部屋に あるはずなのにチャミが「僕たちの部屋」って...
萌ーえー禿ーげーるー
写真2枚目はユノの誕生日ケーキでした。もちろんユノが当てましたよー
また思いだしたらご報告しますねー



miwamiwaさん

Natsukiさん、ビギイベ行ってきました~♥
Natsukiさんの分も見てきましたよ♪
ミニライブの時は、もう本当に素敵すぎてカッコよすぎる2人なのに、
それ以外は、ほのぼのとした雰囲気で日常が出てるんですね~(*^▽^*)癒しです。

今日は収録みたいです。夜の部だけそうなのか分かりませんが、ビギ会報のDVDになるのでしょうか?
なので詳しすぎるのは、Natsukiさんの楽しみが減るのかもしれませんが、どの部分がDVD化されるか分からないし、うろ覚えが多いので、またニュアンスで読み取ってくださいね♪

400LV(4階)、横後方でした。サブステがほぼ真横です。
メインステージ、チャミ側スクリーンも真横状態なので、双眼鏡でも2人の表情が横の人でよく隠れる席でした(TT)
でも、声、メインスクリーンの様子で、可愛いほみんちゃんでしたので、とっても幸せでした♥

・モノクロ映像で、ボス?と猫さん登場。ミッションを告げます。
【MISSION】①Bigeastで東方神起の名を呼んで登場させよう
赤の点滅に合わせてRedOceanを振って、会場全体で「とーほーしんき」コール
バクステに片手上げてポーズとる2人が??
すぐ照明消え、ステージから小走りに走って消えていきました。
またスクリーンの文字に合わせて「とーほーしんき」コール
メインステージにほみんちゃん登場です!!!
黒の衣装がカッコイイです♥
ユノのふんわりした髪が最っ高に素敵で、チャミも肌が美しいで~す^^*

MCみんしるさんを初めて見ました。2人へのフォローがとても上手くて、温かく見守ってくれてる話し方で素敵な方でした。

モノクロ映像でボス?と猫さんがミッションを告げます。
【MISSION】②ビギストから小物を借りて、マネキンをコーディネートせよ
夜の部のテーマ「祭りに似合うコーディネート」
サブステに黒マネキン2体、白Tと黒ジーンズをお召しになっています。テーマに沿って、アリーナ端と200LV1列目の所を2人が歩いて行きました。ここが前日2人がもみくちゃになってしまった通路です。ここを他のミッションでも通るので何度も通ることになります。
・2人のコーディネートを採点するのは、抽選箱から引いた席番、そしてその人の左4人の計5人。
もう、おもしろいのが、「200LV…」きゃーー「16列目…」きゃー「○番」ユノが溜めて言うので最後までどこか分からないから盛り上がりました。
点数は5点~0点つけていいんです。
・ユノ、チャミには強力な助っ人、東方ダンサーズがすでにユノチーム、チャミチームに別れてました。
・テーマが発表されるとチャミはすかさずダンサーのSONNYさんに耳打ちして、しっかり指示出ししてニッコリしてました。
やる気満々なチャミに対し、ユノは会場をゆっくり見回して何を借りるか思案してましたよ。
・運動会で流れる曲に合わせて、ビギストから小物を借り、マネキンにコーディネートさせるまでで10分間
・ ユノはさくっとビギストから小物借りて早々にコーディネート。かたやチャミはまだ通路半ば。「誰か缶持ってませんか」と”缶”にこだわりが。最初 MAXコーヒー受け取って、それからグッズのゴールデン飲み物受け取った途端チャミの表情に変化が!!ご機嫌になり、「ビール、ビール、 ビールいっぱい下さい♥」
バクステまでチャミたどり着いても、また通路に戻ってきて、まだまだビールを探していましたw
・チャミのタイトルは「ビールまつり」テーマ聞いたとたんピンときたそうですが、すごい量のビールにコンビニ弁当集まりました。
・ユノは馬の被り物~!!「これ被ればユノと周りに気づかれないと思うので、色々出来ます!!」(チャミと何するの~?)
でも、ユノらしく変わったメガネw、リコーダー、アロハ系なシャツに花輪、花のバッグ
・MCみんしるさん「ユノさんは色だったり柄を揃えるのが好きですよね」ユノ「そうですね」
・チャミがリコーダーを「タバコかと思いました」と言うと、ユノが「違う、違うよ!!」と慌てているのが可愛かったです♥
・多分、コーディネートはビギDVDに入るので、お楽しみに~♥
・通路では、Disny系カチューシャ、ストール、祭りうちわ、ビギタオル、のれん?、おもちゃみたいなのが映ってました。
チャミに「皆さんこの会場に何を持ってきてるんですか!」ってつっこまれてましたがw、お題にほみんちゃんが困らぬように皆さん色々工夫凝らした小物を持ってきていてホミン愛を感じましたよ。
・借りた人はサンキューカードを渡され、イベント後お土産がもらえるみたいです。なので、チャミは優しさからビギスト私物をたくさん借りてあげてくれたんだと思います^^*
・借り物競争は、チャミご機嫌で「Yes!Yes!」発言連発。
2人とも発言カミカミで、ユノが?発言してしまい、みんしるさんにつっこまれ、ユノがしまったという顔して「言ったら駄目」「言わなかったことに」と可愛く照れてました♥
みんしるさんもとうとう噛んでしまい、チャミがすかさずフォローしてました。

【MISSION】③感性を研ぎ澄ませろ
ズーム映像早押しクイズです。ボタンは手動wユノはボタン押すよりも発言早くて、天使ちゃんでした。
ここで、宿舎のユノの本棚が登場したんですよ~(//▽//)♥キャー(マネージャーさんナイスb)
ユノ「漫画っ、漫画!」「ONEPIECE!」と素早く答えてるのに、みんしるさんに細かく答えてって言われ、外れてました。
代わりに、ユノの部屋の本棚の映像なのに、チャミが正解して、萌えました♥
本棚は6枠の内、右上が日本の漫画のキングダム、右下は小説が数冊、残りは全部韓国の漫画です。意外に綺麗に並べてあってチャミが整理してるのかなぁ~なんて想像しちゃいました。
なぜか『ONEPIECE』が一冊もなかったという…w
小説の紹介で会場から笑いが起こり
ユノ「僕だって小説読みますよ!僕は頭いいんだよ!!」(力説するユノが可愛いです)
・2問目も、ユノに関するサジンでした。(ユノのサービス問題かしら)チャミがTONEツアー中、2人の他にスタッフのバースデーもステージでやったそうですが、ケーキを鷲掴みで投げ合うので、一回もまともに食べれなかったのが残念です、と寂しそうに言うと、
ユノが「それは僕のせいです」と素直にチャミに謝ってました。
(チャミはユノヒョンにとってどれだけ大切か分かるひとコマでした^^*)

【MISSION】④特技を披露せよ
『密 かなチャンミンコンサート』今年のバースデーで高いギターをいただいたので、(以前自分で購入したギターは安いから音も悪くすぐ飽きたそうで す。)ギターの為に、TONEツアーでご一緒だったギターリストさんから何曲か教わり、気に入ったのがエクストリームの 『MoreThanWords』だそうです。
紫の照明に、すごくいい材質のフォークギターの音色が爪弾かれ、チャミの伸びやかな声とともに、別 空間に行った気分にさせられました。コードがあれ?と思うのもあるのですが、チャミのTONEツアーで魅せてくれたROCKERと違う一面に、またもや 魅せられて浸りました~♥とてもカッコ良かったです。忙しいスケジュールの中、練習しているチャミを思うと更に感動しました。
・みんしるさんの「ハートが沢山でちゃいましたね♥」にユノも「本当ですよぉ!本当にチャンミンかっこいい!!」(強調)
チャミ、俯いてニヤッとして照れていましたよ~^^*
・ チャミ、弾く前に、このコーナーが始まると緊張とストレスで毎回自分が老けてゆくという話をしていました。演奏を終え、みんしるさんにどのくらい老けたか 聞かれると、「昨日と今日で一歳です!」(え、意外に少ない…。あ、でもユノヒョンと一歳違い。近づいてる!タメまで後4回♥)

ユノ『HOっとキッチン』
ユノシェフ、天才ユノシェフ←ユノが言ってましたw
すっご~くユノが可愛いです!!(*≧∀≦)ゞ⌒OK!
でも、一点、悶えるほどカッコ良かったのが、ステージ前方まで出てきて、膝丈エプロンを豪快に回転させ、シュッとエプロンを着けるシーンが、もうメロメロにされてしましました(//▽//)♥
後は、もう可愛い天使ちゃんなユノです。
「海鮮インスタントラーメン」wでインスタントだから会場が笑っちゃうんですが、「美味しいんですよ!インスタントだから塩分入って体に良くないので、野菜海鮮ですよ!」…野菜が加わりました。
・長ネギ持って、堂々と「玉ねぎ」と言っちゃうカメラ目線のユノ。
・韓国かぼちゃ(ズッキーニみたい)を厚めにw切って鍋に入れ、包丁に一個ついてるのに、次の材料を切ろうとしました。(ユノ、包丁は右手なのですね)
・長ねぎをまたもや厚めに切ります。トントンじゃなくて猫の手でもなくて、上からグッグと潰して切る感じで見ててヒヤヒヤしました。
・鍋に麺を入れて「もちもちになるように、お祈りします♥」(Natsukiさん、ユノのポーズが可愛すぎて悶えますよぉ~//)
・ラーメンなのに「びっくり水を入れます」(そうめん?)みんしるさんフォロー「出汁です」更にユノ「もう、魔法の水ですね♪」何度も継ぎ足しw
・麺の水気を切る時は、調理台に隠れてしまい、ユノ見えませんw途中から、金ザルを両手で空中に返すパフォーマンスを何度もしてくれるのですが、見てられないのか、ビギストが「もういいよ~」「落ちちゃうからやめて~」と優しいオンマな発言が聞かれましたw
・料理中、ナムジャペンが「ユノ~!!」と叫ぶシーンが何度もあり、ユノがナムジャに答えていました。
・まんべんなく粉スープを入れると言いながら、ユノ、ドバッと入れましたよwユノ、焦って、スプーンでスープの味見をしていました。
・盛り付け、まずスープから入れますの発言に、会場えぇぇぇ~!!案の定、麺を入れたらラーメン丼からスープがこぼれそうになりました。しかも、具がグチャっとなるのです。
・仕上げにエゴマの葉が大切です、と言いながら、唐辛子を豪快に輪切り(みじん切りは出来なかったTT)して、「はい出来ました~!!」チャンミン登場。…エゴマ忘れてる。会場のビギストでユノにエゴマ忘れを伝えました。本当に優しいオンマ達です。
チャミ、ククッと笑って後ろ(スクリーン)向いたまま、待ってました。
・チャミ試食。会場「チャンミン、頑張って~」ユノ「頑張って~って~!人間が食べれるものですよぉ!」ユノ発言が可愛いです。
・チャミの器によそってあげて、ユノ優しいです♥
・チャミ、「麺が伸びてますよ。」ユノ「太い麺じゃなくて今日のが細いよ」一口パク。…。…。チャミ、コメントしようと口を開いた途端ゴホッとむせてしましました。
・美味しくなかったようですが、「まずくはないですよ!」と何回も強調するチャミが本当に健気で優しいです♥
コ メント後も、ちょいちょい食べてました。最後、麺をいっぱい持ち上げて食べようとしてくれたのですが、さすがに伸びてたみたいで、苦笑い。(ユノがお祈り を2回したから、伸びたんですよw。全てはチャミに自分の作った美味しい手料理を食べさせたいユノヒョンの想いなのですが…。残念。)

【MISSION】⑤Bigeastに感謝とお礼を伝える→ミニライブ
もう、最高です~~。
『BREAKOUT』→『ANDROID』→『Weare』(通路からサブステ)→『時ヲ止メテ』→(通路)→『Weep』の5曲。
・初『ANDROID』、ダンスがかっこいいです。
さらに、ユノの流れ落ちるポーズの色気が半端なく溢れていて、悶えました~(//▽//)♥
ユノのキメポーズ、随所随所でやられます!
ユノとチャミのダンス、いい!ですよ~><b
『時止メ』歌って、ユノが「次が最後の曲です」と言うと、会場えぇぇぇぇ~!!
「皆さん、ミニライブですよ!」って言うユノが可愛いです。
その後に、ユノが真摯に言ってくれた言葉に感動しました。

危惧された、通路に雪崩込むペンの事ですが、最初に「例え感情が高ぶっても、押し寄せたり、横に移動したり、無理に触ったりしないでください」というようなアナウンスが入りました。
ま だ、ユノの背中から押すように触ったり、物で触ろうとしたという事もありましたが、でも、席から大幅に移動してというのは、上から見てる感じではなかった ようです。チャミのガードマンが素晴らしくて、ペンの手をバサバサと跳ね除けていてチャミを比較的安全な状態にしてくれていました。
・MISSIONということもあり、Bigeastと協力して作る雰囲気や、ビギタオルを肩から羽織る人がいっぱいいたので、会場のRED比率が大きくなり、本当にBigeastのイベントってあったかいなぁ~と感じました。



ふ**さん

「ユノもチャンミンも、ファンを楽しませようといろいろ準備してくれたんだな~」と頭の下がる思いで一杯でした。

私的にツボだったのは、エプロンをつける時にオーバーアクションでユノがつけたこと。「エプロンは振り回す物ではありませんよ。ユノさん」と言いたくなりました。でもめっちゃカッコ良かったです。さすがアジアの旦那です!
そしてユノが料理に集中するあまり、みんしるさんがいくら話を振っても「うん」しか言わなくなったこと。←その「うん」が「子供か!」と言いたくなるくらい、めっちゃ可愛い言い方でした!
ユノが包丁を持つと会場からは「あ~あ~」と何とも言えない声が。「カッコ良くて」というよりむしろ「危なくて」目が離せない状態だったのも笑えました。
そしてチャミが試食したのと同じ箸で食べるユノ。もう既に違和感なしです。高級梅干しがどちらかを当てる時も、ユノはチャミが食べかけにした梅干しをためらいもなく口に入れてました。←夫婦は通常営業。

他の方も報告されているように、チャミのギター弾き語りをユノが「かわいい!」と誉め、ユノのビビン冷麺をチャミ が「うまい!」と誉め、「はいはい。ホミン、ホミン。」な2時間でした。これが結論です。



皆様、本当にありがとうございました~^^

皆様なりのポイントがあって楽しいです^^
ポンママさんのレポでわかりましたが、例のユノの部屋の本棚が紹介されたというところですね。
チャミたん、ぽろっと口を滑らせてしまったみたいですよ!!

ユノの部屋の本棚なのに、『僕たちの部屋の漫画の本棚』と言ったそうなw
ほらほら、ユノの部屋は、二人が生活してる部屋なのですよvv
ちゃんと寝室、チャミたんもあるんですよ。
だけど、寝て、起きて、生活してるのは、『ユノの部屋』
もう『DUET』のメイキングやメレンゲのときと一緒ですよ。
DUETのときは、ユノがあの音符の置物を持って帰りたいって言ったら、『自分の部屋じゃなければ』とチャミが言って、ユノが『じゃあリビングで』と言ったんですよ。
『可愛い生き物とまたもやバレてる二人の秘密w』で 書きましたが、自分の部屋じゃなければいいといっているんですから、『大丈夫、ポクの部屋に置くから』。これが正解の答えですよ。なのにユノはリビングと言いました。なぜなら、チャミの言う『自分の部屋』は『僕たちの部屋』という意味で、『僕たちの部屋』は『ユノの部屋』だからです!!
メレンゲでは、ユノの肩をバーンの発言でもばれましたし、着替えているとユノがチャミのパンツをはいているのに気づいて~の発言をチャミがしましたね。チャミは自分の部屋があるのに、なぜユノの隣で着替える必要があるのかというか、着替えてるのってなりますでしょw
もうユノの部屋が生活してる部屋なのですよ

ちゃーたん、自分が言った台詞、気づいてないでしょうね~。そしてユノも。
マネヒョン、ものすご~~く一生懸命気を使ってサジンをとってきたと思うんですよね。
だって、どこのサジンとっても二人のラブラブ状態がわかるはずなんですから。
たぶん新婚の部屋状態なんじゃないかと
ベッドは写せないし、リビングもヤバイ。冷蔵庫も大変だし、浴室も絶対見せられない。
ってことで無難だったのが本棚だったんではないかと。
だけどチャミの部屋の本棚だとユノがほとんど入らない部屋だから、クイズにしたときにユノがすぐにはわからないかもと思ったんでしょうね。
で、ユノの部屋のにしたら、チャミたんが『僕たちの部屋~』とぽろっともらしちゃった(笑)

チャミの台詞でわかったことがもう一つ。『僕たちの部屋の漫画の本棚』という言い方をしたということは、『漫画の本棚』ではないものがあるってことですよね。
ってことは、小説とかほかの繰り返し何度も読むようなものじゃない本はもしかしたらチャミの部屋に置いてあるのかなと思いました。

ユノの部屋は生活する部屋で、つまりは寝起きはもちろんですがリラックスしたりする部屋ですよね。なので、漫画が多いのかな~とか思ったりもしました^^

しかしチャミもユノも、口に気をつけないと、ペンは気づきますよ~~。特にわたしはつっこむから(笑)
もうわかってるんですけど、ぽろっともらしちゃう二人が本当に可愛いですよ^^

ああ、気づいているといえば、マスコミもね、本当に気づいてます。
でもって、優しく見守ってくれてるなと感じるところが。
120625IAM-209.jpg
これは、『ユノユンホ、”弟”に送る温かい眼差し』ってタイトルでした。
飲み物飲んでいたら、思わずふきだしてしまうタイトルでしょ?
120625IAM-190.jpg
これは、『東方神起チャンミンは時々女性らしい面があって』というタイトルでした。
ユノヒョンに対して、チャミが女性らしい面、つまり奥様ならではの気配りをしてるということに気づいているわけですよ。
弟に印がついていることといい、もう二人のこと絶対ばれてますよね。
ですけど、弟って書いて、『温かい眼差し』って記述をしてくれるところといい、見守ってくれてる感がとても強い気がします^^


さっきKpopstarzさんサイトにいったら、7/4になんと『ANDROID』スペシャルサイトがオープンしたとの記事が!!!
ええええええ、そんなの聞いてないよ~~~><
公式からメールも来ていないし!!!
皆様のところには来ていましたか?

でも、本当にオープンしていました。
こちらです → 

説明によりますと、

「受けて立つ!」を選択すると、140文字以下で悩みや不満を入力する欄が出てくる。入力して、「これを壁に書く!」を選択すると、入力した文章が壁に書かれた画面となり、拳となったマウスカーソルでクックを連打すると、壁を壊すことができる。

壁を壊すと、タイトル曲「ANDROID」のプロモーションビデオ(PV)を見るることができ、「壁の向こうのユンホとチャンミンにたどりつく」ことができるというわけだ。

ということらしいです。
これは受けて立たねば?


でも、今日はもう時間がないので、明日挑戦します!!!



コメント、ランキングの応援ポチ、拍手、いつもありがとうございます^^
コメ返できず、すみません<m(__)m>


では、アンニョンです(^_^)/~
ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.05 18:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.05 10:46 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント