浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

大阪TONE購入者限定イベントレポその2

続きからどうぞ。



無事に戻ってまいりました。
さて、続きに入りたいと思いますが、その前に、朝書いた記事のちょっとだけ訂正と追記を。

『Why~KYHD~』でのユノの盛大な愛の告白ですが、順番が間違ってた!
やっぱり、順番は大事ですよね。反省。

正しくは、

『最後にチャンミナ~、言わなくてもわかるだろ?? 愛してる!!!!!』


ものすごーく、正確に訳しましたよ!
日本語的には、チャンミンと書きたいところですが、あくまでも正確に訳してます。
えっとですね、人の呼び名については、また別ページで今度解説しますね。
驚くのは、!マークの多さです。ユノって、チャミのこと、どれだけ愛してるの!!!(笑)
この愛してるってところが一番!マーク多いんです!! それだけ力入ってるってことです

本当はサジン載せようと何度か挑戦して撮ったんですが、字が細かすぎて無理でした(´;ω;`)

どこに書いてるの?って場所がわからない方いるかもしれないと思い、詳しく言うと、リーフレット(歌詞リーフレット)の最後のほう、U-know Thanks toってところです。ここの下から2行目にあります。


마지막으로 챤미나 ~の文字を探してください。そこです。

ここ、最後にチャンミナ~って書いているんです。
で、そのあとの言葉が、言わなくても(話さずとも)わかるだろ。愛してる!!!!! です



では、大阪夜の部レポその2です。

細かい言葉の言い違いは勘弁してくださいね(追記)。
ホントに頭パーンしてたので、そんな一言一句間違えずに覚えておりません><


質問の答えですね。
①SMTでのおもしろいエピソードは?では、チャミが先に答えまして、今年じゃなく去年のSMTのことらしいのですが、時差ぼけを修正するために、寝ないようにとビールを7本飲んで、でも足りなくてワインを飲もうとしたけど、ワインオープナーがなくて、箸でコルクを押してワインを飲んだんですって(笑) おかげで飛行機では11時間ぐっすり眠れましたってw
箸でコルクを押して開ける様子も再現してくれまして、その仕草が可愛かったです。

ユノは、輝く子とか後輩たちがいつもビデオを撮っていて、そのビデオに変顔を残してるらしいんです。で、それが思い出らしいのですが、なくなったと思って動画をどうやらチェックしたらしいです。
でも動画には出回ってないので、まだ大丈夫だと安心するような言葉を言って、ペンが見たい~って叫ぶと、ユノ可愛いの!!

「それはポクの芸能界が駄目になるから」

って(笑) 確かこんな言い方していました。

いいたいことはわかる。ポクの芸能(人生)生活が危うくなるっていいたかったのよね。ああ、でも可愛い~~~><b

なんか、絶対見せられないって焦ってました。いったいどんな変顔したんだか。ユノの変顔はかなり見てるんでけど、今まで見てきた以上のものなのかしら???
とにかく可愛い天使がおりました

でも動画探したって言ってたので、ユノ、動画チェックしてるんだってわかりました。
じゃあ、チャミと自分のhomin動画がいろいろ上がってるのもきっと知ってますね(笑)


そして②番。
②は好きなクリスマスソングだったと思ったのですが、これが③ですね。
②は地球最後の日はどうするか?でした。頭パーンだったので、もう順番も覚えてない><

これはですね、ユノが先に答えまして、「家族と一緒に過ごしたい」って答えていました。とてもユノらしく、誠実で無難な答えでした。

で、おかしかったのがチャミです。「地球最後の日なら、普段できないことをやってみたいと思うので」みたいなことを言って、「だから、銀行に入ってお金をって言いたいところですが、公共の場なので、やはり家族と過ごすのがいいと思います」って答えたんですよ。
そしたら、さすがみんしるさん! 突っ込んだ!! 「そういう回答ってことは、チャンミンさんは本当は銀行に入ってお金を。なんですね」って(笑)
会場爆笑してたような。

チャミ、銀行に入ってお金をどうしたかったの?(笑) その後が知りたい。言葉を途中で切ってるものだから、変な想像をしてしまったのですよ!
なんか、少しチャミ壊れてた???(笑)

二人とも、ちょっと疲れてたのかな~と言う気がしないでもなかったです。
ユノは、みんしるさんが質問してるのに、ちょっとぼーっとしてるところが2度もあったんですよ。
ユノさん呼んでますよってみんしるさんに言われて、「あ、ポクですか?」って言って気づいてなかったみたいだし。
体調が悪くないといいんですけどね><
ずっとあちこち行き来してたから、ホント時差ぼけも酷いだろうし、疲れも取れてないんじゃないかな~と。

思えば、アルバムTONEの『TONE』の意味をお願いしますってみんしるさんに最初に聞かれたときも、ユノ、一部(夕方)では自分が答えたから今度がチャミにって振ったんですよ。
そのときは「ユノ、めんどくさくなったんじゃあ?(笑)」とか思ったんですが、もしかしたら体調悪くてチャミに振ったのかなとか、いろいろ思えてきました。
心配ですね。こっちの取り越し苦労であればいいのですけど。

そして③番。好きなクリスマスソングです。これもユノが最初に答えました。BoAちゃんの歌を上げてました。でもわたしBoAちゃん好きだけど、アルバム持ってないしクリスマスソング知らないので、曲名聞き取れませんでした<m(__)m>

そして、チャミ。もうチャミがおかしくて、可愛くて
出だしは、「僕は、実はクリスマス(ソング?)は好きじゃないです」って始まったんですよ。
で、会場のペンが「ええ~~~!」ってみんなびっくりして、チャミの言葉の続きを聞いたんですけどね。
あのですね。チャミは七歳のときのことだそうです(笑)
妹さんの幼稚園にサンタクロースが来て、プレゼントをくれてたんだそうです。それで、妹さんにはくれたのに、チャミにはくれなかったんだそうです!! で、サンタクロースはいないんだと悟ったんですってww(←可愛すぎるでしょ)。 

なんか気持ちは凄くわかりますよ。
妹さんの幼稚園に来たサンタクロースさんは、チャミがその幼稚園の子じゃないからあげなかったんじゃないかって思ったんですけど、それは大人の事情ですよね。子供にはわからないですもの。

ああ。そんな小さいときに悟ったチャミって、可哀想と思いつつ、それを話してくれたチャミがもう可愛くて可愛くてwwww たぶん、ユノもそう思ってたと思います。残念ながら、ユノの表情追えてなかった><

で、今回のキーワードは、ユノが五歳でチャミは七歳です(笑)
ただこの年齢は、韓国年齢です、恐らく。
ユノとチャミが、日本だと何歳のことだとそこまで考えて話してはないはずなので、実年齢で言うと、ユノ四歳、チャミ六歳のことだと思います。

四歳か・・・確かに、四歳の記憶がはっきりしてるユノって凄いですよね。わたしもたぶんそのくらいのときの記憶、あるにはあるんですが、ユノみたいにはっきりとは覚えてないですもの。


それでトークコーナーは終わったんだったかな?
そして、みんしるさんが、東方神起は準備があるので言って、二人が消えて。
なにか話したかな? 覚えてない><

そしてまたユノとチャミが出てきてくれて、『B.U.T』と最後に『Duet』を歌ってくれました。
もう最高に良かったです。
『Duet』は、テレビ放送よりももっと良かったです!!!
本当に、すっごく綺麗にはもってました!!!

『B.U.T』もダンス、すっごくカッコよかったです。

ただ、一つ思ったことがあったんです。

東方神起には、大阪の会場は狭すぎました。
きちきちな感じだったんです。
横幅がないんですよ。だから、もっと大きく動くところも動けないから、どうしてもダンスが少しばかり小さくなってたように感じました。わたしの見た感じでですけど。ユノもチャミも、ダンサーさんたちも、大変だったかなと思いました。

これはですね、東方神起が大きいからなんです。
彼らに似合うのは、やはりどでかい会場。そうアリーナーとかドームとかね。

だって、テレビで見てて思いませんか?
あの広いステージを自分たちのものにしてるって。
わたし、二人がステージに立ってるの見て、ステージが広すぎるなんて、感じたこと一度もないですよ。

もう東方神起は狭い場所では窮屈なんですよ。
東京のイベ会場はキャパがもうちょっと大きいのかな? だから、大阪よりはもっと動けるんじゃないかと思います。

そして『Duet』が最後ってユノが言ったとき、お約束の「え~~~~~~~」(笑)
これに、ユノが、来年ツアーがあるから全部みせたらなんたらかんたらと言ったら、チャミがS気を出して、「覚えてないだけです」って(爆笑)。

ツアーの準備も進められてて、リハとかしてるんでしょうね。
これまでのSMTとかK-POPコンなどの何曲か歌うだけのものじゃなくて、今度は単独コンです。曲数もダンス曲も多いですよね。
わたしが思うに、ライサンはもちろん、STLやSBUのほかにも一幕のときの曲をいろいろアレンジしなおして、歌ってくれるんじゃないかと思ってます。

歌い終わった後は、チャミが寒くなってきたから風邪を引かないでねって優しい言葉をかけてくれて退場。
さっさとユノを置いていくのはいつものことです。
そしてユノは、ゆっくりと手を振りながら退場していくんですが、ビギストありがとうって言ってくれました。
すごく優しい声で。

ああ、本当にユノ大好き

あ、これ、ファンクラブって意味じゃないですからね。
ユノとチャミが呼ぶ「ビギスト」、「カシオペア」ってファンへの愛称なので、「ペンありがとう!」っていってくれてるんです。


これが、いまのところ思いだせるレポです!
少しは伝わったでしょうかね?


少し画像を載せますね。


SN3Q0061.jpg

これが、チケットです。
チケ発行から会場入場まで、厳しかったです。
チケが発見されてから、不正があってはいけないということで、入るときもチケに名前が入っているんですけど、その名前と身分証の名前・顔写真が一致しているかどうか確認されての入場でした。

会場には、男の人、男の子もいました!! 写真集も買ってました!!!
誰のペンだろとすごく気になりました(笑)
男の子は2人で来てて、ビギストのタオルまで持ってた! 一幕からのペンだと思って嬉しくなりました。
たぶん男の子はユノペンが多いから、ユノペンですね。
気になるのは男の人。

ホント、誰のペン???(笑)


SN3Q00550001.jpg

これは、会場一階の電光掲示板。


SN3Q00560001.jpg

こっちは、五階のグッズ売り場および会場入場場所の電光掲示板です。


SN3Q00580001.jpg

五階の入り口の案内ボードです。


SN3Q00570001.jpg

会場は、こんな感じで、細長かったです。


SN3Q0059.jpg

チケット引換所とかは撮影禁止でしたので、撮ってません。
ここはチケ引換所の後ろにある階段状になった待合場所みたいなところから、後ろを撮ってみました。
青空が綺麗でしょ?
晴れてよかったです。


SN3Q00600001.jpg

そして、こんな感じで皆さん、待機してました。

少しだけでも、雰囲気伝わりましたでしょうかね?




いつも愛をありがとう、ユノ、チャンミン


今回はいつまで滞在してくれるのかな~?
シングルが発売される直前か、された直後には、またイルボンに来てくれるんじゃないかって思ってますが。
どうか、体調には気をつけてね。
タイトなスケジュールだから、本当にそれが心配です。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント