浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

7/7 THEMISSION-02エピツイ

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



では、7/7の二部のエピツイです。


例のごとく、ホミンLOVEを感じる部分、笑ってしまった部分、二人の可愛いな~って思った部分を赤太字にしています。
感動したり、嬉しかった部分は青太文字にしています。

前記事では一つだけでしたが、今度は水色太文字で、大目につっこみ&コメントいれてみました(笑)




七夕、夜の部。マネキンコーディネート、テーマは海。最近調子のよろしいチャンミンはビギタオルでビキニ作ってご満悦。「ティッシュがあったら詰めたいんですけどねー」しれーっと言って会場ブーイング「お?何が…お?あ?だって」ってしどろもどろしやがって

七夕、夜の部。ユノ「今日は七夕だから、ここにいる皆さんが織姫で、ここに立ってる僕たちが彦星です」言いおったオットケ( ꒪⌓꒪)
(でた~~、ペン落としのユノw もうホントペンが喜ぶこと言うんだから^^)

七夕、夜。マネキンコーディ、チャンミンに物を貸したけど引き換え券をもらわなかった人がいたみたい。ミンシルさん「引き換え券もらわなかった人、立ってください」誰も出てこず会場シーン。「いませんかぁ?」ユノがボソボソ「立つの恥ずかしかな。僕も一緒にたつよ(ちょっとジャンプ)」…死んだ。
(こういうユノの優しさが大好き^^ ホント可愛いし、心の中が温かくなりますよね^^ これ、恥ずかしくて立てなかったペン様、ユノに堕ちちゃったでしょうね~)

七夕、夜の部。箱の中当てクイズ。ユノの答えはイグアナ。会場は悲鳴でチャンミンはニタニタ。触ったイグアナが動いた途端、すんごい早さで手を出して「ヴぁぁぁあ!うっごいたぁぁあ!うっごいたぁぁあからぁぁあ!」何がビビったかってユノつば飛ばしすぎwwwwwwwwwひでぇwwwwww

亀とイグアナだったからユノはスタッフが信用出来ないと言って、チャンミンはスタッフは何を考えてますかと。自分の箱にはいったのを持ってくるスタッフをがん見するチャンミン。見ても答えは分かりませんよと司会。

七夕、夜の部。チャンミンのギターが終わり、次はユノ。「やっぱり男は楽器を使う姿がかっこいいですよね」言いながら持った!!!ギター持った!!ギター持った!!!ギター持って3回叩いた!!!ミンシルさんにそれ高いみたいよ、言われて「チャンミンに(叩いたの)ナイショ(指を唇に、シー)」

(光景が思い浮かびます。なんでこんなに仕種が可愛いんでしょうか><b)

ユノコーデの笹には黄金を抱いて飛べのチラシつきで、ポスターがついてるんです!この黄色とバナナを合わせました。笹からバナナをとったとユノ。この映画(黄金)は評判がよくて夏にみたい映画ですね!とユノ。まだ公開されてないのに…とチャンミン。
(まだ公開されてないのに、奥様の映画を目一杯褒めて持ち上げる旦那様vv もう愛ですね~vv 公開されてないのにと言ったチャミたんは、相当照れくさかったのでしょうね^^ ユノに褒められるといつでも恥ずかしいけど、嬉しくてデュフっちゃうチャミですもんね^^)

映画公開してないっていうチャミに、観た人から「イイって聞いてるからァ!」と返した言う、ユノ・・・そして、それを優しく見守るチャミ...はぁーーーーっ!!なんすか、なんすか、これぇ!!(`・ω・´)
(とにかくいつでも奥様を褒めたい旦那様のユノ^^ そしてそれが嬉しい奥様チャミ^^ もうホントなんですか、この夫婦は~~*^^* 可愛いなぁvv)

今日のセンスをみがけ、は、箱の中の見えないものをさわる、で。ユノが最初でイグアナやってんけど、ビギの悲鳴がすごくて。ユノもかなりビビりながら触ってたけど、何回か触って、正解してましたw

その後のチャミがめっちゃビビって、こわばった表情で。ユノがイグアナなら、自分は…?って、めっちゃ目がうるうるバンビで不安がってたww
(うるうるバンビなチャミたん、ああ見てみたかった~>< めちゃ可愛かったんでしょうね^^)

チャミはカメやってんけど、もう手を入れるのも触るのもゆっくり、恐る恐るで。たぶん、手が震えてた??ビギも必要以上に悲鳴あげてチャミを怖がらせるから、ホント、チャミは顔がひきつって固まってたww日頃チャミのどSにやられてるから、ここぞとばかりにイジめるビギww

カメってわかってからは、なんだよー、って安心してたけど、ホントにホントに怖がってたから、動揺がすごかったみたいww今までファンミでいちばん苦しいのはチャンミンショーのギター弾き語りやったのに、それ以上やったみたいw

で、そのまま続けてチャンミンショーやったから、ずっとため息やし、さっきのミッションのせいで、自分のペースが乱された!ってお怒りでしたww

ギター弾き語りも、そこまで自信があるわけじゃないから、『練習の成果とか大げさな表現やめてください』ってみんしるさんに言うし。ビギにも『拍手とかもいらないです』って、もうえらくしょげてたww

感性を使ってはユノはイグアナでチャンミンは亀二匹。ユノがイグアナだったから恐怖で固まって目うるうるしちゃうチャンミン。ギターより緊張したらしくしばらく放心状態なチャンミン。司会の人に何か薄くなりましたねと言われるwww

(どんだけ怖かったんでしょうね(笑) 放心状態なチャミ、かわいそうだけど、可愛いです^^)

マネキンのTシャツ脱がして、ビギタオルで胸のとこ巻いて、ビキニを作るのに必死だったwww終わったあと、『ティッシュとかあれば胸のとこ摘めるのに』ってwwwちぇがんさまの好み的にはお胸がもうちょい欲しかったみたいwww

ビギイベ二部おわり。コーデ対決でユノは笹を使用。チャンミンはマネキンのシャツを脱がせてビギタオルでビキニをつくる。ティッシュがあったら胸に詰めたかった。よくあるじゃないですかと言って盛大に照れるチャンミン><*

(まぁ、胸はチャミたんにとって最重要ポイントなのでしょう。ユノヒョンの胸をそりゃあ大事にしてますし(笑) さわり心地がいいって言ってますし、隠しますもんね(ジッパー事件))

ユノねユノね!客席の間歩いてコーディネートに使えるもの探しながら、"ついでにBigeastのみんなの顔も見て行きましょ~^^??"っ言ってたよー!?きゅん!!?好き!!
(またまた、もうペン心を甘くくすぐっちゃうんだからぁ~。たらしユノめ(笑))

【二部速報】ユノがイグアナをイグアナさんと呼ぶ
(なんでも『さん』付けする可愛いユノ^^)

箱の中当てクイズでユノがイグアナを触ってるとき、チャンミンがイグアナのモノマネしてたw
(イグアナのモノマネってw 見たい~~~~っ。ちゃーたんどんな風にしたの???)

最高だったよ~(^q^)チャミが可愛すぎた。ユノがぽわぽわすぎて更にユノ地獄にはまった\(^o^)/ブレカとアンドロイドのダンスはむかつくほどかっこよかった(*^^*)東方神起最高☆

ユノのイグアナの後、チャミの箱の中が客席に知らされ阿鼻叫喚な客の様子を見て涙目になるチャミ(笑)

チャンミンの箱にはカメが二匹(笑)箱の中を目視した後、速攻なんで二匹も入ってますか!と言ったチャンミン(笑)

(うう、本当に可愛いチャミたん^^)

【七夕二部】カメだとわかった後、二人して亀を覗き込む姿…_ノ乙(、ン、)_

【七夕二部】ユノヒョンがドヤ顔だけでなく、さらに、(∵()プク~、プンプン!←スネ顔を覚えた

(可愛すぎる~~。だめだぁ、こんなユノ見てたら、萌え死にしてるぅ~~~><b)

チャンミン、「ゴーグルなんて正直どうだって良いんですよ!」ってとにかくポイントはぱいおつヽ(;▽;)ノww
(ちゃーたん、相変わらず正直すぎる(笑))

七夕、夜の部。ユノシェフ、気分は上々。いつものごとく、エプロン調子良くつける前に今日はエプロンで縄跳びした!飛べなくてエプロンに着地www「あ"ー!失敗しちゃた!!!!始めて失敗しちゃた!!!!」ってオメー今までやってねーだろwwwwww

ユノがシェフがエプロンを着ける際、縄跳び風にエプロンを飛び越えようとしたけど、けつまづいてた( ̄▽ ̄)「アレアレ、こんなの初めて」ってデレっとなってて糞萌えた。逆に、ステージから下がりながらエプロンをはずすのがキマリ過ぎてスタンド席から「ギャーーー!」の悲鳴。前フリ完璧。

ユノ「これがだいもやし!」ミンシルさん「ずっと言おうと思ってたんですけど、大豆もやしです」

7日二部ネタバレ。ユノHOっとキッチンで、ユノ:これはですねー。大もやしですよ!大もやし!皆(大もやし、、?)みんしるさん:ユンホさん、それは大豆もやしです。ここで訂正させていただきますwwwwユ:大もやしですよ大もやし!!まだ言うユノpwq大もやしだよねきっとうん。

(うん、もう大もやしでいいよw ユノがいうなら大もやしです(笑))

ユノ、エプロン縄跳びミスって両脚で踏んだ

ユノ作の海鮮ラーメンは、うどんに進化を遂げる

みんしるさんが珍しく噛んだのをユノが真似していました

最後の挨拶でチャンミンが髪の毛をかきあげ、数分の間メディカル社員になっていた

ビギタオルビキニ(特にブラ部分を念入りに)作るチャンミンに、みんしるさん「そこに全てをかけてましたね)
(つっこみが素敵みんしるさんw やっぱり、東方神起にはみんしるさんじゃないとね^^ つっこみ場所をよくわかっていらっしゃる^^)

デニムショートパンツにわざわざ透け感のあるストールを巻き、ユノ「中はちゃんと履いてるんだけど、外から見ると透けてて…」(∵///)そこで照れんな

エゴマの葉を細かく切ったくせに両手でぐりぐり潰しながらかける、調理済みの海鮮があるのに背腸とりに勤しむ、明らかに麺が伸びているのに具を投入しない、流石ですユノシェフ。ついでに切ったネギ入れてない気がします。

ユノさん「ネコ」は『ネコさん』、「イグアナ」は『イグアナさん』。動物には『さん』をつける事。|´ω`|φ

ユノ「麺よ、細くなりますように…太っちゃだめよ」司会「このお祈りが大事なんですよね」ユノ「うん♪」かわいすぎてもうわし生きてるの辛い_| ̄|○
(ホント可愛いすぎる>< 見てたペン様たち、もううきゃうきゃのきゃぁ~~~ですね^^)

そもそも今日のお題は海に似合うコーディネート。チャミは戻るの速かった。ユノはかなーり遠くからアイテム指差したりしてよく見てる。目敏く「ボール!!(∵)」ってビーチボールGETしたんだけど(ほんと小学生男子みたいに真剣で、いいの見付けた時は見付けたー!!って感じで指摘してて可愛い)

ユノのHOっとキッチン今日は「海鮮インスタントラーメン」でも…ユノ「でもインスタントじゃないんです!」と言い切る。

試食したチャンミン「僕の好きな辛口で結果的には美味しいんですけど…麺が伸びすぎを越えて、うどんのようになってます。」…で、ユノ「そうなんですよ!これは、海鮮うどんなんです!」的なw
(僕の好きな辛口でw ふふ、もうその一言で本当にバレバレ。誰のための料理か、ですよね^^ でもってうどんだと開き直るユノ。もうこの二人は、可愛すぎてどうしましょうかね~^^)

ファッションコーディネートで最後の最後にストールを借りてパレオにしたユノ。解説の時今は履いてるけど海に入る時は~セクシーな…って言いながら手で三角書くし、想像して照れるわで可愛すぎた\(^o^)/

夜の部。ユノの最後の挨拶「さっきWeepを歌っていて泣いてる方が何人か見えました。この歌は歌詞が本当にいいと思います。僕たちの気持ちととても合っていると思います。今日は本当に楽しかったです」この「本当に」とても心がこもってたね。最後にちゃんとやりおるユノ
(さすがリーダーユノユノです。ジーンときます。ユノの言葉、本当に嬉しいですね)

ユノさんずいぶん髪の毛伸びたなぁかわゆぅ♪普通26の男(しかも184の長身でムッキムキ)にかわいいなんて絶対言わんけど、ユノさん見ると「かわいい…!」しか言葉が出ない(p_q)絶対「かっこいい」より「かわいい」の方が多く言ってる(*´Д`*)

声も。ビジュアルも。性格も。キャラも。スタイルも。パフォーマンスの質も。全部。全部。素晴らしいバランスで。リーダーとマンネ。これもまさに奇跡的バランス。今の東方神起が。私にとっては。最高級な存在なんです。過去よりも。今がすべて。ユノとチャンミン。2人の東方神起が大好きです。
(はい、そのとおりです。過去を越えて今の二人が大好きです。奇跡であり、運命の二人です^^)

神戸みんなめっちゃマナーよかったなぁ☆皆自分の席から動かなかったし周りの席の人も良い人ばっかやった(^o^)明日参戦の方楽しんで来てくださぁい♪
(本当に、マナーが良かったと聞いて嬉しかったです^^ ビギ、やれば本当にできるじゃないですか^^b)

そうそうァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノそしてその逆でユノはチャミとみんしるさんがお話している時は1人で真剣にマネキンの髪やビギタオルを直したりしていて下に落ちていた何かを指輪と云ってはめていたりととてもユノも可愛かったですよ(*´艸`)???~?

ユノ「これぇ…びっくり水…(全然お湯がぐつぐつなってない)コレ(コンロ)調子悪いですか?」みんしる「調子悪いんですかねェ」←超適当wwwユノユノ「アッ!アッ!!!!(鍋が噴いてきた)びっくり水ウ~~~!」得意げにびっくり水を入れるユノユノ。みんしる「それがやりたかっただけですね」
(びっくり水を入れたかったユノ。本当に子供みたいで可愛い^^ カッコいいのにこんなふうに可愛かったりするから、チャミも目が離せないというか、いつまでも首ったけになっちゃいますよね^^)

審査員はスタンドの人。ユノ:バナナ、ビーチボール、ゴーグル、ストール、ひまわり、七夕の笹、レイ、目出し帽(モモレンジャー)/チャミ:ビギタオル×2、ゴーグル、Tシャツ(?)、ビール、水鉄砲

【東方神起ファンミ7/72部】ユノがバナナ握りしめとった!!!!!(白目)
(バナナw 二人のキーワードならぬキーフードですか(笑) バナナ。『I AM」思い出しちゃいますvv)

ユノさん、コーディネートのとき「バナナ!バナナ!そこのバナナ欲しい!バナナ!バナナ!」って・・・チャンミナだけじゃ足りないノゥ(∵)?

短冊をバナナの木と言い張るユノ(笑)


7日二部ネタバレ。ユノコーデ終わらせるも足りない様子でもっかい物品集め。悩んだ末ストールゲット!普通に巻くと思ったらスカートにさせて丈を丁寧に調 節wwwwwwミンもコーデ終了。ユノがコーデ説明であの例の笹をバナナの木!あれは木ダヨゥ!連発。そしてユノお得意のポイントは 続き
(どうもユノは七夕の笹飾りのことを知らなかったようです。それで笹がバナナの木になっちゃったようです(笑) でもバナナに固執したのって、やはりチャミたんのあのバナナがあったからですよね~?^^) 

チャンミンのソロが終わってからギターが出たままだったのでギターを軽く触って、ギターのボディーを叩くユノ。ギター高いって言ってましたよと司会に言われて慌てて内緒だから!ってしーってするユノが可愛くて可愛くて。

ミンシルさんがかんだ時、ユノはうれしそうに「大丈夫ですか?脳は起きてますよね?」といじってた(笑)

ユノはイグアナの質感?は「かちかち」。海鮮ラーメンは「もちもち」と表現♪ww

チャミは必要以上に騒がしいペンの前は足早に立ち去っていた。だけど不必要に騒がしくない声援を送っているペンの前はゆっくりめに歩いていたし、手を振ったりして声援にも応えていたように思う。やっぱり普段から言ってるだけあって、チャミは礼儀正しくてマナーのある人が好きなんだなと感じた。

【七夕二部】チャンミンショー終わり、ユノが出てきた時、今日はさっきのミッションの影響で余計緊張したんじゃないですか?と聞かれ、ヒョンに(∵)でもね、緊張した方がいい演奏でしたね。よかった。どんどん上手になってる。と言われ(*´・J・`)……←俯いて素っ気ない。でも口元デュフw

とりあえず。ユノやばいpqユノ側でしたが、ライト当たって登場した瞬間、直前まで「チャンミンチャンミンチャンミンチャンミン」だった脳みそがスパーク、情報処理できないほどの美青年でしたpq何度でも言います、ユノやばいです。覚悟してください。チャミペンからのお知らせでしたpq

ギター弾き語りの直前も放心状態のチャミ。MC「だいじょうぶですか?放心状態ですけど。」(´・J・`)ちょっとさっきのがショックで… MC「なんかちょっとチャンミンさん魂が抜けて透けて見えますけどw」

マネキンコーディネートのときユノユノが客席から七夕の木を取ってきて、それに短冊としてチャンミン出演映画のチラシがつるされてあって、ユノユノが「す ごく良い映画だよ!」と絶賛wチャミが「まだリリースされてもないですよ」って言ったら「なのにもう話題だからすごいんじゃないですか!」とw

最初のピンク×白のビーチボールの後にスイカのビーチボール見付けて、(*∵*)あーっ!あれがいい!スイカの!!みたいなこと言ってて、ちょっと少年の おねだりみたいだったw 最終的にちゃんと両方のボールディプレイしてました。いつの間にかチャミもスイカのビーチボールGETして
(つまり、ユノとお揃いにしてたわけですねチャミたんw こっそりお揃い。はいはい、ホミンホミンvv)



可愛いエピツイ多すぎて、なんか真っ赤かになってしまいました^^;

では、一旦終わりますね。
アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント