浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ビギシャルは、ペンを萌えごろしさせるつもりのようです

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



新しい拍手ですが、お馬鹿にも、わたし、携帯とスマホテンプレにセットをするのを忘れていました><
FC2拍手は、付属の拍手機能ではないので、セットしただけで、全部に搭載されないんですね。
そのことにまったく気づいてませんでした
それで、朝起きて、「あ、もしかしてと」気づいたのですが、テンプレ直す時間とかなくて、帰宅してから頑張ったんのですが、どうやっても記事に貼り付けできないのです
PCテンプレへはどうにかできたのですが、携帯とスマホは、まったく表示されないか、エントリー部分にしか表示させることができないので、このままエントリー部分へ表示させておきますね><
もし記事にちゃんと組み込みできることがわかったら、直しますね。


やっと、ビギのDVD会報だけ見ましたよ~~~

ビギの会報は、お金を出せば誰でも購入できるってものではないので、鍵をかけても、ビギじゃない(かもしれない)方にも鍵がわかれば見れてしまうというところで公開はできませんので、サジンや事細かな内容については、できるだけ触れないようにして書きますね。
やはり、『誰でも』購入できるものとは区別しないといけないかと思いますので^^

ほとんどの方は、ビギのかたかなと思うので、『ああ、あの部分ね』とわかって頷いていただけたら嬉しいです



では、まず一言感想です。

あなたたち、超可愛いすぎるんじゃあ~~~~~~~~~!!!!

ビギシャルはですね、もうペンを萌え殺そうとしてるとしか思えません!!!
絶対にそうです!!!

『さぁビギストの皆さん、PCの前で悶え死になさい、フッフッフッ』とか思ってそうです!!!

もうなんなんですか、この二人の可愛さは~~~~(きゅんきゅん!!)

まず表紙。GJGJGJGJGJ!!!!

今だから、大きく言いますが、最初のDVD会報の表紙、ものすっごく不満だったんです><!!!
だってだって、可愛い可愛いチャミたんが、ぜんぜん可愛く写ってなかったんだもん!!!!
プロのカメラマンさんが撮ってるはずなのに、全然チャミたんのいいところ出てなくて、ものすごく泣きましたよ!!!

なんで撮りなおししてくれなかったの、ウェウェウェウェウェウェウェ~~~~~~~!!!!って思いました。


でも、今回は!!!!

ああん、可愛い可愛い可愛い~~~~~~

ユノはカッコよく、そして可愛いチャミたんがちゃんと可愛く写ってるじゃないですか!!!
欲を言えば、ユノもチャミももっとカッコよくて可愛いんだから、もっと綺麗に!!って思わなくもないのです(カシちゃんのサジンを見慣れているせいか、カシちゃんのサジンみたいに撮れないの!?とか思っちゃうのです^^;)が、充分綺麗に撮ってくれたのではないかと思います。

今回の表紙、チャミたんの表情が、可愛くて『乙女』で『奥様』らしさがでているのが、さらにGJです!!!
でもって二人の『手』。
いやん、お・そ・ろ・い

白の衣装で、なになに、『これって披露宴での記念サジン?』って言われてもおかしくない。むしろ結婚式かもvvv


中に掲載されたサジンは、全部素敵でした~~~~
わたし、時間とかなくて、まだ写真集頼んでないので、感激して、もう泣いちゃいましたよ。
ライブ思い出して、二人のメッセージを読んで。

そして。あらためて心から思いました。

『ありがとう』って。


そして、もう一つ。

ライブでも言ってくれた言葉でしたけど、二人が『幸せ』だったと言ってくれたことが、本当に嬉しくて、その言葉にまた涙が止まらなくなっちゃいました。

だって、二人の『幸せ』は、ほかの人たちと重みが違いますからね。


去年のインタビュー記事でチャミちゃんが、お祈りする時間が増えたと言っていたのを読んだとき、どんなに胸が痛んだかしれません。
ユノの影響もあって、いまもしているのかもしれませんけど、祈っているときのチャミ、そしてユノの心の中は、あの暗黒時代より、去年より、明るくて穏やかな気持ちなのかなと思います^^


しかし、ビギシャル、やってくれましたよね!!!
ふたりのセンイル映像
全部じゃなかったですけど、嬉しかったです。

そして、カシちゃん映像では気づかなかったところに気づきました。(わたしは二人のセンチュが行われたライブには参加してないので^^;)

ユノとチャミの二人のセンチュ映像。
ユノのチャミLOVEが洩れてた~~~~~~(きゃあ


まずユノセンチュ映像で。
チャミが『誰かが悪の役を~』と言った後、ユノがステージに戻ってきたときの台詞!!!!

『チャンミンなら大丈夫』(ちゃんみんならだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ~~エコーw)

これ、どう聞いてものろけじゃないですかぁ!!!!

チャミなら何してもいいってことでしょう!!??
ひゅーひゅー、愛されてるね~、ちゃーたんvv


そしてチャミのセンチュ映像では。
ノーメイクのチャミのことを、『でもこの姿もカッコいいですね』って、またもやチャミ自慢(笑)
ユノはやっぱり、チャミを褒めたくて褒めたくてたまらないようです。
で、ユノが褒めたときの、このときのチャミを見ていただきたいのです!!!
チャミたん、ものすごく照れてるんです!!!
下向いて、でもチラッと映ってる口元が緩んでて、照れて恥ずかしいからズボンをはらったり、いろいろいろいろ(笑)
チャミたん、ユノに褒められると嬉しくてお顔が崩れるの、もうご存知ですね^^?
はい。ここでもしっかり崩れてますよw

もうユノに褒められるとお顔作れず嬉しくて照れてしまうチャミたんが可愛い
でもってユノはどこでもチャミLOVE発動ですよ

もう一回言ってあげる(笑)

ひゅーひゅー、愛されてるね~、ちゃーたんvv


もうDVD会報だけでいくらでも記事書けるかもって感じなのですが、今日はこのへんで^^

書いた内容、詳細にはしてないつもりなのですが、このくらいは大丈夫、ですよね???




コメントありがとうございます^^
そして拍手とランキングの応援ポチもいつも感謝です^^

ではアンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.25 17:25 
  • [編集]

もう、落ちたままです。 

昨日、会報2冊、DVD到着(*^_^*)
午後3時の便しかなくて、ドキドキで待っていました。

初めての会報、もう感激です。(やっと5か月)

もう何も手につかず、早速Tシャツに着替え、ペンライトを持って、鑑賞タイムって、参加型です。

気が付けば何度リピートしたのか解りません(@_@)

最高です。

京セラオーラス。神戸初日しか参戦できなかったですが、
もう気分は最高に同化してしまって、燃えさせていただきました。

結局昨日は主婦が出来ず、店屋物(出前)で済ませ、
今日も主人が出勤すると早速又、お二人に逢っています。

すべてが最高~~~。
燃えどころ満載です。

ペンで良かったです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.25 09:37 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.25 06:51 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント