浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いちばんしょー検証

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日はブログをアップしたあとに、母と買い物に行って帰りが遅くなってしまったので、途中までこの記事を書いていたのですが、ちょっと無理でしたので、お休みしました。


ちょっと遅くなりましたが、せっかく頑張ってキャプを撮ったので、お話していたいちばんしょーの検証に行きますね^^

ちょっとキャプ画の枚数増えちゃったです
携帯の方、大丈夫でしょうかね???
できるだけ携帯で見れる容量にしているつもりなのですが、どこまで大丈夫かわからないもので、もし容量超えちゃってたら、ごめんなさいね。
その場合は、今回文字容量じゃなくてサジンの容量で超えてると思うので、記事の分割も難しいので、PCビュアで見てやってください<m(__)m>


では、行きま~す^^



まず、はいきんのお二人が出てきて、大げさなリアクションをする9たろーさんを見ての二人のリアクション。
1BAN-OP01.jpg 1BAN-OP02.jpg
1BAN-OP03.jpg
チャミたん、めちゃ受けていますw 反対にユノはぽかーんw ほとんど表情が変わりません。
ユノって、衝撃すぎるアクションには、かなりぽかんとしていますよね^^ それが可愛いんですけどね
そしてチャミたんの本当に面白いときに出てしまう、本気笑い。これも可愛いです^^
で、このチャミたんのリアクションを『基本笑い』として、まず皆様覚えておいてくださいね
 

次、パワープレートにのったユノのリアクションと台詞。
1BAN-01.jpg 1BAN-02.jpg 1BAN-03.jpg 1BAN-04.jpg
ちょっと声を出して、「(確かにかなり振動はありますけど)表情は大丈夫ですよ」と優しく言ったユノを見てのチャミたんのリアクション(表情)です!
1BAN-05.jpg 1BAN-06.jpg
なんでしょうかね、この嬉しそうなお顔は もう目からラブラブ光線でてますよね。
チ)(僕のヒョンは、何をやらせてもカッコいいな~~~

で、ユノのこと大好きなチャミたんですから、やべちゃんが『表情盛った』という台詞を言う直前、チャミのお顔崩れてるんです!! 是非是非映像を見て確かめてみてください^^
このヂュフ顔、口元、見てくださいよ。カッコいいヒョン見て、つい出てしまったいつものチャミのヒョンLOVEの特徴のひとつですよね^^
1BAN-07.jpg 1BAN-08.jpg 1BAN-09.jpg

で、やべちゃんもやってみたらいいと言われ、やべちゃんがやることになったときと、やったあとのやべちゃんを見てた二人のリアクション。
1BAN-10.jpg 1BAN-11.jpg 1BAN-12.jpg
チャミはかなり興味津々な様子で、やべちゃんの様子にウケて笑っていましたが、ユノはずっと心配そうでした。お笑いがわからないってわけではないはずなんですけど、やべちゃんがすぐにギブアップした様子からも、ユノは身体を心配しちゃったんでしょうね。

夫婦の様子がよくわかったのが次でした^^
1BAN-13.jpg
まず、この最新マシンの値段が220万以上すると聞かされたときの二人の表情。
1BAN-14.jpg
ユノもビックリしてますし、チャミたんなんか、「ええええっ????」って感じで驚いていました。
そりゃあ、ビックリしますよね。
日本人でも高いと思うんですから当然ですよね。

なのに、やべちゃんてば、
1BAN-15.jpg
『買っちゃお』って。
いやいやいや、そんなに簡単に買える金額じゃありませんって!!
1BAN-16.jpg
渋面するものの遠慮してかすぐに答えられないユノの代わりに、さくっと答えたのはチャミでした!!!

チ)やめときます

完璧に『奥様』の台詞でした!!!。
以前ユノのサイフはチャミが握ってるんではと書いたこと、もう間違いじゃないかもです!!!
ユノは将来の夢のためにお金貯めなきゃいけないし、こういうの買うなら、ユノは福祉関係に寄付しますよ。
だけど、ユノは管理が緩いので、チャミたんがユノヒョンの将来の夢実現のために(&綺麗な景色の見える場所に二人で住む大きな家を建ててもらうためにもw)しっかり管理してるものと思われます

チ)(ヒョンのお金を管理してるのは僕ですから、当然です。それにこんな機械買わなくても、ヒョンはカッコいいし~、ちゃんと鍛えられてるし~、今のままでいいの^^)←ユノの身体を思い出してるらしく、デヘっとにやけてるチャミたんいつのユノを思い出してるのか、昨日ですか、ちゃーたん?


そして次に紹介されたダンベルをも試してみるユノ。
1BAN-17.jpg
『やー』と感動しちゃうチャミたん。
1BAN-18.jpg
すっかり道具に感動してるかと思いきや、しっかりヒョンを見てるちゃーたん。
完璧にユノの身体に視線が行っています。
もう、ユノヒョンのことなら、なんでもカッコいいと思っちゃうのよね~^^

チ)(もうヒョンはなにやってもカッコいいんだ~~

で、ちゃーたん、ずっとユノヒョンに見とれていたらしいですw

このダンベルで腹筋とかも鍛えられて、使い方次第で様々な効果が期待できるんですが~とのナレーションが終わってすぐに映った二人の映像です。
1BAN-19.jpg
ユノが笑っていますので、放送ではカットされちゃったなにか面白い会話があったのかもなのですが、ちゃーたんのお顔を見てください!! そして口元!! またもやデュフってます(笑)
ふふ、ちゃーたんは、なにか面白いことより、ユノに釘付けだったようですvvv

チ)(だってだって、ヒョンカッコいいんだもん!!)はいはい、アラヨアラヨ~~


そして、このダンベルで9たろーさんが独自のトレーニング法を編み出したといって、例の卑弥呼様をやったのを見た後の二人。
1BAN-20.jpg 1BAN-21.jpg 1BAN-22.jpg
この二人の、あっけにとられたというか、どう反応していいかわからないといった様子が、とっても可愛かったですね^^ 特にずっと笑っていたチャミたんのぽかんとした様子が、なんともいえませんw
そもそも、ユノとチャミは、卑弥呼様~を知っていたのかしら???
スギちゃんのワイルドだろとか、びばるいとか、知っているので、かなり日本のお笑いを見てると思われるんですけどね、あまりのぽかんとした様子に、卑弥呼様は知らなかったのかも?と思っちゃいました。

ここでユノの思いやり発動でしたよね。
1BAN-23.jpg
肝心の卑弥呼様ではシーンとしてしまったものの、メンタルが鍛えられるとの発言にスタジオも沸いたので、それを受けて、『(メンタルが鍛えられるのなら)ポクがやってみます』と、そんなことないのわかってて申し出ちゃったんですものね^^

そしてこれですよ~~
1BAN-24.jpg 1BAN-25.jpg
ホントにね。なんでこんなに可愛いんだか
ライブでの『Easy Mind』のときといい、あまりの可愛さにもう『く~~~~~っ』と悶えるしかないです(笑)


こんなボケをかましちゃいますけど、BoAちゃんを完全支援して、完璧なダンスしちゃう、
CBBYunho.jpg
のひとと同一人物ですよ!!(追加でこっちのキャプ画も作っちゃいました)
本当にギャップの激しい人です(笑) でも、そこにペンもちゃーたんもやられちゃうんですよね~^^

はい、そしてここでちゃーたんの『基本笑い』を思い出してください!!
ユノが卑弥呼様をやったのを見てのちゃーたんのリアクションです!!!!
1BAN-26.jpg 1BAN-27.jpg
見てください、この仰け反ってまでの本気笑い
ユノの発言やギャグにここまで反応して笑ってくれるのは、ちゃーたんだけですよ!!!
もう本当に愛です、愛

スッキリでのボーリングのときもそうでしたよね。
滑ってしまった感じの駄洒落だったのに、ちゃーたんは仰け反って本気で笑ってくれていました。
もうね、ちゃーたんのユノヒョンLOVEはめちゃめちゃ深いのです^^
だって、世界一のユノペンですもんね^^

チャミたんてば、本当にどこまでヒョンのこと大好きで愛しちゃってるんでしょうね^^
見ててこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいなんですけど、でも、あまりに素直で可愛いので、微笑ましくなっちゃいますし、もっと見せて~ってなっちゃうんですよね~


この日もそうですし、HEY3のときも、ちゃーたん相当ご機嫌でしたので、スケジュール忙しい中でも、もう蜜月中の蜜月味わってて、チョーシアワセって状態だったんでしょうかね^^?


今頃、6集の準備で、曲の収録とか、ダンスレッスンとかでしょうかね。
うちの田舎で見れるテレビ番組の放送は全部終わってしまったので、ちょっと寂しいです。
だって、EMSを3週間くらいの遅れでも放送してくれるようになったと思っていたら違ってたんです;;
なんか放送を見かけないので、テレビ局のHP見に行ったら、『時々』特別に放送してくれてるらしいです
なに、その中途半端さ。
次回は8月のいつですって書かれてて、東方神起が出た回は放送してくれないかも><
楽しみにしてた分、ショックが大きいですよ。
スタジオに入ってくるところからも見たかったのに~~~。

うちの田舎の放送局、系列局ではないので仕方ないとはいえ、ホント悲しいです。
系列局あっても、8月に放送予定のMFなんかは放送してないので、直接は見れないんですもん;;

MJが夏休み特集とかいって、また未公開映像だして特集とかしてくれないでしょうかね。
HPにいって、要望としてお願いしてみようかしらw


扁桃腺の痛み、少しだけ和らぎました^^
ただ、発熱してるのは相変わらずなので、これからもできるだけ無理せず行きますね^^

皆様も、夏は熱中症とか寝冷えとか、もういろいろありますので、気をつけてくださいね。


コメント、拍手。そしてランキングの応援ポチ、いつもありがとうございます^^



では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.07.30 20:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント