浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ちゃーたん、ヒョンLOVE激しく進行中

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



とうとう一昨日はは完全にダウンしちゃいました
起き上がれなくて、どうにか夜中過ぎて12時半に起きたのですが、当然そんな時刻からなにもできるはずもなくて、軽く情報をチェックだけして、もうそのまま就寝しました。
丼、ダウンしてたので見れませんでしたTT

でも、昨日はどうにかがんばって見ましたよ!
回想シーンですけど、ユノが映る回でしたからね!!

ウンチョルにはもう誰も永遠に会えない……って、うわーん、そんなのやだ~~~~~~><!!!!
ってことで、わたしは死んじゃったなんて信じないぞ!!!
ウンチョルは生きてるんです!!
命狙われて危なくなって、敵は死んだと思ってるけど、生きてる! そう思っておきます。
たまたまイルボンに来ていたドンジュに助けられて、ドンジュと幸せになればいいのです!!

パラモクチャの設定は無視ですよ。ダジはどこかにいるのかもしれませんが、ドンジュとは出会ってない、それがいいです!!

ウンチョルの相手は、モモじゃだめなの?と思われると思うんですが、軍人とスパイってどこか似たような職種なので、たぶん心が休まらないかな~と思ったのですね。
モモは、ボングンがいいと思うんですよね。

てことで、勝手にこの二組を頭の中でカップルにしております。
でも書く余力はありません><
もういったい何個記事とSSをためていることか。
突発で書きたくなってしまって手をつけることもあるので、ますます遅れるばかりです。
特にまだ完結していない『アイスクリーム』『貴方の翼の中で~』を待ってくださってる方いらしたら、ごめんなさいね><

時間も体力も足りないので、気長が待っていただけると嬉しいです<m(__)m>

それでもって、弟が二日だけですが帰省しまして、自分の部屋にすぐにはいってしまうのも悪いですし、弟が帰省するとですね、いつもなのですがうちの天使ちゃんがごはん食べずに怖がって押入れとかに隠れてしまうんですね。
うちの子、ものすごい内弁慶で、人が来るとすぐに怖がって隠れてしまいます。
慣れてくれればと思うんですが、難しくて><
で、その間なかなかごはんを食べなくてトイレも我慢しちゃったりするので、いろいろ様子見ていたら、記事を書く時間がなくて、ほんの少しだけ書けただけで昨日も更新なしでした<m(__)m>

うちの会社は夏季休暇や冬期休暇とかなくて、土日祝と大晦日とお正月の3日間以外はお仕事なので、昨日一昨日もお仕事でした。
今日はたまたまお休みなので、天使ちゃんの様子を見ながら頑張って朝から書いています。


では、今日のタイトルの内容です。

ちゃーたんのヒョンLOVE行動ですが、ますます激しく進行しております!!
まず服装ですが、6/25、27の記事で、ちゃーたんがどうやらユノの服装に色を合わせてるみたいだってことを書きましたけど、色だけに限らず、まとまり具合とか、いろいろな観点からやはり間違いなくユノに合わせているみたいです!!

6/25の『I AM』の試写会でのところまでサジン(チャミたんが星=スターチョンユノを示す^^Tシャツを着て、ヒョンの服装と同じ靴下をはいていたアレです^^)を載せましたが、その後の6/28では、二人とも似たようなスーツ姿でしたよね?

その後も目立たない程度に色を合わせたり、逆に色は違うけど、対照的になるようなのを着ていたりしていたのですが、ヒョンLOVE具合が目立ったのが、SMTTKOのため、8/3に韓国を出国した時の服装です。
120803shukkoku007.jpg
チャミたんが、花柄の半ズボンをはいているってことで話題になりましたが、これ見事なくらいに、ヒョンにあわせています!
120803shukkoku007a.jpg
ヘッドホンの色はユノのジャケットに、靴とセーターはユノのショートパンツ)に、胸のよくわからない模様は、ユノの靴と一緒ですよ!!!
しかも、花柄の半ズボン(ちゃーたんの場合は、半ズボンといいたい^^;)は、ユノのジャケットと同じブランドだということじゃないですか!!
ここまであからさまなヒョンLOVEアピールはないでしょう!!!
これ見る人が見たら、『ヒョンは僕のものですからね!!!』と意思表示してるのがバレバレです。

ふふ、これは誰にアピールしてたのでしょうかね^^?
いろいろ考えられますよね~^^


SMTTKOの初日では、ぎゅとのコラボでステージが上がったペンの手にチャミたんがポッポしたり、ユノがBoAちゃんのカップルダンスの相手をしたりといろいろありましたが、どうも二人のラブラブ具合は、さらに深まったようです。

SMTTKOが終わって、aネのリハ(他にもお仕事あったのか不明ですが)で少しイルボンに滞在して韓国に帰国してきたときのチャミたん。
120808kikoku66.jpg
なんでこんなに色っぽいですか!! しかもなんか満たされ感が漂ってて、そんなにイルボンで蜜月過ごしたの!って思っちゃいましたよ。
でもってカッコも、ヒョンと対照的にした(つまり、対を表した)感じのヒョンLOVEアピール。
120808kikoku63.jpg
ユノが紺と黒でまとめているので、チャミたんは反対になるように、下はブリーチのかかった半ズボンに、上は白のシャツです^^
ユノが黒のリュックだから、チャミは白のリュック。ね、対にしてるでしょ^^?

そして最新は、8/10のSMARTエキシビジョンでの装いです!
120810SMARTEXHIBITION027.jpg
ユノが黒でまとめているのに対し、
120810SMARTEXHIBITION042.jpg
チャミたんは、黒を少し取り入れて、白系で統一。靴だけほぼ同じような色です^^
何気に、ユノの決めポーズであるサムズアップしてるところがミソですvv

そしてこの日のポイントは、花です!
あえて、二人が一対である感じにするために反対の色でまとめたチャミたんですが、更なるヒョンLOVEアピールを忘れていませんでした。
ユノが花の絵のついたTシャツを中に着たので、チャミたんも、『花』柄のシャツを着ていたんです^^
120810SMARTEXHIBITION019.jpg
このサジンでよくわかりますでしょ^^
しかし、可愛い><b
しかもお肌、つやっつやですよ。ほっぺが光ってる~~~

じぇうぉんssiに死にそうな振り付けをされながらも、毎日ヒョンと一緒で本当に幸せのようです(いいことだぁ~~
120810SMARTEXHIBITION069.jpg
120810SMARTEXHIBITION116a.jpg
密かに見つめてたり、上のサジンなんて、ラブラブ度をからかわれて照れてるどこの新婚さんですかのようなサジンですよ、熱~~い熱い

そしてそして!!!!
昨日のMISSHAのサイン会でも、ちゃーたんやってくれました!!
120814-09.jpg
カシちゃんに、季節感のない服装をしてたとちょっと言われていましたが(笑)、さて、どこがヒョンLOVEアピールかわかりますでしょうか^^?
対になるような服装でもないし、色は合わせてる?という感じではあるですが、ココです!!
120814-07a.jpg120814-13a.jpg
赤と青のライン。ワンポイントで、ちゃーたん攻めて来ましたヽ(^o^)丿

でもって、わたしの推測がどんぴしゃだったことが今回判明しました!!(きゃあ~~~////)
わたしが以前、ちゃーたんのカッコが若々しくなって、これは若い子に負けられないからね!と書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか^^?
5/20の『若い子に負けられないんです!』で書いています^^

今回のサイン会でですね、一人のカシちゃんが、チャミに質問しているんです!!
もうご存知のかたもいらっしゃるかもですが、たぶんお友達が質問したんでしょうね、そのお友達とチャミの会話の内容をツイで上げてくれてまして、

**(たぶんお名前なので伏せますね)がチャンミンオッパに「オッパは最近どうしてそんなに初々しいんですか?」と訊ねたら、「最近若いアイドルがたくさん出てきたから、もっと頑張らないといけないと思って」と、自分で言いながら笑ったって、ふふふ(@runTVXQrun様^^)

とあるんです^^


若い子に負けられない!!
やっぱり、間違ってなかった><b!!!
もう、きゃあ~~~~~ですよ^^

若い子が『誰』か、もうわかりますよね!^^!
チャミが若々しいカッコをし始めたのは、えくそくんたちと初めて一緒になるSMTLAに向かうときからです。
そして、ユノを尊敬して慕っているのはえくそくんたちだけじゃないですよね。SM内ではてみんちゃんもいるし、ほかにもたくさんいて、SM外ではあのびいすとのひょんすんのユノを熱く見つめているサジンは強烈でしたよね。
なので、ちゃーたんはやっぱり危機感を抱いたのですよ!!

いやん、もう本当にどこまでユノヒョンLOVEなの><b

ちゃーたん、最新のARENA37℃9月号ではこんなことを言っています。
ARENA37℃IN-01

チ)僕は正直恥ずかしいです。ステージでも目が合うと照れます(笑)

しっかり、言葉をとらえさせていただきましたよ!!

ステージで『も』照れます。
『も』。
つまり、ステージ以外(つまり、日常!!)でもいつも見つめられてて、ちゃーたんはいつも恥ずかしがってるってことですよ!!!


しかも、プロとして仕事の場であるステージに立ってても、ユノに見つめられると恥ずかしいって、ちゃーたん、あなたもう本当にどれだけユノが好きでどこまで乙女なの><b
服装といい、出てくる言葉の端端に、ヒョンLOVEが溢れてて、激しく進行中ですよ><

さすがに、その理由がさらにヒョンを盗られないようにするためとは言えないので言わなかったですけど、ユノがサインしてるその横で、『若い子に負けられないから』って言ったのは相当のアピールですよね!!

ユノ、ちゃんとちゃーたんの言葉聞いてた!!??

って、たぶんペンに全神経いってて、聞いてなかったでしょうね^^;

ちゃーたんあいかわらずけなげです><b
ホント、どなたかけなげ賞をあげて~~っ


今日はまた6集のレッスンでしょうかね。

カシちゃんが、6集いつ出るんですかってチャミに聞いたけど、いつか出ますって言って教えてくれなかったそうで、まぁ当然なのですけどね、ホントいつ出るんでしょうね。
6集、いまどこまで進んでいるんでしょうね。
じぇうぉんssiてば、またもやすごい振り付けをしてくれたようで、じぇうぉんssiがツイで上げてくれたサジンでは、ユノたちみんな死んでましたよね><
じぇうぉんssiは、二人と仲がいいので(二人の愛の城である宿舎に行って、いっしょにゲームをするくらいですから、もうわかるかと思いますが)、よけいに容赦がないように思います^^;

おまえは結婚もしてないし、彼女もいないんだから、その情熱を東方神起にすべてぶつけろと言われたから、ぶつけただけだ

というようなことをANDROIDの振り付けが話題になったときにツイで上げていましたもんね^^;


あと、じぇうぉんssiは、ちゃーたんとは親類になりますしね。
他の苗字は本貫(苗字の発祥地)がいくつかあって、同じ苗字であっても、本貫が違っていたりというのがあるんですが、シム家は本貫が一つなので、先祖が一緒、つまりは親類ということになるようです。
じぇうぉんssiの苗字はシムなので、本名ならチャミの親類ってことになります。
じぇうぉんssiが、ツイで、特にチャミたんを名指しして、他の人が言ったら大変なことになる言葉を書いたりできるのは、親しい+親類ということで、本当に親しいから言えることだと思います。

でもあまりに激しいのは、じぇうぉんssi、勘弁ですよ><
ANDROIDであんなに辛そうなのに、いったいどんな振り付けをしたのですか><!?

6集アルバムも、二人のカムバックステージも待ち遠しいですけど、ユノとチャミの体力が心配ですTT
ユノ~、チャミ~、参鶏湯と小豆粥食べて、頑張ってね><b


aネ。もうすぐですね。
わたしは長居参加なので、土曜日頑張って用意しないと><
野外なので、少しだけ曇ってくれたら嬉しいんですけどね。

同じく参加される皆様いらっしゃいましたら、熱中症とかで倒れないように準備して行きましょうね!!


では、アンニョンです^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.18 07:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.16 13:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.16 01:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.16 00:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.15 23:23 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント