浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

第二弾も、堂々と告白ですよ><b

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



コメント、拍手、そしてブログ応援のポチ、いつもありがとうございます^^

コメント、初めてくださったかたもいらして、とても嬉しいです^^ ありがとうございます*^^*
返信は今日はちょっとできそうもないので、もう少し待ってくださいね<m(__)m>


イルボンでも限定香水販売の記事とか見かけたので、短いですが第二弾香水について書いてみたいと思います^^


MISSHAの香水第二弾、もう買われた方いらっしゃるでしょうかね?(最初、間違えて第一弾と書いていました><)
わたしは母と二人暮らしでぎりぎりの生活であまりたくさんはお金を使えませんので、第一弾も買ってなくて、第二弾も無理なのですが、第二弾の香水も素敵ですよね~^^



ピンクとブルーなんて、タイの王国に敬意をはらってピンクとブルーの衣装を着ていた二人をどうしても思い出してしまいます
で、そのときのイメージがあるもので、わたしってばてっきり、ユノがピンクでチャミがブルーだと思っていたのですが、違いました!!
ユノがブルーで、チャミがピンクなんですね!!
MISSHA香水2弾01
わたしが抜けてただけで、もう皆様ご存知のかたばかりかもしれませんが、ピンクにチャミの、ブルーにユノのサインが入っています。


ユノがブルー。チャミがピンク。

そして愛称というか、メッセージですが、

青は『Not over you』
ピンクは『Feel so close』

やはり、MISSHAは完全に二人を夫婦として見てます!
一弾のときも思いましたが、完全にバレてますよ~><b


自分のブログから転載してきましたが、第一弾は

ユノイメージの愛称……always be mine、つまり『いつまでもぼくのものでいて』
チャミイメージの愛称……stay beside me、つまり『いつでも僕のそばにいて』

でした。


で第二弾を同じように表しますと、こういう意味かなと思うのですが、

ユノイメージの愛称……Not over you、つまり『お前以上の存在なんていない』

チャミイメージの愛称……Feel so close、つまり『すぐ傍に僕がいるのを感じて』

ってことですよ!!!!

最初、チャミのほうを『すぐ傍に貴方を感じます』としていたのですが、夜お布団に入ってこっちのほうが正しいんじゃないかと思い、朝修正しました。なので、下の台詞も修正しています。


なんじゃこりゃ!!!ってくらい、またもや愛の告白ですよ~~~(きゃあ///)
MISSHAってば、ユノとチャミの想いを代行して香水で告白させてるとしかもう思えない!!!


第一弾と第二弾を続けると、とんでもない告白になりますよ!!

ユ)チャンミナ、いつまでもぼくのものでいてね。おまえ以上の存在なんていないんだから。
チ)ヒョンこそ、いつまでも僕の傍にいてくださいね。そしていつもすぐ傍に僕がいるんだってこと、感じてくださいよ。

怖い><b MISSHAが怖い><b
だって、ユノとチャミが日常で普通に言ってそうなんですもの~
でもってこれ、どう聞いてもピロートークにしか聞こえないわたしは、おかしいでしょうか??

どんだけ甘い台詞ですか、これ。
なんか、いちゃいちゃして、ユノの腕枕でちゃーたんが甘えてる状態で二人が話してる光景が目に浮かぶんですがw


MISSHA代表様が新しいCF撮影についてすごいことを言っていましたよね。

言葉では説明できないほど美しい映像

って。


なんだかとっても色っぽいCFのような気がしてきました。むしろそれ希望です><b
もうヨジャはいいから、二人だけのCFをプリーズです<m(__)m>
それともまた直接じゃないけど映っているのでしょうか?
もう本当、二人だけでお願いします<m(__)m>

言葉では説明できないほど美しい映像だなんて、9月のCF公開が本当に待ち遠しいですね^^


では、最後に香水関係とMISSHAサイン会関係の可愛いファンアートを^^
チャミファンアート36 ホミンファンアート57 ホミンファンアート58 ホミンファンアート65 ホミンファンアート66
ユノファンアート38 ユノファンアート43 ユノファンアート44


他関係でも可愛いのがあるのですが、今日はここまでで^^
KBS投票、できる方はお願いしますね~^^

ではアンニョンしますね



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.17 20:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.17 11:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント