浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

8/20aネちょいレポ(その1)

続きからどうぞ。
長くなってしまいました。東方神起レポに入るまでのaネレポ『その1』です。



では、わたしの珍道中&aネ感想&レポに行きたいと思います。
わたしの思ったこと感じたことも書きますので、レポらしくはないかもです^^;
とにかく途中まで書いていたので、ちょこちょこ修正しながら書いていきますね。


前記事で書いていましたように、途中まで大阪のネカフェで書いていました。
今回は一日の滞在なのでホテルはとらず、去年のリリイベのときと同じくネカフェにしようと思っていました。
PC持っていくの重いしと思っていたんですよ。
結局、ノートPC、電源関係のどこかしらがおかしくなってしまったので、持っていく気だったとしても無理になってしまいましたね><

ライブ終わって、気持ちはものすごく高揚していたのですが、身体はものすごく疲れました^^;
大阪についてから8時間以上立ちっぱなしで、その上歩いているので、足が棒、腰が石になって重かったです><

天気は、大阪にお昼ついたときは、ものすごいピーカンで、もう熱くて暑くて死にそうでした。
日焼け対策はばっちりしていきました。
わたしは、真っ赤なやけど状態になってしまうんですね。
なので、水・汗に強いSPF50の顔・腕用の乳液を購入して、水有りでファンデを重ね塗り。
おかげで塗り壁みたいになってしまいましたが><
でも、化粧直しとかできないと思いましたし、やけど状態になって泣く羽目になるよりはましかとそのまま出てきました^^;

で、熱中症対策に、水でぬらすと冷たくなるタオルを2枚、カチンカチンに凍らせた保冷剤と一緒に持っていき、首筋を冷やし、衣服に吹きかけるとメンソールで冷たくなる液も購入して、ちょこちょこ冷やしていました。

ですが、やっぱり、なにかしでかすというか、間抜けなんですね><
パボなことに、大切な命の水を、バスにペットボトルカバーごと忘れてしまいました;;
それに気づいたのが、長居へいく地下鉄の電車に乗ってしばらくしてから。
せっかく凍らせて持っていって、あまり融けなかったから3口くらいしか飲んでなかったのに;;

一応命の水は3本用意していったので、助かりましたが、でももったいない(ごめんね、貧乏症で><)


では会場に着いてからのミニミニレポです。
まずグッズですが、わたし午後到着で、会場に着くのは遅かったので、もしかしたらって売り切れを予想していたのですが、全部ありました^^

そしてすごいと思ったのがですね、グッズ売り場、東方神起に半分以上、正確には五分の三くらいのスペースが割り当てられていまして、特別状態だったんです!!

『東方神起は左へ、それ以外のアーティストは右へ進んでください』

って、超VIP待遇でした!!
それでもペンが多いので並びましたけどね。

わたしはカバンにビギタオルはまだしまっていて出してなかったのですが、同じようにタオルはまだしまわれていたのか、肩にかけたりされてはなかったのですが、ツアーの時のTシャツを着られていたり、P席のおまけでもらった黒かばんや、ツアーのときのテイクアウトバッグやらをされてる方がたくさんいらして、ペンだってすぐにわかりましたので、そういった方を含めますと、おそらく本日の観客の半数以上はビギかなと思いました。
もっと詳しく分析しますと、ビギタオルって重いですよね? おまけにすごくかさばりますよね? なので、わたしみたいに地方から出てくるペンの方には、持って行きたいけど重くて荷物になるからって持っていかない方もいらっしゃいます。
あと、本当に新規も新規のペンの方は、持ってない方が多かったりするので、グッズ売り場の様子から見て、半数以上どころか、もしかしたら売り場同等の五分の三は東方神起のペンだった可能性もあります。

グッズを買いますと、立ち止まらないで外に出てくださいとずっとアナウンスされていましたので、柵を出て歩いていると、CDとかの売り場があって、その一角に映画『I AM』の内容が少し見れますと置いてありましたので、見させていただきました。
そこのお兄さんとお話をしたのですが、今回ブルーレイBOXが白、DVDBOXが黒となって、特典で30人全員のひとりひとり写ったポストカードがつくということでした。
そして、通常はブルーレイは高いのですが、今回はDVDBOXとの価格差を千円に抑えたのだそうです。
なので、特典は同じですし、ブルーレイのほうが画像が綺麗なので、ブルーレイBOXがお奨めですとおっしゃられていました。
お兄さんは、よく映画を見られるそうで、映画として見ても『I AM』はすごく良くて、3回も見たそうです。
特に誰のファンってわけではないそうですが、輝く子たちがかっこいいな~と気に入ったそうですw
あと、東方神起のこともすごく誉めてくれて、嬉しくなっていろいろ話したら、チャミのインタビューですごく感動したそうです^^
あと、この『I AM』のときのチャミの髪型が好きだとも言っていました。わたしはいまの前髪下ろしての中性的で可愛いチャミが好きなんですって言ったら、女性と男性では見方が違うのかもしれませんね~ってw
わたし、チャミのこと、髪型のことで力説して可愛い可愛いと連呼してたので、お兄さん、わたしのことチャミペンと思ったかもしれません。間違いではないですが、正確にはわたしはホミンペンですw

でもって、『ビギストでも予約できますし、そちらのほうがなにか特典がつくかもですし』って、わたし一言もビギストの名前出していないのに、お兄さんってば、東方神起のファンクラブ名を知っていましたよ!!! 心の中で、超感激しました~^^
そして、無理に会場で予約させないで、ファンクラブからで大丈夫って言ってくれたところにものすごく優しさを感じましたです。
だって、売り場の人からすれば、自分のところから予約してもらったほうがお店の利益になるのに、ファンクラブからでいいよ~だなんて><b

あと嬉しかったのがですね、東方神起の品格や努力をものすごく誉めて認めてくれてたことです。
お兄さん相手に、わたしちょっと熱く語ってしまったのですが、本当にそうですねって言ってくれて、『この二人だからこそここまでやってこれてるんだと思います』って
お兄さん、誰かの特別なファンってわけじゃないといってたんですが、3回も真剣に見てくれたってことで、本当にわかってくれるんだと、ますます感動しました^^

そしてまた歩いていると、アーティストがサインしたコラボTシャツが。
皆さんサジンを撮っていて、注意はありませんでしたので、これはいいんだなと思って、わたしも一枚パチリ。
これです^^
SN3Q0182_convert_20120822014545.jpg

では、会場に入ってからのレポ、感想です。

会場に入りますと、もうとりぷるえーさんがトップバッターで歌っていました。
それで急いで席を探して座ったのですが、雨が降り始めてしまったのです。
最初は小ぶりで止んでくれればと思ったのですが、どんどんひどくなって、自分はビギタオルかぶって、ツアータオルでカバンを覆っていたのですが、なんかそれでしのげる状態でなくなってしまって、会場のどなたが使い捨て(?)レインコートを売ってるとか話してるのが聞こえたので、買いに行こうとしたのですね。
でも思ってることはみなさん同じで、外に出ようとする人と雨宿りで中に入ろうとする人で、全然列が進まないのです。
で、おしあいへしあいされて、グッズを買ったので、それをどうにか守りながら会場の外に出ようとしたら、なんか、外は雨が降ってないのです。

え、止んだ? 

空を見ると、やっぱり降ってない。
で、会場に入ると、ほんの少しだけまだ降ってましたが(なぜ会場の外と違うのか不思議^^;)、やがて止んだので、レインコートは買わずそのままライブを見ていました。

とりぷるえーさん、皆さん元気で可愛くてかっこよかったです^^
一生懸命、会場のひとたちを楽しませようって笑顔で、すごく好感持てました^^
みわさんって方ですかね? わたしが以前ユノが話しているときにMFで後ろでうんうんうなづいてくれていた女の子、名前知らないのだけどと書いていたら、コメで教えてくれた方が二人ほどいらして(ありがとでした^^)、髪をショートにされていまして、ものすごく細くてスタイルよくてびっくりしました。めちゃめちゃ憧れの体型ですね そしのゆなちゃんが蟻のウエストって呼ばれてて細いのですが、みわさんきっと同じくらい細いです。羨ましかったですw

わたし、歌をほとんど知らないですし歌手もあまり知らないのですが、あしっどぶらっくちぇりーさん?だったかな?
そのバンドの方たちのファンの方の応援がとても面白かったですw
歌舞伎の獅子舞でしたっけ? アレみたいに髪をぐるんぐるんふりまわしたりしていましたよ!!
あととにかくユニークで、わたしのまわりの人たちも、歌ってるアーティストさんよりもファンの方の応援を見て笑って楽しんでいました^^
高校生とかたくさんいるんでしょうかね。
そういえば、地下鉄の電車の中で、タオルを首にかけてる女子高校生らしき二人組いましたし。

歌は初めて聞くものばかりで、申し訳ないですがわたし好みじゃない楽曲が多かったのですが、『イエス』という曲だけは、なんか涙が出そうになりました。本当に、ものすごくいい曲でした。
ああいう曲ばかりなら、すごく好みなんですけどね~^^;

ただわたし的に残念だったというか、言わないで欲しかったな~ということが。

ここからレポというより、少しばかりわたしの思いを語ります。

彼らを知らない観客の方がやはり多いということで、アウェイという言葉を何度も使っていたんですが、ボーカルの方が、最後、『アリーナ、アリーナ、お前たち嫌いだ』って言ってステージをはけていったんですね。
面白おかしくって意味もあったかもしれないですが、半分以上は自分たちの曲に乗ってくれなかったことに対してもらした正直な感情なんだろうなと思いました。

でも、わたしは言わないで欲しかった。

彼らには、スタンドにすごく派手な動きで応援してくれるファンの人たちがかなりたくさんいたんです。
アリーナにはいなかったかもしれないけど、ちゃんと彼らを見て応援してくれるファンがいたんです。

わたしは参加していませんので、聞きづてですが、初めて参加したaネで東方神起はオープニングでしたが、誰?みたいな感じで、今回のあしっどさんの言葉でいうなら、会場全体がアウェイだったと聞いています。
翌年とかだって、東方神起はWC休憩にされていたと。

それでも、東方神起は一生懸命歌って踊りました。
知らない人たちが多くて、反応が少なくても、観客を楽しませようって本当に頑張って歌いました。

だから、どうしてもあしっどさんの言葉に抵抗を覚えてしまったのです。
あしっどさんたちには、一生懸命応援してくれるファンがいたじゃないですかって。
だから半分笑いを取るつもりだったとしても、言わないで欲しかったです。

東方神起は、いきなり人気が出たわけじゃありません。
地道に活動して、そして東方神起を少しずつ知ってくれるひとが増えて、ペンが増えて、09年、念願のEMSに単独出演できて、他のテレビ番組にもたくさん出れるようになったのです。
なのに、一緒に苦労して努力して、仲間だったはずの三人が、自分たちの利益のために、そして自分たちが悪く言われないようにするために、卑怯で非道な企てを図り、ユノとチャミを裏切ったのです。

このことは、もうほとんどのペンの方、知ってくださっていますよね?

メインボーカルだった三人が出て行って、ユノとチャミは、裏切り者呼ばわりされてひどいバッシングを受けていただけではなく、『余りもの』『残りもの』『使いものにならない』二人が残ったと、悪意のある人たちに散々な言葉でこけおろされました。
韓国だけでなく、イルボンでもそういわれました。
メインがいないのに、余った二人で何ができる、って。

エイベのトップの某方、いまだにわたしは許していませんが、彼も三人を選んで、ユノとチャミを一時期切り捨てました。
メインの三人がいるなら、ユノとチャミはいらないと捨てたんですよ。

ですから、某方は、ツイでもチャミをひどく追いつめ傷つけました。
あの時のチャミがどんな精神状態だったか。
なのに、自分の勝手な思い込みで、チャミのことを非常識な人間と決め付けて。
本当に、今でも絶対に許せません。

だけど、向こうが移った(というか勝手に契約したんですけどね)トップの父親がまる暴であることや、トップ自身が、ぐぉん・さんうssiを恐喝して実刑を食らっていたことなどが明るみになり、活動停止を言い渡し、そしてユノとチャミが血のにじむような努力をして再始動するとなったら、また歩み寄ってきたわけです。

本当に勝手ですよね。

ただ、会社の方針を決めているのはトップの某方ですから、某方が東方神起の、それもユノとチャミ二人でのイルボンでの活動を再開させてくれなければ、ユノとチャミはイルボンに戻って来れませんでした。だから、某方のあのときの言動は許せませんが、二人のイル活を再開させてくれたことにはとても感謝しています。

そして現在、次々と一幕時以上の実績を出し、一幕時は見向きもしなかったひとたちをどんどん虜にしていってるのは、本当に二人の血を吐くような努力があったからですし、二人の本当に素晴らしいとしか言いようのない人柄と魅力があるからです。

誰もがいきなりトップになってるわけではありません。
いま押しも押されぬ荒氏やA○B4○、そして、荒氏の大先輩であるスまpuもそうですよね。なかなか人気でなくて、でもずっと頑張ってきて、皆ブレークしたんです。

あしっどさんたちの気持ちがわからないわけではないです。
誰だって、反応がなければへこみます。
でも、東方神起はいつだってなにもいわずひたすら頑張ってきたことを知っているので、ちゃんとファンがいて応援してくれたひとたちもいた彼らに、たとえ、半分笑わせる気持ちがあったのだとしても、そんな言葉を言って欲しくなかったと思ってしまいました。
だって、彼らには熱く応援してくれるファンがちゃんといて、WC休憩にしてるひとだっていなかったのですから。
反応は少なかったかもしれないけど、ちゃんとみんな聴いていたんですからね。
わたし、人気が出てくるまでの東方神起のときに比べたら、彼らは全然幸せものじゃない?って思いますもの。

なんか、ものすごく重くて感傷的な思いを語ってしまってすみません<m(__)m>

あしっどさん、一生懸命歌っていらしただけに、最後に放ったその台詞だけ、わたしにはとても残念に思えてしまったのです。
だって、『イエス』。本当に本当にいい曲だったんです。
これはあくまでもわたしの感じてしまったことであって、彼らをおとすとかそういう思いはまったくありませんので、それだけは誤解されないでくださいね<m(__)m>


同じくアウェイという言葉を使ったアーティストがもう一組。
でも、こちらはすごく楽しくて面白かったです。
けつめいしさんです。

まず、観客の乗せ方がすごく上手でした。
エイベに移籍してきたことを話題にして、完全にアウェイかなと思ったけど、頑張ろうって来たんでしょって、なんか小芝居を始めたんです^^
その小芝居が本当に面白かったです。
他のアーティストの方はとにかく歌だけだったんですけど、歌っていたら途中でやめて、電話で話し始めて(本当にじゃなくて振りなんですけどね)、大事な人からの電話、それは誰、占い師さんってw
で、いまの曲は順番的に違うといわれた、この曲がいいらしいって曲名を言って歌が始まったり、もうとにかく小芝居をたくさんして、他にも、お祭り騒ぎしに来たんでしょって観客を乗せて、『曲を知らなくても、知ったふりをしてとにかく団扇を振る』って何度も言って団扇を振らせて、観客を上手に曲に乗せていました。

とにかく自分たちを知らないお客さんでも自分たちの味方にしちゃう乗せ方でしたね。

他にも、

『みなさん、アレでしょ。東方神起さんとかてぃーあるーえふさんを見に来てるんでしょ? わかってますよ。でも、転校生にも優しくするものです』

って、同じアウェイという言葉を使っても、観客が笑えるように話を持っていってて、小芝居は面白いし、ああ、すごくいいな~って思いました。

あと、とても素敵なことを言いましたよ。

『けつめいしはこれからもずっと努力をしていきます』ってボーカルの方(名前わからなくてごめんなさい><)が言って、『努力することは、う○こをすることと一緒です』と話し出したんですね。

みんな、へ?って聞き始めました。

まず、

『ふんばること』

『毎日すること』

そして、
『その姿を誰にも見せないこと』


おおお~~~~~なるほどなるほどって、感動しました。
本当にそのとおりですよね。

そしてその話をしたボーカルさん(けつめいしさん、何人もボーカルさんいるんですけどね^^;)、さむさんの高校?の後輩さんだそうで、さむさんのダンスは絶対見るようにって言って、ステージを去っていかれました。


で、けつめいしさんが終わって、残り二組となったわけです。

続きを書きたいところですが、かなり文字数も行ってしまって時間も遅いので、続きは明日書こうと思います。
aネのレポその1ってことで、今日はこの辺で。
全然楽しいレポじゃないかもです。わたしの思いを書いた部分が多くて、湿っぽかったらごめんなさいです。


拍手、コメント、そして応援ぽち、いつも本当にありがとうございます^^
では、アンニョンです。
長くなってしまったので携帯の方がちゃんと読めるかどうか、それが心配です><
もし読めなかったら、ごめんなさいです<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

まとめコメ返です<m(__)m>(8/22) 

コメントありがとうございます^^
では、まとめですみませんが、コメ返させていただきますね<m(__)m>


> miwamiwaさん
みわさんの名前教えてくださってありがとでした^^ わたしってば、他のアーティストさんの極や名前本当に知らない人間なので^^; そしてちゃーたんにけなげ賞をありがとです^^ ちゃーたんは、世界一の可愛くてけなげな奥様です。そしてチャミとぎゅのコラボですけど、ホントてみんちゃん可愛かった^^ 最初からSMTのソウルコンみたいな演出だったら良かったですのにね。誰かが女装してて、毎回それが違ってたら、『次は誰だろう?』ってペンももっと楽しめたのにって思うんですよね。

> M**Uさん
ちゃーたんのヒョンLOVE記事で元気になれましたなんて、嬉しいコメをありがとうございます^^ ちゃーたんのヒョンLOVEがうちの基本なので(笑)、これからも書きますよ~^^ ちゃーたんのユノが大好きだって記事書いているとき、わたしもすごく幸せな気持ちで楽しいです^^

> R**☆さん
めちゃ、あふれてましたか~^^ ありがとですw 本当に毎日どんだけ見つめ合ってるんでしょうか。でもって、ヒョンに見つめられると恥ずかしいちゃーたん。乙女以外の何者でもないですw ちゃーたんは、こっそりユノを見つめてるのが好きで、ずっとそうしてきましたからね(笑) これも好きな先輩を影からこっそり見てる乙女のしぐさですよね。ホント、ちゃーたんは可愛い*^^* そうそうs、R**☆さんも長居参加だったんですよね。本当に最高の二人でしたね^^

> ひとみちゃん
ラーメンダンスとか、ホントユノがやってくれたら面白いですね^^ そして、雨男ってところでチャミがユノに僕たちそうじゃない?って合図していたところ、わたしも気づいてて萌えました^^ 雨男云々については、レポに書きますね^^ みわさんのお名前、ひとみちゃんも教えてくださってありがとでした^^ これで一人名前を覚えましたよ(笑)

> り**むさん
お気遣いありがとうございます^^ 体調はちょっとしんどかったんですけど、どうにかダウンせずに大阪に行って、そして戻って来れました。帰国時のチャミの満たされ感、半端じゃなかったですよね。本当にびっくりしました。ちゃーたんは本当に全部出ちゃいますね(笑) でも、おかげで二人がいいときを過ごしたんだな~ってわかってこちらは嬉しいですよね^^ でもってチャミの若い子に負けないアピール、まだまだどんどん続けて欲しいです(笑)

> ド**さん
はじめまして、こんにちは^^ 二人ともを大好きになってくださってとても嬉しいです^^ ド**さんはイラストを描かれるんですね^^ ぜひぜひ、ホミンの絵、描いて見せていただきたいです~~w イラストでブログアップされてらっしゃる方とかおられますし、火がついたのでしたら、立ち上げられてみてはいかがでしょうか^^? ホントもしよろしかったら、イラスト見せてくださいね^^?

> び**さん
いえいえ大丈夫です^^ でも、わたしの書いたちょっとの文だけで、レオンだと気づかれたび**さんがすごいです! そして記事にしたあとに、バレエのプロの方のコメントをツイで見つけるなんて、偶然ですけど、わ、すごいタイミングだわて自分でもびっくりしました。バレエは本当に基本が大事っていいますから、そのプロの方たちにユノが誉められたのは、すごく嬉しいですよね^^ 味スタ参戦なんですね。二人にたくさん愛を叫んできてくださいね!!

> ruri-koさん
MISSHAは、本当に二人のことわかってくれていますよね^^ とくに代表様がもう二人に愛情を注いでくださっているので、本当に嬉しい限りです。代表様のコメントにいつも二人への愛が感じられて、感動してます^^ 投票、一位と差があるんですけど本当に頑張りたいです。だってチームワークがいいグループって、目で分かり合えちゃうユノとチャミしかありえないですものね^^ コラボ、もうずっと誰かが女装してのソウルVerがいいですね。最初からそうしてれば本当にカシちゃんもビギも誰も傷つかなくて良かったのに。ホント誰だ、企画したのは~~~><

> ykさん
ええ、ええ、香水のメッセージ、たまりません><b 第一弾といい、第二弾といい、く~~~って萌え死にしそうです(笑) あのサジン、わたしはユノヒョンを狙うヨジャへのチャミの牽制と見ました!! あと誘い受けOKですw ウェのオフショットなんて、チャミたん絶対ユノ誘ってましたしw 仕事なのにちゃーたんノリノリだったので、ユノが固かったですよね(笑) ユノに見つめられるとてれるくせに、ちゃーたんもスイッチはいると怖いですよねvv

> ナツノカオリさん
デスクトップは動作がすごく遅くて、ページ読み込むのも一苦労なので、まだ全然情報は追えてないんですよ。なんかいただいたコメから推測すると、いろいろあったんですね? もう二人を苦しめるのはやめて欲しいですね。わたしもてみんちゃんなら、はぐでもポッポでもと思いますw ホント可愛い女の子にしか見えないてみんちゃんが怖い(笑) チャミにてみんちゃんにそんみんに、最後にミンのつく人はみな可愛いんですけど、これは法則?w お天気は、レポに書いたとおり、かなりの雨が降ってて大変でした。東方神起の部分はまだ書いてないのですが、書き上げたらあげますね^^

> リ**さん
はじめまして、こんにちは^^ わたしのそのときの思いをたくさん書いてしまったので、レポっぽくはないなと思ったのですが、共感してくださった方がいらして嬉しいです。味スタ参戦なのですね。お天気わかりませんが、わたしと同じく暑さに弱いということなので、万端に準備されてお出かけくださいね。水にぬらすと冷たくなるタオル、首にかけててかなり良かったですよ。二枚くらい持っていかれて、カチンコチンに凍らせた保冷剤と一緒に入れておいて、冷たくなくなったら交換するといいです。あと、衣服にスプレーするメンソール液も冷んやりとしてよかったです。メンソールの効果が切れたら、ちょこちょこスプレーすると、すーっとしていいです^^

> つぶ**さん
ホント、PCおかしくなると泣きます>< どうにかデスクトップがあるので、こうして打ててますけど、なにぶん古いので、動画はカクカク状態でよく見れませんし、とにかくページ読み込むのに時間がかかるので、情報をまともに終えない状況です。充電が切れているのでノートのデータは移せませんしね;; aネのレポ、東方神起の部分はまだ書いていませんが、つぶ**さんの書かれてるとおりです^^ 本当に良かったですよ。他の方のレポできっと読まれてるでしょうけど、わたしなりにお伝えできればと思います^^

> ゆ**こさん
バスのダイヤ改正がなければ、もう少し早く帰れたんですけどね、ダイヤが変わってしまって>< 行きのほうは、まだ乗り換え時間が短いので、朝一のバスで行けば7時間半くらいですよ^^; リハでチャミってば、そんなけなげなことをしていたんですね;; もう完璧な奥様で、最高のパートナーですよね。胸が熱くなります><b うちの天使ちゃん、わたしが帰ってきて安心したみたいで、ものすごい甘え声だしましたよ。本当に可愛いです*^^* 猫ちゃんは、本当に癒されますよね^^

> あ**けさん
あ**けさんも長居行かれていたんですね^^ 参加されてた方に、ウンウン共感していただけ嬉しいです^^ ホント、いいライブで、けつめいしさんのお話、ジーンとしましたよね。あの話で、わたしはすぐにユノとチャミの姿が思い浮かびました。わたしたちには見せないけど、本当にどれだけ努力してきて、いまもしてるんだろうって。しかしけつめいしさん、本当に乗せ方上手でしたね^^ わたしもノリノリなりましたもの(笑) ビギ、本当に多かったですね。やっぱり五分の三、そうだったと思います^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.08.22 16:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.22 10:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.22 10:24 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント