浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

8/20aネちょいレポ(その3)

すこしだけ『腐』目線少し入ります。大丈夫な方は続きからどうぞ。



味スタも終わって、なんかいまさらな感じですけど、中途半端なレポも気持ち悪いので、また少し書きますね。
時間もないので、今日とりあえず書けるところまで。


白神起、最高で最強のビジュアルです!!
ユノに、会場中がしびれていたような気がします。
ユノ、びしっとカメラ目線決めたあと、なんかものすごくふわっと微笑ったような。
で、たぶん、ビギと観客は、心臓打ち抜かれました。

このへん、ユノのカメラ目線にやられて、頭が麻痺して、よく覚えてないのです^^;
そのくらい、なんか、すごかったです。


『MAXIMUM』はペン以外は知らない曲のはずなので、他のアーティストのファンの方は、最初どう反応していいか分からなかったのではと思います。
でも、ビギが振るペンラにあわせて、団扇を振ってくれていて、一緒にゆれる青い光がとても綺麗でした。

わたしはアリーナ席だったのですが、でも神席とはとてもいえるところではなく^^;、おまけにわたしは背が低いので、背伸びをしても、わたしの位置からは、ほとんどステージのユノとチャミの姿は見えませんでしたので、モニターをずっと見ていました。
ユノのソロシーンが終わり、ユノが右手に去っていくと同時に、すぐ後ろからチャミが登場!!
チャミは、あの可愛い前髪を下ろした、カワイコちゃんヘア^^
可愛いチャミたんのドアップに、会場から大きな悲鳴が!!!

チャミがどんな髪型でくるか心配だったので(笑)、わたしの好きな天使ヘアで嬉しかったです^^

でも、もうこの時点でちゃーたん、汗だくだくでした。

例の、ちゃーたんの『ユノヒョンは僕のもの』アピールの『指差し』はなかったように思います。
でも、LOVEタッチは健在でした。ちゃーたんがヒョンに左手を差し出して、ユノが右手でタッチ!!
『指差し』、やはりイルボンではしてくれない>< 見たかったのに~~~。

味スタ、どうだったのでしょうか?
参加されたかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ^^


二人そろってのパフォーマンス。もう美しすぎました。
そして、二人は本当に白が似合います。
これほど白が似合うアーティスト、ユノとチャミの他にはいないと思います。
白って膨張する色なのに、二人のすっきりして見えること見えること。
きらきらと少し装飾された衣装。
年末のMBC大典のときも、いまブログの壁紙にしてる香港のときも、白銀の衣装でホント素敵でしたよね~~

で、その白の衣装で、『MAXIMUM』のあとは『Super Star』を熱唱。

わたしの席の周りは、全部ビギというか、東方神起ペンばかりでした。
ただ、どうも新規の方が多かったみたいで、団扇やペンラは振ってくれるのですが、掛け声を知らないのか、それとも恥ずかしかったのか、あくまでもわたしの周りではですが、声がほとんど上がってなくて、ユノとチャミの名前を叫んでくれるひとも少なくて、淋しかったです><

でも、『Super Star』とかノリがいいですし、みんな団扇やペンは振ってくれてて嬉しかったです^^

そして『Super Star』の最後、観客席から見て左のステージにチャミ、右のステージにユノが行って、ここで挨拶でした。

ユ)こんばんは
ユ・チ)東方神起でーす!

ってこんな感じだったかと。

そして『東方神起でーす』って言ったときの声が、もう完璧にハモッているんです!!
いつも思うのですが、本当にすごく綺麗なハモリでした。

一幕時から、東方神起はしゅじゅとか輝く子とか、他のグループたちのように派手なパフォーマンスをしての挨拶がありませんでしたので、スタイルは変わらないのですが、ユノとチャミになってからの挨拶が、もう当然のように綺麗です!!! 一幕時は挨拶して、もちろん声は合わせているんですが、歌のときのように『ハモリ』というのはあまり感じませんでした。
でも、ユノとチャミは、よく双子のひとが、まなかなちゃんみたいに、本当に綺麗にハモるんですよね。歌じゃないのに、挨拶までも完璧なハモリなんです。不思議ですね^^
やはり、魂が同じ、お互いが半身の二人で、双子だから、挨拶まで完璧にハモっちゃうんだな~と妙なところで感激していました


で、8/25エピツイ(その2)にも乗せましたが、

前述しましたように、『Super Star』を歌い終わったあと、ユノとチャミは左右のステージに離れていて、ユノが話している間にチャミはメインステージに戻ってて、

「あれ、チャンミン、いつ戻ったの?」
「ユノがトークしてる間にですよ」

というやり取りがあったのですね。

で、(その2)の記事で、このときのことで『そのとき可愛いやり取りだな~と思っていて、あと他にもあるんですけどね』とわたし書いたのですが、他にもというのが、わたしの感じたことなのですが、チャミたんの言い方がですね、ものすご~~~~~く、優しかったんです!!!

優しくて甘くて、ユノの「あれ、チャンミン、いつ戻ったの?」という台詞も、これまた可愛くて優しくて、『なにもう、ただの恋人同士の会話じゃん!!』って思いました。
本当に、このときの会話、ただのいちゃちゃカップルのそれにしか聞こえませんでしたよ。
わたし、一般人もいるのに、ばれないかと変にどきどきしました

で、チャミ、いつもライブとかでペンの前だと、Sぶった言い方するのに、優しいものだから、ライブでユノが言った、『マイルドチャンミン』だ~と思いました^^

このとき、わたしはユノがパスポートトラブルで出国が送れて、チャミ一人でユノの分までリハをしたなんて情報を全然知りませんでしたので、本当に感じたままの、ユノとチャミです。

で、家に戻ってコメントで、上記のことを知って、チャミがSぶらず、すごく優しく甘えるように言ったのは、ユノがもしかして段取りを知らなかったからサポートして優しく教えていたのかな~とか、ひとりでリハして不安で淋しくて、だから、ちょっと甘える気持ちもでちゃったのかな~、とかいろいろ思ったのですね。

味スタのツイで、8/25でも同じやり取りがあったようなので、もしかしたら、『ネタ』だったのかも知れませんし、(その2)にも書きましたが、長居でのこのやり取りが受けたので、ネタにしちゃおうってことで味スタでもやったのかもしれませんね^^

で、二人して、暑いですね~とか、一年ぶりで~とか言って、客席をいい感じで盛り上げたところで、『次に行きたいと思います。聞いてください、ANDROID』ってちゃーたん、いきなり、本当にいきなりトーク切って、曲に入ったんですけど、わたし、見逃しませんでした!

ちゃーたん、別にペンを変にぶった切るつもりなかったみたいなんですよね。
ちゃーたんがいきなりトークを切って次にいくっていったものだから、ペン『え~~~~~~~っ!!!』ってお決まりの声を上げたんですが、チャミたん、『え、なんで? え??』ってすごくびっくりした顔をしたんですよ。

まさか、ここで『え~~~~っ』って言われるなんて、本当に思ってなかったみたいでした。

味スタは、長居での経験から、わざとだったと思うのですけど、チャミは普通に流れで曲を告げただけなので、長居では、ペンからの『え~~~っ』を想定もしてなかったみたいで、『え? なんで?』って可愛い目を丸くして、ペンからの声に反対に本当にびっくりしていました。
その顔がモニターに一瞬映って、すごく可愛かったです^^


そして『ANDROID』。
生で聞く、初めてのフルでの『ANDROID』。
感激しましたよ><b
ユノもチャミも、すっごくかっこよかったです!!
そしてテレビでは、ユノパートほとんど聞けませんでしたから、ユノパート聞けたよ~って嬉しかったです^^


でも、本当に激しいダンスです。
少しでも息を整えるのに、直前がトークだったのかなと思いました。

ユノは、ビシバシ、カメラ目線決めていまして、そのたびに会場から悲鳴の嵐。
『ANDROID』は可愛いファンサとかでできる曲でもないですし、モニターに映るチャミはとにかくなんか一生懸命だった感じがしました。
でもその一生懸命姿が可愛くて、同じように悲鳴が起きて、二人が映るたびに、わたしも『ユノヤ~!』『チャンミナ~!』とたくさん声援を送りました^^

『ANDROID』の例の掛け声もバッチリ叫びましたよ。
残念ながら、やはりわたしの周りの方では二、三くらいしか、叫んでる方はおられなかったですが><
スタンドからはかなり聞こえてきたのですけどね。
本当に、わたしのも周りの方たち、ペンの方多かったのに、すごく大人しかったです。

でも、みなさんモニターのユノとチャミに、完璧に釘付けでしたね。
ペンじゃない感じのかたも、ユノとチャミを見ようって、見やすいようにって通路側まで身体を出してきた人が多かったので、背の低いわたしは余計に見づらくなって、背伸びしながら、身体を左右にちょこちょこ動かしながら見ていましたから。




コメントや拍手、ランキング応援のポチ、いつもありがとうございますね<m(__)m>

とりあえず、寝なきゃなので、全然たいしたレポじゃないですが、今日はここまでで^^
では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント