浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

8/25a-nationエピツイ(その1)

続きからどうぞ。



本当に愛がいっぱい。
ビギからの、ユノとチャミへの『愛してる』

不安なことが起きている時期だから、きっと心配で食事も喉を通らなかったのではと思う皆様に、少しでもたくさん喜んでいただきたくて、いっぱい集めました。
長いので、2つに分けます。


エイベ、ちゃんと東方神起を大トリにして、しゅじゅとは立ち位置を別にしてくれました。
やっぱり、スタッフさんたちは見ててくれたんですね。
心から感謝です。

わたし、前々記事にも書きましたが、SMファミリーが大好きです。
しゅじゅも、グループとしてはペンではありませんが、ファミリーとして好きです。

ただ、aネは、SMEのライブではないから、エイベとしてのライブだから、いくらイルボンでも人気がでているからといって、去年イルボンデビューしたばかりで、BoAちゃんや東方神起のように地道に活動してきたわけじゃないしゅじゅと、ずっとずっと頑張ってきて、そしてやっと今の位置を掴んだ東方神起を、同じ位置で扱って欲しくなかったのです。

ユノとチャミはそんなこと思わないと思いますが、わたしのペンとしての変なこだわりであり想いですね。
ですが、掛け持ちではなく、東方神起のペンで、やはりユノとチャミがどれだけ苦労してきたかを分かっているペンの方は、一幕からであろうが新規であろうが、きっと同じ想いがあったのではないかと思います。

ですから、今回しゅじゅと一緒ということで、どういう位置で扱われるのかと心配だったのですが、ちゃんと明確に分けてくれて本当に嬉しかったです。



単独コンではないのに、本当に綺麗なRed Oceanになったサジンがツイにありました。
ユノとチャミのサジンではないので、大丈夫かなとお借りしてきました。

aネ公式の団扇の青色から赤に変わっていく様子のツイから集めてみました^^


いつものごとく嬉しかったり素敵だなと感動したツイを青太字、笑ってしまったり、可愛い、ホミン愛を感じたツイを赤太字にしています。


では、その1です。

ビギの愛は、強いですよ。
そして、東方神起は、ユノとチャミは、やっぱり本当に本当に、凄いです




五万人の殆どが東方神起ファンなんだ!赤いペンライトに変わった!!凄い!

単独コンサートじゃないのに。東方神起、やっぱり凄いよ…
120825RedOcean01.jpg

やばすぎる!!東方神起コールやばい!色もやばい!
120825RedOcean02.jpg

会場が青から赤に変わってく!!!
120825RedOcean03.jpeg

青い会場に真っっっ赤なファンライトがどんどん色づいてく光景はそれはそれは綺麗です。ユノとチャンミンもちゃんと理解し見てくれてます。大丈夫。がんばれビギスト。

ヤバイ、この赤さ、長居より凄い!東方神起~ユノとチャンミン、大好き♡♡

一般人にまで、東方神起=赤いペンライトっていうのが広まってる、、、頑張ったねユノ、チャンミン。ファンではない人まで東方神起!って。良かったねユノ、チャンミン。ここまでよく頑張ったね。頑張った。

ビギ枠少ないって噂聞いてたから心配したけど、すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいーーーーーーー。・°°・(T^T)・°°・。ユノ、チャミ、やっぱり2人はすごいよーーーー!!大好き!!愛してる!!みんなそう思ってる!!



東方神起が大好きユノ、チャンミンを尊敬してます。大好きなんです。馬鹿みたいに恋してます。ユノ、チャンミンから色々なものをもらいました幸せなんです。ユノ、チャンミンのお陰で楽しいんです。これからもずっと応援します。永遠に応援するって誓いましたから私はBigeastこれからもずっと

ユノのドヤ率、カメラ目線半端なかった(笑)何より二人が本当に楽しいそうな顔見れてうれしいかったな♪

終わりました。東方神起はトリ。ユノとチャンミン、最後すごい息切れするほど全力で歌って踊ってました。会場も真っ赤になって感動しました(;;)東方神起ありがとう!!!!

ユノ謙虚だったなあ

味の素終了スタイリストさん、ユノをぽあぽあヘアにしてくれてありがとう!赤のライト、ハンパなかった!!!

ユノもチャンミンも超絶かっこよかった。゚(゚^o^゚)゚。かわいかった。゚(゚^o^゚)゚。

終わりました。・゜・(ノД`)・゜・。ユノの髪型は昨日の髪型をくしゃくしゃってしてた感じでした。凄い色気だった♡

終わった〜!楽しかった!チャミはキノコみたいな髪型でユノは短髪だけど前髪長めの茶髪でカッコよかったよ〜^^。これでしばらく日本で二人のステージ見れないかと思うとちょっと寂しかったけど、精一杯応援できたから満足!

出番終わってユノとチャンミンがステージ裏から歩いて来るとこがばっちり見えて手を振った\(^o^)/振り返してくれたのダンサーさんたちだった(笑)\(^o^)/

サマドリの途中、ユノがEASYMINDの時の愛嬌みたいなの振りまく→会場ギャアアアアア

今日もユノのカメラ目線やばかったヽ(;▽;)ノ♡

ユノとチャンミンはすごく顔が小さかった。チャンミンは人形みたいにお目目がくりくり。ユノは子犬みたい。衣装は白いパンツで二人ともお尻の形がキレイ!

目の前をユノとチャンミンのトロッコが通っていったけど、幻みたいだった…綺麗で…TT

ユノ恐ろしい子っ!フェロモンだだもれよ~!

まだ興奮!トロッコ目の前ユノ止まってフリスビーにチュウして投げるよー!チャミは後ろ姿に!もう生のガン見~!

8/25エイネ味スタ)ユノ、登場から数秒静止→カメラ目線のニヤッと笑う。破壊力半端ない。会場全体やられてもおかしくない!!!

8/25エイネ味スタ)ユノの新しい髪型は本当にやばい!ストレートよりは無造作な感じで前髪はやや左分け!

東方神起ってま、じ、で、超、人気なんだな~すごいや。そりゃ周りにほいほい東方神起好きって方やとんぺんを見つけられるわけだ!それだけの実力と努力があるんだもん。やっぱりすごい。東方神起を好きになれて良かった。ユノとチャンミンが誇りだよ。

チャンミン→とにかくテンション高すぎる!ユノとの絡み最高!譲り合いすぎ!ボール焦らしすぎ!

アリーナの一番端のブロックの一番端の席だったからトロッコのときヤバかった!!ボールを誰に投げようかなぁ?ってキョロキョロしてるチャンミンが目の前で昇天。・゜・(ノД`)・゜・。

トロッコ、チャンミンさんは安定した走り!ユノさんは今日も激しく揺れてたよ!

エイネのウチワが青いから、完璧なredoceanにならなくて悔しかったけど、ユノとチャンミンに愛は伝わったはず!(T^T)やっぱり1番盛り上がって、まるで単独コンサートみたいだった(T^T)

チャンミン!!俺も汗っかきなのおおおおおおおおお!!部活のときもひとりだけ汗垂れてたり_| ̄|○救われた♡

ライブが終わる度に思う。疑いなく、信じて待ってて良かったと。ユノとチャンミン、関わる方々、本当に有り難う。゚゚。(*pдq*)。゚゚。

チャンミン暑さと日焼けで顔と耳が真っ赤にヽ(;▽;)ノほっぺのあたりとくに真っ赤になってたヽ(;▽;)ノ

最後のSLTのアカペラ。大阪ではユノ、リハーサルできなかったからかずれてたとこあったんだけど、今日は完璧。さすが。・゜・(ノД`)・゜・。

東方神起やっぱ別格だよ!すごかった!パフォーマンスも歓声も!ユノの飛び散る汗がsexyだった!チャミニコニコして可愛かった!

ゆのゆのゆのゆの良い男すぎて困る。前の席の男子(湘南ペン)が「ユノくーん」って叫んでた

そして、、ユノがちょー可愛かった!♡カメラに映ると、おどけた顔したり、ミスプルダンスやっちゃったり。もうちょゆんほーやばい!

あと、ちゃみユノの股間が映るたびに荒ぶるビギよww

ウィーアーでトロッコに乗ってこっち来たー!ユノが!チャンミンが目の前通った…!顔小さいし足長いし美尻だし…なんなのー(p_q*)

トロッコに乗ってる時、ものすごくグラグラする場所があったんだけど、ユノ→フラフラして手すりにつかまるチャンミン→フラフラしてその場にしゃがむ(9割こけてたw)

【エイネ0825】チャンミン、ラストはフラフラでよろめいた。隣のユノは挨拶を始めてた(笑)

ユノの新しい髪型いい。ところどころピョンピョンしてた。たまらない。

東方神起盛り上がりやばす!席二階だったんだけど、回ってき史上初チャンミン&ユノが近かった!!!!腰折れたぁー!!!死んだぁー!!

今日のユノ今年イチ最強にかっこよかったたたたた!!!!!ホントにホントにかっこよかったあああああ!!髪切って痩せてやばいやばい!!

ユノ、かっこよかったー!カメラ抜いた時必ず倒れそうなキメポーズ。チャンミンは汗だくで顔まっかでかわいいコボちゃん♡

ユノはいつでもどんなステージでも全力なんだねpq疲れてるだろうにSTLで本気で何度もジャンプしてる姿を見て胸に刻もうとおもった。

ユノ、髪切ってすごく可愛くて、男らしかった。チャンミンと揃って、この貫禄なのになんだこのフレッシュ感…思った。なんだこのグループは…おもった。

ユノが一段とアーティストとして進化したと本当に思う。一般層への受けが良くなったのもだけど、輝き具合がとても増した。ダンスも前より動きが大きくなった。ドヤだけじゃなく、おどけたり、セクシーな表情したり。この進化したユノを6集でみれるんだね。待ち遠しい‼‼‼

スーパースターのときの衣装のように、中に薄地の白いインナー着てましたが、物凄くお腹がスッキリしていて、ユノさんは身体を絞っていた。チャンミンの脚は、何かムッチリしてた。

終わりました。チャンミンもっとカメラ見て(^_^;)ユノはよくカメラ見てて愛嬌いっぱい!チャンミンのイヤモニ調子悪そうでずっと気にしてた。それでも最後は余裕出てきたのか少しずつカメラ見てくれた(^-^)

終わりました。茫然。ユノ、登場の時にふわっと笑ったの。

チャンミン3曲目にはもう汗だくで動き一つ一つで汗ぴゅんぴゅん飛んでた。彼は王子様ではなく人間でした。でもやっぱり王子様でした。

チャンミンはついにシカトを覚えましたwペンのえー!に対して、何も言わずに次の曲名を言い、歌い始めましたw

チャンミンなんなん…クソかわ////////♡♡♡最後ヘルメットとかwwwwもう大好きwwww


a-nation味スタ→BUGはじまる前一瞬暗くなったときユノとチャンミンが手をつないだようにみえて(゚Д゚)ってなったけどユノがチャンミンのマイクを回収する係なだけでした

惜しいドキドキだねっ!ww


最後の挨拶はふたりで何度も譲り合い。そしてチャンミンが。でも途中で何故かでゅふるwなぜ?wチャンミンの笑いのツボは相変わらず分からないw

東方神起最高\(^o^)/ユノはふわふわパーマでカリスマ全開、チャンミンはカリアゲきのこがかわいすぎ♡

チャンミン!チャンミン!チャンミーン!!!((≧ω≦))かっこよすぎてやばーい♥近くで見たユノもチャンミンもはんぱないヽ(▼∀▼)ノかっこよすぎるぜ!!

チャンミンはどんぐりで、ユノは河童だった(⌒▽⌒)♡

おじさんに投げるチャンミン!ふぉ!

チャンミンがボール投げるときに指さしてから投げてちゃんと取れたらしくご満悦な顔をしてグッてやってて私もされたい><フリスビーはメイン側のスタンドとアリーナに投げていた。皆さんが主人公ですとユノ。チャンミンは明日も素敵なアーティストの方が出るのでと宣伝。

チャンミントロッコ乗る前に水浴び第一弾、STLでかけようと思ったら水あんまり入ってなかったのか、カメラに向かって水かけ。その後、水が入ったボトルを見つけて思いっきり頭からかぶって洗髪後みたいになってたw

「東方神起だけじゃなくて他の素晴らしいアーティストの皆さんたちとも…(あやふや)」とにかくユノは、いつも周りを気にしてる。立場や状況を考えてる。いつまでも謙虚。だけど大胆でパワフル。大好き。

0825エイネユノ「次の曲に行きたいと思います」\えーー(´Д`)/チャ「(真顔のまま)聞いて下さい。Android」→暗転…最近流れってものがあるんですに繋がらないのはイベントだからだと思うけど、怖いよ最強様w。

そうなんですよ…ユノが最後に言った一言。「a-nationはここにいる皆さんが主役です。」(涙)さすがだと思った…相手をまず思いやる心。感謝の心。だからビギは東方神起が好き(*^^*)

トロッコの上で、ユノおしりふりふり。タイトな白のパンツでお尻フリフリ。あのお尻忘れられない、フリフリ、フリフリ(ノД`)

今までで一番近かったかもしれない…ほんとにほんとにほんとーーに楽しかった!夏の夜空の下のAndroidはほんとにかっこよくてユノとチャンミンの濡れた肌が美しかったああ!会場も真っ赤で声も揃ってました!チャンミンかなり借り上げてポニョのそーすけみたいだった

初東方神起ぴょんてレポその一。冒頭ユノがでてきて、人生で初めてあんなに黄色い歓声を聞いた(´▽`)ユノのセクシーさとチャンミンの可愛さにやられると思ってたのに、逆だった_| ̄|○ユノとか急にピースとかするし、チャンミン上目遣いしてくるし…

初東方神起ぴょんてレポその二。なんかうちの野獣たちのtakeoffの時のような衣装をさせられてるのに、なぜか信じられないくらいかっこいい2人。そして野獣のくせに意外とわき毛がうすいうちのこたちだら2人のわき毛の密度にびびったw

初東方神起ぴょんてレポその三。2曲でトーク。ユノが盛り上がってますかー??いぇーーい!!ドラムがどぅるるるる!今日のドラムすごくいいですねーd( ̄ ̄)と上手側盛り上がってると、チャンミンがあの、そろそろメインステージに戻ってきてよ。ユノ→あーチャンミン何時の間に戻ったの??

初東方神起ぴょんてレポその四。チャンミン→次の曲いきまーす!!われら→えーーーー!!チャンミン→ふっ。流し目したー_| ̄|○本日初昇天wAndroidのユノ…腰腰腰腰!!めでたく一人目懐妊w

初東方神起ぴょんてレポその五。Breaker??のダンスブレイクがヤバ過ぎて多々懐妊_| ̄|○だってユノがMJみたいのぽーみたいなやつやるんだもん(笑)

初東方神起ぴょんてレポその六。Weareでトロッコ出動!!センター席にて2人が同時にクロスするというなんとも贅沢なような、残念なような。とりあえず見よっ!と思って双眼鏡覗いたらユノの股座にピントがあっちゃって鼻血。そのあとあんまり記憶がない(´Д`)(笑)

初東方神起ぴょんてレポその七。本当にかっこよすぎ&萌ポイントがありすぎて…あまり東方神起知らないので表現できないのが残念。とにかく魅せることをしってんなこの2人!と。あとはもう腰何回振るかわんからとりあえずいちいち懐妊確認w

初東方神起ぴょんてレポその八。最後の挨拶。ユノが東方神起これからも頑張りますので、最後まで応援してください。って。はーん(´Д`)あーもー表現できない最後ドラムロールの盛り上げ方信じられないくらいかっこよかった。野獣にはできないwそんなたくさんの魅力持ってる♡あと腰♡

チャンミン、サインボール投げてるとき、前列におじさん見つけて、指差してボール投げておじさんキャッチ、チャミまた指差してそー!そー!みたいにうなづく!!

最初のMCでユノがずっとサブステで喋ってたら、メンステからチャンミンに「そろそろメインに戻ってきて下さい」って言われ、慌てて「チャンミンいつの間に戻ってたの~」

今日もチャンミンはご機嫌にダンサーさんとハイタッチして、ご機嫌に水を頭からかぶってました♡

8/25エイネ味スタ)うぃーあーの時、チャンミンはトロッコへ向かって移動しながら後ろの首筋に水をちょこちょこ掛けたあと上向いて口開けて水飲んだヽ(;▽;)ノ

サマドリで歌詞を忘れるチャンミン。今日も可愛いです(*´`)



→その2に続きます*^^*




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント