浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

8/25a-nationエピツイ(その2)

続きからどうぞ。



では、その2です^^

前記事と同じく、嬉しかったり素敵だなと感動したツイを青太字、笑ってしまったり、可愛い、ホミン愛を感じたツイを赤太字にしています。



チャンミン、トロッコが思いの外ガタリっってして、照れながらビックリしてたでしょ(;´д`)モェェわたし、見逃さないわ

【味スタ】終わった…会場は7割方レッドオーシャンで埋められた。ビギの底力を見せつけたエイネだった。ユノとチャンミンもそれに応えてくれるような迫力あるステージだった。感無量(涙)ありがとう!みんな~大好きだよ!

終了しましたーセトリと衣装は長居と全く同じ~なんか、チャンミンがだいぶバテバテだったような?大丈夫かなあ…今日は見易いしトロッコ来たら近かったのに、チャンミン運がなかった(´△`)

そしてゆのは、またしても神がかっていた…なんだあの人なんなんだ、あの人とりあえず髪型、すんげーイケメンでビビった超似合ってたーーーーっ!!!!!!襟足短くて首見えてたけど、全体的に緩くパーマかかってる感じで、チャラユノ健在しつつもなんか若くなってた~ゆのーらぶー♥♥

【味スタMC】(∵)<皆さん、お待たせしましたー!東方神起のゆのでーす!!↑ちょっとドヤ顔(´・J・`)<皆さん、楽しんでますかー!東方神起のチャンミンでーす!(∵)<aーnationのステージに立つのは1年ぶりなのですが、皆さんどうですかー!楽しんでますかー!!

【味スタMC2】(∵)<またaーnationのステージに立てて嬉しいでーす!↑この時チャミはステージ左からセンターに移動。ゆの、またしてもステージ右でMC(´・J・`)<あ゙ー(←既につらそう)まだ2曲目なんですけどぉ今日も皆さんの熱気がすっごいっすねえっ!!!!!!

【味スタMC3】(∵)<今日、ドラムいいっすねえ(´・J・`)<悪くないっすね↑う、上からっ!!上からっ!!チャンミンたまらーーーんっ!!!!(∵)<最後までこの調子でお願いします。(´・J・`)<で、そろそろセンターに戻ってきてください

【味スタMC4】(∵)<あれ?チャンミンいつの間に戻ったの?↑これ長居でもあったけどネタ?!てくてくセンターに戻るゆの(∵)<最後まで盛り上がる準備はできてますかーっ!!お客さん<わあーっ(´・J・`)<ストーップと両手を開いて前に出す←いつものですね♥

【味スタMC5】(´・J・`)<盛り上がる準備ができてないみたいですね。僕の耳にはぁ、僕だけそうなのかもしれないですけど、そう聞こえましたぁ(ニヤリ)お客さん<きゃああ↑待ってましたと言わんばかりの反応(笑)皆ドMだな!(´・J・`)<もう一度聞いてみましょうか

【味スタMC6】(∵)<盛り上がる準備はおっけーーー??お客さん<うぎゃああああ(´・J・`)<はうっここでちゃーたん、なんとも言えない声だしました。なにあれ?掛け声?とりあえず満足そうだったのでよかったです。はい。

【味スタMC7】(´・J・`)<もうそろそろ次の曲にいこうと思いますお客さん<ええええーーーーっ今日は暗転せずにホミンがスクリーンに映し出されてました。が!!(´・J・`)<次の曲は、Androidはい。お客さん完全無視!!シカト!!最近なかったね、それ!!!!

【味スタMC8】何事もなかったようにAndroid始まったし(笑)チャンミン普通に歌い出したしー!でも、完全無視されるの、嫌いじゃないです(笑)やっぱり㌧のMC最高だー!今日はこんな感じだったと思います。

【エイネ味スタレポ】チャンミン、breakoutのとき相当つらそうで、終わったあとはすぐにドリンク取りに行ってたけど、ちょっと体調よくなかったかな??長居のときよりバテてた気がする。ゆのは逆に相変わらずの絶好調ですね。バテるとかないのね、あのひと。

【味スタレポ2】Android、チャンミンはカメラ目線一切なし(笑)ゆの、二番のゆのパートからサビ前まで、ずーっと、カメラ目線(笑)ウケたwwカメラがどこに変わっても、常にカメラ目線wwすげーよ、ゆのゆの!!!!

ユノ~(p_q*)かっこいいよ~なんだあれ~ヤバイよ~どやってるよ~キメ顔増えてるよ~刈り上げ大成功だよ~チャンミン~かわゆいよ~ほっぺぷっくりだったよ~なのにドS進行で相変わらずだったよ~(p_q*)大好き~(p_q*)

ユノがなかなかセンターステージに戻ってこないから、しびれを切らしたチャンミン→「ユノ〜早くこっちへ戻ってきて下さい!」ユノ→「あれ?チャンミンいつ戻ったの?」と段取りを忘れて、サイドステージにずっといたユノ(^0^)でも、ゆっくり戻るユノが可愛かったぁ^^

ユノがとうとうボール投げ配分を覚えた。

ユノも意外と刈りあがってて、一瞬茄子みたいだった。高貴な茄子。

【エイネ東方神起】SuperStarをステージの両端で終えて挨拶しながらセンターに戻るチャミ。ユノがずっと動かないでいたらがチャミ「ちょっと早くセンターに戻って下さい」ユノ「チャンミンいつの間に?」ってやってて可愛かった。

ユノの髪型が劇的にかっこよかった(´;ω;`)チャミは汗だくだくw登場した瞬間の圧倒的な存在感。東方神起はすごすぎました。サマドリのトロッコ楽しかった!ウェの迫力はんぱなかった!BUGの最初のメインステがユノで、花道にチャミで、踊るスタイルがすごくよかった

ユノ痩せて引き締まってひとまわり小さくなった気がする。でも色気が増してた。首筋というか刈り上げで露わになった部分からフェロモンがだだ漏れなんだと思うの。

エイネ味スタ!ステージサイド席で貴重なものを見られた~。バックヤードが丸見え!!出番前のユノはじっと落ち着いてて、チャンミンは歩き回ってた。

もーね、本当好きなんです。東方神起が。最高でした。チャンミンほっぺたてかてかつるつるクリームパンみたいでかわいいしユノの新しい髪型若すぎだし、カメラ目線でビギを殺そうとしてるし髪型、双子神起でかわいい。もー言い出したら止まらないほどかっこよくてかわいいふたりですよpq

なんの曲か忘れたけどチャンミンが手を挙げて左右に振ってて、その後ろをユノがすごい勢いで走り抜けてチャンミンの腕に当たって、(´・J・`)アイテッってなってた(笑)

チャンミンのイヤモニ調子悪かったみたいで、BUGの終わりで、イラッとした感じで耳からはずしたけど、つけなくても相変わらずの歌唱力で凄かった。今日は顔がいつもより真っ赤だったけど、最後に上がった花火を少しチャンミンも見上げてて、2012の夏東方神起と花火が見れて幸せでした。

公演終了し、その日の出演アーティストの映像がスクリーンに映し出されるんだけど、ユノの愛嬌がばっちり映し出されて会場に笑いが起こりました(∵)カメラマンさんナイス。

ユノの最後の言葉は『じゃ~ね~』だったね。心の中で、また会えるからっ!って言ってくれたかな?

スタンド最前でトロッコちゃみに叫びながら振ってたウチワがユノの名前だったから、それをチャミが笑いながら指差してくれたぁ≧∇≦♪と思いたい。

やっと規制退場出れた!ユノ髪型全然OKだったよ!めちゃくちゃ格好良かった!!双子神起可愛かった(*^^*)喉枯れるまでみんなの分叫んだぞー\(*⌒0⌒)b♪

チャンミンはマイクを二刀流にしてた♪バラードの時ユノはベッドマイクをおろして歌うのに対して、チャンミンはベッドマイク+手に持ったマイクで最後まで熱唱(*''*)☆☆

ステージが終わった時、ユノとチャンミンが深々とおじぎをしている瞬間、花火が始まったけど、2人は花火に気を取られることもなく、長い間おじぎしていた。感謝の気持ちがあふれていて、花火よりも綺麗だった。

東方神起の単独コンサートだったのか!?って感じ。5万人を束ねるユノとチャンミン。いつからあんなに立派になったのかと感慨深いよ。ユノが言うように「天才は努力する人に、努力する人は楽しんでる人に勝てない」だね。2人ともとっても楽しんでた!ありがと〜ヽ(´▽`)/

二人とも本当に本当にかっこよかった。Duetの時二人並んで歩幅を合わせて花道を歩くとき、世界一かっこよかった。世界一綺麗だった。二人とも優しい顔して並んで歩んでる姿を見て、未来を見てるみたいだった。

下段スタンド…トロッコ来た時チャンミンスローガンを友達と掲げてたら、チャンミンがずっと見てくれてボール投げてくれた……pq全然届かなかったけど頑張って投げてて世界一可愛かった…ミンちゃんありがとうpq

東方神起コール。歌う前も途中もすべて大歓声でした(泣)東方神起ファンじゃない方も最後まで立って応援してくれてました!ペンライトも配ったら、ありがとうございますと、感謝してくれて。東方神起愛されてて私も本当に幸せでした。


チョンユノ、天然そうに見せといて計画的な男だから、カメラ来るの待ってカメラ来たらフリスビーにキスして投げる。天然たらし\(^o^)/今日も話すときはぽわぽわなくせに、歌って踊るとチョンユノ。大好き!!!

チャンミンの刈り上げが想像以上でした!水に濡れたらカッパみたいになっちゃうくらい(笑)ユノも同じ方を刈り上げてて、双子でした\(^o^)/でもチャンミンはカッパでした\(^o^)/萌

私たちの席は横二人がナムジャトンペン\(^o^)/ペンライトいりますか?言ったら三本持っててユノオオオオって叫んでた!!そして後ろの席に一人で来てたおじさん!歓声も異常で掛け声も完璧ユノへの愛も完璧(笑)最後皆でお疲れ様と言い合いました!トンペン最高!!

トロッコがグラグラグラグラ揺れちゃうから、ボールがねトロッコからたくさん落ちちゃって(p_q)ミンちゃんキョロキョロしちゃってね、最高に可愛かった……

お父さんとお母さんは私の当てたチケットで行ったのだけど、神席だったのですが、我がユノペンのお父さんがユノから受けたファンサが異常なのですが!!!お父さんめっちゃ喜んでるよwww良かったね(p_q)

STLの最後のしめはユノで(`∵´)おっっ!!!!!て気合いいれた後、ダンダンやって最後はチャンミンと何度も何度も目を合わせて最後飛んだ。飛んだ瞬間花火が飛び出した。花火の百倍、手を繋いで90度でお辞儀する二人が綺麗だった。

【お父さんユノからのファンサレポ】席は下段スタンドでトロッコが来た時目の前だったようです!私が渡したユノスローガンを全力で振り、全力でユノオオオと叫んだら、ユノが笑顔で(ちょっと驚きながら)手を振ってくれたそうですp_qユノありがとう!

エイネのトリはもう予想通りあの2人組だったんだけど、とりあえず曲数が明らかに多くて、演出も明らかに凝ってて、ペンライトの数からして観客も6割はその人達のファンで、a-nationってavexのイベントじゃなくて、東方神起のイベントなんだと思った。でも、かっこ良かった


ユノが「2012年のa-nationの主人公はここにいる皆さんです!」って言った瞬間、会場中が「いやお前らだよ!」とツッコんだに違いない…それくらい、パフォーマンスが圧倒的でした本当に。次元が違ったもん。

ゴンドラめっちゃ揺れてて、ユノ怖かったのか手すりに必死にしがみついてへっぴり腰でかわいすぎたpq

帰宅なう。いやもう、T0NEですよ!初生チャンミン、ユノ☆すごいトンペンの赤ペンラの海。彼らは本当に東の方から起こった神だね。ちょっと放心状態です…

えーねしょん終わりました^^トロッコ近すぎて、放心状態wユノにボールちょーだいしたけど遠くに投げやがった\(^o^)/チャンミンは一列目にいたカッポーの彼氏にあげてたよ♡

ユノくんチャンミンの後ろをスキップで戻っていくとかユノ可愛すぎ!!!

隣の完璧スジュペンの若い女の子。トンの最初はそんなにのってなかったんだけど、途中からユノにはまったようで、ユノがカッコいいダンスしたりカメラ目線で何かするたびに「ウギャー!かっこよすぎるー!」を連発。誇らしかったわ!

今日初めて東方神起を生でみたんだけど、彼等のダンスがやばすぎた!細かい指の動きまでしっかりみた!楽しすぎた!生のユノがかっこよかったー!

花火があがっているときも、お辞儀をし続ける東方神起。どんなに人気が出ても変わらない礼儀を重んじる姿勢。そして、顔をあげたちゃみが花火を目を細めて見たときに、ああ、これは大トリを任されるまでになるために多くの努力を積み重ね、輝き続けてきた者にだけが見れる景色なんだなと感じました。

だから、一緒に空いっぱいに美しく咲いた花火をあなたたちと見れてよかった。しばらくの間、会えなくなってしまうんだろうけど、大好きな母国でカシちゃんに元気な姿をぞんぶんにみせてあげてね。私たちビギはユノとチャンミンが笑顔ならいつも幸せです。素敵な素敵な素敵な夏の思い出をありがとう。


てかね、トンの時青いうちわ消してとかあったけど、消さなくても赤いペンライトが明らかに沢山だったよ。あれだけ青い海から赤い海に変わるだけペンがいたってことだよね。ほんとにトンペン最高。

すぱすたの最後はお決まりの、腕を振り上げてみんなで盛り上がる!!その時のユノの顔がほんとに(∵)これで私は感動した

順番ぐちゃぐちゃになるけど、BUGはチャンミンがサブすて、ユノがメインで縦に並んで最初は踊ってたよ!曲はじめの振り付けでチャンミンさんの色気がやばかった。

そしてスローダウンのとこ!腰使いご馳走様でした。お腹いっぱいです。

エイネ東方神起。BREAKOUTのダンス部分で、TONEツアーや、ドーム、DVDで見慣れてるはずなのに、Bigeastも他のアーティストのファンもペンライトを振ることも忘れて、二人のダンスを見ていた。それたけ東方神起の、ユノとチャンミンのパフォーマンスがすごかったんだと思う。

MCでユノが喋ってる時ずっとぐびぐびお水飲むチャンミン。自分が喋り出した瞬間ユノに「早く水飲んでないでメインステージ戻って下さい。」ってどんだけユノに厳しいのwって思ったけど、ユノも別に気にしてなくてこれがホミンの日常かと思うと夫婦以外の何ものでもないよね(^p^)

花火が上がっても、ユノもチャンミンもダンサーさんもバンドさんも、全員お辞儀をしたままだったから、私も花火は見ずに拍手し続けた。だって、『みんなで東方神起』だもん!!真横から見たら、全員90度以上の深いお辞儀…いいチームだ~!!

B.U.T前奏で始まり、メインステ、ポップアップからユノが登場。立ち位置につきニヤリからのMAXIMUM。ユノ、すんごい色っぽかった。魂もってかれた...

ユノが最後に「2012a-nationの主役はここにいるみなさんでぇーす!」って言ってくれた(T_T)何て言ったらいいのかわかんないけど、ユノって本当に素敵な人だなって改めて思ったよ。

beforeUgoの時のユノの腰使いと、股間に手を当てるしなやかなダンスの時、カメラさんがそこをアップにしたから、顔とか映らず、そこだけモニターに映った笑!エロかった…笑ペンの喜ぶことわかってんだね笑

【今日のちゃーたん】1.登場してすぐ両手でうさみみ2.よく頭を『グシャグシャ』やる3.暑さで顔赤らめる←4.大熱狂のオーディエンスに『STOP。小さいです。』と一蹴5.そして『ドゥフフ』は本日も健在!!!!!総評すると、今日もチャンミンは最強でした♡

トンの順番直前、エイネのバクステの様子が見れましたダンサーさんがジャンプをして身体をほぐす横で真っ正面前を見据えて立つユノと軽く身体を揺らしてステージに備えるチャンミンスタッフさんとギリギリまで立ち位置確認している二の腕と背中が光輝いてた☆

暗転するときにユノがちゃみのお尻をポンってやったの。ふざけてるんだって思ってたら、後ろに穴(ダンサーさん登場用?)があるから気をつけてね、って教えてたんだって。なんなの、泣かせる。

このポン見た!そーゆーことだったののね〜嫁想い☆





ツイは問題も多いですが、素敵なことに使われるのはいいことですよね。
会場にいけないペンの方たちのために、素敵なエピをあげてくださった皆さんに感謝です^^


ユノとチャミ、Red Oceanに包まれて、そして一般の方たちにも声援をもらって、楽しそうで幸せそうで、本当に良かったです。

会場で変な叫びがあったとかのツイはありませんでしたので、そういうことも含めて、本当に安心しました。


長居レポ、肝心の東方神起の部分をまだ書けていないのですが、味スタのエピツイにもある、

『Super Star』を歌い終わったあと、ユノとチャミが、左右のステージに離れていて、ユノが話している間にチャミはメインステージに戻ってて、
「あれ、チャンミン、いつ戻ったの?」
「ユノがトークしてる間にですよ」
というやり取りは、実は長居でもありました。

で、そのとき可愛いやり取りだな~と思っていて、あと他にもあるんですけどね、帰宅後コメでユノが出国が遅れてリハができず、チャミが一人で頑張っていたというのをいただいて、もしかしてチャミがユノを気遣って言っていたのかな~と思っていたのですが、味スタでもやっていたということは、わざとユノのボケ振りを見せての、『ネタ』だったのかもしれませんね^^

それか、長居で、リハができず段取りを知らず中央に戻ってなかったユノをチャミが気遣ってやり取りした二人の会話が、長居で受けたので、味スタでもやろうかとなったのかも^^

どちちでも、ユノとチャミが可愛くていいです*^^*


最後のツイは、もう本当に二人の愛に泣けちゃいますね。
ユノはいつだって、チャミのこと、本当に大事にして気遣ってる。
そしてチャミも、ユノのこといつも見てて、同じように気遣ってる。
本当にこんなにもお互いを慈しんで想いあってる二人はいませんよね。
ユノ、チャミ、本当に大好き、愛してる^^

これで、イルボンでの活動はひとまず終わりで、6集に向けて韓国活動に専念となりますね。
淋しいですけど、ユノたち、韓国にいる時間が少なくて、カシちゃんたちはもっと淋しかったはずですからね。
韓国でのカムバックを精一杯イルボンから応援していきましょうね!^^!


コメントありがとうございます^^
そして拍手と応援ポチも、いつもありがとうございます^^

では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.08.26 02:29 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント