浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

クラクラッ、は続くよ、どこまでも

少しだけ『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日はどうにもならないほどの絶不調でした。
慢性化した微熱がずっと続いているのですが、それが昨日は朝からひどくて、仕事中もクラクラして倒れそうになるくらいでした。
仕事を終えて帰宅後は、仕事が終わったという安心感もあり、一日の疲れも出て、もう身体を動かすのがやっとの状態で、しばらく寝て身体を休めていて、記事をあげたい気持ちはあったのですが、無理でしたのでそのまま休ませてもらいました。

そのおかげもあり、今朝はだいぶん楽でした。気候のおかげもあると思います。
本当に暑いのが駄目な人間なので、今日は朝かなり涼しくて、ちょっと体調が良くなりました。

昼間、途中でまた熱が上がって辛い時間があったのですが、夕方には落ち着いてくれましたし、いまも落ち着いています。

夏の気候は、本当に熱さに弱い人間には本当に酷ですよね。
同じように、たくさん体調を崩されていらっしゃる方が多くて、コメで実は体調を崩していましたといただくんですが、少し涼しくなってきましたので、きっと皆様の体調も少しずつ良くなられるのではないでしょうか。
早く体調完全に戻りたいですね><

今日は、うちの田舎は一日晴れという予報だったんですが、大外れで、お昼前から雨が降り始めました。
なので、お昼は少しムシムシしていたのですが、あんなに連日暑かったのが嘘のような涼しさです。

秋は急に寒くなったりもする日もあるので、急激な気候の変化に、まだまだ注意が必要ですね。




さて。
カシちゃんがですね、FANMADEのユノVerとチャミVerのMISSHACFをあげてくださいましたよ。

はうん、もうどちらも素敵です。
ユノのを最初に見たからか、ユノの瞳に吸い込まれそうです。
まずはユノVerから。

リンク → 

アップにされていく、パーツの数々。
特に黄金比率の唇が、美しすぎます。
こんな綺麗な比率の唇を持った人、女優さんでもいませんよ。
本当に、美しすぎます、ユノ~~
でも、この唇はちゃーたんのものですから、誰も狙っちゃ駄目~~~><

しかしユノのこの眼差しで、どのくらいのヨジャが堕ちたか考えると恐ろしい。
けどもっと恐ろしいのは、ナムジャです。どのくらいのナムジャが堕ちたか、そちらを考えると本当に怖いです。


リンク → 
色っぽすぎる。
うなじが、首筋が、鎖骨が。
駄目、くらくら眩暈がしそうです。
チャミが、自信があるのはうなじだといってましたが、ユノのうなじも、めちゃくちゃやばいじゃないですか!!!
いままで隠してきたうなじから、フェロモンがだだ盛れです。
ちゃーたんの警戒度が高まりそうです。頑張れ、ちゃーたん!!! ヒョンを狙うヨジャから、ヒョンを守るのよ、ファイティン!!


リンク → 


そしてチャミVerです。

リンク → 

ユノの瞳が吸い込まれそうなら、チャミの場合は、絡めとられそうな眼差しです。
ハッ、ってことは、チャミはいつもユノの瞳に吸い込まれ、ユノはチャミの瞳に絡めとられてるのね!!
素敵


チャミたん、額を出すと、本当に男らしくなっちゃうのよね。
あの乙女のチャミたんはどこに行きましたかってくらいの変貌です。
そして、指が綺麗です。
ユノもチャミも、本当に手が美しいですよね。
わたし、男性のパーツの中では手、特に指を見てしまう指フェチなので、ユノとチャミの手の美しさにはいつもうっとりしていまいます。

それにしても、チャミたん、ナムジャ感がバリバリです。
やはり、男性化粧品だから、男っぽくいきたかったからでしょうかね?
ユノカットでは、色っぽく鎖骨とかうなじを見せてるのに、チャミたんの場合、見せてないですよね。
ちゃーたん、うなじに自信があるのに、それを見せさせないなんて、うむむ。

これはやはり、あのMISSHA初めてのインタビューであまりにも乙女だったチャミがいたので、封印させちゃったのでしょうか??


リンク → 

短い映像ですが、曲が好きです^^


リンク → 

短いですけど、チャミたんのパーツのアップVerですね。
やっぱり、絡めとられそうな眼差しです。チャミの瞳に身動きができなくなります


そしてそして。
以前、ユノとチャミの表情が動物に似てるサジンを集めて、カシちゃんが作ってくれたファンアートをご紹介したことがありますが、またもた作ってくれているのを見つけました。
もう本当にどこから見つけてくるんでしょうね。
とっても可愛いですよ^^
イヌユノ トラユノ ネコイヌユノ ネコユノ01 コアラチャミ ネコチャミ

全部可愛いんですが、子トラが寝てる姿なんて、本当にユノそっくりだと思います。
ただチャミに似てるって載せられてる、濡れたコアラが怖いです^^;
上の、ちょっと唇尖らせたチャミたん可愛いです^^ ちょっと前(去年)なのに、なんか懐かしい~。
このときの髪形も可愛いから好きですね^^


では、明日というかもう今日ですが、月一度の病院の日なので、早く休まないとなりません<m(__)m>
まぶたも落ちそうなので休みますね。
全然情報集められてなくて、浦島君状態で、ご紹介した★も、まだ見れてないです><
明日は少し集められるといいのですが。


コメント、拍手、そして応援ポチありがとうございます。
お返事できなくてすみません><


では、アンニョンです<m(__)m>


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.01 13:29 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント