浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

祝アジアモデル^^ いつまでもプリーズプリーズ!!

続きからどうぞ。



前記事のタイトルは、MISSHAのCFの二人にクラクラッが続くよという意味で書いたのですが、体調が悪いことで、そこでもクラクラという言葉を使っていたので、なんだか勘違いをさせてしまった方がいらしたみたいです。
体調のことじゃないのですよ、ごめんなさいね><

皆様、いつも体調のこと、気遣ってくださってありがとうございます<m(__)m>
体調は、うーんって感じです。
なんか、一進一退な感じです。
朝は全然いい感じだったのです。
ただ、病院から帰ってきて午後から調子悪くなって、また熱が出てきた上に例の偏頭痛が起きてしまい、薬を飲んで、やっといま治まってきたところです。
偏頭痛、本当にずっと治まっていたのに、再発してから、ちょこちょこ起こるようになってしまって辛いですね。
まだ暑くなるかもしれませんけど、だいぶん涼しくなってきたので、少しずつ体調も戻ってくれたらいいなと思っています。戻ってくれないと困りますしね><

お心遣い、いつもありがとうございます^^
辛くて本当に更新が無理なときはやめていますし、無理はしていませんので、皆様心配しすぎないでくださいね。


皆様のところは、まだ暑いところもあるのですよね。
体調を同じように崩されてる方もいらっしゃるようですし、本当に少しでも早く過ごしやすい気候になるといいですね。


さてさて。
今日もMISSHAの話題です^^
もう、きゃあ~~~~~~!!!ですよ

東方神起が、日本のMISSHAのモデルにも起用されるかもって噂が飛び交っていましたが、『日本でも』ではありませんでした!!!!

アジア全域でのモデル起用決定です!!!!

以下、MISSHA JAPANから転載です。



******************
MISSHA with 東方神起
******************
お待たせいたしました!
みなさんに、ミシャのモデル起用についてのウレシイお知らせです!

人気のある文化の象徴であり、「韓流旋風」の中心である東方神起!2012年9月からアジアでMISSHAのモデルとして、MISSHAとともに歩みます。

韓国でのモデル契約の期間、東方神起のパワフルかつ1ランク上のイメージと、MISSHAの常に積極的に新しいものに挑戦する姿勢やブランド価値が一致していると思われてきました。

まさに今、MISSHAは、東方神起と共に、他の一流韓国コスメを追い抜き世界的な化粧品ブランドとして更なる大きな1歩を踏み出しています。

是非お近くの店舗へも足をお運びください。

MISSHAwithTVXQ.jpg



すごいすごいすごい~~~~~~!!!
代表様の決断に感謝感謝ですよ。
代表様、コマウォヨ、コマスムニダ~~~~!!!!

でも、代表様がこんな素晴らしい決断をしてくださったのも、東方神起が本当に素晴らしいってことが一番の要因ですよね。
本当に、誇らしいウリ東方神起!!!

9月からってことなので、もうMISSHAのアジア店舗では、東方神起のポスターやら看板やら、いろいろ出ているのでしょうかね^^?
アジアにおいての東方神起の人気は、もう皆様ご存知ですよね。
きっと、アジア全域のカシちゃんたち、大喜びじゃないでしょうか!!
ナムジャカシちゃんたちもきっと喜んでくれてるかと^^

MISSHA JAPANの上記ページはこちらです → http://www.facebook.com/misshajp#!/misshajp

Facebookアカウントを持っていらっしゃる方は、コピペで飛んで、是非『いいね!』をぽちっとしてくださいませ^^


契約延長はいつまでなのかわかりませんけど、もうずっとずっとモデル起用してほしいです!!
東方神起の、ユノとチャミの人柄と素晴らしさは、もう代表様、充分すぎるほど知ってくださっていますので、ずっとずっと愛して起用してくださいって、あとはわたしたちペンがお願いしていかないとですね!^^!


そしてですね。
代表様、すごいことを自らのFacebookページにて公約してくださいました^^

동방신기를 믿는다.트리트먼트 에센스 포맨의 제품력을 믿는다.

내년 2월까지 트리트먼트 에센스 포맨 30만병 판매를 돌파한다면...잠실 체조경기장을 빌려 동방신기를 초대하고 미샤의 고객과 동방신기 팬을 모셔 거창한 잔치를 열겠다.

목표를 너무 낮게 잡은걸까? ㅋㅋ

오랜만에 여유로운 토요일...즐거운 주말들 되시길....

(訳)
東方神起を信じています。トリートメントエッセンスフォーメンの製品力を信じています。

来年2月までに、トリートメントエッセンスフォーメンが30万本の販売を突破できれば、蚕室(チャムシル)体操競技場を借りて、東方神起を招待し、MISSHAのお客様と東方神起のファンの方を迎えての盛大な祝宴を設けます。

目標を低く設定しすぎましたかね?(笑)

久しぶりにのんびりした土曜日です、楽しい週末になるといいな~。


とのことです!!!

代表様のFacebook公式ぺージはこちら → http://www.facebook.com/ypseo/posts/360156404058664

Facebookアカウントお持ちの方は、『いいね!』をぽちっとね^^


目標を低く設定しすぎましたかね?って笑っていらっしゃるので、もう絶対に30万本の販売目標が突破すると確信していらっしゃるのです。だから、これはもう確定ですよ!!!
そして、盛大な祝宴と書かれていますから、大きなMISSHAでのファンミーティングが開催されるってことです!!


そこで、蚕室体操競技場を調べてみたのですが、ソウルのオリンピック公園の中にあって、いくつかの施設があります。

1.オリンピック主競技場:69950席
2.蚕室室内体育館:13595席
3.蚕室補助競技場:2187席
4.蚕室体育館:13595席
5.蚕室野球場:26986席
6.蚕室室内プール:4528席

6はプール施設なので除外。となると、残り5つ。
代表様は、体操競技場と書かれていて、競技場がつくのは、1と3です。
盛大と言うには、3は少ないですよね。
なので、競技場という言葉が正しければ、もしかして1かなと思うのですが、そうしたら、本当にすごい規模です!!! だって、6万人以上の規模なんて東京DOME超えちゃいますもの!!

ただ、1はサジンを見る限り野外競技場なので、どうなのかなと。
コンサートなどで使われるのは室内体育館が多いとのことなので、そうしたら、2か4かなと予想です。

それでも、1万人以上ですから、化粧品会社主催のファンミーティングとしては相当な規模ですよね。

韓国なので残念ながらわたしは行けませんけど、開催されたら嬉しいですね。
そして、中継か、後で模様を配信してくれたら最高なんですけどね。

目標が達成されて、開催が決定したら、代表様、Facebookアカウントを公開してくださってるわけですし、代表様に駄目もとで『中継か、あとで配信お願いします』ってお願いしてみるのも手ですよね。

香水もあっという間に目標数突破したわけですし、今回のトリートメントエッセンスも、男性向けではありますけど、早々と突破するのではないでしょうかね。
ナムジャ向けの化粧品ですから、購買客としてナムジャを狙ってるのでしょうけど、普通にカシちゃんやビギが、ナムジャチングや自分のアボニムにプレゼントで購入するってことも考えられますしね^^


では最後に、チャミたんの優しい人柄ついての、素敵なほっこりエピソード。

8/8に東方神起が韓国に帰国した(あの、チャミたんの全身から満たされ感が漂っていたときです!)際に、チャミたんが腕につけていたブレスレットですが、あれはイルボンのペンがプレゼントしたものだそうです^^
新羅のファンミに行かれたペンの方がプレゼントされたものだそうですよ^^

このときのですね
120808kikoku67.jpg
120808kikokuchamibracelet.jpg


@umi_638様から、ツイ文お借りしてきました

【8/8のチャンミンのブレスレット】チャンミンの人柄が感じられるささやかなエピソード。この日チャンミンがつけていた水色のブレスレットは、実は7/15の新羅ペンミの時にあるフォロワーさんがプレゼントした物です。選んだのは娘さんで、

【8/8のチャンミンのブレスレット②】彼女はこのブレスレットに娘さんの手紙を添えてペンミに持って行きました。特に高くもなく、有名なブランド品でもなんでもない物です。当日受付をしたカウンターの奥には沢山のプレゼントが置いてあり、あの多忙な2人が見てくれるはずはないだろうと

【8/8のチャンミンのブレスレット③】思ったそうですが…チャンミンはその小さな包みもちゃんと見てくれていたんですね。日本のファンからのプレゼントだから、目に留まりやすいようにと日本からの帰国時に着用してくれたのではないかとも思います。

【8/8のチャンミンのブレスレット④】ブランドや値段ではない、チャンミンのさりげない振る舞いに、改めて優しい人柄を感じた一件でした。とても素敵なブレスレットですね。優しい色合いが、優しい佇まいのチャンミンに良く似合っていました。



チャミの優しさと人柄が伝わってくる本当に素敵なエピソードですね^^

ユノが言っていますよね。高価なものはいらないからプレゼントしないでって。
チャミも言っていますね。自分たちの生活を大事にして、無理はしないでって。

二人は本当に良く似ています。
性格や好みは本当に正反対なのに、心に根底にあるもの、価値観や大事にしているものが本当に同じなんですね。


ユノがよくペンからのソンムの服や靴を身につけてくれているのは有名ですけど、チャミの今回のことでも本当に二人のことがわかりましたよね。
超多忙な二人なのに、ユノもチャミも、ちゃんとペンからのソンムや手紙を見てくれているって。
そして、プレゼント(ソンム)はペンが心を込めて用意をしてくれたものだから、ユノとチャミは喜んで身につけてくれているって。


二人には、ブランド品だとか値段とか、そんなの関係ないんです。まったく気にしていない。むしろ、高いものはいらない、自分たちの生活を大事にしてって言ってくれてることから、高級な贈り物を否定しています。

二人の人となりを知れば知るほど、本当になんて素敵な二人なんだろうって、もう何度思っても足りたいほど思ってしまいます。


お金に目が眩んでしまって、多くのペンの贈り物をゴミのように捨てて、かと思ったらちゃっかりブランド名の入った箱や袋だけは選んで持ってきて、飛行機の中で開けては、自分の思うものじゃなかったら『これいらない』とか文句いったりして、包装紙や箱をゴミとして座席に捨てていった、どこかの某彼らとは大違いですね。


チャミが言ってましたよね。
自分たちが間違った道へ行きそうになったとき、いつもユノが正しい道へ戻してくれていたって。

昔は、同じだったはずなのに……。
いつからか、ユノの言葉が届かなくなってしまったんですね。

でもチャミはずっと変わらずにいてくれる。
ユノのこと信じて。
大切なものを見失わず。

人気者になれば、利用しようといろいろな人間が寄ってきます。
特別扱いされ、チヤホヤもされ、それで人格が変わってしまう人もいます。

でも、ユノとチャミは自分と大切なものを見失わずにいます。
すごいですね^^

本当に、どこまでも誇らしくて愛しいユノとチャミ。
大好き、サランヘ

カシちゃんたちが、いつも叫ぶ『サランヘ』を一緒に叫びたいくらいです。
魂(心)はいつも飛ばしてるんですけどね^^


では、今日はこれでアンニョンしますね。
コメント、拍手、そして応援のポチありがとうございます。
今日もまたお返事できなくてすみません><


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.04 08:17 
  • [編集]

まとめコメ返です<m(__)m>(9/2) 

コメントありがとうございます<m(__)m>
随分遅くなってしまいましたが、コメ返させていただきますね。

> RENA☆さん
鍵外されたコメもあるので、お名前だいじょうぶかしら^^? 天が定めた運命の二人。本当に見ていて、強く頷かされますよね。そして二人が本当に素晴らしいから、ペンも二人に誇れるペンになろうと気持ちを持ってて。とーやくんとまいちゃんの思い。そしてとーやくんとまいちゃんへの差し伸べられた国境を越えてのペンたち無償の愛。本当に何度読んでも涙が出てしまいます。東方神起のペンたちは、本当に愛が深くて素敵ですね^^

> ruri-koさん
『I AM』、予約しなおされたんですね^^ わたしはまだまだです。写真集もまだだし>< 果たして間に合うのか^^; aネ、ruri-koさんのおっしゃってたところ、見ましたよ^^ ふふ、可愛い仕草。アレって、もしかしてうさぎでしょうかね? うさぎだったら、ユノなので、やはりおっしゃるとおりちゃーたんの新しいヒョンLOVEアピールかもです^^

> miwamiwaさん
全然社交的じゃないです^^; 人見知りなほうですし、チャミの性格に似ています。ポジティブにいきたいけど、ネガティブなところが強いですしね。ただ、興味があることにはつっこんでしまうのです^^; 東方神起に関してはポジティブに行こうと思ってるので、ネガティブ思考はしないようにしています。MISSHAの二人には、本当にクラクラですよね>< ユノだけでもクラクラですから、チャミもうなじ見せてたら、大変なことになってましたね。ナムジャペンが~~(笑) 心配させてしまったみたいでごめんなさいね。いつもありがとうございます^^

> あ**ゅさん
お気遣いありがとうございます^^ あ**ゅさんも大丈夫ですか? ホント、とーたくんとまいちゃんのお話、自分たちの保身や利益のことばかり考えてるトップの人たちに読んで考えろって言いたいですよね。なんで政治家やお偉いさん方ってああなんでしょうね。日本だけじゃなく、本当に世界の人たちに読んで考えてもらいたいです。同じアーティストを好きなペンだというだけで、こんなにも優しく人は優しくなれるのに。

> ま**かさん
少しは体調よくなられましたか? ま**かさんも大事になさってくださいね。例のことですが、多くの嫌韓の感情を持ってる人たちって、発言を見たり聞いてるとわかるのですが、おっしゃるとおりの意識を持ってるんですよね。刷り込まれてきた意識と言うのは、そうそう消えませんけど、それでも何でもかんでも一緒くたにして見るのはやめてほしいですよね。どれだけ人として、またアーティストとして素晴らしいのか、どれだけ本当に努力を積み重ねてきたのか。ちゃんと見て、知ってほしいと心から思います。

> り**むさん
とーやくんの手紙、きっとチャミは読んでくれたと思います。そしてユノも。どんなときでもいつでも一生懸命な二人だから、二人のことを知って、二人のためにも、そして世界には同じようなペンたちがいるだろうとますますいい姿を見せないと思ってるのではないでしょうか。国の問題は複雑ですけど、人を思いやる心を忘れずにいたいですし、いてほしいですね。お心遣い、ありがとうございます^^

> おりつさん
はじめまして、こんにちは^^ 約一年くらい前からとなると、本当に最初の頃から読んでくださってるのですね。最初はランキングにも参加してませんでしたのに、よくこんな僻地を見つけられましたね(笑) 偉い方たちは国民の代表なのですから、両国で働く人達のことも本当に真剣に考えてほしいですよね。チャミに永遠に応援してくださいって言われましたからね、命あり限り永遠に応援です。頑張っていきましょうね^^

> ひとみちゃん
学校始まるの、早かったのですね。宿題無事に提出できてよかったですね^^ リハでも一生懸命のユノ。そしてユノの分まで頑張ってリハして、本番でしっかりサポートしてくれたチャミ。本当に二人とも最高ですね。本当に大好きです。会場でのこと、ひとみちゃんをたくさん探させてたらどうしようと思っていたので安心しました。わたしも二人の名前をたくさん叫びました^^ ホント、気持ちだけでも届いていたら嬉しいですね^^

> M**Uさん
わたしも周りにペンがいないので、こうしてブログに書いて、皆様からコメントいただいてるのが励みです。M**Uさん、大丈夫ですか? そうやって、人の気持ちを平気で傷つけるひとがいるんですよね。本当に、何も知らない人になにも語ってほしくないですよね。そういう人の言葉は無視しましょう! ファイティン!! いっぱいラブラブ記事書いていきますから、元気出してくださいね!!

> バ**さん
不安なときだから、少しでも安心してもらえたらと思ったので、エピツイ、喜んでいただけてよかったです。コメ、ありがとうございました^^

> ユ**さん
味スタ、長居のときと状況が変わってしまってすごく心配だったのですけど、本当に無事に終わってよかったですよね。billboardjapanの編集長様、ベタ褒めしてくれてますし、見る目のある人はやはり違うなと本当に嬉しかったです。からのこと、すごく胸が痛いですね。お世話になった人たちがいるからっててなにも言わなかったことがなぜ罪になるのでしょう。つるし上げしているようで、とても気分が悪いです。国の問題に、アーティストを巻き込むなといいたいです。

> あ**けさん
そうそう、てぃーあるえふって名前が出てきたとき、わ!(じゃあ、東方神起が大トリだ)って興奮しましたよね^^ お**けさん、長居はお嬢さんとお嬢さんのナムジャチングさんと一緒にいかれたんですね。仲がいいですね^^ 味スタではホントにペンの方のエピツイに安心しました。しばらくは日本活動なくて寂しいですが、二人が韓国活動に専念して、無事にカムバできるように応援していきましょうね^^

> ゆ**こさん
たくさんコメントをありがとうございます^^ 味スタ、しゅじゅとは明確に立場を分けてくれて安心しましたね^^ カシちゃんの愛は、本当にいつも深くてすごいなと、わたしもいつも感心します。サジンといい、韓国からの応援といい、そして応援しているときのマナーといい。わたしたちビギも、負けずに愛して応援しないといけませんね。cocoちゃん、バイリンガルなんてとっても賢いですね^^

> モ**さん
わたしも、このお話は何度読んでも涙が止まりません。二人のことを知るたびに、ますます二人が好きになり、愛しくなります。本当に二人のペンでよかったと思います。モ**さん、わたしが言うのも変ですが、東方神起を愛してくださってありがとうございます。一生懸命応援していきましょうね^^

> つぶ**さん
少しは涼しくなりましたか? エピツイ、喜んでくださってよかったです^^ わたしも暑さに弱く、身体がそう丈夫なほうではないので、野外のaネは心配だったのですが、ファンミに落選してしまったのでだめもとで申し込みしたのですが、行けて良かったです。一部花畑やしつこい○○ペンがいますが、二人を愛するペンは本当に一生懸命応援していますよね。ユノとチャミからもらっているものはたくさんありますから、その愛を少しでも二人に返せるといいですよね。

> し**うさん
コメント2回目ということなのですが、お名前にピンと来なくて、いろいろ探したのですが、やはりお名前が見つからないですね>< もしかして最初は違うお名前でコメントくださいましたかね? ノートPC復活喜んでくださってありがとうございます^^ ストレスなく動くので、わたしもやっと安心です。ユノヒョンは僕のもの、ふふ、萌えちゃいますか^^? チャミたんはやきもちやきなので、ずっと見てるとかなり目立ちますよ^^ ホント可愛いです。お気遣い、ありがとうございますね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.02 22:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.02 10:15 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント