浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ヌナ、まだまだ甘いですよと見せつけられました

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ユノとチャミに、まるで「ヌナの表現は甘いですよ」と見せつけられました。

なんのこと?
はい。実は、今日またユノとチャミの夢を見たのです!
今年に入って何回目ってくらいですよね。
夢でもユノとチャミに会いたいですってコメをいただくので、見られたことのない方からしたらもう羨ましいって言われる状態で、すごく嬉しい夢だったのですけどね。
わたしのSSの表現が甘すぎる(いわゆる、ゆるい)ってイチャイチャを見せつけられました。

夢なので、どういう状況かあまりわからないのですが、わたし、わたし&ペンの方からの6集カムバックのお祝いのメッセージカードか、クリスマスカードなにかを二人に届けに行ったみたいなのです。

今まで校庭みたいなところだったり、なんかのコンサート会場だったり、イベント会場だったりとなんかよくわからない場所でしたが、ふふふ、今回はすごいですよ。
とうとう二人のプライベート空間でした!!!

ソファにユノとチャミが座っていまして、わたしは二人の目の前に立っていました。

たぶん楽屋か、もしかして勝手に想像してる宿舎のリビングかなにかじゃないかと。

でも、今回はユノとチャミの二人以外、誰もいませんでしたので、ホントーにプライベート空間でした!
で、ソファに座ってる二人の前に、わたしは立っていたわけですよ。
目の前にいたのですよ!

なのに。なのにですね!
平然といちゃつきましたよ。
いえ、生で(夢ですけどね)二人のイチャイチャを見れて、キャ~~って悲鳴もので、ものすごく嬉しかったんですけどね。お祝いのメッセージカードを届けに行ったわたしの存在、まったくの無視ですよ

まずですね、二人がソファに座ってるわけですが、チャミが、ユノちょっと熱があるんじゃないかって思うんですね。
それで、『ヒョン、ちょっと熱があるんじゃないですか?』って熱を測るんですけどね、『Only One』や『アイスクリーム』でわたしが書いた『手で熱があるかどうかを確かめる』というのを見事に否定してくれました。

と言うか、本当は書こうと思ったんですよ?
でもね。まさか、そこまではしてないでしょって思って、手で確かめる方法を選んだわけですよ。

そうしたらですね、チャミたんやってくれましたよ。

左手でユノの前髪を上げて、自分の額をユノの額にくっつけて、熱を測ったんです!!!!

で、『熱はないようですね。よかった』って……。


しつこいようですが、わたしは二人の目の前にいたんです。
状況、わかりますでしょうか?
額で熱があるかを確かめたものですから、チャミの頭でユノの顔が隠れて、わたしには、もう二人がポッポしてるようにしか見えませんでしたよ!!!

わたしが目の前にいるのに平然とやってのけるチャミたん!!
わたし、もう鼻血が出そうでした。
顔真っ赤になって倒れそうでしたよ><

人がいるっていうのに平然とするなんて、ちゃーたん、それはわたしへの牽制ですか!? え!?
って、そう思っても仕方ないですよね?


なのにですね。ユノもやってくれましたよ。

そのあとにですね。
ちゃーたん、『ヒョン、プレゼントがあるんです』ってユノにプリンをあげるんです。
プリンですよ、プリン。

なんつー可愛い食べ物を。

で、ユノはそれをすごく喜んで食べるわけですが、ユノね、プリンをスプーンで半分に切って、その半分を食べるんです。そして、残った半分をちゃーたんに、

『チャンミンも食べて』って、アーンさせて、チャミの口にスプーンを運んだんです!!!

チャミたん、ユノにアーンしてっていわれて、すごく恥ずかしそうでしたけど嬉しそうに口を開けて食べました。

もう、これが二人の日常なのねと感じましたです。
ラブラブもいいとこです。
なんですか、この砂糖吐きそうなくらいの状況は、って感じでした。

プライベートな空間に紛れ込んだら、血が何リットルあっても足りないかもです。
本当に鼻血が止まらなくなりそうです。
だって、ずっと空気が甘いんですもん><
わたしが、SSで書いてる二人なんて、ぬるすぎるようです


しかし、わたし、ユノにも無視されましたよ。
ユノってば、プリンをチャミに食べさせるのに、人(わたし)がいるのをまるで気にも留めてませんでしたよ。


今回、本当に完全に二人の傍にいられて、すごく嬉しかったんですよ(夢ですけどね)。
だって、いつもユノはすぐ消えて、あまり見られなかったので。
なのになのに。
お祝いのメッセージカードを届けに行ってるのに、ふたりとも、しどいよ~><って思ったのですが、これって、遠まわしに、もっと自分たちのことを忠実に(もっと甘く)書けって二人に言われたんでしょうか??

それとも、無視したわけではなく、わたしの姿が見えてなかったのでしょうか?
見えてなかったのなら、夢の中なのに、わたし、魂だけ二人のプライベートに飛んじゃってたのでしょうか??

あまりにもリアルな風景で、夢なのに、本当に夢だったのか、飛んでいった魂が見せた現実なのか、判断できなくなってますよ。


二人の夢を見れてすっごく嬉しくて、もうきゃあ~って赤面もの、鼻血ものだったのですが、ちゃーたんに『ヌナ、熱があるかを確かめるのに、そんな手でなんてしませんよ。額に決まってるでしょ』って、なんか駄目だしされた気分でもあります><


ちゃーたんがユノの熱を測るときは、額なのね、わかりました。今後は気をつけます(シュン><)

そうよね、同じ部屋に住んでるのに、わざわざ絵文字付きのメールを送りあってるんですもんね、ラブラブよね。
そんじょそこらのラブラブカップルのラブさじゃないってことなのね。
もっと、SSのラブラブ度を上げろって、催促だったのね。

でも、二人がわたしの妄想超えてるんですもん、追いつかないよ~><


しかし、本当に心臓に悪いです。
完全なプライベートな空間はヤバイです。
やった~、二人のプライベートな空間だと喜んだわたしが間違ってました。

誰かいたほうがいいです。
完全に二人きりの密室は危ないです、ハイ。


今回の夢の教訓:ユノとチャミ、二人だけの夢には気をつけろ!!



今日は忘れないうちに夢のお話でした<m(__)m>


しかし人の見た夢のお話なんて、喜んでくれる方はいらっしゃるんでしょうか^^;


(追記)
朝になって、よーく思い出してみたら、ユノとチャミの二人から、まったく話しかけられなかったですし、わたしも二人に話しかけてはいなかったのですよね。
となると、二人にはわたしは見えなくて、やはりわたしは魂が飛んでいたって夢なのかも??



コメント、拍手、そして応援のポチ、いつもありがとうございます^^
では、アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.06 23:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.06 19:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.06 07:44 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント