浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

夢分析&MISSHAインタビューPREVIEW動画

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



まず、昨日の夢の話ですが、よーく思い出して、考えて。
やはり、わたし魂だけでユノとチャミに会いに行っていた夢なのかもしれないと思い始めました。

というのがですね、補足で前記事に書いたことなのですが、わたしユノとチャミにまったく話しかけられてなくて、わたしもまったく話しかけてないんです。

わたしがこれまで見てきた東方神起の夢には、法則があります。

1.必ずチャミがいます。これは、今回も入っています。

ですが、次からが違うんです。

2.わたしは、チャミと必ず会話をしている。

3.チャミから、必ず話しかけてくれている。


今回、2と3がないんです。
昨日を除く全部の夢で、わたしは必ずチャミと会話をしていまして、それも必ずチャミから話しかけてくれています。

なのに、昨日の夢では、チャミ(&ユノ)はまったくわたしに視線を向けてもくれなくて、わたしがいないというよりも、まったく第三者がいない状態での二人の日常そのものだったんですよ。

変な夢なのですが、ユノとチャミの前にいるわたしは、二人のラブラブさを見せ付けられて、きゃ~~~って内心騒いでいるんですが、別に二人に話しかけられないこととか全然気にしてないのです。
で、その「わたし」と、ユノとチャミを見ている「わたし」が、また別にいまして、それが夢を見てて、ウワーン無視してる><とか騒いでいたわけなんですね。

最初、カムバックかなにかのお祝いのメッセージカードを持ってるところは、やはり夢なのですが、もしかしたら、同じ夢でも、ちょっと違うのかもしれません。カード届けなきゃって思った瞬間、わたし、なぜかユノとチャミの前にいたんです。
で、その前にカードを持っていたので、カードを持っていったのかと思っていたのですが、よく思い出してみると、わたし、ユノとチャミに話しかけてもないですし、手にカードは持ってなかったようなのです。
これって、夢の二段階進化って状態なのでしょうか? というか、そういうのあるのでしょうか^^;?

とにかくわかりませんが、夢の中でカードを持っていたときのわたしと、ユノとチャミの前にいたわたしは、どうも別の存在というか、一続きに見えましたが、別の夢のようです。

夢から覚めて起きたときは、わたしが目の前にいるのに二人に無視されていちゃつかれちゃったと思いましたが、わたしは二人から見えない存在だったのかもしれません。

よく考えたら、わたしに「ヌナ、甘いですよ」って言ってるんだったとしても、あの超恥ずかしがりやのチャミが、人がいるのに平気でユノとラブつくとは考えられませよね。
ユノだって、考えられません。

となると、二人にわたしの姿は見えてなかったというのが正しいのかもしれません。

夢のことなのに、なに真剣に分析してるんでしょうかね^^;


でも、夢なのに、魂だけが二人の傍にいく夢なんてあるのでしょうか^^;
もうよくわかりません。

幽体離脱されていたのでは?とコメントをいただいたのですが、まさか、ですよね^^;?
確かに調べたら、一瞬で月とか宇宙にも行けるそうなので、一瞬のうちにユノとチャミの前にいたことには納得できますが、わたし、宿舎の住所知らないですよ

謎は深まるばかりですが、二人の前にいたわたしは、二人のわたしの妄想を超えるあまりの甘さに衝撃が強く過ぎましたが超幸せでした。そのわたしとホミンの二人を見ている「わたし」がうるさかったですが(笑)
ただ心臓に悪いので、二人だけしかいないプライベート空間は、本当に遠慮しないと身体が持ちません


それにしても、夢ですが本当にリアルすぎました。
熱を測るチャミのしぐさは自然ですし、ユノにプリンをプレゼントするってところがなんとも。
ユノの好物といえば、苺なんですけど、ユノ、プリンも好きなんです。
夢に出てくるまで、わたし自身でさえすっかり忘れていました。
なのに、プリン。あまりにもリアルすぎます。

おまけに、チャミにもらったそのプリンを全部食べないで、チャミに半分あげるってところが、またユノらしいんですもの。
もちろんスプーンは一緒でしたから、間接ポッポでしたよ!!

きっと二人して、なんでも分け合いっこして食べてるんですよね。うんうん



さてMISSHA関連です^^

東方神起インタビューのPREVIEW動画がアップされましたね~

公式Facebookでの映像はこちら → 

Facebookアカウント持ってらっしゃる方は、是非『いいね!』をポチっとしてやってくださいね^^


ツベではこちら。公式アカウントではないようですが。

リンク → 

二人ともカッコいいよ~~~
2paradise様が綺麗なキャプ画を撮ってくださっていましたのでお借りしてきました~^^
MISSHAPRE-01.jpgMISSHAPRE-02.jpg MISSHAPRE-03.jpg MISSHAPRE-04.jpg

中でも、このショットが一番好きです~~~
MISSHAPRE13.jpg

この前のあたりのショットから、チャミたんすごく優しく微笑んでいるんですが、このユノを見てる眼差し
愛です、LOVEです、ものすご~~~くヒョンLOVEを感じますです

ユノももちろんそうなんですけど、本当に何でこんなに愛しそうに見るんですかね(キューン
ちゃーたん、ばれちゃうから、本当に、もうばれちゃうから!!!

フルバージョン公開まであと少し。
M-netでの公開ということで、CS見れないので、どなたかがツベ等にあげてくださるまで見れませんが、すっごく楽しみです。

皆様、ホミンちゃんたち、ただ洩れだったらどうしましょうかw
でも、少しのただ洩れは見たいし。
洩れすぎるのは心配だし、かといって何も洩れてないと寂しいし、わたしたちは我儘なペンですね(笑)


そしてトリートメントエッセンスフォーメンのCFですが、ユノヴァーションにアレンジしたCFをまたユノユンホギャラリー様があげてくださいました。

リンク → 

うなじが強調されてます。
美しすぎます><b
色気が漂いすぎてて、これ本当に、ナムジャペン見たらやばくないですか><?

ユノは、ただでさえフェロモン撒き散らし王なのに。
隠していたのにはやはり意味があって、ユノは、おいそれとうなじを出しちゃ駄目なんですね><
こんなのさらしていたら、世の中大変なことになります!!!

チャミたん、大丈夫かしら。
やきもち妬きすぎてないといいのですがw


では、アンニョンしますね^^
コメント拍手、そして応援ポチ、ありがとうございます^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.08 00:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.07 21:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント