浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

愛する東方神起の韓国活動を応援する方法(その2)

続きからどうぞ。



東方神起の韓国での活動を応援する方法として、昨日は詳細を上げられている、東方神起6集応援企画 We Are T!ページ(こちら→)を紹介させていただきました。

アルバムが発売されたら、おそらく楽○○ックスや密林でも韓国版ということで取り扱いが始まると思うのですが、東方神起の韓国の活動を応援してくださる方は、そちらでは購入しないように気をつけてください<m(__)m>
もちろん、日本での売上げにも貢献したいという方は購入していただいてもかまいません。
ただ、韓国のチャートに反映させるには、ハントチャート店で購入しなければ意味がありません。

去年KYHD発売のとき、ハントチャート反映店ですとの申告のあったお店で購入された枚数が、反映されてなかったということがありました。
ですので、確実に反映されるお店での購入が重要です。

東方神起6集応援企画様のアルバム購入方法というところに記述があるのですが、そのお店がハントチャート店なのかというのは、ファンサイトによって見方が分かれているそうです。
ハントチャート店であるとの表示があっても、反映されてないということがあるからだそうです。

もし個人で購入されるのでしたら、確実なのが、シンナラショップです。
ここは確実にハントチャート店です。

ただ、日本ではなく海外のサイトです。個人で購入するのは不安なかたもいらっしゃると思います。

おそらくですが、去年もカシちゃんサイト協力による共同購入がありましたので、発売日が決定されれば、東方神起6集応援企画様にて、発表があるのではないかと思います。

わたしは去年、共同購入を利用しました。


また、東方神起の母国である、韓国でも応援企画が立ち上げられています。
今日はそちらを紹介させていただきますね。

PROJECT TEAM「TVXQ 6th」様で、サイトはこちらです → 

各ファンサイト様が協力されています。
日本からは、日本のファンサイトIMAGA様がプロジェクトチームに参加されています。

PROJECT TEAM「TVXQ 6th」様では、ビギストにできるサポート方法として、以下を提示くださっています。
以下、転載です。
クリックで大きくなります。

jp1.jpg
PROJECT TEAM「TVXQ 6th」様では、日本でも可能な無制限ストリーミングをお知らせしてくださるつもりだとあります。

発売日が決まりましたら、いろいろチェックされるといいと思います。

ちなみに、PROJECT TEAM「TVXQ 6th」様であげられているハントチャート店としてリストにあるYes24は、東方神起6集応援企画様では、反映されないところとしてあげられています。

ファンサイトでも意見が分かれているということですので、個人で購入されるのでしたら、どちらにも記載があるお店で買うのが一番です。


上記にも書きましたが、わたしが去年利用したのはカシちゃんが立ち上げてくれた共同購入の場からでした。
でも日本でも、日本のユノファンサイト、かちかじゃ様やJung Yunho Fan Blog Ring ONE様、東方神起ファンサイトIMAGA様も参加されての共同購入がありました。
確実ではありませんが、今年もあると予想しています。

共同購入される場合は、ご自分が一番いいなと思われたところでされればいいと思います。
サイトによって、アルバム一枚の値段や送料とかも違いましたのでね。



東方神起のカムバックは注目されています。
随分前の記事になるので、もしかしたらもうどちらかで目にされたこともあるかもしれませんが、嬉しい記事なので、リンクを張らせていただきます。
8月、SMTSOULが終わった後に書かれた記事です。
無断転載、再配布禁止の記事ですので、リンクのみですみません。

本記事はこちら → 

韓国語なので、こちらで自動翻訳機でのページのリンクを載せますね → 


しゅじゅのアルバム販売数がすごいことになっています。
なので、東方神起に賞を取らせてあげるには、じゅしゅを超えないと難しくなります。
世界中のカシちゃん、そしてビギの強い思いが、叶ってくれるといいです。


わたしたちは、二人から、元気や勇気、生きる力、優しさ、人を思う気持ち。まだまだたくさんもらっています。
発売日が決まったら、わたしたちペンのことを、いつも愛してくれているユノとチャミに、少しでも愛のお返しをしましょうね^^



そして。
MISSHAのインタビューFULLVerが上がってきました^^

リンク → 

yukichitvxq様、いつも本当にありがとうございます^^

カシちゃんたち、こんなに長く韓国語で話すオッパたちを久しぶりに見たと喜んでいます^^
ホント、こんなに長いインタビューは久しぶりですよね~

二人の距離があいててすっごく寂しいんですけど、なんかユノとチャミも、この距離感に落ち着かない感じを受けるんですが、わたしの気のせいでしょうか???


しかし、洩れてますよね、確実に
もうあなたたち、いったい何回お互いを見て話してるんですかぁ!!!!
もういっそのこと、向かい合って話しなさい!!(笑)
距離はあいているのに、ラブラブさは伝わってくるというw


MISSHAってば、わかってるから、あえて二人を離したとしか思えません。
くっついていたら、まともなインタビュー映像にならないと踏んだんでしょう。
離れていて、こんだけ何度も見つめ合って話してたんですから、いつものPS0だったら、どんな映像になっていたか。
二人の仲はわかっていても、公式の映像としてそれはさすが流すわけにはいかないと思ったのでしょうね。


でも、離しちゃうと、いつもくっついているから二人が落ち着かないのです。
とくにチャミたんが怪しかったと思いませんか?
一生懸命インタビューに答えてたんですけど、チャミたん、二回もグラスのジュース(レモン水?)飲んでましたよね。
ユノと離れすぎてて、落ち着かないのを飲み物でセーブしてる、そんな感じがしました。

ちゃーたん、インタビュー終わって、控え室に戻ったとたん、ヒョンにくっついた気がします



二人の上に大きなパラソル?を広げて、日差しがかからないように、大女優さんにするみたいなセットをしてくれたのは嬉しかったですけど、もう少しだけ、二人の間、縮めて欲しかったです。
次回は是非、親密なPS距離内でお願いします<m(__)m>


あと、黄金のBeeTVでのSPドラマの予告ですが、BeeTVがツベの公式アカウントに、なんと映像をあげてくれましたよ!!

リンク → 

キャリアじゃない人たちも見れるようにしてほしいって、もしかしてたくさんのリクエストがあったのでしょうかね?
もしそうでしたら、チャミたん効果かもしれませんね^^


では、今日はこのへんで^^

コメントや拍手、そしてランキングの応援のポチ、いつもありがとうございます^^
ある意味一人作業なので、皆様の一つのポチやコメントが励みです。
ホント、ありがとうございます^^

では、アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.11 21:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント