浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ホミンペンを増やす気満々ね!!

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



うちの田舎ですが、夜と朝はものすごく寒くなりまして、でも昼間は暑く、会社の中も(節電の会社なので)暑くて、体調がかなりおかしくなっています<m(__)m>
なので、できるだけ早く休もうと思っていますので今日も長いのが書けそうになくてすみません<m(__)m>

だた萌えすぎて、このままじゃ寝られないので(^^;)、少しだけ書かせてください。

なるべく短く、早く寝ようと思って書いていると、ちょこちょこ言葉の書き漏れとかありますね><
朝、ちょっとだけ修正しました。


『勝負の神様』ですが、もうホミンペンを萌え殺そうとしているとしか思えません!!

はぁはぁ。
なんか恐ろしい偶然がまた。
以前も書きましたが、まだ完結してませんけど、『アイスクリーム』を書いたら、しばらくしてアイスクリームのCFの知らせが入ってきたんですよ。
で、今回、『Only One』でお姫様抱っこを書いたら、実現しちゃった!!!!!

あまりにもタイミングのいい偶然にぶるぶるしております。


二人になってから、いままでHUGもずっと封印していたのに、もういったいなんなの!><!
HUGだけじゃなく、お姫様抱っこまで!!!

いえ、番組の企画ということはわかっておりますよ。
でも、テレビ局さん、狙ってませんか、いえ、絶対狙ってるでしょ!!!

去年はいろいろあったあとのカムバだったので遠慮したけど、もうホミンカップル押し押しでいくってことですね!!?? そうなんですね??
だって、そのほうがペンが喜びますし、視聴率取れますものね。
昔も、営業用だったけど他カップルペン中心で映してましたものね。
視聴率狙いだろうが話題狙いだろうが、ユノとチャミを愛して大事にしてくれるなら、全然OKです!!
『勝負の神様』がどこの局で放送されるのかチェックしてないのでわからないのですが、いま思えば、去年のSBS歌謡大典のあの映像、『ヒョン、ヒョン!』って、ちょっとあやしかったですもんね。
やっぱり狙ってきてたんですよね、きっと。

でもって、企画の内容は、SMはきっと知っていたんじゃないかと思うんですよね。
ユノたちは知らなくても、どんなものかくらいは。
だって、変な内容で、大切なユノとチャミに何かあったら大変ですからね。
なのに、お姫様抱っこの企画OKしたってことは、もう明らかにペン狙ってますよね。

気持ち、よーくわかります。
いつまでもしつこい○○ペンにはうんざりですものね。
(『I AM』にもしっかり、ボード映ってますしね;;)
だから、視覚で刺激して、ここでホミンペンに目覚めてもらいましょうってことでしょ??
なんだかホミンペンを増やす気満々ですね?
ええ、いいですよ、ケンチャナよ~~~。
だったら、完全公認ですもん、どんどんいえっちゃえ~~です!!
120911-128.jpg 120911-146.jpg
萌えすぎて、視覚的に超幸せすぎるんですけど~~~~

リンク → 

NeverEnd様があげてくださった映像の00:30あたりから、お姫様抱っこが見られます!!

ユ**さん、ありがとうございます^^ いっぱい映像あるので、NeverEnd様のって教えていただいてわかりやすかったです^^

※NeverEnd様の注意です。
All are forbbidened to remove to where doesn't Support Changmin and where doesn't support TVXQ(member:Changmin&Yunho)
チャミと東方神起(ユノ&チャミ)を支持していない場所への移動は禁止です!!
つまり、三人サイト・五人サイトは禁止です!!



サジンでもわかりますが、映像を見ていただくとものすごくよくわかります。

慣れてます!!!
チャミ、非常に抱かれ(お姫様抱っこされ)慣れてます!!!

ユノの首(肩)に手を回す所作の自然なこと自然なこと!!!!

もう超日常、しょっちゅう、ユノにお姫様抱っこされてるんだと丸わかりです!!!

ユノもね、もう本当に超自然なんです!!!
なんか毎日やってることだからみたいな当たり前な感じですし、さっと抱き上げて、ああ、やっぱり慣れてると感じました



チャミが右向いたり左向いたりしてたのは理由があります。

ただお姫様抱っこするという勝負ではなく、お姫様抱っこして30回スクワットするという勝負だったようです。
なので、ユノが一番やりやすい方向ってことで、どっちを向いてたほうがいいかと変えていたんですね。


本当に萌えをありがとう!!なんですが、同時にユノの膝が心配になりました><
だって、いくらチャミたんのこと抱き上げ慣れてるといっても、部屋の中でチャミたんを抱き上げて寝室まで連れて行くだけ(部屋の中移動するだけ)と、抱き上げたまま30回のスクアットでは負担が違います。
しかもヨジャじゃなくて、チャミはユノより少し体重は軽いですけど、れっきとしたナムジャですし、ユノより少し身長もあるわけですからね。

TONEライブのとき足を痛めましたし、昔アキレス腱や腰を痛めたこともありますよね。ユノ、結構満身創痍なんですよね><

なので、スクワット後、マネヒョンは足にスプレー(冷却かな?)かけたり、お水を飲ませたりして、チャミたんは甲斐甲斐しく、ユノの汗を拭いてあげたり、足をずっとマッサージしてあげてたそうです><
やはり、世界一の奥様です;;
120911-278.jpg
ユノが大事そうにチャミを下に降ろしてから倒れこんだ様子が映っています。
(自分の身体が辛いのに、チャミを大事に降ろしてるところに、本当にユノのチャミへの深い愛情を感じます;;)
そしてすぐ、チャミたんが心配しています;;

いつだって大事な身体ですけど、カムバですからね、本当になんともないといいのですが



勝負では、バスケのフリースロー対決や、鉄棒にぶら下がって相手を蹴り落とすもの(鉄棒相撲)、チマ(スカート)でろうそくの火を消すってやつだったのでしょうか(詳細不明ですが><)、いろいろあったようです。

で、そのなかのチマをはいての勝負のサジンなんですが、わたしの気のせいでしょうか???
チャミたんが、チマを身に付けられて嬉しそうで、なんかものすごく喜んでいるように見えるのですがw
120911-136.jpg 120911-127.jpg
こっちのサジンなんて、仕草が完全に淑女なんですけどw
やっぱり、チャミたんは乙女なんですね~~(笑)

映像ものすごくたくさん上がっていまして、いろいろ貼りたいところなんですが、時間がなくて><
なので、二つだけ貼らせていただきますね。
こちらは、チャミの鉄棒相撲の様子です。
チャミ頑張れ~~~って、応援に力がはいってしまいます

リンク → 

ツベのほうに飛ばれれば、この方のアカウントに、チャミたんのものですが、『勝負の神様』の他の映像がたくさんあります^^


そしてこちらはHAROO様があげてくださった、『勝負の神様』でのユノの様子です。

リンク → 

※HAROO様からの注意です。
チョン・ユンホ、その名前だけでも眩しく美しいわたしたちのユノ。
東方神起ユノ・ユンホを愛してくださるところ、一瞬の揺らぎもなくユノを信じて応援してくださるところのみ、掲載可。
ただし、DNBN内の、いかどん、DC東方神起ギャラリー、ベスティーズ(ゲボム)等への移動は禁止です!!
(つまり、三人サイト、五人サイト禁止です!!)
また、再アップロード、編集、キャプチャも禁止です!!


無邪気で子供みたいなユノの笑顔が見られます^^ 可愛いです^^



では、休みますね。
早く寝ようって思ってるのに、やはりこんな時簡に

コメント、拍手、そして応援のポチ、いつもありがとうございます^^
コメ返、またもう少しお待ちくださいね。

では、アンニョンです<m(__)m>

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.13 23:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.13 19:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.13 17:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント