浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(9/16)

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ショックすぎて立ち直れません

コメ返ですが、いつもコメントを読み直しながらどう書けばいいのかと考えながら書いていきますので、とろくていつも時間がかかってしまうのですが、昨日3時間かかっても書き上げられず、眠くて体力尽きて寝てしまったので、今日、お昼からずっと続きを書いていたのですが、やっと終わると思ったその瞬間、全部消えちゃったんです!><

自動保存されてることを願って確認しましたが、保存されていたのは、昨日寝る前に保存していたところまで
今日の5時間が全部消えましたTT

気力なくなってたのですが、夕飯食べて、気持ち入れなおして、どうにか消えてしまった部分を書き直しはしたのですが、やはり同じ内容というのは書けません;;
書き直した部分は当初書いていたものより短くなってしまったのですが、それは許してやってください<m(__)m>


では、以下消えずに残っていた部分+書き直した内容になります。




ブログを立ち上げて、9/14で一年がたちました。
何日にって日にちを決めて立ち上げたわけではないので、なんか中途半端な日付ですよね^^;
9月って覚えてはいたんですが、『勝利の神様』のことで頭がいっぱいになってしまって、その日は1周年だってこと、すっかり頭から消えていました


どうにか一年続けてくることができました。
最初はランキングにも参加していませんでしたし、いまでも相変わらずのもぐりブログなので、こんな僻地ブログに本当に皆様どうやって辿り着いているのかと思うのですが、こうして続けてこられたのは、読んでくださってる皆様のおかげです。
いつも拍手やコメント、そしてランキングの応援ポチ、ありがとうございます。
感想とかいただけるとやはり本当に励みになります。

更新は体調次第でもあるので、毎日は難しいかもしれませんが、一緒にユノとチャミをこれからも愛して応援していただけると嬉しいです^^



では、コメ返です。

今日は久しぶりにこっちでまとめコメ返させていただきますね。
コメ返部分には書いていないのですが、皆様、体調へのお気遣いありがとうございます<m(__)m>


> R**☆さん
雨が二度ほど降りましたけど、止んでよかったですよね^^ やはり東方神起は『太陽の神様』であって、雨男ではないことを確認しましたよね^^ 東方神起が出る前に上がりましたし^^ 本当の大トリを東方神起が任せてもらえたあの場所にいられたこと、とても幸せでしたね。まだ全部★の残っていて、本当に何度見ても感動が蘇りますね。

> ま**かさん
本当に精神が飛んでいってたらすごいんですよね^^ いつもユノとのこと必死に隠そうとしているチャミなので、二人のことを本当に知ってる人間の前でしか、チャミはイチャつかないと思いますが、その『知ってるひとたち』は大変ですよね。マネヒョン、ふたりのこと、本当に守ってくれてありがとうです<m(__)m>って感じです。あとダンサーたちもですよね^^ 例のチャミのことでとんでもないことを言ってる輩、向こうの人たちですが、よくその口からあんな言葉が出せるものですよね。性格悪いのは『どこのどちらさん』でしょうかね? ホント、呆れてものが言えないですよ。

> ひとみちゃん
夏のいい思い出、できてよかったですね^^ ひとみちゃん、しっかりユノがでてきるんですからすごいじゃないですか~~^^! 仲がいい夢だったなんて羨ましいです^^ わたしは、確かに見てる回数は多いのですけど、二人が公平に出てきてくれてないんですよね。チャミがユノに会わせてくれないので(笑)、ユノは出てきてもほんのちょっとです。今回はいちゃつかれて、ものすごく嬉しかったんですが、本当にびびりました。たぶん本当に目にしてしまったら、あんな心境かと。やはりですね、隠そうとしながら隠せなくてデュフってしまうチャミの姿を見てるくらいが、心臓にはいいです(笑)

(追加)投票情報ありがとうございます。たぶんわたしも知りませんでしたし、わたしの行くカシちゃんサイトでもこのポチ情報は見たことないので、おそらく投票率悪いってことは知らない方が多いんじゃないかと思います。頑張らないとですね!

>ユ**さん
生霊だったら怖いです(笑) 六条御息所と同じになっちゃう^^; あ、メール、ありがとうございました^^ たぶんですが、わたしも一幕のときの宿舎だと思います。ユノとチャミが、カシラッチサジンではなく、ちゃんと正面向いて宿舎前らしきところで写ってるサジンを見たことがあるのですけど、今のところは、マンション前がもっとすごく閑静な感じでしたので。二人になってセキュリティーももっと強化しないといけなくなったので、もっといいところに越したんだと思います。
ハントチャート店のことですが、やはり楽○や他に、ハントチャート店とうたってるところはあるのですが、オリコンみたいに、ここが反映店ですってハントチャートが示しているわけないので、わたしたちは確かめようがありません。うたってるお店を信じるしかなくなるんですね。でも、そういったお店で購入した枚数が実際には反映してなかったということがあるので、確実を狙うなら、やはりカシちゃんがお奨めしているお店がいいと思います。東方神起6集応援企画様も、『アルバム購入方法』というところで、日本からオンラインで購入できるハントチャート店ということに店名を記述されていますが、『確実ではない』と書かれてています。年末の賞には反映するようですが、カムバックのランキングには???です。
映像のいろいろ書かれていた部分、本当に萌えですよね^^ ちゃーたん、本当に可愛くて仕方ないです。隠せないし、どうしてもヒョンに触れたくなっちゃうんでしょうね^^

> ruri-koさん
見せつけられたら、ホント身が持ちません。隠そうとしてももれちゃうダダ盛れを楽しんで喜んでいるのが心臓にはいいです(笑) 共同購入は、発売日が決まったら、サイトにも書かれていますので、カシちゃんすぐに動いてくれるとは思うのですが、まだわからないのでじりじりしますね^^; わたしもチャミは、前髪おろしたのが好きです^^ それも目の上すれすれが好きなんですけど、今回見事などんぐりちゃんになっちゃいましたね^^ でも一幕時のあの超短いときより幼くて可愛いです^^ あの籠に乗せたボールを運んでいるチャミ、幼すぎて中学生にも見えるんですけど^^ お姫様抱っこは嬉しかったんですけど、30回のスクワットの件は、確かに考えちゃいますよね。事務所、大事にしてくれてると思うんですけど、企画がハードすぎましたね。東方神起だけでなく、対戦したUVのお二人だって大事なアーティストなわけですし、本当に何かあったらどうなっていたんだろうって思いますね。最初、事務所はどこまで知っていたのだろうと思ったのですが、あれから、衝撃な事実(大げさかもですが)わかったので、後で書きますね^^

> り**むさん
『Only One』、そんなふうにおっしゃっていただけて嬉しいです^^ 本当にこんなやり取りがあったらわたしも本望なんですけどね(笑) BoAちゃんとのカップルダンス、ペンの欲目抜きで見てもユノとのダンスが一番だったとわたしも思います。切なくて、でも色気があって、BoAちゃんを表に出してて。本当にユノは凄いな~と思います。好みもあるのでしょうけど、ユノの次は、SMTで見せたテミンちゃんのダンスが良かったと感じました。おそらく相当ユノのダンスを見て研究したんだと思います。もうユノのいいところを吸収してて、テミンちゃんの味を加えつつも、ユノから学んだところは残ってて、一番最初のときとは全然雰囲気も違っていましたからね。続き、なるべく早くあげられるように頑張りますね^^;

> こ**めさん
おっしゃるとおり、別居云々のそれも妨害です。一時期より少し落ち着きましたが、いまだに二人の仲が悪いとか、チャミがユノを嫌ってるというものが消えませんので、本当にしつこいし、根性が○ってますよね。でも、負けられません。カムバック、もうすぐです^^ たくさんの愛で応援していきましょうね!^^!

> み**さん
こんにちは^^ たぶんコメントは二度目ましてだと思いますよ^^ ウェからのペンだと以前も書かれていました。ちゃーたんが、NutsberryからDisneyに隠密行動した検証記事にコメントをくださっていたかと思います。レポ喜んでいただけてありがとうございます。あと表現云々には照れちゃいましたが、とても嬉しかったです、ありがとうございました^^

> miwamiwaさん
お仕事、時間帯変わられたんですね。体調崩されていましたし、気をつけてくださいね。記事別にそれぞれの感想をありがとうございますね^^ ちゃーたんの髪、やっぱり願掛けとか験担ぎだと思いますよね? 験担ぎって韓国にもあるかしらって思って調べてみたら、韓国は日本より験を担ぐ風習が強いそうです!! なので、やっぱりそうなんだとますます思っちゃいました^^ スクワット、ユノ頑張りましたね。チャミたん、一瞬デュフってましたよw ふふ、放送が楽しみでしょうがないですね^^

> け**ちさん
わたしはツイアカを持ってないですし、ライブのエピツイを集めるときくらいしかツイを見たりしないので知らなかったのですが、そういう情報が流れていたようですね。会場入りする前のユノの様子では普通に元気そうでしたが、収録中ユノが時々鼻を触っていたというので、もしかしたらちょっと体調が悪かったのかもしれませんね。でもユノは昔から絶対にペンを心配させないようにしてきましたので、頑張ったのでしょうね。そしてユノが調子悪いとチャミがテンション上げてる様子を見せてカバーをしてきますので、この日チャミたんテンション上がってましたし、やはり、かもですね。チャミたんのヒョンへの愛はいつも深いですね^^

> ゆ**こさん
幽体離脱、うーん、そうだったら本当に凄いのです(笑) ただの夢の話なのに、楽しんでくださってありがとうございます^^ 本当に夢でも嬉しかったです。現実に二人の前に行けることなんて、おそらく一生ないですからね^^; 本当に秋らしくなってきました。夏場は開いていたうちの天使ちゃんのお腹が、寒くなったので丸くなってきました。cocoちゃんも丸まっていますか^^?

> し**うさん
たくさんコメントありがとうございます^^ ふふ、そうでしょそうでしょ、ちゃーたん、可愛いでしょ^^ ヒョンLOVEがもれてるときのちゃーたんは特に激かわです^^ 『勝負の神様』、二人のHUGシーン、しっかり映ってるといいですね。あと、ユノを介抱してる奥様チャミたんの姿も映ってるといいですよね。でも時間も限られてるので、映ってるのは勝負シーンだけですかね>< 何はともあれ、放送が待ち遠しいですね。

> つぶ**さん
本当に病院での待ちは疲れますよね。特に大きな病院だと、長いですものね。わたしも今の医院に移るまでは、常勤の先生ではなかったですし、土曜日は当然診察やってないので、毎月病院行くのに有給取らないといけなくて大変でした。つぶ**さんもお身体大事になさってくださいね。ちゃーたんの髪形、鈴カステラなんて名前も付けられているんですね^^ わたし、いまは他の方のブログを回ったりすることがなくて細かい情報は知らないので、教えてくださってありがとうございました^^

> ち**さん
二度目ましてですね^^ コメントありがとうございます。たくさんたくさん愛して、応援していきましょうね!^^!

>ち**びさん
二人になってからペンになられた方は、同じことをおっしゃってますね。理由としては、どうも元面の声や歌い方が苦手とか、魅力を感じなかったというかたが多いようです。それが二人になり、二人のすべてに魅了されたってところでしょうね^^ 本当に二人の優しさは目や表情にいつも表れています。おっしゃるとおりです。向こうはそういうのを知っててわざと言ってるんですよね。本当に優しすぎるくらいの二人ですのにね。わたしたちで守って愛して応援していきましょうね!^^!




もうすぐ、カムバックだね^^
ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.17 13:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.17 00:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.17 00:13 
  • [編集]

祝♥ブログ一周年! 

すでに数日過ぎてしまってますが…、遅ればせながら、声を大にしてお祝いさせてくださ~い!

Natsukiさん、ブログ一周年おめでとうございます~!!
(*^▽^*)

Natsukiさんのブログに出逢えて、ユノペンでもあり、チャミペンでもあり、ホミンペンな私は本当に幸せな日々を過ごさせていただいています♪
2人への溢れる愛情がブログからたっぷり伝わり、読んでいて萌えたり感動したり、2人を応援する気持ちが強く強くなっていったのもNatsukiさんのブログからです♥
これからも、ブログ楽しみにしていま~す^^*

コメ返、ありがとうございます゚(゚^▽^゚)゚
いつもうるっとくるぐらい大喜びしてます♪
せっかく5時間かけて書いたものが消えたなんて…ケンチャナヨ~。
例え短くたってNatsukiさんから頂くコメ返はとっても嬉しいですよ。
韓国は日本よりゲン担ぎする風習が強いんですね~♪
すごい萌え情報を頂けて、嬉しいです^^*
チャミがどんぐりちゃん髪型にしている事も、勝負パンジ2人でつけてる事も、6集に向けてのチャミの気合いが伝わりました!!
本当にチャミたんは健気ですね♥
まだ頭の中は「勝負の神様」のHUGでいっぱいですが、6集の発売発表が近づいてくるかと思うとソワソワします。
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.09.16 23:12 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント