浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

勝負の神様、衝撃の事実。きゃあ(///)~もしかして、お?お? なの?

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ご存知の方もいらっしゃるのかもしれませんが、『勝負の神様』の衝撃的な事実を知りました。
東方神起とUVは、10項目で勝負をしたわけですが。
その10項目の勝負。

東方神起とUVがそれぞれ提案した種目と、視聴者が提案した種目だったのだそうです!!!!

つまりSMもテレビ局側の企画も関係なかったんです!!!!

ってことはですよ、皆様、よーく考えてみましょう!!!


チャミたん、チマを着てやけに嬉しそうでしたよね???
ってことは。
『チマを着てろうそく吹き消す勝負をする(これ、あってるか自信ないのですけど)』。これ、チャミの提案だったのか!!!!????
ヒョンに可愛いところを見せたくて、チャミたん一度チマを着たくて提案したかもしれません!!!


チャミたん、ユノヒョンにお姫様抱っこされて、必死に我慢していましたが、嬉しさを我慢できず、一瞬口元が崩れてデュフっておりましたよね。
ってことは。
『お姫様抱っこでスクワットする』。これも、チャミの提案だったのか!!!???

もしくは、公然とチャミをお姫様抱っこできるチャンスということで、ユノの提案だったのか!!!???

なんか、恐ろしい(嬉しい)予想がでてきましたよ。


だったら、ユノがあの苦しいスクワット頑張ったのも、本当に全部全部ちゃーたんのためじゃないですか!!


UV側からの提案だったってことも考えられますが、もしくは視聴者ってことなので、スクワットはカシちゃんか、単純に見てみたいと思った本当に一般視聴者の提案だったかもしれません!!
二人の仲のいい姿が見たくて、提案したのが採用されたとか考えられます。

でも、もし東方神起から提案された勝負だったとしたら、わたしたちどうしたらいいですか!!??
もう、悲鳴しかでてきませんよ!!!!

真剣勝負だから、絶対に真剣になれるものって考えたら、納得いっちゃいますもの。
だって、大事なチャミたんをユノが落とすはずないですから、頑張っちゃいますものね!!

是非、どの種目が誰が提案したか知りたいですね!!!
教えてくれないでしょうかね?
なんか、もう心臓ドキドキなんですけど~~~~~><b


そして例のHUGですが、また凄いことに気づいちゃいました
ふふ、見てください、下のサジン
YOUGOTTHEPOWER様があげてくださったのですが、もうチャミたんが可愛いんです^^
120911-605.jpg
まず、ユノとHUGする気満々のチャミたん。もう勝った興奮もあるのですが、嬉しさでお顔が緩んでいます
120911-606.jpg
でもですね。お顔が作れないの、一番わかってるのチャミたんですから、見てください!!! 口を必死に閉じて、デュフらないように口元必死に食いしばってるんです!!!
120911-607.jpg
そして、ヒョンじゃなくなったら、安心して普通に嬉しいって感じでこの顔です。わかりやすすぎる~~
もうどうしましょうか、チャミたんのこの可愛さ。
ホント、ヒョンLOVE、目立ちすぎますvv
120911-611.jpg
そして言っていましたよね。ステージの上でも、ユノの見つめられると照れますって。
ほら、恥ずかしがって、ヒョンの顔見れない乙女ちゃん
チャミは、昔からそっとユノの横顔を見つめて満足してきてたので(本当に乙女!!)、真正面から見つめられると、恥ずかしくて仕方ないんですね~~^^
120911-344.jpg
ほらほら、口元は緩んでデュフりそうなのを堪えてるのに、視線だけ外しています。手も握られちゃって、たまらなく恥ずかしいようです。
(でもよ~~~~く見たら、ユノの手を『しっかり』握っているのは、チャミたんです!!!)
乙女すぎて可愛すぎるんですけど、どうしましょうか

でもちゃーたん、隠そう隠そうとしてユノにだけそうだと、反対に目立つんですよ~~~^^

120911-123.jpg
ちゃーたんがチマ喜んでて、乙女なの、もうカシちゃんたちにもバレちゃってますv
チャミファンアート40

そして、二人がラブラブで、HUGとお姫様抱っこを内心喜んでいたのも、見透かされてます!!!
ホミンファンアート75
サジンでは、ちゃーたん、左手をユノの身体に回してないのに、心の中では回したかったこと、バレてますw
ホミンファンアート76 ホミンファンアート78 ホミンファンアート74 ホミンファンアート73
もう全部、ラブラブファンアートになってます
最後のhanakousagi様の絵は、チャミがゴ○○リが嫌い(ビギシャルでの『世の中で最も苦手なもの』にありましたよね^^?)ってことで、ゴ○○リが出て、怖くてユノにお姫様抱っこしてもらったという設定のようです^^


ああ、しかし、本当に衝撃的な事実でした。
まさかユノやチャミ、UVたち(+視聴者)が提案してきた勝負だったなんて。
誰がどの勝負を提案したか、本当に教えて~~~。
『勝負の神様』、もう放送が待ち遠しいです。
2回に分けての放送で、9/30と10/7だそうですね。

そして、カムバックして初めての放送だということなので、東方神起のカムバック、やはり9/24か9/26が濃厚ですね。9/24なら、明日というかもう今日ですが、発表ないとおかしいですよね。
ドキドキします。心臓に悪いです

もう一週間前じゃなくてもいいじゃないですか、早く発表してくださ~~い!!!


そしてですね。
例の鉄棒の勝負なんですが、あれを見たときに、すぐに思い出した一幕時のエピソードがありました。
映像を探そうと思っていたら、同じことを思った方がいらしたようで、動画を上げてくださっていましたので、お借りしてきました^^
リンク → 

一幕時の映像なので、元面映りますが、さくっと流してやってください^^
X-manのときの映像なのですが、昔、同じような勝負をしたことがあるんですよ。
で、これ、萌えポイントがあるのです。
見てもらったらわかるんですが、チャミたんが某元面と対戦して、ちゃーたん負けちゃうんですけどね、ふふ、即効でユノが倒すんです!!
わたし、可愛いチャミを倒されて、ユノはチャミの敵を打ったんだとすごくはしゃいで喜んでいました^^

今回の鉄棒の勝負、ユノの相手がもしチャミと同じ相手だったら、ユノ敵を討ててかもしれません^^ 愛で


最後に。
ひとみちゃんが、投票関係で情報をくださいました。
2012 Daily KPop Championshipという投票が行われているようです。
わたしが行くカシちゃんサイトには情報がなかったので、わたしも知らなかったのですが、投票率が悪いようです。おそらく知らなかった人が多いんでしょうね。
一日一回投票できるということで、今、今日の分投票して、現在以下の結果です。
KPOPtouhyou.jpg
東方神起はグループGで、現在3位です。向こうとは別Gになっているのが幸いですね。

(追記)
各グループで一位になった同士でどんどん勝ちあがっていく、リーグ形式の投票のようです。
なので、ここで一位にならないと、終わってしまいます。

サイトはこちらです → 
リンクにKpopChampionshipと名前でリンクを入れておきます。
皆様、よろしければ投票にご協力お願いします

8月度のKBS投票にご協力くださった皆様、結果は残念ながら4位に終わってしまいましたが、ありがとうございました<m(__)m>
KBSのID持っているか、facebookID持ってるとか、条件がありましたし、カシちゃんでも知らない人が多かったのか今回はちょっと投票延びてなかったですね。
次回何かノミネートされたときに、挽回ですね!^^!


では、今日はこのへんで^^
アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.19 21:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.18 00:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.17 13:52 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント