浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

惚気という名の公開プロポーズ

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



miwamiwaさん、ナツノカオリさん、ユ**さん、ruri-koさん、り**むさん、1周年のおめコメありがとうございます
時期を逃すと間の抜けたメッセージなりそうなので、お礼だけ先に^^
またコメ返は、あらためてさせていただきますね


さて、9/14の記事『勝負の神様』についていろいろの終わりに、少し書いていたKpopstarzさんのインタビュー記事に触れての内容です。

インタビュー記事はもう真面目で、過去のこととかいろいろなことを思い出しましたので、グッときたりしたのですが、ある部分で、もう『結局惚気てるのね、ラブラブ~~~』って思いましたので、その部分へのつっこみです。

皆様、Kpopstarzさんのインタビュー記事はもうご覧になっていますよね?
まだの方は、コピペで済みませんが、飛んでやってください。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/5209/20120912/tvxq-interview-1.htm

6ページに分割されていますが、わたしがつっこみたいのでは、(4)の最後の部分です。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/5213/20120912/tvxq-interview-4.htm


Q.結婚の計画について少しだけ教えていただけますか?将来の花嫁はどんな方でしょうか?

ユンホ:
まだ特に計画はありません。よいパパになることだけを考えています。僕は明るい人、どんなことがあっても一緒に笑いながら乗り越えていける人なら良いなと思っています。


チャンミン:
あまり遅くに結婚したくないです。優しくて綺麗で、何よりもお互いを理解し、受け入れてくれる人です。



二人とも一般的には結婚してもおかしくない年齢ですから、こんな質問がでてきても当然です。
好みの女性とか、女性の好きな仕種とか、そういうのは昔から聞かれています。
それが十代の頃と違って年齢も上がってきたので、結婚というキーワードがよく出されるようになりました。

でももうこれはですね。ユノもチャミも想定してる質問なのですね。
だから、言うことは決まっているんです。

ユノは、よいパパになりたい。チャミは、あまり遅くには結婚しなくない、早く結婚したい。
以前もそう答えていました。
とりあえずそう答えようと決めているようです。

ですが、この後に続いている言葉が、もう最高の惚気であり相手へのメッセージなんです。

質問は『将来の花嫁はどんな方でしょうか』なのに、はい、いつものことです。
こういう質問が来ると、二人は相手のことを話しているんです!!!
メレンゲのときもそうでしたよね。


ユノ:僕は明るい人、どんなことがあっても一緒に笑いながら乗り越えていける人なら良いなと思っています。

去年の10/11の記事にも書いたことですが、以前は『(肩とかに)ついたものを取ってくれる人』がいいとユノはずっとずっと言っていました。でも、去年いいともに出たときに、ユノは『明るく笑う人』がいいと答を変えてるです。
今回の質問にも答えています。

ユノの答えって、どう聞いても、それってもうチャミのことでしょ!!!
db2001599.jpg 
こんなに可愛く
chami0088.jpg
こんなに明るく
chami0083.jpg
ユノを安心させてくれる笑顔を見せて
chami0089.jpg
ユノの傍にいてくれる人
TVXQ200206.jpg
ときに、こんなに倒れちゃうくらいに笑い上戸で
TVXQ200207.jpg
ユノの心に寄り添って、『どんなことがあっても一緒に笑いながら乗り越えていける人』なんて、チャミたん以外は存在しませんよ!!!

つまりは、『チャンドラ、おまえだけだよ』っていう、公開ユノからの公開プロポーズですよね。


そしていつも、ユノの答えに返事をするように対の答えを返すのがチャミたんです!!

チャミ:優しくて綺麗で、何よりもお互いを理解し、受け入れてくれる人です。

yunho0175.jpg yunho0176.jpg yunho0183.jpg
誰よりも誰よりも、優しくて
yunho0194.jpg yunho0201.jpg
yunho0196.jpg yunho0225.jpg
綺麗で
TVXQ208548.jpg TVXQ208478.jpg
なによりも
TVXQ208456.jpg 
お互いを
TVXQ208461.jpg
理解し
TVXQ205395.jpg TVXQ205163.jpg
受け入れてくれる人

これも、もうどう聞いてもユノのことじゃないですか!!

『お互いを理解し、受け入れてくれる人』くらいだけだったら、もしかしたらそういう人が出てくるかもしれません。

でも!!!
『何よりもお互いを理解し、受け入れてくれる人』です!!
そんな『何よりも』がつくほどにチャミを理解して受け入れてくれる人なんて、ユノしかいないじゃないですか!!
そして『お互いに』ですからね。
そんな、チャミが誰よりも理解して受け入れてる人なんて、やはりユノしかいませんよ!!

そしてこれが決定打です。

『優しくて綺麗で』

そんな形容詞がついて『何よりもお互いを理解し、受け入れてくれる人』、ユノの他にどこに存在しますか!!??


つまり、『僕もだよ。僕にもヒョンだけだから』。

ちゃーたんからのユノへの公開プロポーズのお返事です。

もうMJで公開プロポーズしたばかりなのに、あなたたち何回するつもり?(笑)
嬉しいから何回でもいいです。どんどんやってくださいvv
ふふ、二人のラブラブ発言に超幸せな気分です
真面目なインタビューでも、互いへの思いだけはつい語っちゃうんですね~



さて、カムバックについてですが、公式から月曜日はなんの発表もなかったので、水曜日でしょうかね?
ドキドキして心臓が持たない。
お願い、明日(9/18)でもいいから早く発表して~~~~。


そして『勝負の神様』の競技種目のことについて、ヒ**さんがコメントをくださいました!!
2ぴーえむとしんふぁの対決をご覧になったことがあるそうで、番組中に、その競技がどちらからの提案だったのか、発表があったそうです!!!!
ヒ**さん、教えてくださってありがとうございますね^^

ってことは、チマとお姫様抱っこの競技、誰が提案したのかわかりますよ~~~。
うう~~~、東方神起が提案してて

ドキドキします。
もし、本当に東方神起側からに提案だったら、わたしたちどうしましょう。
もう悲鳴ですね!!!


今日は台風の影響でものすごい突風の一日でした。
外出もしてなかったですし、物が飛んできて被害を受けるということもなかったので幸いでした。
皆様のところは大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが。


コメント、拍手、応援ポチ、いつもありがとうございます^^
では、今日はこれでアンニョンしますね。

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.18 23:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.18 19:38 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント