浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

来たぜよ!! 皆様、準備はOKですか~^^?

続きからどうぞ。



疲れ果てて、夕食済ませてから、化粧も落とさない状態で、もうばったり倒れて、電気にかかるときのリクライニングシートで夜中の1時半まで寝ていました(爆)
母に、『化粧も落とさないで。もう早くベッドで寝なさい』と起こされ、ハッとし、コメント着信のピカピカが携帯にはいっていたので、確認したら、うわ~~~~となり急いでPC立ち上げました。


来た、来た、来た~~~~~!!!!!!

わたしの、明日発表してくれという願いが届きました><b
そして、予想的中!!!
アルバムは、9/26の水曜日発売です!^^!
6集のタイトルは、『Catch Me』。音源公開は9/24だそうですね!!


しかし。しかし!!
ユノヤ~~~~、目隠ししてるだけなのに、何でそんなにカリスマ溢れてて色っぽくてカッコいいん??(なんとなく関西弁。でも、使いたくなる気持ちわかっていただけるかと!!!)
6thYunhoTEASER.jpg
ユノは全身からフェロモン出てますから、もうやばいですね><b
脱がなくても本当に人を落とせます。
あの、スパスタの『♫いっそ、脱いでしまえばいい~♫』ってところ、ナムジャペンでさえたまらないらしいですから。
だって、上着落とすだけで肌は見せてないのに、ナムジャペンさんたちもいわゆる「きゃ~!!」ですから(笑)。
もう仕種だけで落としちゃうんですね~~^^

チャミたん、どんな感じで来るんでしょうか!!!
BoAちゃんのときは1週間前に公開でした。
でも、今回こうやって焦らして、ユノだけ公開したので、一日早いティーザー公開になったのかもしれません。
とすると、ちゃーたんは、今日(9/19)公開でしょうか!

ユノは、イエローですね。TONEのように、YunhoのYとYELLOWのYをかけたのでしょうか?
もしそうなら、チャミは、ChangminのCをかけて、CYAN(ブルー)でしょうか??
ただの偶然でチャミもYELLOWでしょうかね?

わかりませんけど、とにかく楽しみですね!!!

公式サイト → http://tvxq.smtown.com/Intro (コピペでよろしくです<m(__)m>)
(本当は http://tvxq.smtown.com/ ですが、今は勝手に、上記URLに変更されます)

何度も飛んで、アクセスをあげてください!!
表示には出ませんけど、公式サイトは必ずアクセス解析をつけているはずなので、どのくらいのアクセス数があるのか、SMはチェックしているはずです。

そして、公式サイトはここだけではありません。
SMのFacebookサイト、東方神起のFacebookサイト、あとツベのTVXQ! Official YouTube Channelがあります。
コピペで飛んでやってください

SMのFacebookサイト
 → http://www.facebook.com/smtown#!/smtown

東方神起のFacebookサイト
 → http://www.facebook.com/tvxq

TVXQ! Official YouTube Channel
 → http://www.youtube.com/user/TVXQ


Facebookサイトには、SMのところにも東方神起のところにも、TEASER情報が上がっています。
IDを持っておられる方は、アクセスして、両方の記事の『いいね!』を押してください<m(__)m>


あと、以前過去記事で一度書きましたが、ツベのTVXQ!チャンネルの登録数、しゅじゅや後輩の輝く子たちに大差をつけられて負けています!!!

ビギだけじゃなくカシちゃんもいれて、ペンの数多いはずなのに、どうしてこんなに登録が少ないのか、謎で仕方ありません!!!
カシちゃんとあわせたら、ペン数、百万は軽く超えてるはずですよ。
(だって、チャミの黄金の試写会に120万のペンから花束がって言っていましたよね?)


登録が済んでる方は、登録済みと表示されますが、まだの方は、 飛んだら、 TVXQ! Official YouTube Channelという文字の横に『登録』というボタンが表示されているはずですので、それをクリックして、是非、登録してください!!!

ツベは、ニコ動と違って登録してなくても動画を見ることができますので、登録されてない方もいらっしゃると思います。
ただ東方神起を応援するために、ツベアカウントない方は是非、登録をお願いします。
もしGoogle(Gmailなど)アカウント持っておられれば、それでログインできます。

わたしたちのできることで精一杯応援していきましょう!!


Kpopstarzさんも、さっそく記事にしてくださっています。(コピペで
→ http://japanese.kpopstarz.com/articles/5302/20120918/tvxq-catch-me.htm

FacebookID持っておられる方は、同じく『いいね!』を押してくださいね^^

わたしたちは音源購入の応援ができないので、アルバム購入や、公式サイトや東方神起の記事にどんどんアクセスして、東方神起を応援していきましょう!!!


2paradise様に、6集収録曲の情報が一部あがっていましたのでお借りしてきました。

(SAUCE:2paradise様)

CATCH ME 作詞・作曲:ユ・ヨンジン
最初の小節:Catch me girl catch me.....

GETAWAY 作詞:キム・プミン、作曲:ヒッチハイカー
最初の小節:開かれた閉じたパンドラの箱.....

GOOD NIGHT 作詞:ユ・ヨンジン、作曲:ユ・ヨンジン&ユ・ハンジン
最初の小節:1、 2、眠りを誘ってもうその涙は拭い恐れも.....

HOW ARE YOU 作詞・作曲:ファン・ヒョン
最初の小節:ごめんね、その時はとても辛かった.....

I DON'T KNOW(Korean ver。)作詞:キム・プミン、作曲:ヒッチハイカー
最初の小節:冷たい悲劇皮肉なすれ違い僕は.....

石鹸のように(Like A Soap) 作詞:ケンジ、作曲:ケンジ&キム・ジョンベ
最初の小節:電話越し君は怒っている.....


最初の小節は、韓国語をそのまま直訳しているので、違っているかもしれません。
でも、待ち遠しいですね。
そして、気づかれましたか?
『I DON'T KNOW』、韓国語Verが入ってくるんです!!!!
うわ~~~~~って感じです。
振りどうなるんでしょうね^^? もしかしてちょっと変わったりするんでしょうか



そしてOSENのイ・ヘリン記者の書かれた内容です。
嬉しい部分を太字にしてみました^^


来る24日カムバックする東方神起が『パフォーマンスの先端』を見せるとして、しっかりと意気込んでいる。
これまで完璧な振り付けでカムバックするたびに大きな話題を集めてきた東方神起は、今回の新しいアルバム『キャッチミー(Catch Me)』で想像を絶するパフォーマンスを披露するという戦略。
無数の後輩アイドルグループが誕生したが、他のグループには真似することができない差別化されたパフォーマンスで、『やっぱり東方神起だ』という評価を引き出そうという気構えだ。
ある関係者は『非常に新しく、東方神起だけができる振付が誕生した。パフォーマンスの『キング』として、人々を驚かせるような舞台が極秘裏に準備されている』と耳打ちした。
東方神起は来る24日『Catch Me』を公開する予定。東方神起は去る2011年1月に発表した『ウェ(Keep Your Head Down)』以来、1年8ヶ月ぶりにお目見えする新しいアルバムである。
歌謡界では、早くから東方神起カムバックの噂が回っており、期待感が高まっている状況である。


ですって!!!


非常に新しく、誰にも(他のグループには)真似できない、東方神起だけができる振り付け。

誰にも真似できない誰にも真似できない誰にも真似できない誰にも真似できない……(永遠にエコーvvv)

うわ~~~~~~~~。
どんなの~~~~~><b
120812-01.jpg
こんなに死んじゃうほど練習したんですものね!!!
本当に楽しみですね^^


カシちゃんが素敵なユノVerのカウントダウンフラッシュを作ってくれました。
こちらです^^ →  (http://thesweetest.tistory.com/103)

すぐに音が出ますので、音量に気をつけてくださいね^^


あと、公式のスタッフダイアリーのところに6集発表のメッセージと『VOGUE KOREA』の撮影現場でのサジンが上がっています^^
コピペで飛んでご覧になってみてください^^
→ http://tvxq.smtown.com/PopBoard/Details/3287507?page=1&pageSize=10&SearchType=title&SearchKeyword=&style=txt


では、ユノのTEASERを見ての可愛い&素敵なファンアートです^^
ユノファンアート50 ユノファンアート51 ユノファンアート52 ユノファンアート53 ホミンファンアート82
最後のは、チャミが『ヒョン、僕を捕まえてみて~』と言ってるそうです^^
目隠し鬼にして遊んでいるところですね^^


では、休みます。
今日はお休みなので、出だしが遅かったのですが頑張ってみました。


コメント、拍手、応援ポチありがとうございます^^
つぶ**さん、し**うさん、1周年のおめコメありがとうございます^^
先にお礼だけお伝えしておきますね^^

では、寝なきゃ><なので^^;
アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.19 22:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント