浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

それはつまり、変身ってことですよね!?

後半少し『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



チャミのTEASERが発表されましたね!!
6thChamiTEASER.jpg
どんな形で攻めてくるのか!と思っていたのですが、思っていたのとは違いましたね。
ある意味、意表をつかれました^^

色は、ユノと同じくイエロー。
そしてチャミたんの場合は、ユノと違い、トップ画像になっている犬か狼かの映像が重なっています。
狼だと毛が少ない気がするので、ドーベルマンかなにかでしょうか?
とにかく動物には鋭い牙があります。
そのサジンがトップで、瞳を隠したユノ、チャミに重なる犬のサジン。
これが表すものはなんでしょうか。
チャミのTEASERは、どうやら変身を予告しているものだそうです。
とすると、これまで隠していた、野性的な東方神起の鋭さをこれから表に出すということでしょうか?
つまり新しい変身を見せるということでしょうかね^^?

『Catch Me』は11曲収録で、タイトルにもなっている『Catch Me』はトレンディなダッチ・エレクトロニック・サウンドに加えられた華麗なるオーケストラの旋律、耳を刺激するダブステップとメロディーの調和が新鮮なダンスナンバーとのこと。

切ない恋の歌だそうですが、その切ない恋の歌がトレンディなダッチ・エレクトロニック・サウンドや華麗なるオーケストラの旋律、耳を刺激するダブステップと、どう調和されているのか、本当にドキドキですね><b


では、また少しだけ、TEASER関連の素敵なファンアートです^^
チャミファンアート47 ホミンファンアート83 ホミンファンアート84 ホミンファンアート85
最後の、特に可愛くてお気に入りです^^



さていよいよ来週アルバム発売ということなので、6集購入について、また少し記載したいと思います。

わたしたちの目標は、もちろん年末の賞、MAMAで東方神起に大賞を受賞してもらうこともありますが、最初の目標はMUSIC BANK(いわゆる、通称ミューバン)で東方神起のトリプルクラウンを達成させることです。

PROJECT TEAM 『TVXQ 6th』様が、ミューバンににて反映されるハントチャート店を詳しく調べられていて、その分析の結果なのですが、わたしたち日本人が購入して、チャートに反映されるのは『シンナラショップ』と『HOTTRACKS』だけのようです。

PROJECT TEAM 『TVXQ 6th』に参加されている、日本のファンサイトIMAGA様が、その分析をサイトに載せてくださっておりまして、ミューバンのチャート(いわゆるKチャートというんですが)に反映されるのは、『シンナラショップ(レコード)』と『HOTTRACKS』だけだと、この二つを推奨とされています。

ですので、個人でアルバムを購入される予定の方は、『シンナラショップ(レコード)』と『HOTTRACKS』のどちらかからご購入ください。

そして個人での購入はちょっと怖いって皆様。
IMAGA様が共同購入を企画してくださっている最中です。
おそらく、他のカシちゃんサイトでも近々動きがあるのではないかと思いますが、日本のサイトのほうが言葉も通じるし安心という方は、IMAGA様で申し込みをされるといいと思います。

アルバムの重さや大きさなどがわかり次第、EMS料金や国内配送料金などを計算し発表くださるそうです。

ただ、注意点があります。
共同購入は、申し込みされた方の注文を一度に購入します。
そしてそのアルバムが韓国が届いたら、一人一人の注文を確認して皆様の元に発送となりますが、これはIMAGA様が募集されたボランティアビギのかたによる作業となります。

ですから、注文しても、皆様の手元に届くまで、少し時間がかかります。
そして、皆様の住所・名前がボランティアビギの方に知られることになります。

ただ、住所・名前は知られるのは、カシちゃんサイトにお願いしても同じことです。
ショップにお願いしても、当然同じです。
発送しないといけないのですから、住所・名前がわからないと無理ですからね。


そして、IMAGA様での共同購入は、どなたでも利用できるわけではありません。
IMAGA様にパス申請をして受理されているかたのみです。


まずIMAGA様で書かれている長所・短所を転載させていただきます。

◆《IMAGA共同購入》を利用するにあたってのメリット

  ◇CD注文⇒購入⇒入金⇒梱包⇒発送等のすべての作業がBigeastの手により進行されます。

  ◇携帯ユーザーの方も購入が可能です。

  ◇100%間違いなく『ハンター・カオン両チャート』、『MUSIC BANKのランキング』に反映されます。

  ◇EMS料金(国際送料)が割り勘になります。


◆《IMAGA共同購入》を利用するにあたってのデメリット

  ◇一度Bigeastの発送ボランティア・チームを経由する為、CDの受け取りが遅くなります。

  ◇発送ボランティアに、ご注文者の発送先住所・氏名(個人情報)が知らされます。


CD発売の公示が出ると同時に、多数のオンライン・ショップにて予約受付が始まります。

上記を理解し、6集発売の公示が出るまでに各自『購入手段』を決めておくことが重要です。

※ 《IMAGAの6集共同購入》への参加条件は『IMAGAのパス申請に受理されていること』だけです。


わたしのブログのトップ画面右サイドバーに、東方神起の韓国の活動を応援するサイトを二つ追加しました。
二番目にある、横長のバナーをクリックしていただければ、IMAGA様のサイトに飛びます。
そこに今回のこと、ミューバンに繁栄されるハントチャート店のことなど、詳しく書かれておりますので、ご覧になってみてください。

パス申請は、IMAGA様トップ画面に、パス申請という項目があります。
申請そのものは、難しくはありません。
申請に当たっての注意事項がありますので、それをよく読まれて、大丈夫でしたら、自分の名前(ハンドルネームでOKのようです)とメールアドレス、そして二人の活動について自分が思っていることを記入するだけです。

わたしも、最終的にどうするかわかりませんが、直前の申請では間に合わないと思いましたので、IMAGA様の共同購入を利用させていただくかもしれないということで申請をさせていただいて、いま連絡待ちです。


他のカシちゃんサイトでの共同購入を見つけましたら、お知らせしようかと思いますが、IMAGA様の共同購入を利用させていただこうと思われましたら、早めの申請されてたほうがよいと思いますよ^^


そしてカシちゃんが、昨日のユノVerに続いて、チャミのTEASERでもカウントダウンFLASHを作ってくれました^^
こちらです → (http://thesweetest.tistory.com/104)


それから東方神起のカムバックが注目されて話題になっているというのは本当のようです^^

リンク → 

KBS(ご存知だと思いますが、日本で言うとNHKのような放送局です)のニュースで、いきなり東方神起のカムバックに触れたニュースが流れたのだそうです!!
ニュースにいきなり出てきて、ビックリしたとカシちゃんが書かれています。
あと他のカシちゃん情報によりますと、KBSは朝のニュースでも、東方神起のカムバックを取り上げてくださったのだそうです!!
嬉しいですね
やはり東方神起は特別って思ってくださってるのでしょうか。
『Catch Me』の爆発的ヒットを祈願です


東方神起の投票関係でお知らせをいただいたので、もう一つ追加しようと思います。
実は、わたしはここは知っていましてずっとひとりポチポチやってまして、お知らせしたほうがいいのか迷っていたのです。
5分ごとに投票できるところで、一日一回なら簡単だけど、何度もするのはちょっとしんどいかな~って思っていたんですね。
ただ、他にも投票されてる方がいるとわかりましたので、リンクに載せておこうと思います。
わたしが投票を始めたときは、グループは東方神起は2位だったんですが、途中で1位になり、いま継続中です。
ただ個人のほうが、元面と某Gの元リダに票が集まっていまして、ユノは現在3位、チャミは5位です。
中国サイトでの投票なので、最初重いかもしれません。
リンクに『ieasyTV』で入れておきますね。

男偶像(男性アイドル)で個人に投票、組合というタブを推せば、グループへの投票画面に変わって投票できます。
リンクは、男性アイドルへの投票ページが開くようにしてきますね。

グループは、東方神起へ、個人は、ユノとチャミの両方に投票してやってください^^
個人は一人に対しての二重ポチはだめですが、二人への(複数)ポチはできます。

投票が成功したら、『投票成功』とメッセージが出ます^^


では最後に、X-man時代の、お姫様抱っこ対決の映像を貼っておきますね。
元面映りますが、さくっと流してやってください。
やっぱり、ユノは力持ち^^ 男らしくてカッコいいです。

でもって、いくらたくさん重りを乗せられていても、このときのヨジャより、断然今のチャミのほうが重いはずなんです。
なのに、『勝負の神様』で、ユノは「よいしょ」って感じはまったくなくて、軽々とチャミたんを抱き上げましたよね。それも超自然でした。
つまり、このときよりユノの腕力が上がってるってこともあるのですけど、ふふ、それってどうしてどうして~~~
もう理由なんて、わかりきっていますよね^^
チャミたんが、デュフりそうになるわけですよね
でも、ユノ、本当に凄いですよね。
自分より少し身長もあるナムジャを、いとも簡単に『ひょい』ですものね。
放送されたら、ナムジャペンは『ユノヒョン、カッコよすぎます!!!』ってさらに熱を上げそうですね(笑)

リンク → 



コメント、拍手、応援ポチ、いつもありがとうございます^^

では、休みます。アンニョンです(^_^)/~

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.20 22:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.20 15:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.20 07:21 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント