浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

SMT in JAKARTA映像&奥様のヒョンLOVEはワンポイント攻めでしたv

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



コメント、拍手、いつもありがとうございます^^
応援ポチもありがとうございます^^
ランキングの応援ポチですが、アクセス解析を見まして、常連様の多くが、ランキング画面からポチしてブログにはいってきてくださっているのがわかりました。
もちろんそれもOUTカウントには反映されているのですが、ランキングには、INカウントといってブログから外(ランキング画面)へ出るほうがカウントされて反映していますので、ブログ内のランキングバナーをポチしていただけると嬉しいです^^ わたしも仕組みは全然わかってないのですけどね^^;



だいぶん涼しくなってきましたね。
夏の暑さに体調を崩された皆様、体調はいかがですか?
わたしは幾分楽になった気がするのですが、微熱がなかなか落ち着きません。
熱が引いてくれると体力も少し戻ってくれると思うのですが。
ただ、秋の花粉症の症状が出始めて(わたし、年中の花粉症なので><)、マスクが復活です。
夏場くらいしかマスクを外せないというのがなんとも悲しいところです;;


さて、SMT in JAKARTAの映像を貼る前に、東方神起の6集アルバムの購入について少しだけ。

過去記事でご案内しているファンサイトさまでそれぞれ共同購入企画があり、わたしはIMAGA様の共同購入を利用させていただこうかと考えています。
それで同じくIMAGA様や他のサイト様にて共同購入される予定の方への案内となります。

他のサイト様はわかりませんが、IMAGA様にて共同購入の場合ですが、初回特典のポスターはつきません。

そして韓国から購入する場合、日本から購入してハントチャートに反映するのは『シンナラショップ』と『HOTTRACKS』ということで、日本でハントチャートに反映しますと言っているところは、よくわからないということでしたが、6集応援企画WE ARE T様の確認によると、『Music Korea』は反映するようです。

『Music Korea』のQ&Aにこのように説明がありました。
(以下、転載です)

チャートの反映について

 日本ではオリコンチャートが一般的ですが、韓国で一般的なCD販売量を表すチャートの一つにHanteoチャートがございます。

 Hanteoチャートは小売店からのCD販売量情報を集めて作成しております。この小売店というのは全ての小売店ではなく、Hanteoチャートに加盟している正規の小売店を表します。Hanteoチャートへの加盟は簡単ではなく、加盟料もかなりかかる為に加盟している小売店はそう多くはありません。当店はHanteoチャート加盟店舗でございまして、オフライン・オンライン共に販売量がHanteoチャートへアップされるようになっております。

 チャートの結果が大きな賞やテレビ番組・インターネット等のランキングに繋がり、歌手達にとっても公平性のある認定を受けることが出来、彼らの収入にも繋がってくる訳です。K-POP CDご購入の際には、日本からでも歌手を応援する為にもぜひHanteoチャート正規加盟店の当店で!


ということです。

現在すでに5次予約となっています。
1~3次予約分は、発売日の9/26の売上げとしてチャートが反映されるそうですので、5次はそれ以降の反映になるのではないかと思います。
ミューバンの(もちろん他の歌謡番組もですが)1週目の一位だけが目標ではなく、トリプルクラインが目標ですから、少しでも長く東方神起に一位をとらせてあげるには、少し遅れての購入がいいと思いますし、2週目、3週目にもかなりの売上げがなければ達成できません。
『Music Korea』では現在まだ予約中ですので、初回限定ポスターが付きます。
ですので、ポスターも欲しいしという方は、1枚くらいはこちらでも申し込まれてもいいかもしれません。

『Music Korea』では、現在30%オフにもなっていますし、お財布には優しいのではないでしょうか。
赤と黒のジャケットも選べます。

各サイト様が企画くださっている共同購入では金額がどのくらいになるのかということもありますので、よく検討されたらよいかと思います。

決済は、クレジットカードはもちろんですが、銀行振り込みもできると書かれています。
選択肢の一つ追加ということで、リンクを載せておきます。
『Music Korea』東方神起『Catch Me』予約はこちら → 


確実にハントチャートに反映されるなら選択肢にはいってきます。
わたしもポスター一枚くらいは欲しいので、一つはこちらで頼もうかしらと検討中です^^;
ただし、発送(皆様の元に届くの)は遅くなります。
5次予約では10/18~10/24に発送だそうです。

申し込みしてみようかなと思われる方は、Q&Aや利用案内などよく読まれてお申し込みくださいね^^



では、SMT in JAKARTAのファンカム映像です。
もう皆様、他のサイト様でご覧になっているかもしれませんが、記録を兼ねて貼らせていただきますね。

ユノとチャミ、見事な刈上げリーゼントの双子神起でしたね^^



ユノダンスバトル

リンク → 


リンク → 

MAXIMUM
(ユノフォーカス)

リンク → 


リンク → 

ミロ
(ユノフォーカス)

リンク → 


リンク → 

トーク

リンク → 

ウェ
(ユノフォーカス)

リンク → 


リンク → 

ライサン
(ユノフォーカス)

リンク → 


リンク → 


リンク → 


そして無事にコンサート終わって、韓国に戻ってきた二人。
ユノ、チャンミン、お疲れ様^^
120923kikoku001.jpg 120923kikoku24.jpg 120923kikoku014.jpg 120923kikoku16.jpg
なんだか、チャミたんの服が、白雪姫の襟のようだと思ったのはわたしだけでしょうか?(笑)

さて、今回のチャミたんのヒョンLOVEです。
下の服がわからないのですが、上半身で見る限り、ちゃーたん、今回は以前のMISSHAでのサイン会のときのように、ワンポイントで攻めてきました!!
それは、ユノのヘッドホンです!!
ユノのヘッドホン、色がホワイトですよね。なので、服を白(っぽく)して、自分のイヤホンを白ですよ!!
ちゃーたん、黒とか、ピンクとか、青とかいろいろ持っていますよね?
なのに、今日は白です。完全にユノに合わせています
なにかどこか一つはユノヒョンとお揃いしてたいというのが、チャミたんの乙女心なのでしょうか^^
可愛いですね~

ところで面白いサジンを発見。
120923kikoku27.jpg
ユノが、なんかスマホ(ですよね?)に向かって話してます。
でもって、そのスマホについているコードって、もしかしてヘッドホンにつながってないですかい?

ちゃーたんへの密かなラブコールだったらどうしましょう。
ユノからの声を後ろで、イヤホン通じて、チャミたん聞いてたりして


しかし、ユノのスマホの持ち方が。
『事件は空港で起きてるんだ!』って言わせたくなりますよ(笑)


日付が変わっちゃったので、いよいよ今日ですね。
音源公開。
それを楽しみに頑張って仕事して帰ってこなきゃ!


では、アンニョンしますね^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

j**さんへ 

コメ返はブログでお返ししてるんですよ。
普段読まれない方はわかりにくかったのですね。でも、気づいていただけてよかったです^^

購入について、少しでも参考になってお役に立てたのでしたらよかったです。
確実な方法で、一枚でも多く反映してほしいですものね^^
二人が努力が実って喜んでくれる姿が、わたしたちにとって何よりの喜びですものね。
体調へのお気遣い、ありがとうございます<m(__)m>
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.26 22:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.26 04:16 
  • [編集]

j**さんへ 

はじめまして、こんにちは^^
アルバムの購入についての質問ですが、各ファンサイト様や、6集応援企画様は、一枚でも多く、確実にハントチャートに上がるようにと思い、調べられています。
ですから、そのファンサイト様たちが、反映しないと言ってるところは、いくらお店が反映しますといっていても反映しない可能性が強いです。
と言うのも、KYHDのとき、反映するからと言っている楽○等で購入した相当の枚数がチャートには反映していなかったからです。
『Music Korea』がQ&Aに詳しく書いてくださっていますが、ハントチャート店と言うのは、お金をかけて登録するようです。アルバムを売ってるからといって反映するわけではありません。
『Music Korea』がチャート反映について書いているのは最近ではありません、2月に書かれています。そしてどういうものがハントチャート店かということをきちんと書いてくださっていることから、本当にチャート店であり、また6集応援企画様はいろいろ問合せもされたようです。そして本当に反映するチャート店として確認できたからこそ、載せてくだったのだと思います。
密林も7ネットも反映しませんし、大手レコショップ(タワー)も反映しません。
でも大手はハントチャート店でなくても顧客が多く、黙っていても買ってくれる客がいるので、ハントチャート店であるかの正直に答えてくれるのではと思います。
(ネットなどをあまりされないため、ハントチャートのことなど知らないペンの方とかいますからね)
しかし、大手以外はどうでしょうか。
東方神起は人気がありますから、アルバムが出るならどこでもお店は予約を取りたいと思います。
ですから、悪い言い方かもしれませんが、わたしたちにはそこが本当にハントチャート店であるかなんて調べることはできませんから、そこをついて、チャート店ではないのに、チャート店であると嘘をついているお店もあるのではないかと思います。
楽○は会員ならポイントもつきますから、購入もしやすいと思いますが、どこのサイトでも反映しない、反映しない可能性が強いと書かれているのでしたら、ハントチャート店とお店は言っていたとしても違う可能性が強いですし、j**さん自身、必ずチャート反映するところで購入したいというお気持ちがあるのでしたら、各ファンサイト様の共同購入を利用されるか、ちょっと勇気がいりますが、シンナラショップ(ここは倍カウントになりますから)で購入、それか『Music Korea』か、もう一つハントチャート店であると6集応援企画様で確認とれた『韓館』のように、ハントチャート店の確認が取れているお店での購入をお奨めいたします。『韓館』での購入は2カウントになるそうです^^ このような回答でよろしいでしょうか?
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.24 23:59 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.24 07:41 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント