浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

愛がいっぱい。でも……ちゃーたん、それはいくらなんでも。

『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



コメント、拍手、そして応援ポチ、ありがとうございます^^

26日、『Catch Me』発売されました。
MV、100万回再生達成です!!
まだまだ更新中です!!
そして、ハントチャート、本日一位です!!!
日本と同じくフライング販売するところがあるようで、昨日のハントチャートでは2位でした。
昨日(25日)の分も1週間分であがって、ミューバンに反映されるといいのですが><

『Catch Me』のプロモーションインタビュー動画が上がってきましたね^^

リンク → 

いつものごとく、『傾きは隠し切れないLOVEの証』状態で、わ~~~い状態です
ユノがね、もう本当にチャミが可愛くて可愛くてしかたないんですよね。名前をしきりに出すし、いつものことですが褒めまくってます^^
そして! ユノが話しているときに、うんうん頷くチャミが可愛すぎです><b




日本語訳をお借りしてきました<m(__)m>
(tvxqdrip.com様  http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=236)


Hello! We are TVXQ!

最近は?

ユンホ:僕の場合は趣味生活ではボーリングやボードバイクを買って、暇を見つけては公園で乗ったりしてましたが、チャンミンは?

チャンミン:僕の場合は暇が少しでもあったら久しぶりに友達にも会ったり。。でも僕達がこうして休むばかりではなかったでしょう?

ユンホ:そうですね。

チャンミン:アルバムの準備の為、レコーディングもしたり、ジャケットの写真も撮ったり、いろいろ仕事がありました。約1年8か月ぶりに皆さんにお挨拶できて嬉しいですね。


アルバム紹介

ユンホ:全盤的なコンセプトは僕達が1年8か月ぶりのカムバックですし、ジャンルの幅を多様に、そして今まで僕達がお見せしたものより、もっと親しまれる曲 を多く準備しました。それで、今回は本当に多くの方がお助けになって下さいました。有名なプロデューサーのザ・アンダードックス、ヒッチハイカのような方のほかにもGenji、ユ・ヨンジンさん。。

チャンミン:ユ・ヨンジン作曲家さん。。。皆さんがお好きになれるような曲が収録されたと思います。

ユンホ:期待できますね。


レコーディングのエピソード

ユンホ:レコーディングは順調にいったと思います。そこに全体的に僕達が今まではやらなかったジャンル達にも試みたのですが、例えばロックとか、本当にロックを始めて試みたのですがそこでもチャンミンが新しくラップに挑んだのですが、本当に出来栄えが良かったんです。

チャンミン:凄かったのですね。(意味:開いた口が塞がらないほどの、呆れるくらいよくやったってこと?ww)

ユンホ:凄かったです。(チャンミン:(笑))、はい。


タイトル曲Catch meの紹介

チャンミン:はい、今回のタイトル曲のCatch meはですね。ユ・ヨンジンさんの作曲ですが、ダッチエレクトロニックサウンドとオーケストラサウンドが加わっているし、 ダッブステップも入れて、僕達東方神起ならではの色合いの曲になったと思います。歌詞の内容は

ユンホ:自尊心の強い男は実は優柔不断で、別れを告げるが、本音は僕を捕まえてほしい、と哀願する内容の歌詞です。


タイトル曲Catch meの振り付けの紹介

ユンホ:今回の振り付けは本当に興味深いものがおおいですね。

チャンミン: そうですね。

ユンホ:全体的にチャンミンと僕が鏡ですか? お互いに一つになって、それで鏡で映し出されたかのように反対側で同じダンスをするのが印象深かったのですが、一つの形をとる振付がポイントになり、そこで特にハルクダンスという、チャンミンが胴体に、ダンサーさん達が一つの腕になってチャンミン独特の表情と合わせてポイントを入れるところが本当に気に入っています。また龍のうねりみたいな振り付けがありますね?

チャンミン:アニメをみると、龍がウェーブするように動くのですが、その動きを僕達東方神起がダンサーさん達と一緒に心を合わせて、一体になって表現しようとしましたが、皆さんにもお気に入って頂けると思います。


おすすめの曲は?

ユンホ:まず、皆さんには明るい雰囲気の曲をおすすめしたいです。Dreamという曲ですが、もとはチャニミニの曲をリメークしたのですが、明るい雰囲気の曲を新しくアレンジしました。そうしたら、何かコンサートで歌ったらもっと似合うかなと思い付いたのです。その次はDestinyという曲ですが、この曲だけでは力を入れておすすめしたいですね。なぜかというと、僕とチャンミンが各自の魅力を最大限に、極大化にできるようにアレンジされたし、電子ドラム のような樂器が一つのストーリーのように連想されるし、皆さんには何かと甘い感じと、その甘さのなかに緊張感も感じれるとおもいますが、でもドライブしながらも聴ける曲だと思っていますので皆さんにおすすめしたいですね。

チャンミン:今回のアルバムには、ちょっと恥ずかしいですが、僕が作詞に参加したI Swearという曲がありますが、ファン達をおもう、愛する気持ちをこめて曲を企画したのはこの曲が初めてだと思います。アコースティックなサウンドに僕達二人が普段頃からファンの皆さんに話せなかった話をのせて、詩を朗唱するような淡白な感じを最大限活かして頑張りましたし、それでファンの皆さんにお気に入って頂けると思いました。それと「Good Night」という曲は今日一日、いろいろ辛かったでしょうけど、全部忘れて僕が歌うこの歌でぐっすり寝るともっと希望にみちる明日になるから。。という。。

ユンホ:多くの恋人同士がお互いにつたえるメッセージでもありますね?

チャンミン:そうですね。お休み、と

ユ ンホ:おやすみ! ほんとうにこの曲達だけじゃなくて今回のアルバムではおすすめしたい曲が多いですが、僕達がこうして4曲だけおすすめするのは全部推薦致しますと、あまりにもたくさん期待して下さるかもしれないから。。。勿論、たくさん期待して下さるのはいいことですが、いちおう、ここまでお知らせするのが丁度良いかと。。


今回のアルバムでの計画とファン達にたいするメッセージ

ユンホ:今回、カムバックの準備をしながら、僕達なりにはとっても頑張ったと思います。なぜなら空白期間が長かった分負担も大きかったので、また、僕達も期待してましたし。それほど僕達の魂を降り注いた作品と表現したいですが、その作品をありのまま感じでくだされば幸いです。後はステージで直接ごあいさつさせていただきます。もっと一生懸命に頑張りますから、これからも多くの愛情とかんしんをお願いします。

では、ここまで


ユンホ、チャンミン:東方神起でした。



読んでいただけてわかったと思うのですが、かなり惚気てますよね!!
ユノヤ、そこで『恋人同士がお互いに伝えるメッセージ』ってわざわざいうなんて、いつも二人で言い合ってるってばらしてるから!!!!

ほかに『Dream』とか『Distiny』とか、もうなんですか。
『夢』に『運命』って、もうどれだけラブラブなんですか!!


そしてアルバムのThanks toにもお互いへの愛が。


訳お借りしてきました<m(__)m>
(@iruka0206様  http://www.twitlonger.com/show/je4pjo)


6集のユンホ、チャンミンのThanks to, お互いと、ファンに対する部分だけ一部翻訳:

ユンホ:(前略)そして、僕の自負心であり、僕の心臓になった「カシオペア」。いつも待ってくれて有難う。一緒に素敵な思い出を作り上げてきてもう9年が経ちました。辛いときも、いいときもその居場所を守ってきた僕らの大切なファンの皆さん。知ってますか?時には辛いし、苦痛もあり、嬉しいし、幸せだったこのすべてのものがこの一つのアルバムのなかで繋がれた輪もなれること。。。。そして。ステージの上で表現されること。。僕は思います。今からもステージのうえですべてのことに共感して、交感したいです。僕は今回のThanks toには話したいことがおおいですね^^ それほど思ったことも多かったし、僕自身にも問い返す時間が多かったアルバムだったからだと思います。

最後にチャンミン、いつもそばにいてくれてありがとう。^_^ 時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、君と10年もの年月を共にしたきたな。。。恥ずかしいが、これからも宜しく。そして、皆さん。真心を込めて、有難うございます。東方神起号、いまから出発します。お乗りの方は信じてお乗りください!降りる駅は多分いないでしょうから。^^


チャンミン:ユンホヒョん!! 僕達がデビューしてもう10年になったんですね。。。本当に早いもんだ。。いまからもずっとずっといまのように一緒にファイティングしよう!^^
いつも変わらず、僕達を守って下さる大切なファンクラブ、カシオペアの皆さん^^ 有難うございます。本当に。



ペンへの思いにも胸が熱くなりますし、お互いを思う気持ちにジーンきますね。

しかし、しか~~~~~しなのです!!!!

チャミたん、それはあまりにもアンデー><

実はですね、チャミたんってば、Thanks toに、ぎゅがしゅじゅの6集のThanks toで『チャンミナ、おまえは僕のものだ』と書いたことについての返答をしてるんです!!!

규라인 대표, 조규현이! 그래 난 너의 것이야ㅋ,

『ギュライン代表、ちょ・ぎゅひょん! そう、僕はおまえのものだ(笑)』って!!!!!

ちゃーたん、(笑)マークあっても、駄目だってば!!!!
もう、お遊びでもそんなこといったら、またユノがやきもち妬いちゃうでしょ!!!!
それとも、二人して、わざとユノにやきもち妬かせる作戦なの!!??
ホミンペンはもう、泣いちゃうからね!!!
ちゃんと、僕はユノヒョンのものだからって言わなきゃ!!!
でも、本当に書いちゃったら、大変だから書けないよね。
うん、わかってるの。わかってるのけど、アンデ~~~~~><
120926-01.jpg
お互いの色着ちゃうくらいラブラブしてるのに、もう、ちゃーたんたら、本当に外では天邪鬼のツンデレさんなんだから!!!


しかしこのサジンを見て、また恐ろしい事実に気づきました。
いつかのように、またユノのアンチエイジング化が進んでおります!!!!
ユノって、本当に突如として若返りますよね。
一体どんなケアしてますか。ぜひとも教えて欲しいです<m(__)m>
やっぱり、MISSHAのおかげなの^^?


では、この記事はこれでアンニョンです^^

このあと、お待たせいたしました『Only One(3)』をあげます。
お話していたとおり、鍵つきになります<m(__)m>
といっても、いつも書いていますが激しいからとかではないので、誤解されないでくださいね

まだ鍵は変えていませんので、入力して入ってくださいね。
10月になったら、そろそろ変えようかな~とちょっと考えてます。

では(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: 隠れないLOVE♥ 

miwamiwaさんへ

いつもくっついているのが自然なので、どうしても相手側に傾いてしまうんでしょうね^^
あと、この二人はなんでも正反対ですから、ちゃんと身体の磁極も反対にできてて、つっくきたくなるようにできてるのかもしれません。(笑)

二人のお奨めの曲は、もう言ってることもタイトルも全部意味深で、もう二人のこと言ってるでしょって思いますよね^^

Only One(3)の感想もありがとうございます^^
実際にユノが、袖でチャミにOnlyOneダンスをしてたとか、ダンサーたちともやってたとかツイがありましたので、こういうことだったんじゃないかなと~思ってお話に入れてみました。宝玉の件は、龍なら持ってますから、チャミにとってはユノがその大事な『玉』かな~と思って^^ 気に入っていただけて嬉しいです*^^*
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.29 00:00 
  • [編集]

Re: 途中下車なんてできないですね。 

R**☆さんへ

途中下車、絶対できませんよ!!
本当に銀河鉄道にように、ずっとずっと乗ってきます。
『Catch Me』は永久乗車券ですね^^
歌のタイトルですけど、つまりは『僕を捕まえてて(離さないで)くれ』ってことですからね^^
だから、ずっとずっと捕まえて離しませんよね^^

Only Oneというか、鍵ページ、まだパスは変更していませんので、安心してくださいね。
パスの質問も古くなってきたので、変えたほうがいいかなと思っての変更です。
変更しても、ブログから出題ですから、きっとすぐにわかるかと思いますよ。
ただ、なににしようかとまだまだ悩み中です^^;
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.28 23:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.27 22:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.27 07:49 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント