浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

さぁ始まりましたよ。皆様、4日間、必死にファイティンです!!

続きからどうぞ。



今日は9月末で決算で、そのほかにもいろいろあってとにかく一日中忙しく、残業したあと、スーパーというかショッピングセンターの買い物ポイントが、年に何回かしかない10倍デーだったもので、ぎりぎりですが、母をついて買い物に行ってきましたので、帰りがすごく遅くなりました。

情報はちょっと拾ったのですが、全部は無理でした><
しかし、大切な情報を拾ってきました。

皆様、Mnet(MCountdown)の投票がいよいよ始まりました!!!

Mnet投票では、グローバルMnetと日本Mnetの二つに投票をしてください!!
一日一IDで、一回投票できます。
そして、わたしたちは最大10個までID登録をして投票することができます!!
去年、わたしも頑張って投票しました。

まず登録の仕方は、東方神起6集応援企画様の以下ページに載っております!!

http://www.tvxq-ton8yunho.flop.jp/tvxq/tvxq_6th_mnet.html

グロバールMnetは登録してあってメアドあってるんですが、何度やってもパスが違うと出てはいれないので、Facebookアカウントではいりました。
こちらは、ツイアカ、Facebookアカでも入ることができます。

ですが、日本MnetでID登録をされれば、そのIDを使ってグローバルMnetにもログインして投票できます!!


わたしたち、イルボンのペンができるのは、アルバムを購入してあげること、投票してあげること、いろいろな記事にアクセスしたり、いいね!とかのポチをしてあげることくらいしかありません。
カシちゃんのように、チャートに反映する音源を購入してあげられません。
ですから、できることを精一杯するしかありません。

東方神起は、アルバムには強いんです。だけど、音源に弱いです。
でも、韓国はイルボンと違いアルバムはあまり売れなくて、音源購入が中心で、賞やランキングの採点では、アルバム(CD)の割合がとても低いです。
ですから、音源(DL)に弱い東方神起が賞を取るには、アルバムと投票で圧倒的な差をつけるしかないのです。

以下が、賞にかかわる配分です。
CDの売上げ枚数はたった10%だけです。
そして、グローバルファン投票が5%です。
わたしたちイルボンのペンが頑張れるのはこの二つだけです。
ですから、その貴重な15%の1%でも0.001%でも無駄にはできません!!
Mnet投票割合
特に、投票の5%では絶対に東方神起を一位にしないといけません!!!

始まったばかりですので、現時点東方神起一位です。
でも、始まったばかりですからどうなるかわかりません。
皆様、確実に一日一ID一回(できれば10回)の投票を忘れずにお願いします<m(__)m>

ちなみに

投票期間は、ノミネート時 金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59 (4日間)

です。

たった4日間しかありません!!!

つまり、投票できるのは、9/28~10/1 AM8:59:59までで、残り3日間です!!

投票は0時で、カウントがゼロに戻ります!!
なので、月曜日は、0時を回ったらすぐに投票してしまいましょう!!


グローバルMnet投票ページ → http://global.mnet.com/mcountdown/vote.m?mcdMenuId=menu2

日本Mnet投票ページ → http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2_1


グローバルMnetでは44番、日本Mnetでは2番に名前でノミネートされています!!

このMcountdownでの結果が、MAMAにノミネートされてくるかに影響します!!!
MAMAはMnet主催の音楽賞ですから!!


では、IDを10作るための10個のメールアドレスの作り方です。
昨年投票を経験された方はもうご存知かと思いますが、Yahooのフリーメールに、セーフティーアドレスという機能があり、10個メールアドレスを作ることができます。

過去記事『MAMA投票へのお願い』にセーフティアドレスの作り方を記載しておりますので、ご覧になってみてください。


MAMAにノミネートが決まり、MAMAへの投票が始まれば、MnetのIDはそのままMAMA投票にも利用できます。
皆様、MCountdownの投票は、4日間しかありません。
061201-04a.jpg


年末、二人の最高の笑顔が見たいですね。
どうか、精一杯の投票をよろしくお願いします<m(__)m>


では、今日はこれでアンニョンします。
夢の話はまた次回にでも^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>

一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

ロ**さんへ 

こんにちは、はじめまして^^
せっかくコメントをいただいたのですが、すみません。パスについてはお答えはできません<m(__)m>
トップにも書いておりますし、過去記事でも何度か書かせてもらっています。
常連様にも同じお答えを返しています。けして、ロ**さんが初コメの方だからではありません。
どこのサイト様でも鍵は重要ですので、質問されてもお答えできないとされているところが多いかと思います。
むしろ専門サイト様のほうが、鍵は凝られていて難しいと思います。
わたしのブログは、記事を読まれていればわかるものですので、全然難しくありません。
それから、ヒントというのはありません。質問そのものをブログから出していまして、読んでいただいていればわかる問題なので、ヒントそのものが存在しないのです。
この記事からだよと教えてしまったら、ある意味悪意で来てる人にも判ってしまいますので、意味がありませんので、それもできません。ご理解いただけたらと思います。
過去記事をさかのぼるのは大変かもしれませんけど、読んでいただければわかるはずです。本当に難しくありませんから。そして鍵は定期的に変えていますので、半年前や一年前までさかのぼるような質問は出していません。
それでもどうしてもわからないようでしたら、次の鍵変更まで、お待ちいただけたらと思います<m(__)m>
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.30 20:43 
  • [編集]

ゆ**こさんへ 

拍手コメの文字数について、サポートに問い合わせをしてみました。ありがとうございますね^^
あの投票の質問は非常に迷って、あの答えにしたんですよね。全部当てはまりますけど、その中でもどれかというとあの答えかなと思って。
投票サイトってたくさんありますし、どこだっただろうって見つけられるの大変だったでしょう? 見つけられたのがすごいです^^!

CDのこと、ありがとうございますね^^ チャートに反映されて、二人が一位になって喜んでくれるならいつまででも待つ気で注文しましたので大丈夫ですよ。それと、韓館は国内から発送とありましたので、アルバムが届いて、いま仕分け中なんじゃないかと。5-10日ってあったように思いますので、そんなに待たないで済むと思います^^
それから、メアドを書いてくださったという記述があったのですが、文章には記述されてませんでした。消えちゃったのでしょうかね? 勘違いさせてしまうといけないので、お知らせしておきますね。お気持ちありがとうございますね*^^*

ゆ**こさんのHNの由来がわかりました。お名前をかけられていたのですね^^
わたしも韓国ドラマ大好きです。東方神起がデビューする前からの韓ドラファンです^^
アメリカでも韓国ドラマ、たくさん放送されているんですか? 中国でも大人気のようですし、今世界中でやはりブームなのでしょうかね。
体調へのお気遣いありがとうございますね。微熱はちょっと続いていますが、少し涼しくなったので、随分楽になっています。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.09.30 20:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.30 00:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.09.29 07:56 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント